キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「貴方に花を 私に唄を」弾いてみた。
ピルクルですー。Re:nGさん作曲の「貴方に花を 私に唄を」のギターをアレンジして全部弾いてみました!わざわざギターレスまで作って下さったRe:nGさんに最大の感謝です!ギター5本くらい入ってるので今回も演奏を再現しながらのアテブリです。Re:nGさんご本人の意向により、カラオケ版もこちらで配布します。高音質版mp3も入ってます。原曲の魅力を引き立てるギターがモットーのつもりです。超素敵な原曲は→sm3212446ピルクル(俺)マイリス→mylist/3267171カラオケ版→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52827 Pass:prkr目立つプレイとかはないので、聴いて楽しんで貰えれば嬉しいです。同じようにギターレスな曲にギターを入れたF9さんと流星PさんのSoarもよろしくお願いします!sm3396934
再・組曲『デジモンアドベンチャー』を作って歌ってみた。byじゃあにぃ
あまりにもノイズ&音ズレが酷かったので歌い直してみました。
更に悪化してたらごめんなさい。
■音源をお借りした本家組曲はこちら→sm500873
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3297582
■mp3うpしました!有難う御座います♪→http://db2.voiceblog.jp/data/johnjour/1218114972.mp3
■ヒカリっぽくButter-fly歌ってみた→sm3181232
■マイリスト→mylist/5062463
【ポケダン】時を越えた強い思い ~求められた自分~ 第6部
詳細は第1~2部に掲載してあります。黄文字はうp主の戯言です。まだまだアレンジの腕は未熟ゆえ、ほぼ原曲なところもありますが、なみのり動画でうp希望タグをつけてくださった方のご期待に添えていればいいなと思うところです。調律は全部ヴァロッティです。8/23 実はこの第6部に一番力を入れてました。第1~2部じゃなくてごめんなさいw MP3と謎のテキスト→ http://www.mediafire.com/?x9vocwetedy 第1~2部:nm4087434 第3~5部:nm4093846 投稿動画→myvideo/45505
【鏡音レン】サマーグラフィティ【オリジナル曲】
◆れれれPですこんばんは
◆mp3 http://piapro.jp/content/grwnexahlssb1wi2
◆マイリスト mylist/4981938
【実機生撮り】ReBirth OP【SHARP X1】
X1のゲームのオープニングミュージックではリバースが印象深かったです。
X1用ビデオキャプチャボード(カラーイメージボード)を使って取り込んだ画像が売りのアドベンチャーゲームで、独特な雰囲気を醸し出していました。ちょっと不気味で俺は嫌いでしたがw
エミュでVIPいじってて、ある程度満足のいくスネアドラムの音色ができたので、また差し替え再々うp!
http://www.tky.3web.ne.jp/~mya/uploadfiles/rebirthvip.d88 (Xミレ T1.43+ィヵ4で確認)
http://www.tky.3web.ne.jp/~mya/uploadfiles/ReBirth.mp3 (Xミレ T1.43+ィヵ4で演奏)
今度VIPで作った曲とかをうpするかな。
mylist/7636610
【初音ミク】数学ガール~Let's prove it!~【オリジナル】
■2014.07.05 SoundCloudにて, CC BY-SA 3.0 ライセンスで公開しました (http://soundcloud.com/negikey/mathgirl-lp ).
■ネギPです. 2008/07/30に「数学ガール フェルマーの最終定理 / 結城浩」が発売されると聞いて, 何かを作りたくなった結果がこれでした.
■画像はピアプロからお借りしました(クレジットは動画終盤に). 素敵なイラストありがとうございます.
■MP3&カラオケ&歌詞:https://www.mediafire.com/folder/o69emwervtcvi/NicoMathGirl
(※2023.06.09 以前のカラオケ音源のzipが壊れていることに今更気づいたため, 上げ直しました)
■よよPさんの楽曲とは音楽的には無関係です, 紛らわしくてすみません.
■日刊VOCALOIDランキング #170 (sm4118054 )に掲載されました.
■ボカロメタルコンピレーション動画 (sm5464561 )に紹介されました.
