キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 5月に咲いた櫻の唄 【カラオケ】
◆カラオケUPしてみました。音域広いので難しいと思いますが、興味ある方は是非歌ってみてください。。
◆歌詞、MP3→http://piapro.jp/madamxx
◆本家→sm3452355
【トラック提供】ピクニック
どうもおかきでございます 今回はトラック提供でございますmp3;http://deep.cute.bz/up/bin/206.mp3
【初音ミク(40㍍)】Spring【オリジナル】
はじめまして。初音ミクに初挑戦してみました。
基本のバンド編成にオーケストラが加わるという何の変哲もないポップ・バラードですが、純粋な気持ちを歌詞にこめてみました。
ぜひご意見・ご感想お聞かせください。
■マイリス⇒mylist/7975931
■blog⇒http://40meter.blog125.fc2.com/
■ピアプロでmp3&カラオケ公開しました!⇒http://piapro.jp/pianica
【初音ミクと鏡音さん】フルテン☆カーニバル(前フリ無しver)
前振り無し版もこっそりうpしてみました。
もし良かったら見てやってくださいね。
前振り付きはコチラ→nm3856235
ピアプロに曲(+カラオケ)のmp3置いてます→http://piapro.jp/ytrytr
投稿作品→mylist/6683189
CMPV Clips vol.3という企画でPV付きで紹介して頂きました!→sm4915931びっくり!
歌ってくださった方が!ピヨさん→nm4067795 はぐめさん→sm4228720 ちぃ子さん→sm4422912
樹さん&エンジェル毛さん&ラリア人さん→sm4541693 めぇさん→sm6043733 モラさん→sm7717924
(09/19)Rockinoidsさん→sm8262584
皆様 本当にありがとうございます!
うp主もみんなと一緒にニコニコしたかったんだ。
ルーンファクトリー2のエンディングをバンブラで作ってみた
大分前のやつを今更ながらうp。個人的にはよく出来たほう(笑)だと思う。 【12/1追記】フロンティアのOPの耳コピも挑戦したけど諦めました。ありゃ難しすぎる…。 ちなみにバンデラ版のmp3→http://3-2.que.jp/test/uploader/uploader.cgi/1003_newrune.mp3 「1」のEDも完成、よければどうぞ→nm5491393 バンブラ作成リスト→mylist/16884515
『メルト』 を またアレンジしてみたww (改 arrangeシリーズ ver.4
mp3やzipなど希望があればうpします。需要があるかはわかりませんが、よかったらどうぞゆっくり見てって下さい!この間も、メルトアレンジうpしたんですが色々と改良できる場所が沢山あったので、消して所々変更して改めてうpしました。初音ミクの名曲『メルト』のアレンジ、正直な話し、ものすごく心が疲れてる時に作りました。 自分を癒せて更にテンションを上げれるような曲があればな と思って作り始めたら、結果このような感じに仕上がりましたwもしよかったら最後まで聞いてやってください☆どうぞ宜しく御願いします!mylist/5427025 誰かうたって頂けたら嬉しいです(*^^*)
槇原敬之のGREEN DAYSを歌ってみた【ひよどり】
初めまして台湾人のひよどりと言います。同国や日本の皆さんの人間達が歌っている姿を見て感化されて、私も歌ってみたくなりました。私は槇原さんを尊敬しています。言葉は下手です。発音は今現在猛勉強です・・(´-`) mylist/6348402 こんなに反応があるとは思いませんでした。感動です。 mp3はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26380.zip pass:hiyodori 追記:pass間違えました・・。
誰でも出来る音MAD作成講座! - もちろん無料!(完全版、そして本物)
sm3937833の改訂版。後半いろいろ追加。前作見たよーって人は9:25辺りから見るといいかも。サムネは黒だとさみしいんでうどんげ。お借りしたBGMはmylist/7522315 ちなみに患部+新ドナルドはsm2872121 マイリス→mylist/1698397 Audacity→http://audacity.sourceforge.net/ Macはhttp://audacity.sourceforge.net/download/mac LAME→http://www.rarewares.org/mp3-lame-bundle.php hugflash→http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/ 追記は投稿者コメントに移動。それまでのコメントはちょっと不適切なコメントと共に削除させていただきました。Macの日本語設定はちょっとわかんないです・・・orzすみません ピッチ合わせ今聞くと結構ずれてる(´・ω・`)すみません。動画の方できました→sm4040429
【初音ミクオリジナル】妄想ドライブ
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(7/18)修正版mp3&カラオケUPしました! 誰かウタダっぽくサビの高いとこだけ裏声で歌ってくだs ■最後のとこは後奏扱いなので声が小さいのは演出です。(歌詞表示やめとけばよかった…) ■今回の妄想娘はちょっぷりオトナ! 3ヶ月ぶりの新曲はけっこうガチです~ BY菌の人うpリスト⇒mylist/3309991 ■mp3、カラオケ、画像、歌詞と解説、コメントへのレスはブログで⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-148.html
