キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FL studio で clione REmix してみた。 DJ505
タイトル通り。clione好きなんだけど短いし、無いなら作ればいいやと…。感想待ってます。mp3はうpしかたわかんないんで無し。っていうか仕事の合間に作ってるんで時間が無い。
【桶版】傘が無いから女子高生のスカートに潜り込んだ
2chバンブラDXのスレより。歌入れ版の文字が潰れてて見づらかったのと、誰かが歌ってくれる事を期待して桶うp。仮歌として→sm4024177 mp3も一応うp→http://f16.aaa.livedoor.jp/~yone/jump/jump.php?id=jkjk.mp3 歌マーダー?こんなにいい曲なのに(特に歌詞が)何故見向きもされないんだ!流行のオリジナル曲だよー!
聞くと目がスパーッと覚める音(本物)の元ファイル.zip(coffee replacement)
何だかんだで動画にすると圧縮されてしまうので、本当に効果を求めるならこちらをお勧めします(´∀`*)
元々RARで配布されてたんですが、もし要望があればそっちも上げます。
Passは「coffee」です。MP3の音域が20Hz~20000Hzですから、元サイトの説明にある音域ではカットされる部分が多い?。
【更新@8/25】再う→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/103328 マイリス→mylist/4149698
【マッシュアップ】love the 肉体関係 - マブ論に捧ぐ
Perfume「love the world」とRHYMESTER 逆featuring クレイジーケンバンド「肉体関係 part2」のマッシュアップです。■mp3アップしました。passは「niku」です。http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58226 ■あまりに幾三がいらない子扱いされてるので、あらためて幾三抜きバージョンを作りました。passは「niku」です。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/25569 ■幾三抜きの新バージョンにParmyさんがPVを作ってくれました。PV⇒sm5298920 ■他の作品はこちら⇒mylist/7371875
ROLAND Fantom-G 販促より(1/3)
08年新モデル、FantomGの販促です。エンコードはVP6[220kbps]mp3[128kbps(+8dbのノーマライズ処理済,未コンプ)]。音楽やろうぜ! mylist/4891688 その2 sm4034171
【鏡音レン】荊の冠(オリジナル)※劣化修正版※
■ども、eSです。flvへの変換によって画像、音質が劣化していたのを修正しました。ご迷惑をかけて申し訳ないっす、、、歌詞も見やすく修正しました。修正前のものは酷いですね。重ね重ね、申し訳ないっす、、、■他の曲:mylist/7581770■HP:http://heallen.org/■ブログ:http://ameblo.jp/heallen/■ピアプロ(mp3):http://piapro.jp/content/yvzvfhtbqe2k3far
01「夜明けコトバ」【初音ミク】【オリジナル】
ミクにだって伝えたいことがあるんです。たぶん。
作ったもの一覧mylist/8914103/
背景画像:Cyokoさん「言葉をつむぐ」
演奏やら曲やら:まゆたま
mp3はこちらからDL可能です。
→ http://www.soundcocoon.com/mayukoh/
05/19新曲「ドルフィン」sm7093221できました
【ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト】ジャズアレンジ
名曲、ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイトをジャズクインテットに編曲しました。ピアノ、ギター、ビブラフォン、ベース、ドラムの編成です。秋の紅葉をイメージしてみてください。●マイリスmylist/7685046■8/3 新作できました「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ Jazzアレンジ」→nm4174621■9/19新作「極彩遊戯」オーケストラVer.→nm4675403■遅れてすいません、私の作品のmp3上げました。パスはリンク先でわかります→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13491.lzh&key=corni
【鏡音リン】 「Traveler's Morning」 【オリジナル】
リン&レン版( sm4325290 )。KAITO版( sm4045417 )。歌詞:自分、伴奏:友人。遠い遠い昔、受け取った想いは今もここに。■リンが歌う『ココロ』などの名曲に想いを馳せながら、かつて友人より頂いた曲に歌詞をつけてみました。一応、ボカロでの初オリジナル。■歌詞とmp3は、ピアプロに。http://piapro.jp/content/w9n0qscjdcrui412 動画の方が少し高音質です。■素敵な画像はピアプロより、うあささんの絵をお借りしました。■チョコパフェ関係では、たくさんの再生をありがとうございます。今回もお聴きいただき、ありがとうございました。mylist/7009541
