キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】SC-88Proで作られた昔のMIDI曲をVSCでメドレー
■VOCALOIDでDTMに復帰した人達もこよなく愛したSC-88Pro。そのかつての名機で作られたMIDI曲(一部違うのもある)を「Virtual Sound Canvas」でメドレー。(画面はMP3JetAudio)■ファイルは多分8年位前に拾った物(当時MIDI全盛期?)買ったPCにたまたまVSCが付いてて自分の好きなゲームBGMが何でもMIDIで再現されていた事には非常に感動させられた。■実機には敵わないけど結構優秀なソフトだと当時は聞きました。(今はどうか知らないけど)■曲目:イースⅡ、ブランディッシュ、サンダーフォースⅤ、サガフロンティア、FF5、ロマンシングサガ2、真・女神転生デビルサマナー■sm3500808の修正版です。選曲絞りました。
【初音ミク】スペースショートカットキー Part1(Windows XP)【オリ曲】
謝謝Pと申します。4曲目です☆
PCに向かうも歌詞が思い浮かばず、とりあえず「コントロール+S」した時にできた曲です。
絵師の皆様:phase_ten様、yukary様、壱加様、tokatoto様、ピノ様、nanamiso様、atro様、藤池ひろし様、桜はんぺん様、hirahito様、yamano様、you_F様、hasamichoki様、コガネメキシコインコ様、tomone様、imonezi様。謝謝!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/Sjp4ws
Windows7版 → sm9282469
Mac版 → sm11148775
Excel版 → sm14251859
SFCデザエモン 自作曲4
全12曲です。ちなみに最後のみ、16小節以上なので編集して繋げています。(自作1→sm320184 2→sm2234557 3→sm2870992) mylist/746796 ※MP3置き場 http://sophiastone.moo.jp/music.html http://twitter.com/sophiastaroth
SFCデザエモン テニミュアレンジ10
BloodShot・お前ら…崖っぷちギリギリ・4年と2か月と15日、で関東大会決勝な感じの3曲。 mylist/60337125 ※MP3置き場 http://sophiastone.moo.jp/music.html http://twitter.com/sophiastaroth
【初音ミクオリジナル】チョコレート・トレイン-duet with NicoSinger Edition-
◆7/28追記◆mp3用意できました!!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124391 pw:チョコ 心温かいコメントありがとうございます(´;ω;`) 感激でミクも後半照れているみたいですよ・・・?w 素敵な歌い手様がいっぱいいらっしゃったのでMIXしてみました!参加者様→ミク(思春期P氏)、タイツォン氏、coringo氏、A-nya氏、梅子氏、清純派鎖骨S氏、piece氏、ピヨ氏、海亀氏。◆使用動画一覧→mylist/7693681◆うp主の作品一覧→mylist/4206901素晴らしい原曲nm3883201と歌い手皆様に感謝!ゆっくり聞いていってね!! ━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
【耳コピ】東方の好きな曲でメドレー【MIDI】
[耳 コ ピ 打 ち 込 み]いちおう発表は二作目です。遊び心を入れる余裕がありません。使用ソフトはCherry、撮影はMusicStudioProducer、耳コピに使用したのはMeRu、音源はYAMAHA XGと一部GS。要するに全部フリーです。5つのパートに分けてちまちま作りました。音も原曲重視・・・のはず。原曲のココとココ繋がったらいいな、と思ったので作った。そういう意味で他の方の神メドレーとはちょっと方向性が違うかも。これから忙しくなるのでPCしばらく触れません・・・落ち着いたらまた作ります。もし次があるのなら、繋ぎが課題かな。■(7/28追記)圧縮失敗前のMIDIとmp3あります。http://a-draw.com/uploader/upload.htmlのup3263.zipです 投稿動画mylist/9103329
【鏡音レンAct2】愛情狂現-Ver.Len-【カバー】
■Act2を弄ってみた。こんにちは卑屈です。