■mylist/166121
「Lost my music」をフォーク風に歌ってみた/マートン
カントリーっぽい気もします。今回は、後輩と、初期作品をうpしてくれていた友人に絵を描いてもらいました。2人に感謝!前半が後輩、後半が友人です。アレンジは、武蔵野タンポポ団っぽくするはずでしたが、手を加えていくうちに違うものになってしまいました。ここまで違うと元ネタを発表する必要も無いかも知れませんが、元ネタにリスペクトの意を込めて… mp3とカラオケうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55060.zip&key=folk mylist/3781232
リトルバスターズ! 心色綺想曲 を耳コピしてみた
姉御嫌い疑惑がありましたがそんな事はないですよ!ってことで姉御のテーマです。
これで原作のキャラテーマ曲は全部網羅したかな。
2分過ぎのピアノソロが好きなんですが、以外と面倒でした。
ギター超適当。
EXは発売前日にamazonから届いたんですが、これが仕上がるまでインストールせずに作ってました。
現在プレイ中。
マイリストはこちら mylist/1943315
MIDIやMP3で欲しい人→ ※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
【D3K remix】VSデデデ大王の曲をremixしてみた【short.ver】
DTM初心者・KNです。ゲーム曲remix2作目になります。本当はもっと作り込む予定だったのですが、面倒になってshort.verとして公開することにしました。相変わらずmixが下手ですがどうぞ。画像はとあるブログ様から勝手に拝借させていただいております、ごめんなさいm(__)m。それにしてもこのカービィ可愛いwww 【MP3】5/13 MP3です→http://www.megaupload.com/?d=LKHH2PAO DS-10でHardcore→sm7986743 EMXでファミマ入店音Remix→sm8129671
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
B級グルメ イタリアンを作ってみたよ
新潟県のB級グルメ「イタリアン」をフィーリングで作ってみましたよ。ミートソースがけの焼きそばです。BGMは現代の驚異「世界最強」様(sm1431060)、フレンド様(http://www.e-friend.co.jp/ )ちなみにフレンドはイタリアンをだしてくれるお店です。お店に行くとこのミュージックが流れています。たしか。 イタリアンについてさらに詳しく知りたい方は、、アバンティをお聞き下さい。http://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/avanti/avanti_vol115.mp3 前々作:安くておいしいアイスティーを作ってみたよ(sm3667538) 前作:他県人がフィーリングでB級グルメを作ってみたどんどん焼き(sm4070802)
【初音ミク】Re-rise【オリジナル曲】
Yoshihiと申します。作曲と演奏は自分で、歌詞は友人のJIN氏です。
meolaさんの絵を使わせて頂きました。ありがとうございます!
■https://twitter.com/yoshihi69
■mp3/カラオケ http://akizuki.net/?itemid=223
■歌ってみた等、関連動画 mylist/13631499
■Yoshihiのメインマイリス mylist/8333405
【忘れたくないから】なにもできなくてあたしは歌った【歌ってみた】
■オケ、PVともお借りしました。クラフトP様の原曲→sm3799625 ■秋葉原での事件のことについて歌った曲です。気持ちを風化させたくなくて歌わせていただきました。ありがとうございます。 ■エンコのときに失敗したのか、最後10秒ほど切れてしままっています。本当に申し訳ないです。■クレジット 曲:徒労様 イラスト:裏花火様 動画:クロオ様 ■クラフトP様、ご紹介ありがとうございます。 ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124297.mp3 pass:keana 最後がやっぱりもったいないので(泣いてるようなギターとハープがすごく切ないんです)mp3うpしました。よろしければ。問題があればコメなどでご指摘ください。■重ねてくださった方がいらっしゃいます。ほんとに、みんなに伝えたいね。先輩P様→sm4122889
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第2巻 第7番【1/2】'
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第2巻より、第7番 変ホ長調 BWV876のプレリュードです。■ミスを訂正しました。いつもありがとうございます。■フーガ→sm4100900■mylist/3315715◆第1巻のmp3をうpしなおしました→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/37065.zip&key=miklavier
【初音ミク】ぐるぐる行進曲【オリジナル曲】
ぐるぐる回ろうよ、夏だもの。 mylist/6433787 mp3→http://nikonyoro.seesaa.net/
スパロボ ASH TO ASH を樹さんの歌詞で歌わせて頂きました
聴いて下さってありがとうございます、ヲタ姐と名乗らせて頂いている者です!!