HoI2-OVERTURE
On2 VP6 2pass H.264 500kbps MP3 128kbps またまたテストうp 曲はHearts of Iron 2のOPテーマ『overture』です 1枚絵じゃ申し訳ないので、持っているだけのOP絵をあげときます
ROLAND Fantom-G 販促より(2/3)
08年新モデル、FantomGの販促です。エンコードはVP6[220kbps]mp3[128kbps(+8dbのノーマライズ処理済,未コンプ)]。音楽やろうぜ! mylist/4891688 その3 sm4035139
【演奏】最終鬼畜鼠男ミッキー・Mに「あわせて弾いた音だけ」Up
M.C.マウスは夢の国のネズミなのか?最終鬼畜鼠男ミッキー・M/sm4027023 に惚れて、速攻で弾いてみました。 MIX音源も完成しましたが、顔出ししてこのネタはあまりに身の危険を感じたので、「あわせて弾いたヴァイオリンの音だけ」こちらにUpしておきます
http://nicodo.jp/oen.mp3
最初は空白ですが、頭であわせればピッタリ重ねることが出来ますので勇者はどうぞ
原曲ZUNさんと二次創作ビートまりおさんのガイドラインに従えば素材をどのように使用しても構いません
こちらの動画は「M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M」の後半の「最終鬼畜妹フランドール・S」/sm2057168 にあわせて改めて弾いてます
366日 HY (MIDI)
シーケンサーで作りました。MP3に変換したら少しおかしくなったけど聞いてください2008年4月16日発売 HeartY より 収録曲散歩に行こう(4:59) 未来(4:18) 小さな優しさ(5:06)ベンジャミンベンジャミン(5:25) Cheaters(6:34) Y&I(7:45) 二階の奥の部屋(4:46) 0453 (4:52) 出会い (4:30) この子達のために(3:40) ビLOカナVEナスエル(6:29) 366日(5:52) ドラマ・映画「赤い糸」主題歌 青い地球(6:27) あなた Song for… NAO Fortune バイバイ
【岡崎】mp3配布【復活祭便乗】
岡崎MADが再うpされているなか、「mp3希望」という声コメをたくさん見かけたのでまさしく配布しようと思うよ。 アプリス ってところの 00019561.zip ってところにあるよ。 パスは 「okazaki」。 入っているMADは、「岡崎のグルメレース」 「O.S.今日は岡崎祭りなのか?(ry」 「あぁん!と悶えてすぐ(ry」 「いやっふぉぉぉぉうう!と叫んですぐ(ry」 「おかかかかかか 最高岡崎計画(ry」 「ヒトデでとまらずすぐヒトデデデ(ry」 「岡・THE・銀河は自重しない(ry」 「岡崎×人間っていいな(ry」 「聖岡崎領域」 の9曲。 mp3で、320kbps。 この動画の画像とBGMが全く関係ないのは、削除されないためにわざとやったこと。
ROLAND Fantom-G 販促より(3/3)
08年新モデル、FantomGの販促です。エンコードはVP6[220kbps]mp3[128kbps(+8dbのノーマライズ処理済,未コンプ)] 音楽やろうぜ! mylist/4891688 その3リンク修正しました。報告に感謝。
【歌ってみました】 ココロ×ココロ・キセキ 【科学者のターン!】
■こんばんは、雑種です。■祝!殿堂入り神本家「ココロ」(sm2500648)カラオケ配信決定!■是非皆さんもトラボルタPさんのHP(http://mmmusic.yu-nagi.com/)より引き続き投票を!■支援うp!ということで、以前うpした「孤独な科学者が歌ってみたココロ」と「ココロ・キセキ」をそれぞれリテイクし、混ぜてみました。■「ココロ・キセキ」/zunPさん(sm2844465)「孤独な~」の歌詞はつるつるPさん(sm2553354)神動画/副産物Pさん(sm3447671)より拝借しました^^■mp3はマイリスト→blogにて^^■雑種他歌はコチラ→mylist/6366925
【鏡音リン・レン】マクドナルド讃歌【オリジナル】
長いのできたよ!→sm5137153…ハンバーガーって美味いよね!最初は100%まじめな歌詞にするつもりだったのに。作曲にも初挑戦。絵はどう頑張っても落書きくらいしかできなかったのでピアプロよりお借りしました。感謝。…と、音小さいかも。それにしても写真の場所ばれすぎw「歌謡い」聴いてきました。まんまやんorz なぜ全部朝マック?→昼メニューな2番もあるけどそこにたどり着く前に力尽きたんです。MP3→http://piapro.jp/content/h2t6sk8i1meziuk8 若干恥ずかしいマイリスト:mylist/5209717 ちょw→sm4197469感謝。とにかく感謝。
「SweetsTime(東方アレンジ)」を裏歌詞で歌ってみた(新ver.)
