キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[バンブラDX]空の軌跡SC『The Fate Of The Fairies』
以前バンブラで打ち込んだ曲を移植、修正しました。正直あまり変わってない気もしますが・・。旧バンブラ→nm3050029 バンブラリスト→mylist/6735026 bdx&mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5306 DL Key:kiseki
【最高音質】YOU’RE THE ONE(FULL)
mp3欲しい人専用です。【http://www.megaupload.com/jp/?d=5RBL6Y34】CD音源→320kbp→サラウンド→その他。作業用や単品最高音質などは→【mylist/4338323】 ※(感想などリクエストなどはHPにてお願いします!→http://lilith.9.dtiblog.com/)
音楽出来ない俺が恋色マスタースパークアレンジ
初投稿です。半年前東方を知り魔理沙に惚れた時、この曲をアレンジしてやると決意したのです。他の動画→mylist/7678846 MP3→http://qweatia.freehostia.com/
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM GREEN GREENS
みんな大好きGREEN GREENSです。mp3配布は今日は忙しいので後日配布したいと思います。うpリスト= mylist/7527498 @BGMはご自由に、てか@BGMできる状態にしているのでもうコメでいいですか?って聞かなくてもいいような・・ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 機械の星 メックアイ
メックアイとハルバート外壁のBGMですね。mp3は後日配布ということで…zipとrarどっちがいいのかな?うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【OPぽく】きらめきドリーマー歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。聴いた瞬間にスレイヤーズが出てきてしまった一曲wこういう曲調大好きですwww◇色々難しく大変でしたが、なんとか歌い切りました。一番辛かったのはハモリ。聴きとるのが大変でした。◇いつもと同じく音声加工出来てません;;◇オケ、画像は本家様から→sm3889892 ピアプロの謎○さんから宣伝画像もお借りしましたww ◇出産品→mylist/6577910 前作【今夜がスパンキー】→nm4046898 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【今更ながら】メルト2MMIX歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。本日二本目ですwww ◇リクエストがあったので、メルトを歌ってみました。 ◇男女混合な感じで、好きなように楽しく歌いましたww 2役やりたがりなのよね; ◇オケ、画像は本家からお借りしました→sm1715919 ◇出産品→mylist/6577910 前作【きらめきドリーマー】→nm4061061 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
アイドルマスター 伊織 [MADPV] sentaku2 PVMix
BGMのRemixをしていたらいつの間にかPVを作っていた。見るべき所は足下かなぁ……。 ■PVを作るに当たって、リクエストに応えてくださったmusikera1326氏、VeohにPVをupされている数々のPに感謝!■洗濯とか洗濯機とかwwwイイネwww■音源だけはLongVerがあったり。Iorixの名前頂きました! よろしければどうぞ。→1/11 アドレス変わってたのね、修正。 http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas25809.mp3
【鏡音レン】月見草【オリジナル】
作詞:silkysky 作曲:ふーらい様 支援イラスト:きろ様 使用イラスト:hirobakar様 http://piapro.jp/content/jktaxx68ccpnrpww>>>Mp3ファイルはこちら。 イメージは…http://www.mitomori.co.jp/hanazukan2/hana2.2.73tukimo.htmlこちらを参照にしてください。
【MEIKO】想葬経路【オリジナル】 キー:MIX:バランス:伴奏の修正Ver。
作詞:蒼樹 里緒様 作曲:ふーらい様 ゲームのラストボス戦な感じの曲です。 http://piapro.jp/content/jx6qitfmpdr3st1n >>mp3はこちら 使用させていただいた絵氏さま⇒Nez@紅緒さん カツコさん ムネゴロウさん kottouyaさん chocoさん 0kakaさん クロ天さん kikurageさん 素敵な曲 詞 イラスト ありがとうございます♪
【初音ミク】Be...【オリジナル曲】
お久しぶりです、ゆっくりPです
5作目になります。
照れ隠しですw
作業用などにどうぞ的な曲ですw
イラストはピアプロの たゆ 様よりお借りしました!
ありがとうございました!
どうぞ、ゆっくりしてってくださいね!!