この曲と樹さんの歌詞があまりにも素敵だったので、色々よく分かってないくせに歌ってしまいました…
自分なりにはかなり頑張ったので許してやってください><
今回、厚かましくも突然mp3要求したりしたにもかかわらず快くOKして下さった上に
歌詞のテキストや動画用の画像などまで下さった樹さんには頭が上がりません…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
カッコ良すぎる樹さんの歌はこちらです!!→sm2036232
他に歌ってみたもの→mylist/6163798
【バンブラDX】緑眼のジェラシー【東方地霊殿】
耳コピが思いのほか上手くいったのでぱるちーと合わせてみたけど効果音ないと寂しいね…
bdx&mp3 ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=4315 pass:parsee
ピアノとドラムは完全に無理譜面
-追記 コピペではないです耳コピです
ナガレボシ【KAITOオリジナル】
機械音痴の大学生が合わない環境(vista)でしょっちゅう動けなくなる病弱なカイトにがんばって歌ってもらいました。画像はピアプロより。ヌコノメさんとゆう方からお借りしました。[9/25]素敵なカイメイ支援動画に使っていただきました!→sm4727990○マイリスつくりました!→mylist/3419632○再生やマイリス、あたたかいコメントありがとうございます!mp3希望もありがとうございます!mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/liu8huf6pso7mkme
【KAITO】37℃の雨【オリジナル】<修正>
KAITOに夏の雨の歌をうたってもらいました。というか不毛な恋の歌を。■イラストは裏花火さんにお借りしました→http: //piapro.jp/content/ly0pkh2b9arc88i3■前作→sm3628230■MP3うpしました。http://piapro.jp/content/oh04bdo6eyy0h5gy■歌ってくださった方がいらっしゃいました~ありがとう!→sm4642860
【KAITO・他】平沢進 - ハルディン・ホテル【PV付】
ไปด้วย ■ 平沢進「ハルディン・ホテル」のVOCALOIDカバーです。一緒に行きませんか? ■ イラスト:岩波・ネイ・藤代叶 / 花火デザイン:ヨーコ・(≧x≦)・あがたのみち・一風・きら太・検証P・ネイ・れの・sezu@杉の人・ぺったん・英浬・phase_ten / カバー音楽トラック制作・動画編集:ぶっちぎりP (順不同) ■ セリフにmelodyne uno使用、オケ自作、3:37~はリンです ■ KAITO衣装とナース元ネタ(原曲ライブ)→sm1782414 コメは配慮の上で! ■ その他→mylist/4231741■ 平沢原曲mp3配信所→ http://www.susumuhirasawa.com/gnshop/sc2/tesla/tesla_cd.htm#0028 ■ 岩波さんのメイキング→sm10158502
■「白虎野の娘」アレンジ収録「EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream」発売中です→azB0061HZ11E
【初音ミク】 劇城華 【オリジナル】
どうも hr_erc です。2曲目を作るにあたり前作より良いものをと思って素人なりに頑張ってみたのですが・・・ボーカル入れるのムズイ テーマは 「戦」 あと前作にコメントくれた方ありがとうございます。効果音素材はhttp://www.s-t-t.com/wwl/ mp3はhttp://piapro.jp/content/whr2za3q4r29use3 曲一覧(こんなのばっか)mylist/7581856 劇城華Remix sm7385475
サイレン SIREN:New Translation バミューダ3 「恋の三角海域SOS」(mp3・320)
とぅらら~とぅらら~とらいあんぐら~・・・!? 「genocide」sm4105702 mylist/7691095
サイレン SIREN:New Translation ED曲 ikd-sj 「genocide」」(mp3・320)
アーカイブ版から ED時より少し長いね 「恋の三角海域SOS」sm4105548 mylist/7691095
【鏡音レンACT.2】無情な少年【オリジナル】
うp主・作詞担当のすぐりんす 作曲担当のあめろさんが上手に歌詞を曲にまとめて下さりました [7/28追記]ピアプロの歌詞の方にあとがき書いてあります。よかったら読んでみてださい [8/1追記]再生1000突破!!&マイリス50ありがとうございます! 歌詞のほうは初だったので、うまくストーリーまとめきれなかったなぁ。。と反省しています mp3→http://piapro.jp/content/q2xf7mmstkgj96m1 オケ:http://piapro.jp/content/wih66efxqfqx0ke7 ブログ:http://ameblo.jp/bani-icesbg
秒速5センチメートル TEST
VP6 [768 x 432, 24 fps, CBR (ストリーミング配信向け), 2パス (高画質), 750 kbps]
Advanced Acoustic Engine MP3 エンコーダー, 44100 Hz, ステレオ, 64 kbits/secイマイチ
【鏡音リン Act.2】 煉獄最終型改 (オリジナル)
サ骨です。先日のボーマスでは皆様とてもありがとうございます。act2とちょっと格闘して、あとはずっとシムシティをやっていた結果がこれです。赤盤に収録の「煉獄プログレッシブ最終型」を最終型なのにリマスタリングいたしました。どうぞ。
■画像はピアプロより紫羅さん → http://piapro.jp/imojijii