love is a mirror - 鏡音レン 【Original】
◆待望(?)のオリジナル曲です。レンは手ごわかった・・・
◆その他:mylist/5923486
◆歌詞:tohru11さん http://piapro.jp/content/gi1pbze0f56juaa1
◆イラスト
慧kさん http://piapro.jp/content/7s73mupvi4467h64
http://piapro.jp/content/hdhast2k1e20y8tb
鈴ノ助さん http://piapro.jp/content/2g3h7qby0ke8k9av
◆mp3(カラオケ版あり):http://piapro.jp/content/5cls37q7b1pqc123
マビノギ サウンドトラック 神曲名曲選 2/4 【高音質】
MP3 160kbps CBR
Part 3と4を作りました。時間の都合で外したマス、アリーナ、イメンマハなど個人的にかなり好きな曲が入っています。
#0:00 深き森/フィアード・コイルD→#2:35 魔性伝染/アルベイD→#7:50 秘色の場所/ルンダD→#12:22 亡者の寝殿/ペッカD→#16:03 Believe Your Force (Remix Long Ver.)/ルンダDボスルーム→#18:35 最終舞曲Ⅰ/G1最終ダンジョンボスルーム(sm18928865)→#22:21 Dark Knight/G3テーマ→#24:44 Scene 08/カットシーン→#26:07 Scene 10/メインストリームシナリオ(スタッフロール)
←1/4: sm3761202 NEW! 3/4:sm24140651→
mylist/45198033
【ヴィジュミク系】永久の花【ミクオリジナル】
最近私の名前が薬の名前だって知りました。どうもヴィックスベポラです。あれですかね、下痢の薬とかですかね?■「とわのはな」です。なんかいろいろと詰め込んでみました。カオスな音のほとんどはギターです。…ちなみにヤンデレじゃないですよ?■素敵なイラストはピアプロにて瑞樹さんhttp://piapro.jp/content/gg6yepr3ymmf4rcwのものをお借りしました。ありがとうございました。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/hhqw6474la490f33■過去の作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981■修正版http://www.nicovideo.jp/watch/sm3978702
【初音ミク】オリジナル曲「マリオネット」
■ミクモバにて着ウタ配信中です!→http://mikumoba.jp/mikumoba/index.php
■ジョイサウンドでカラオケ配信中!!
■アナタはマリオネットはお好きかしら?
遂に100k再生突破です!
■ピアプロにていちこくさんの画像借りました。
■まいりす→mylist/6423281
■mp3+カラオケ→http://piapro.jp/chonchon
■歌詞間違え 答えの→答えは、媚び得る→媚び売る
■正式に妹になりました(笑)→sm3837089
■マリオネット関連まとめました!→mylist/9601966
■09/09/08 オレジナルPの超カッコイイjazzアレンジverが公開されました!
鈴たん絵のPVもパネェクオリティです!→sm8167029
■09/06/05 最新曲「metempsychosis」→sm7250886
戦国BA/SARA 片倉小十郎で「ワールド/イズ/マイン」【替え歌】腐
08/07/15--うp主のうさリーマンです。やっちゃったぜ★配布されている本家様の音源はコチラmp3→http://supercell.sakura.ne.jp/wim/ 08/07/21--アナザー伊達さんverができました。nm4028020 08/07/22--リーマンが片倉さんと伊達さんの関係を資料にさせて頂いた片倉さんの外伝のプレイ動画様です、こちらでの腐コメはご迷惑になりますので自重されてください→sm1686307 08/07/23--イラストを描いて下さったとコメを下さった方、よろしければもう一度ブログの方へと書き込みをお願いします。 08/08/13--うpした動画を載せていくブログを更新しました。感想など是非メッセください→http://usaginokoumuin.blog105.fc2.com/
【ロマサガ】 四魔貴族で「God knows...」 ライブ風
やっぱりサムネ落ち。以前つくったsm2888196の修正版です。こんなネタ曲でよかったらmp3どうぞ◇http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27179キーワード:[enos] MADでもBGMでもご自由に◇sm3851988様のを見て嬉しくなったものでつい。
【トラック提供】イノセントワールド
ども・・・おかきです・・・イノセントです・・・そして・・・ワールドです・・・mp3:http://deep.cute.bz/up/bin/205.mp3
【鏡音リン】 大丈夫な夜に 【オリジナル】
■ 2010 mix できました! -> sm9065444
■ 10/4「初音ミク MIXING BOX」のDVDに収録されてました(ペーパークラフトのコーナーのBGM)
■ mp3はこちら http://piapro.jp/kunkung
■ イラストはPIAPROより縣(あがた)さんのものを使わせてもらいました
■ 歌ってみた by 雨音さん -> sm4150239 / sm7863744 (祝1周年!)