8/17新曲です。sm4322457
うpした曲mylist/6995927
mp3置き場
http://www42.tok2.com/home/yukkurip/
you(うどんピコ)合わせてみた+mp3
背景はアレだったけどwやっぱ上手いピコさん⇒sm2241076と、素晴らしい声質のうどん粉姫ver⇒sm2709828を合わせてみました。 /動画はニコニコカラオケDBタグから見付けたこちら⇒sm1003576をお借りしています。 / 需要があるかは解りませんがmp3です⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/177048&key=you 合わせたもの⇒mylist/6251883
【初音ミク】 Punto 【オリジナル】
こんにちは、マッコイです。今回はエレクトロ分が強いです。でもアコギは弾いてます。 ◎タイトルの由来;我が愛車、FIAT/Grande Puntoから。「Punto」は伊語で「点」を意味し、点と点を結んで地図を描いたら逢いに往けるんじゃないかと思って曲にしました!◎mp3→http://piapro.jp/content/ts71hy1citaqfpng◎イラスト→http://piapro.jp/content/wa6y8scntm8bhmhk◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎9/5「カラバン」→sm4527667 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM FLOAT ISLANDS
フロートアイランズのBGMですね、はるかぜとともにの2個目のステージですね。mp3は後日?かな?うpされたらktkrと思ってください。うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
フタエ天国『2nd リミックス』
[STAGE2-R] 『キワミの実力を試してみてみる? これまでの経験がモノを言うヨ~!』 // 2ヶ月かかってしまいましたね…。DS版発売前に何とかステージ2完結です。。。 // STAGE2 MP3:http://www.mediafire.com/?t42ayiamkfp
歌ってみた: sm4808543 (番犬BOLBO氏) // フタエ天国: mylist/4048274 - 前[ザ・ぼんキワミ/sm3512782]←2nd リミックス→次[きわみつかい/sm5134335]
[リトルバスターズ!] バンデラ Little Busters! [EX発売中]
bdx&mp3:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4305 pass:ex前作で製作した曲のうち、投稿できるもののリメイクが終わったので休憩がてらEX記念にリトバスを作ってみました。今夜中に完成と焦ったせいであちこちボロボロで目も当てられない… 最後までメロディーの楽器とオクターブで迷って結局いつもどおりのアルトサックス、これでいいのかなぁ… 過去作品→ mylist/4602794新作:SHUFFLE!シリーズOP4曲→sm8653987 参加しました→大合作!バンドブラザーズ2:sm9239146
【初音ミク】 えれくとりっく・えんじぇぅ 【オリジナル曲アレンジ】
ヤスオP(sm4026906)の曲を骨盤がアレンジしてジャムおじさんP(mylist/5674132)が絵を描いてくれました
神原曲→sm1249071 他の→mylist/2759474
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52775
pass:miku
無理やり「14番目ノ子守リ唄」をカラオケにしてみた
アニメで聞いて鳥肌どころか号泣したうp主が、テスト終わったハイテンションなノリと勢いで、徹夜で作ってみたよ。超ねみーwww。詳細は動画で。 ピアノ音源(伯爵・アレンver.)→sm4023611 歌付きピアノ音源→sm4052276 耳コピ→sm4036182 その他うpした曲達→mylist/2854037 あ、「14番目ノ子守リ唄」だったね。「リ」が抜けた。サーセン 【追記7/25】途中の画像にあるソフト: REAPER(録音や、音の切り貼り等が出来る優れもの) 音源に使って下さった方(順不同)sm4071500様 sm4073689様 sm4148049様 sm4106369様 sm4137215様 sm4169865様 nm4251419様 sm4516195様 sm4947317様 sm4186460様【追記11/30】mp3とか…そんなたいそうなもんじゃないんで…。
【初音ミク】 『 SORROW ILLUSION 』 【オリジナル曲】
■みじぴんです!真夏の真夜中を疾走するイメージのハイスピードな楽曲です!■多数のご支援、本当にありがとうございますm(_ _)m凄く嬉しいです!!■決意を胸に秘めたかのような表情が印象的な初音さんの絵はピアプロのどっとあーる様よりお借りいたしました。ありがとうございました!http://piapro.jp/content/dx6gifnkwh4e9weg■歌詞とMP3です。リンク直しました。よろしければ…http://piapro.jp/content/4qevpgdc3aia5u6d■インスト版UPしました…http://piapro.jp/content/vzk9d5spwpqaqjc9■うp主(みじぴんP)その他作品>mylist/5502602■今までの作品達への多大なるご支援、心より感謝しております!本当にありがとうございます!
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
【鏡音リン・レン】「忘れないで」(ロングバージョン)【ACT1】
泣くな!おいちゃんに出来ることは全部やった!ACT1の響きをアカペラで聞かせたるんや!どーんと歌って来い!ACT2がきても、歌い方を忘れても、お前らと過ごした時間は ずっと 忘れへんから。★sm4029335のロングバージョンです。編曲もチューニングも見直しました。★ピアプロ ひなや さんから支援イラストいただきました http://piapro.jp/content/uxsiojwm656wtkl7 ありがたく使わせていただきます。★MP3 ピアプロ http://piapro.jp/content/xfiqyu5bsfmu3qjj ★まとめマイリスト mylist/7066039
歩めば交互に出るもの
ジーパンに描いてみました。フォント:あんずもじ、BGM:mp3.comより「your dream」、描いた人のブログはコチラ◆http://ameblo.jp/16aki/ 、他の描いてみた:/mylist/7217263
スターヴォヤージュ2008をアレンジしてみた
東方三月精についてくる曲ですね。 他の曲→mylist/7678846 MP3→http://qweatia.freehostia.com/
【初音ミクオリジナル】わたぴのねぎぼーろ
わたぴは みっちゅなので ぼーろのうたを ちゅくりまちた。ばぶみく でちゅ。 制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51249284.html マイリストmylist/5143172 (2008.8.5追記)mixやり直しました。動画はupしませんが、mp3は新しいのこちらです。http://atatan.livedoor.biz/archives/51252979.html
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble のMIDIを鍵盤表示で。
東方妖々夢4面ボス プリズムリバー三姉妹のテーマ曲 原曲WAV風に。
もう少し三人のメイン演奏楽器は音が大きいほうが良かったのかな、と改めて聴き直したら思いましたがこんなもんですかね?
