キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ごっちゃに!歌ってみただけ
ごっちゃに!【sm3961769】が面白そうだったから勢いで歌ってみた。mp3プレーヤーで録音したから音質悪いし、知らない歌無理して歌ったり音程狂ったりしてるが・・・まぁとにかく・・・なんだ・・・モコナうめぇwwww
【ジョジョソン】嫉妬(ver.イルーゾォ)【歌ってみた】
元動画様の歌詞と歌声が好きすぎて、mp3で毎日聴いてたらどうしても歌いたくなって自重できませんでした。元動画様のカッコ良いイルーゾォを目指してみたものの撃沈・・・orz微妙マイリスツ→mylist/4761181※元動画様が動画を非表示にされていらっしゃるようなので、リンクは控えさせて頂きます。
【オリジナル】「無 音」【feat.初音ミク】
叫ぶ声は誰かに届くのか
■歌唱以外の部分で、【人間の肉声】を混ぜています。ご注意下さい
■ミクオリジナル第二段、前回とは方向性変えてみました。作曲素人故のフリーダムですね
■ピアプロより数点イラストお借りしました。紹介は動画の最後にて(紹介していない画像は作者自作です)
■mp3うpしました。インスト版もおいてますhttp://piapro.jp/flow_mk
■(10/8追記)こんなりマイリス登録してもらえると思ってませんでした、ありがとうございます。そして怖がってくれてありがとう。ホラー苦手・ヤンデレ好きのうp主です。 高速字幕は読ませる気ナシでした。ほら、文適当だかr(殴
【初音ミク】Distortion Love【オリジナル】
いらんです。お,お手柔らかにお願いします。
イラストはピアプロからお借りしました。
Gソロのピッチは仕様ではありません…。
再調整したmp3はHPに。若干手直ししたオケmp3はピアプロに。
mylist/5244827 user/2917521 sm11704015←新作
鏡音act.2 で オリジナル曲 「君がそばにいると信じたい」
やっぱこの曲はミクがいい⇒sm3911902
■(´・ω・`)ひとつ謝っておく事があるんだ。動画IDキリ番を狙おうと思ってたが、曲の最終チェックしてたのに気がついたら寝てた。急いで制作に取り掛かったんだが、わずかに間に合わなかった。その悔しさのあまり、やっつけPVで作り直してやった。すまない。MP3で許してくれなんて思ってない⇒http://piapro.jp/content/5ckmmd7ph6vfeina 「ニフラム!!」その一言で十分さ。
もう歌しか聞こえない (聖剣伝説3風)
ミスティア・ローレライのテーマ「もう歌しか聞こえない」の聖剣伝説3風なアレンジです。聖剣3はプレイしたことがないので機会があればやってみたいソフトの一つですね。
ちなみに後半の方にボツになったアレンジを何となく入れてみました。こちらは聖剣3とは関係ないですが。
MP3⇒http://rypm.bb4u.ne.jp/~akky/nico/mystia_seiken3.html
前回の⇒sm3660470 前々回の⇒sm2830404
次の⇒sm5396042
【U.Nオーエン】Is U.N Owen her?【メロデス化】
こんばんわ、孤人バンドノーザン・キラーです。思いつきを具現化かしてみました。最終鬼畜妹一部声のアイデア的なのパクりなのはわかってるけどやってみたかったんです。てかオーエン大好きだな俺。慣れないことしたから喉がガラガラだぜい: マイリス/mylist/2529051 ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/ホムペhttp://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/ :mp3ちょいまち。もうすぐMUZIEにあがるはず:7/23 mp3アップしました。->http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a049687 ■ネクロファンタジアもにたようなことに->sm5409044
妖魔夜行のMIDIを鍵盤表示で。
東方紅魔郷1面ボス ルーミアのテーマ曲 原曲WAV風に。
高音が少し音割れ気味なのは仕様w
mp3(高音質)→http://www.mediafire.com/?zaxtyddzpkn
前 U.N.オーエンは彼女なのか?→sm3986366
次 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble→sm4071980
最新 少女綺想曲 ~ Dream Battle→sm4242964
MIDIを鍵盤表示で。リスト→mylist/7865780
次回 千年幻想郷 ~ History of the Moon
アルテイル対戦動画【Ⅱ】vsTrace on