■ 他のオリジナル曲 -> mylist/7129130
組曲『エロゲー動画2008(上)』
2008年の上半期に発売されたエロゲ(非エロ含む)の曲、全62曲です。 user/682167
■使用曲一覧→mylist/7544108 ■入りきらなかった曲→mylist/7747395 ■高画質版&MP3→http://zoome.jp/rapidex/diary/1/
■04/01追記:やっと2008(下)できました
【sm6617089←2008(下) 2007→sm2610075】
■04/02追記:大百科書いてくださった方、ありがとうございます!
■歌って頂きました→sm4264528様 sm4901061様 ■原曲再現して頂きました→sm5260815様
訂正:「ナイスシャワー」→「ライスシャワー」
音程ミス多数…
【初音ミク】 ほんの少しの勇気 【オリジナル曲】
どうも、ざわざわPです!初音ミク16歳。大好きな貴方を、初めてメールでデートに誘います。 前作はヤンデレモノを書いたんですが、良く考えるとミクってアイドルなんですよね・・・設定上。流石に今回もドロドロしたものを書くとアイドルであるミクに悪いんで、極力可愛い歌詞を書きました。アイドルってこうですか?分かりません>< あと、SonicCell買ったよ! 画像はピアプロより、klemmeさんとbatteraさんの素晴らしい絵を使わせて頂きました。感謝! mp3(off vocalも有るよ!)→http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/16309 pass:niconico 他の自作曲→mylist/7203631 前作「殺人ロイド。」→sm3659702
【('A`)ヴァー】都道府県庁所在地を歌ってみた@コモ太
あ・あれ?おかしい・・・歌う予定などなかったハズなのにwwwsm3859336の素敵本家様を発見したが最後、チャレンジしたくなってしまったwww結果('A`)ヴァーな感じに仕上がりましたがよろしければ聞いてやってくださいませませ。ラストの歌詞少し改竄してしまいました。心の声が・・・('A`)他歌ってみたものとか→mylist/7470488: ■mp3置き場URLをマイリスに表記しました。
(09/3/3)★新作(い/ろ/は/唄)→sm6319352
【リン・レン】二人で「ブラック★ロックシューター」歌ってもらった
(12/27)祝・生誕祭!
一人じゃないよ。
原曲:ryoさん sm3645817
リン:ほいほいP sm3852945
レン:しえろP sm3882258
イラスト:謎○さん、syouさん、凌さん(PIAPRO)
Special thanks:「きらめきドリーマー」 sm3889892
■mp3希望ありがとう! だけどこれP様たちのリンレンをお借りして作ったので配布は申し訳なく思うんです。「にこさうんど」などを利用して抜き出して聴いてくれればありがたいです。
【ヴィジュミク系】永久の花(修正版)【ミクオリジナル】
スミマセン、いきなり修正版です。このP名まずい様な気がしてきました、製薬会社的な意味で。■やはり各所でコメントをいただいたイントロのギターが気になって録り直しました。…ちなみにヤンデレじゃなくて悲しい曲ですよ?■素敵なイラストはピアプロにて瑞樹さんhttp://piapro.jp/content/gg6yepr3ymmf4rcwのものをお借りしました。ありがとうございました。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/hhqw6474la490f33■過去の作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
ルームメイトがいない間に歌ってみた【恋は戦争】+mp3
ああああああああああああ(ぷるぷる)ぁぁぁぁぁぁ↓
どもです、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲、【恋は戦争】sm2397344お待たせ致しましたっ!!これで現在の所ryo氏の楽曲はコンプリートだぜ☆
だがしかし。かなり色々ゴメンナサイな出来です、えぇ本当に...orz
ryo氏は無論の事、リクして下さった方や楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ない限りでございます...(´;ω;`)
でももちろん全力デス。そして限界death。恋の戦いの苦しさを感じて頂ければ幸いです。
【追記】mp3お待たせしました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53792 pass:crimson
☆次曲→【雨音】小野Dの名曲☆:sm4188117
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