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=075.zip
■←前sm4025406|他mylist/3792296|sm4134872次→
【初音ミク】メルト(ほんこーんさんver.)勝手に音質上げてみた
まず初めに、原曲作者ryoさん、歌い手ほんこーんさん、勝手にうpごめんなさい↓■ほんこーんさんのメルトを聞いて思わず感動してしまったので、BGMの音量を上げてバランスを整えてみました。■原曲のメルトはこちら→sm1715919■ほんこーんさんの歌ったメルトはこちら→sm2156382■ただうpするだけではあれなので、mp3もあげときました。→★http://www9.uploader.jp/dl/chunz08/chunz08_uljp00002.mp3.html★DLpass:melt ☆user/9206210☆
【初音ミク】ジェイコブズ・ラダー【オリジナル】
■こんにちわ、ジェミニの人/Dixieです。諸事情でお蔵入りになってた曲をアップしてみました。
■軌道エレベータと人類滅亡後の世界、個人的な趣味まっしぐら。
■二千と十二の朝を数えて迎えた悲しい結末。荒廃した地上に降り立ち、
彼女は何を思うのか。そんな歌です。
■イラストはピアプロより、ぐろーずさんの素敵な絵を使わせて頂きました。感謝です。http://piapro.jp/growth0517
■"7"/30 mp3等アップしました、また一ヶ月間違えてた…。>http://piapro.jp/D_Flatline
■その他の作品>mylist/4193884 ブログ>http://yeheyuanstudio.com/
■09/08/12 新曲「夢の続き」sm7911934 /「Ignition」sm7919275
【初音ミク】初-Yume【オリジナル】
BiRD(s)です、こんにちは第二弾です。3ヶ月ぶりですいません><いまさら感が漂いますが、初のみくみく楽曲を投下します。背景画像はPIAPRO suzuサン様の絵を拝借しました。この場を借りて、お礼申し上げたいと思います。mp3は、PIAPRO(http://piapro.jp/content/po5z26n7ad7he4f8)においてあります。自分の楽曲リスト(mylist/6606198)(2009年3月26日更新)新作UPしました!→nm6548017
【悪ノ召使(中世物語風オリジナル)】を はんこ化 してみたかった①
パプリカです。ついこの前「悪ノ召使」というものを知り、感動してしまいました。この最後の場面を 「はんこ化」 してみたいと思い、はんこ作成初めてにして思い切って作ってみました。動機は不順ですw画質は悪いです><もっとアップを取りたかったけれど・・・背景はリン・レンを前に出していこうと思ったので簡略して彫ってみました。製作期間:7月24日 ~ 7月27日 【神曲元:悪ノPさん ニコニコ→sm3133304 MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=ktapoh00jbyf60v3(http://piapro.jp/mothy)】【イラスト元:saboさん →http://piapro.jp/srapenil】 第2弾作成進行中・・・ 【サイハテ】もはんこ化してみたかった→sm4329525 マイリスト→mylist/8016600
GOTTA煮メドレー(修正版)
■本家のGOTTA煮メドレー(sm910585)の作者様が許可してくださったので再うpしました。 ■キングレコードによる権利者削除された原因であろうと考えられる動画を取り除き、WMPの視覚エフェクトに差し替えました。 ■本家のflvから抽出したmp3を最後に結合して作成したため、音声の劣化は一切ないと思います。 ■この動画をダウンロードしたflvファイルはGOMプレーヤーでは正常に再生できないようです。ご注意ください。(FLVPでは正常に再生できます) ●本家作者様(16/SNOW 様)マイリスト[mylist/2209555]
KAITOオリジナル曲「マイ・ロスト・デイズ」
KAITOがアツく爽やかに、後ろ向きな歌を歌います。昔はしょっちゅう皆で遊びに行ってたのに、環境が変わって今はめっきり足を運ばなくなった場所ってありませんか?懐古趣味なうp主がたまにそういう場所を一人で歩くたび思い出す風景を大幅に脚色して、KAITOに歌ってもらいました。■(0831)MP3お待たせしましたhttp://piapro.jp/content/5ol8wyab91zqexhu(歌詞・カラオケも置いてあります)お待たせした割にあまり音質良くなりませんでした…orz ミキシングのこともっと勉強してきますノシ mylist/5315730■(10/28)一万再生感謝!http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html■(11/03)歌ってくださいました!原曲より豪華(*´Д`*)sm5136580
2013/11/27 マエストロPさんがリミックスVerを作ってくださいました!!sm22339972
【まはの全力】 千年の独奏歌 【聞いてみろ!!】
まはです。ごめん言い過ぎたwwwww
歌おう歌おうと思ってて、いつのまにか月日がすぎる・・・よくあることだよね!
ハモリってなんですか?わかりません!!
当方MIXできる方、切実募集しております・・・orz
もうね、一人じゃムリ・・・これ以上クオリティあげろとか、ムリですね、死ぬの?
そんなわけで、これが今の精一杯!
mp3用意してみましたwwww⇒http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/72639.mp3
素晴らしき原曲様⇒sm3122624
素晴らしき動画様⇒sm3497374
絶対に見るべし!!
マイリスト⇒mylist/3258842