どう扱って良いのか分からなかったので取り敢えずリンVer.のvsqをほぼそのまま食わせてみた結果です。
細かな歌詞変更アリ。早口がちゃんと言える子に成長しました。
■piaproより使用させて頂いたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=koushirou&view=image&folder_id=32433
■07/27 22:00 沢山のご視聴有難うございます!投稿時間は狙ったら外れましたw
■初仕事を終えたレン君から一言頂きました → レン「もうやだこの国」
■ぐったりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3等はこちらからどうぞ)
■マイリストmylist/4644704
【初音ミク】オリジナル「over16bit!」fullver.【livetune】
■奇跡的にデータが復旧したのでフル版を制作しました!聴いて下さい!■コメ頂けるといつも通り回転リアクション致しますよー!!!ゴロゴロゴロゴロY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Yゴロゴロゴロゴロいつも有難うございます!■http://piapro.jp/content/v4eyqfxlwglqke36 ピアプロにmp3あげましたー■今回の絵は、同人版リパケのジャケを描いて下さったとらぼさんと、ピアプロからねこいたさん【http://piapro.jp/content/b48yncbt0iju1t28】の作品を使わせていただきました!■マイリスト>mylist/2677415■kz氏とかじゅきのブログはこちら>http://livetune.6.dtiblog.com/■リラホルン殿堂入りありがとう!>sm1723424
【初音ミク】満ちる時間【オリジナル曲】
「寝る前に聴くと安眠できる曲作ろー」と思いついて作ってみました。
お休みになる前に本作を聴いていただくと、よく眠れる・・・かもしれません。
Mixしててすごく眠くなったので、恐らく何らかの効果はある・・・と思いたい今日この頃です。
本作が僅かでも寝不足解消に役立てれば、作者は幸せです。
まあ、ゆっくりしたいときにぜひどうぞw
ピアプロ(mp3)→【http://piapro.jp/content/pgdlw9ervmpmc64p】
自作曲リスト→【mylist/4994881】
ニコニコ動画流星群【ピアノ】
楽譜リクエストありがとうございます☆(_ _)ピアノで弾きながらコピーしたのですが、楽譜は動画音声用に作ったままです。とりあえず、演奏用に直さずに動画音声通りのもの(スコアプレーヤーFX) + mp3 を配布します。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/18807.zip パス:ryuseigun
KAITOさんで「KAITO×3」(オリジナル曲)
合いの手を入れる、ちょっとあほの子みたいな曲を作ってみました。宜しければ、合いの手を入れてくださいね。(フィルタ:g→GO!GO!GO! p→ぱっぱらぱ♪)
MP3→http://piapro.jp/content/vgs1yj0sxgbebjdx
マイリスト→mylist/5074670
テイルズオブヴェスペリア 【Ring A Bell -オーケストラ.ver- ~PV2より】
どうも釈です。鏡音レンの曲を作ったりしてます。
というわけで、Tales of Vesperia公式PV2の途中から流れるあのオーケストラにアレンジされた名曲を耳コピしてみました。PVでは曲の途中しか流れていないので、最初と最後は適当につけてみました。
なるだけ原曲に忠実に再現しようと試みたのでどうぞ聞いてみてください。
早く発売してほしいな。
◆追記◆ 音を修正したVERのmp3をダウンロードできるようにしました。
コチラ→http://www.voiceblog.jp/syaku_nanji/
よければ動画をつけてくださいw
【KAITO】レイリー【オリジナル】
■夏なのでさっくりさわやかに歌ってもらいました。ノリの良い曲を、と思ったのですが、なんか違うような…。タイトルは“レイリー散乱”(太陽光が大気で散乱されて、空が青くみえるのはレイリー散乱によるbyWiki)より。ピアプロからイラストお借りしました。
■mylist/5768672
■≪追記7/31≫コメントありがとうございます。拙い歌ばかりですが、これからも楽しく作っていけたらいいなと思います。MP3⇒http://piapro.jp/t/rvGx