mp3(高音質)→http://www.mediafire.com/?mtm1ylo1b1n
これを素材に歌ってくれた方がいまして(sm4189819)結構いい歌詞なのでUTAUで構成してみました→sm4622213
前 妖魔夜行→sm4003805
次 アルティメットトゥルース&幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life~&ボーダーオブライフ→sm4123974
最新 少女綺想曲 ~ Dream Battle→sm4242964
MIDIを鍵盤表示で。リスト→mylist/7865780
次回 千年幻想郷 ~ History of the Moon
Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths ~ 歌詞&あらすじ付(明朝体)
○Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~です。○補足ありがとうございます!すごいですね。○たしかにノクスの台詞のほうがしっくりきますね……教えてくれてありがとうございます^^○歌詞ありがとうございます!助かりました!○その歌詞追加の動画作りましょうか?音質悪いと思いますが……○前のメイリオで作ったもの sm4017392 ○mp3 http://www.mediafire.com/?zuzdyjpwm0w ○MAYAさんの画集 http://www.konamistyle.jp/ecitem/item44568.html
合唱 男達のButter-Fly 【デジモン】
たまには爽やかな合唱!ということでButter-Flyを8人で合唱。ヘッドフォン推奨。関係者の皆様にはこの場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。あとジョンとはノリノリな外人さんのことです。みんな好きなように呼んでいたので勝手に命名しましたw彼の部分だけ音質が…orz【歌い手様一覧(敬称略)】ジョンsm131291のど飴sm2548646どMsm1467400ジギルsm2211907紅葉sm2273353デンパカーの人sm3184970ケンタsm1762567イスカsm3969254 【過去作品&MP3情報】mylist/7657991[10/04/22 新作]男達の孤独の果てnm10471840
【初音ミク】 切望 【オリジナル曲】
ちわッス!TACHEッス。 イラストは「おじいちゃんより動くP」こと御厨綿様から頂きました。ありがとうございます。
■レン君【sm4298903】
■合体版【nm4391305】
■作品リスト【mylist/3791523】
■MP3・歌ってみた等【http://tache.mydns.jp/index.html】
■JOYSOUNDカラオケ化決定!投票ありがとうございました!! 曲番号【138481】
◆前曲 オルゴール【sm3251275】 ◆次曲 初恋【sm4661237】
【ヴィジュミク系(の人)】「大好きッ!」【ミクオリジナル】
9曲目にしてこういう方向性でやってしまいました。どうも、youというかヴィPというかです。中学生ぐらいの女の子をイメージしてみました。初期のころにコメントでいただいた「もっと声優ソングっぽく」というのを全力で意識してみました。内容はもちろん妄想です。ちなみにうp主はポニテと眼鏡が好きです。■可愛らしいイラストはピアプロにて、やしろうさんhttp://piapro.jp/content/?id=spjnpummjgqywfqi&cdate=2008-06-09%2021%3A23%3A41のものをお借りいたしました。ありがとうございました。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/yneqlxca3pqath0a■過去の作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
【初音ミク】 夜光(修正版)
いろいろと修正してみました。画像はまゆきさん、板屋巽さんにお借りしました。コメント&マイリス登録ありがとうございます。励みになります。まだ一作目なので制作スピードは遅いですが月に一度はあpしたいと思います。mp3→ http://piapro.jp/content/y7u2iufyd6mvs9gj
マイリスト mylist/7639900
さらにパワーアップしました。→sm6472513
容赦しない遊戯王オンライン08 超融合BデモンVS幻獣の皆さん
超融合ブラックデーモンズと幻獣の皆さんのデュエルです。
遊戯王は・・・ルールがややこしいwうp主、今回が初めての幻獣デュエルゆえに相手を甘くミテオリマシタ・・・。
なので今回はプレイング結構ひどいとこありますwまあそのへんは笑うなりツッコミ入れるなり好きにしてください、うん。
バグは・・まあ、最初のオルトロスやと思っといてくださいw
音質を改善したからMP3低音質特有のあの「シャリシャリ音」を軽減できたで!
右手に盾を、左手にマイリスト→mylist/6803814
スーパーメトロイドより「ブリンスタ赤土地帯」
動画は画質に問題ありだったのでNMMを使いました。bdxとmp3 -> http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4313 パス->metroid その他->mylist/7685408
【初音ミク】フレンチプレスでコーヒータイム【オリジナル】
何やっても疲れますね(´ω`) ええ、休みたいです。
息抜きで曲を作ろうと思ったものの「お題『息抜き』で作詞作曲」は無いだろとw
2番の歌詞の意味がわからない方はこちらを⇒sm1379990
うp主は味馬鹿です。何食べてもウマー(゚Д゚)なお安い人間なのです(ノ∀`)。
自作曲⇒mylist/2465190
mp3ドゾー⇒http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-191.html
画像をお借りしました⇒http://piapro.jp/content/ok9by43933tex0wo