sm32726011万再生ありがとうございます。MP3消えちゃったし、いっそのこと新ver.として新たに歌ってみました。前奏部に妹様のセリフ入れてみました。キャラ崩壊してたら激しくごめんなさい。■■追記:6/20 1万再生記念にセリフレスver.作りました。よろしければドゾー。⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76645.zip 鍵:裏歌詞(前の&絵もin!)■■裏歌詞⇒sm2063383 / 音源⇒sm2290485 / 絵⇒nm3609779 nm2624447 / 参考元⇒sm3097321
【東方オルゴール】おてんば恋娘
■オルゴールアレンジしてみました。絵を…、絵を練習しなきゃ…。 ■他の動画→mylist/12148479 ■MP3です→http://simplepage.sakura.ne.jp/niconico/otenba.mp3
【 リーインカーネイション 】東方夢時空 魅魔のテーマ
MIDI音源をmp3に変換(録音)してみました聞いてみてください!!!以前本家で配布されていたこの曲はMIDIとmp3ってちょっと違うって知ってましたか?
【鏡音リン】D/A→∞ (デジ/アナ→いんふぃにてぃ!)【オリジナル曲】
蟹缶と申します。第3弾をageてみました。
今回はガールロックに仕上げてみました。
電波的かつ情熱的な歌詞が出来上がったので今回は歌詞も担当してます。
ギターから全て打ち込みですが…なんというか「VSTかっこいー!(俺の腕じゃないとこがみそ)」
絵はピアプロより春日菖蒲さん( http://piapro.jp/ayame_h )の絵をお借りしました。ロゴは自分が追加してます。
「シーク不可」ってなんぞや?と思ったら…そゆことですか。申し訳ありませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今まで作った曲のリスト→ mylist/6265099
歌詞とmp3はピアプロに→http://piapro.jp/crabscape
あと過疎ってますが、ブログも→ http://d.hatena.ne.jp/canikan
【初音ミク】無何有郷【オリジナル曲】
曲を聞けばわかるように、鬱パワーが溜まってきた俺です。
今回はまさかの二曲同時公開です。
テーマは「死別」です。当然ながら後付設定。
後半にある絵は奇怪な花さん(http://piapro.jp/content/aqp2zs6zxr5tty55)からお借りしました。ありがとうございました。
コメントやアドバイスなどありがとうございます。これからも精進します。
ピアプロで申し訳ないがmp3→ http://piapro.jp/content/2d7hyub0j11idhlp
(2009/7/22) 一周年誠にありがとうございます。そのうちリメイク版とか新曲とか出すと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
新曲「Eternity」sm13452781(2011/1/30)
星の海(同時うpの片割れ) sm4037529
mylist/4776592
とらっくつくってみた
ぼくらの サントラ「連鎖」から大雑把にサンプリングしたり。結構投げやり。精進します。mp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124399 nico 1~2週間したらけそうかと。。。マイリスだよーいmylist/7743356
ぼくらの『アンインストール』MyMIX verはどうでしょう【ずっとRe:】
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11512
pass⇒どうでしょう
歌い手さん13人+演奏者さんの「アンインストール」をRe:さんをメインにパート毎に分けてMIXしてみました。
メンバーはRe:さん、社長さん、ノド飴さん、ゴムさん、コゲ犬さん、ドMさん、ゼブラさん、ジギルさん、サリヤ人さん、姉御さん、タロウさん、クリムゾンさん、イサジさん、スクリームの人さんです。
※画像は僕の個人的なイメージです。
使用動画一覧mylist/6763662 各使用動画の製作者の皆様に感謝
他のMyMIXバージョン⇒mylist/4154399
引退記念に最後のおまけ→sm5681157