戦国ランスでハーレムクリアを目指す 48 『一気呵成』
うpしました。全部撮ってあるので音は小さいままです;ごめんなさい。mylist/7263072 前sm4081368 次sm4086386 ※ミスで探索で健太郎使ってました(´A`)ごめんなさい
【鏡音レン・ACT.2】ももいろうさぎ【オリジナル】
空まで飛んでけパラグライダー!ヒーリングPです。
今回は、かわいいけど、ちょっと哀愁漂う癒し系ソングです(´・ω・`)
ちなみに、うちのレンくんACT.2デビュー曲です。
通報はしないでね(´・ω・`)
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/d61528v1661vdvjw
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-29.html
絵を付けてくださった方が!ありがとうございます!><sm5689819
2023年11月13日新曲
【鏡音レンV4X】 今日はこれでいいや ⇒sm43019979
【歌ってみた】 Melody in the Sky 【149(イヨク)】
149(イヨク)です。今回は、40㍍PのMelody in the Skyを歌ってみました。■先週この曲を知ってからずっと歌いたいと思って、40㍍Pのmp3アップ待ちでしたが、本日待望の音源がアップされたので、早速歌ってみました(男性キーもアップしてくれるみたいだけど、待てなかった!)■ピアニカPの元曲はコチラ[sm4027018]画像も原曲からお借りしました(ちょい色を弄りましたが)■149リスト[mylist/7414059]■やけに再生数がいつもより多いと思ったら、本家の米からリンク!?あざーす!■色々意見感謝です、今後に活かしたいと思います。
【初音ミク】 さくら並木 【オリジナル曲】
皆さんの素晴らしい動画を見て自分も一曲作りたくて作ってみました~~~ミクと桜は合いますね~~でもちょっと季節はずれかな・・イラストはピアプロからいただきました。素晴らしいイラストをありがとうございます!作詞、作曲はうしさんが編曲はクマさんにお願いしました~~クマさんありがと~!mp3はクマさんかうしさんのサイトにあります クマさんの動画→mylist/16029363 うしさんピアプロ→http://piapro.jp/content_list/?pid=yuichi0108&view=audio最後まで見て頂けたらうれしいです!絵師様たち→pacoさん、黒風さん、高崎かりんさん、j-hoさん、isounagiさん、信原まさきさん、切身魚さん、mackineさん、MOなかさん、meolaさん、ソウカマキさん、伊藤多喜さん。イラストありがとうございます!次曲→sm9906733
【初音ミク】 Search for Answer 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:エキセントリックラーメンマニアさん
■MP3
http://piapro.jp/t/A9i5
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
【初音ミク】Your Eyes (Club Mix)【オリジナル・トランス】
mp3→ http://www.halozy.com/
MusicのページからDLできます。
フルバージョンです。
アップが遅くなって申し訳ないです。
そこまでショートバージョンと大差はないですが聞いてみてください。
この曲が1万再生とかワロスwwwwww
【超音質】ひぐらしのなく頃に解 you -Visionen im Spiegel
試験的にソースを24bit+96kHzにしてからmp3に圧縮。高音質だと良いですね。
今までうpしてきた物→mylist/6884798
【鏡音レン】花曇(はなぐもり)act2【オリジナル】
■こんばんわ、ジェミニの人/Dixieです。過去の自作品「花曇」(sm2819418)を
レンact2に歌ってもらいました。VSQを紛失していた為全部作り直したので
比較用途にはあまり向かないかも知れず…。失恋と少年期の終わりがテーマの
バラードです。イラストはピアプロより裏花火さんの素敵な絵を使わせて頂きました。
感謝です。http://piapro.jp/content/bq003pv07ejtyn70
ピアプロにmp3、インスト上げました。皆さん聴いてくれて感謝です! :)
http://piapro.jp/D_Flatline
■過去の自作品>mylist/4193884
■7/29 1万ヒット感謝です!