PCが逝かれるかと思いましたw最初ムービーメーカーで編集したら画質崩壊、更に映像と音の合成がミス連続……MP3をwavに変換したりと相当四苦八苦しながら辿り着いた結論は……『あっ、普通にMP3編集して合成すればいいんだぉ』………泣いて、いいですか?だけど苦労した分画質はある程度保証します。つーか、いろいろDLしたソフトがすさまじかったw曲は本当何でもいいやと適当に選びました。今回のうpは音質テストも兼ねたので、百虎の本気動画は次から始まります(笑)なんか、曲リクあったら言ってね><後半→sm4007091(神曲使用したので音質も重視しました)今までの履歴→mylist/7601997
『ワールドイズマイン』を歌いました【あおいこ】
リクエストいただいたので・・・って、本当は前から気になっていたw◆音源・動画は本家様【sm3504435】からお借りしました。◆【UpList】mylist/3217763(←mp3はここからどーぞ。)
【初音ミク】黄昏ポートレイト【オリジナル曲】
古い写真を見つけたようなので歌ってもらいました。ミク8作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:nyan_nyanさん(ピアプロ 感謝☆)
MP3→http://piapro.jp/content/f9hz0hzrlyveslj8
そのほかの曲mylist/4991935
【VOCALOID】夏だ!祭りだ!ぼーかろんど!【ボーカロ音頭】
その名の通り、初音ミクを初めとしたボーカロイドの音頭です■犬笛のような地味さで何か混ざってます■替え唄(すんませんメドレーではないです。3は年内目標です)の制作の息抜きで作ってしまいました■絵はテキトーですので骨格が変だったりするのはあきらめてくださいw■mp3と解説用意しました(pass:vocavocalond) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11090.zip■inokix 作品集:mylist/994396■前作:太目ニク「つまめると」sm3716702■新作1:星間飛行替え唄「闘魂飛行」sm4239454■新作2:恋は戦争替え唄「どすこいは戦争」sm4389402
【鏡音レンACT2】 縋る思い 【コラボ】
届いたACT2を使ったさっそく1曲つくってみました。nayahooさん作詞のコラボ曲です。タイトルの読み方は『すがるおもい』です。mp3およびイラストのリンクはhttp://piapro.jp/content/v9nhjowxhxbw07jkで。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。GetWild祭り好評開催中ですsm4092135
【鏡音レン】バタフライ【オリジナル曲】
1ヶ月半もあけてしまいましたがsm3477769のフル版です。
ACT2届いたんですが使いこなせなかったので今回は見送りますた。
イラストはセトさん。
http://piapro.jp/content/6jvkycudga342thp
新曲
4/26『1000001colors』 sm10512599
4/24『マシーナリー』 sm10487103
4/22『アニマ』 sm10467136
4/21『Lovers’ Eclipse』 sm10457668
MP3 : http://piapro.jp/content/4cz8xuoa8zmy7ecj
mylist/4237078
歌ってみてくれたりした方々 mylist/7934724
【ミク】 貴方に花を 私に唄を 歌ってみたっぽい 【オリジナル】
先日上げた苦し紛れのPCマイク音源です。何と何と、なみPがMIXし直して下さいました。+゜(*´▽`*)。+゜
わたしのへなちょこMIXの何倍も聴き易くなったので上げ直してみます。
【7/30:こっそりmadamxxさんMIXの別バージョンができました。 ダウンロード先はブログ(マイリス参照)の方にあります】
★切なさMAXな本家さま【sm3212446】
★お借りしたイラスト@ピアプロ
【むぎ。/星月/ao*/月見草/さこ/もげ。/あずま直/ぴろろ/鈴峰美亜さん/まり(敬称略)】
★なみPのリスト【mylist/4534573】(素敵曲いっぱい)
★Liriのしょうもないうた【mylist/6378600】
★良い音版mp3【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52063.zip pass:Liri】
【初音ミク】 inanity (フルver) 【オリジナル曲】