赤魔スキル-TestUP03.1-
動画編集(入:モザイク)に挑戦したところ、超画質再び\(^o^)/ どうやらSEffectの書き出し設定に問題があるようです。が、修正するのがめんd・・もとい、時間が無いのでそのままUPしました。Dxtoryで録画→SEffectでモザイク編集→AviUtlでavi/mp3変換→flvencでflv変換 →前回の動画sm3995204 →モザイク無し版sm4039901 Blog→http://nostale.blog.shinobi.jp/
赤魔スキル-TestUP03.2-
別にモザイクかける必要も無いので、モザイク無し版UP。この程度の画質の劣化はしょうがないものなのでしょうか? Dxtoryで録画→AviUtlでavi/mp3変換→flvencでflv変換 →モザイク修正版sm4039820 Blog→http://nostale.blog.shinobi.jp/
消える前に歌ってみたbyはるよ【先生…!】
ネコ sm3894148
mix:くちばしP、Oreno yome:なみP
聴いた人がネコネコしてもらえればいいなと思います。
mp3や絵はマイリス→で■mylist/3540872
新作■【オリジナル曲】「旅人のうた」baker feat.はるよsm5617775
初音ミクオリジナル「夢一夜」を歌いました。
「百年、私の墓の傍に坐って待っていて下さい。
きっと逢いに来ますから。」
初めて聞いた時から虜になってしまい、大好きでたまらないこの曲を歌わせて頂きました。
インスト提供並びにMixまでして頂いた夏目PことA某さま、どうもありがとうございました!
原曲sm3854002
*mp3*Blogの方で公開しました。→http://cielog.jugem.jp/
宇多田宇多田ってコメントがつくから歌ってみました。→「Prisoner of Love」sm4150463
マイリスト→mylist/1007171
ミルク / Chara
【話して尊いその未来のこと】はただいま探しておりますので少しお待ちください。 その他うpリストはこちら→mylist/7357603 7/29 【Call me/Chara】のPV追加 エンコードした音楽動画のMP3やMP4はこちらのサイトで投稿してます。http://image41.bannch.com/bs/bbs/281707
【勝手に】ボカロ5人で「夢みることり」【合わせてみた】
◆名曲「夢みることり」(sm2234368)に惚れ込み勝手に合唱にさせていただきました。 ◆センターにミクとリン(sm2234368)、左側にレンとKAITO(sm2755797)、右側にMEIKOとKAITO(sm3993918)を配置しています。 ◆音源は、ミクとリンをはややP様のサイトからMIX修正版、レンとKAITOは同じくはややP様のmuzieから、MEIKOとKAITOはそっとうP様の動画から抜き出させていただきました。 ◆素敵なイラストはピアプロより[ミク]紫羅様、[リン]ak様、[レン]ria様、[MEIKO]ももぱん様、[KAITO]yamano様よりお借りしました。 ◆素晴らしい作品に出逢わせて下さった作者の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。 ◆MP3配布予定はありません。m(__)m ◆mylist/12713721
【鏡音リン&鏡音レン】SUMMER BOY,SUMMER GIRL【オリジナル】
あれ?・・・声が・・・遅れて・・・聞こえてくるよ。ヒーリングPです。
夏なんで夏っぽい曲です。ラップです。ヒップホップです。
内容はヘタレ男女の一夏の恋、みたいな~。
ちなみに、我が家のリンACT.2のデビュー曲です。レンはACT.1です(´・ω・`)
イラストはららさんに描き下ろしていただきました。ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/frhfopxwmgh51b34
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-28.html
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ OP YOU'RE THE ONE フル
256kbps。既出ですがaacというクソ形式でしか上がってなかったので。MP3の方が汎用性が格段に高いですしね