■09/08/12 新曲「夢の続き」sm7911934 /「Ignition」sm7919275 ブログ>http://yeheyuanstudio.com/
【鏡音リン】Mixが終わらない ~ 悲しみのテーマ ~【オリジナル】
ミックスがうまくいかない悲しみをリンちゃんに歌ってもらいました。
(story)
うp主は実は別の曲を作っていました。
モチベーション上げようと思って、そのショート版を一旦上げてみようかと思ってはじめたのですが・・・
DAWド素人のうp主の前に、ミキシング・ヘルとも言うべき最強の敵が立ちはだかったのです。
うp主は勇者になってこのラスボスを倒すことができるのか? 乞うご期待。
続き sm4260025
楽曲製作者の皆様のミックスが上手くいくことを切に願います。
うp主のまいりすと mylist/6966169
■MP3欲しいだなんて、なんて物好きな。でもありがとう。ここにおいとくね。
http://piapro.jp/content/3ynktod801sl18gt
『こころむすび』をオルゴール風っぽくしてみた《ひぐらしのなく頃に》
●ひぐらしのなく頃に『こころむすび』をオルゴール風っぽくしてみました。●使わせていただいた楽譜⇒http://www.geocities.jp/sleihand/mp3.html●音源はTiMidity++でmusic box(オルゴール)です●うp物⇒myvideo/1446909
DJドアラのテーマをBMSにしてみた
Ryu☆作曲と聞いて。
最初は普通に作ってましたが、気が付いたらところどころRyu☆譜面になってました。2P涙目(´Д`)
曲はそのままだと長いので2分程度に尺短くしてます。
■まいりすと【mylist/10980876】
■BMS,mp3等はこちらから【user/29460】
JAM Projectの「未来への咆哮」を歌ってみた
歌ってみてその力強さと歌いやすさにビックリ。mylist/6354994 10/26追記:とりあえず追加につき「歌い手向上リンク」解除しました。ご助言ありがとうございました!…カクーゴ(ノノ);; あと宝塚と言われたのは初めてでうろたえてます。笑 ちなみに使っているのはSIRENのMP3プレイヤー「DP250(1GB)」です。カラオケ機の裏の「録音出力」にコード挿して録ってます。 09.06.26追記:1000再生ありがとうございます! 新曲追加しました。→sm7454402
【SweetsTime】 裏の裏歌詞で歌ってみた+mp3
♀の私が…ってなかんじで。前作の「厄神様2パターン歌詞」(sm1536391)ではコメント有り難う御座いました。■歌詞はsm3189676の5/25に書き込まれていたものを使用。動画はsm1750502とsm1750651、音源はsm2290485から。マイリスト置いといてみる■mylist/3936591■mp3あげhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15132 パスワードはSweets■「ケロ⑨destiny」⇒sm4772472■minekoさんとコラボ⇒「秋想い、」(sm5226620)
【ニコカラ】Gratitude【初音ミク】
お借りした動画は『【初音ミク】First Sound Story#006 『Gratitude』(sm3518066)』
お借りした音源は作者様HPにて配布されていたmp3のオケ音源をお借りしました(http://19soundfactory.web.fc2.com/)
mylist/4849754
連絡先とかはこちらからuser/4430786
【ニコカラ】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/【初音ミク】
お借りした動画は『【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL【PV】(sm3252511)』
お借りした音源は作者様HPにて配布されていたmp3のオケ音源をお借りしました(http://home.n05.itscom.net/garuna/)
本家:sm2972481
mylist/4849754
連絡先とかはこちらからuser/4430786
【鏡音レン】ラムネ(remix)【オリジナル】
今月のDTMマガジンを参考にして、いろいろいじってみました。
少しは唄い方がハキハキしたんじゃないでしょうか。
作ってる本人にはわかりませんが。
修正前:sm4045254
mylist/7353239
最新作:sm5618317 (12/21)mp3:http://fjb1976.hp.infoseek.co.jp/fjb1976.html
MIDI - JAM Project 未来への咆哮(マブラヴ) を全部ピアノで弾かせてみた
意外と悪くないかも。熱さは0ですけどね!なんかピアノだけだと歌詞の意味がもっと深く伝わってくるような気がします。ギター、SE等、全パート弾かせていますので、ごちゃごちゃですww
お待たせしました、楽譜とmp3です。
楽譜→http://www.geocities.jp/upbank0000/asueno.pdf
mp3→http://www.geocities.jp/upbank0000/asueno.zip
(2009/1/5)やっとできたお GONG→sm5757109
今更FloweringNightのファミコンアレンジをしてみた
耳コピの練習をしようと思ったのですがそのままじゃつまらないので今更ながらファミコンアレンジを。リズムパートが自重しません。画像は8Bit canvas(http://www.usamimi.info/~8bit/)様から他の曲→mylist/7678846 曲の使用はこんなダメなアレンジでも良いならOKだと思います。MP3→http://qweatia.freehostia.com/
C・H・I・B・A S・H・I・G・A S・A・G・A
DDRX収録記念も兼ねて、たまには超直球勝負。
音:/mp3/Chibaraki.zip
譜:/DWI/2KB_ChibaShigaSaga.zip(未熟様+SA入り鬼KB譜面)
【2KB Works:mylist/4076708】