▼初音ミクのオリジナル曲です。【nm3971800】のフルバージョンになっています。 ▼「作る」と言えずに「ちゅくる」と発音してしまう初音さん。歌い方が相変わらず、今ひとつです。 ▼もっとミキシングとマスタリングの勉強をした方がいいですね。 ▼イラストは引き続き、ピアプロより春巻さんの作品をお借りしています。このイラストのおかげで、アクセス数が増えているように思えます。 ▼shortバージョン同様、沢山の人に聞いてもらえたようで嬉しい限りです。ありがとうございます。 ▼いつの間にか職人さんがいらっしゃっていたようで、びっくりしました。 ■MP3はこちら。パスは"som"です。⇒http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55681.zip ■作ったもの。【mylist/7560042】 ■(11/26)最近の作品はこちら。【nm5366781】
【キャロル組曲】A day in the girls life【M1-M2】
MP3付。物語は英国、ロンドンから西に上がった場所にある
バースという古い町から始まる。キャロルはそれまでごく普通の女の子だった。
それまでというのは正確にいえば1991年4月21日までのことである。
この一見何の意味もない日に、彼女の運命を変える出来事が始まっていた。
何者かが静かに世界を変えようとしていたのである。
Chase in Labyrinth M3→nm4006278
mylist/7659947
→ダウンロードhttp://www3.uploader.jp/home/hmnetwork/
・パスワード「mikumiku」
【腐向け】【山獄】世界で一番… - コラボ【替/え歌/ってみ/た】
■歌:JUN.H/画:うわっぱら■コラボ企画第4弾!山→←獄の獄寺視点。両思いなのに片思いだと思い込んでて、気持ちを押し殺していつも通り振舞うごっきゅんを想像したら萌えたので歌ってみました。というか原曲が大好きなんですけどね…! ■追記■荒らしコメは非表示にしました(*´∀`*)ノシ ■追記2■mixiにてファンクラブ作って頂きました!user/4257481 ■追記3■MP4について研究中です…orz ■MP3(JUN.H)■http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/ ■サイト(うわっぱら)■http://id17.fm-p.jp/122/jackjabk/index.php?nocnt=1 JUN.Hのマイリス→mylist/5593030
鏡音レン 【オリジナル】 【後悔の沼】 【メガロマニア】
5作目になります。暗くてどんよりした感じの曲です。イラストはピアプロよりいなごさん、アツバさん、十七夜さん、haruitiさん、はきりさん、山吹さん、碧茶さん、悠樹さん、五百さん、からお借りしました。■マイリスト(他のオリジナル) mylist/6467632 ■ピアプロで後悔の沼mp3ダウンロード出来るようになりました(´ー`)y─┛~~
【初音ミク】楽園(オリジナルソング)
「自然」をテーマにアドベンチャー感覚に仕上げました。
本作のクリップを制作するに当たり、現地撮影した動画やフォトを取り入れて見ました。
この試みは前作「蛍光-ホタルビカリ-」(sm3695885)からでしたが、前作が灯りの少ない夜だったのに対し、今作は晴天の下で撮影を行いました。
私の作品リスト&MP3→mylist/4364050
超複合機DocuCentreColorを採譜してミクに歌わせてみた(試作版)
(2010/11/28 最新sm12881756)職場にあるのはRicoh imagioなのが残念です。採譜・歌詞入れ・動画のベースまでできたのでとりあえずうp。パワーコードは拾ったけど色々抜けてるかも。。オケとミクの調整と動画の詰めは全然で、ようやく既存MIDIを歌わせる時のスタートラインの手前まで来たところです。動画製作はLipSync 2.3a1。ボカロ素材はさなり様とnagamon様のミクを使っています。背景を色々動かそうとしていますがうまく行っていないので歌詞の字幕外したりしてます。 映像:10fps VP62a 1pass 200kbps 音声:96kbps mp3 少し汚いです。 目指すは「初音エージェンシー」タグ mylist/5507091 (08/7/20)LipSync作者様が新バージョン2.3a3を公開して下さいました。早すぎる対応GJすぎです。(09/03/22 他の曲の採譜と打ち込みがボロボロで自信なくなってますorz)
Jay-Z - Heart Of The City[U2 - Sunday,Bloody Sunday] '08Glastonbury
オリジナルはsm3571547。BBCのお陰でyoutubeの方は削除された模様。中華サイトからの転載です。画質悪くてスイマセン。音を補強しておきましたが、動画とmp3の尺が合わなかったので、途中で音質変わります。mylist/5559226
The end of 1000 years を歌ってみたかにぱん。(改)
メルブラ「千年城」大好きだあああああああああああああああ
10ヶ月の時を経てリミックスです。BGMは前回同様Piece of Rainさんのバージョンをお借りしているのですが、わざわざ歌用にキー下げの新しいバージョンを頂いたので歌詞も歌も新調しました!
雰囲気を楽しんでください
音質の悪さに絶望した!!のでmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15654.mp3&key=1000
詞:(V)・∀・(V)
超低音:朧月
mylist/7071793
『イダルゴ』 歌ってみた
新作→nm4453636 格好よさに惹かれ、歌ってみてたのをこっそりアップ。MP3レコーダー録音→SoundEngineで修正→RadioLineで音あわせ。ハモリとかの腕はないので、同じ節重ねてます。前作で悩んでいたら、修正方法教えてくれた友人に感謝。 素敵原曲:ちーむ炙りトロ丼 様(sm3670527)カラオケもお借りしました。ありがとうございます。 イラスト:taman 様(http://piapro.jp/hoimin) 曲への愛を感じます…格好いい! 歌ってみたリスト→mylist/7609221。7/31 400再生&コメントありがとうございます!MP3アップ。(https://cid-b58757e97c336a06.skydrive.live.com/home.aspx)カラオケ版(sm391304様)で必死で覚えたハモリバージョンも入り。うわー、嬉しいお言葉ありがとうございます。修行して頑張ります('◇')ゞ
AVANTI 2003.07.26 夏の魚
MDにたまたまあったので補完です。MD→mp3→画像+mp3でWMV→映像分離・・・mp3→WMA・・・WMV(映像のみ)とWMAを合成→うp 手間掛けすぎ><
初音ミクオリジナル曲「夢の形」
どうもスPです。今回のサムネはピアプロから カヲスさんの絵を →http://piapro.jp/content/05n5pkfd1f6ea4n5 えぇ・・・この曲ですが、なんかね、あまのじゃくですみません、自分の曲にはミクの声が聴き取りにくいとの指摘が多数よせられてるので、全部ミクにしました、これでミクの声が聴き取れないってことはないですね。とそんな冗談もそこそにね。まぁそんなやつです。mp3なんかもピアプロにあります→http://piapro.jp/content/nw1ewa0g2lnnf7ac mylist/5164849
【UTAU】虚空ノ旋律(オリジナル曲)【重音テト】
オリジナル曲初投下。重音テトに唄ってもらいました。ミクより調教難しいけどこの声かなり好きです。 mp3とかhttp://image10.bannch.com:83/bs/M302/bbs/205490/img/0111142068.zip ねんどろいどPV作っていただきました゚+.(o´∀`o)゚+.゚ sm4860495 テトとマコの合唱版ができたみたいです♪sm4984786 mylist/7737437
【初音ミク】窓を開いて【オリジナル】
今回は自作の歌で一番好きな曲をミクさんに歌ってもらいました。普段DYNやPITなどのパラメーターはほぼいじらない「無調教派」なのですが、今回はMMVで生成したデータをもとに、調教しまくりで歌わせております
たった32小節、2分間の曲ですがドラマチックに仕上がっております。毎回作風がコロコロ変わってスミマセン。
動画中の写真はこの曲の作詞をしてくださったyukiwoさんにお願いして撮っていただきました。
また素敵なイラストは、ピアプロよりわい様、たま様の絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/6f87f356wgw5i6th
http://piapro.jp/content/nhu863w4l0l4v836
ありがとうございました!!
mp3
http://piapro.jp/content/g8cacxspqtg33oxh
他のうp作品>mylist/2297787
がくがくにしてくれる♪ アニソンVer+αで歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
がくぽ期待して歌ってしまいました。似てないのは重々承知していますので、ネタだと思って大目に見ていただけますと幸いです。おまけは…あれですよ、戦国大名ってそういうの多いじゃないですか? Gacktの事じゃないですよ? ファンの方、石投げないでください…orz あ、僕も大ファンです。
歌詞は有名なこちらから。sm3713622 音源はこちら。sm1290633
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
8/7 サムライと抱き合わせでMP3うpりました。もし宜しければどうぞ~。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1087 DLKey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
個人的に好きな曲「Slang/Kozo Nakamura」
sm2410929←音源です ちなみにGOLDには入ってないです。mylist/5792555←参り巣です。mp3はにこさうんどでアレできます
【鏡音レン】Summer Drive Live【オリジナル】
作曲:ふーらい様 作詞:ひなぁ様 イラスト:ぐろーず様 杏仁豆腐様 碧茶様 ふーらい様に代わり、簡単な動画作成しました。 動画作成初心者なので、不手際あるかもしれませんがよろしくお願いします。http://piapro.jp/content/j0sev2hhl7cxdsir⇒MP3はこちらです。
【鏡音レン】午前4時【オリジナル】
オリジナル曲3曲目。今回はレンくんも唄ってもらいました。
バンドっぽいアレンジを目指しましたが、windowsの音源をそのまま使ってるので、なんか中途半端です。
mylist/7353239
最新作:sm5618317 (12/21)
mp3:http://fjb1976.hp.infoseek.co.jp/fjb1976.html