ブラック★ロックシューター かにぱん。
( ゚∀゚)o彡゜かにぱん。! かにぱん。! 黒岩蹴人.mp3→かにぱん。さんのブログに公開してありました。 ※この動画は、かにぱん。さんがうpしたものではありません。■かにぱん。さんのMAD等マイリスト(mylist/7034870)に入れてもらえた! セフセフ (V)・∀・(V) (V)-∀-(V)
mugen好きが選ぶ緊迫感溢れるBGM集
迫力のあるオーケストラ調がメインのアレンジ・オリジナル曲集
◆0:00-導火線/るい:Xenogears
◆1:10-襲撃/浜渦正志(Data Criated by Tyuson):FINAL FANTASY Ⅹ
◆5:19-これ何てジャンル?/RIO:オリジナル
◆7:07-Last Battle/pixel/Rute:洞窟物語
◆9:34-決戦/浜渦正志Data Criated by Tyuson):FINAL FANTASY Ⅹ
◆13:26-ツェペシュの幼き末裔/青汁:東方紅魔郷
◆16:40-最終舞曲I(Boss FDG)/HanStone:Mabinogi
◆20:28-地上を救う者/るい:エストポリス伝記2
これらの楽曲は数年前~現在に、製作者のHPで公開DLされていた曲です。
気になった楽曲があったなら、是非製作者さんのHPを訪れてみて下さい。
Mabinogiはinstallすると、mp3形式で入ってます。
勝手ながらふれあさんのmugen向けBGM紹介>sm3950790 神曲揃いです。
他BGM集>mylist/7408313
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM ボス戦
一般的なボス戦のBGMです。 うpリスト= mylist/7527498 はるかぜとともにED= nm4013763 mp3をzipい入れてみた。http://www6.uploader.jp/dl/nico/nico_uljp00002.zip.html Pass カービィ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
SoundHorizon【Sacrifice】歌ってしまいました。
こんばんは。なややと名乗ることにしましたミラクル素人です。よろしくお願いします。今回のサンホラは、妹を犠牲にされた姉の歌を歌ってみました。変なところでブレスしたり、台詞が歌以上にアレレだったりしますが、聴いていただけるとうれしいです(*^-^*)◆音源はこちら様からいただきました!→sm3640526◆他に歌ったものはこちらにしまってあります→mylist/6743383◆追)「美しきもの」歌わせていただきました→nm4313154◆MP3→(配布終了)
【トラック提供】 らんらららん二時間の限界・・・
どうも度々おかきです暇すぎてトラックを作りました・・・前にうpしたトラックはmp3をつけました・・・今回も mp3: http://deep.cute.bz/up/bin/207.mp3
【作業用BGMにでもしてくれ】俺のMP3フォルダの一部をさらしてみた
MP3フォルダの中から適当に選んでみた。アニソン・ゲーソン・邦楽・洋楽ごちゃ混ぜ。どっちかつーと洋楽が多いが・・・ 映像は真っ暗じゃなぁ・・・と思ったのでバジリスクの壁紙で(^^; いくら静止画とはいえ、さすがに2時間近い動画を40MBに収めるのが大変でした(ビットレート的な意味で) ちなみに映像のビットレートは6kbpsだったりする。 【追記】さーせん。別に火を吹いてないのでタイトル変えた。 参考までにー・・・ H.264 6kbps 3pass 240x180 10fps(確か・・・) / HE-AAC 44.1khz 36kbps(確か・・・) で、設定して37MBくらいの動画にしてます。 HE-AACだと48kbpsくらいでも十分な音質ですが、下げても結構聞ける音質になったと思います。技術の進歩てすごいっすね。
Airの「夏影」をアレンジしてみた
■Airの夏影をアレンジしてみました■いつもトランスアレンジばっかりなのでたまにはこういうのもいいかとw■ついに今日梅雨明けしました。夏です! 夏といえば夏影でしょw■mp3の公開は終了しました。■トランスアレンジはこちらmylist/6497611■7/21 コメントありがとうございます!!■米3番さん&米26番さん、笛っぽい音のシンセで鳴らしてます。米14番さん、ソフトはREASON4使ってます。米30番さん、調子が悪いときは時間をおいてアクセスしてみてください。無料の鯖なんでサーセン
11eyes(Lass)デモムービー
主題歌「Lunatic Tears... / 彩音」画:545、音:64、H.264の3pass。ベタな曲は外そうとは思いましたがこれは外せずw 作曲のTatsh氏はひだまり365のOPでも作曲していますね。あとmp3で聴き慣れた僕にとっては少し寂しかったり^^; デモムービーいろいろ→mylist/7565029
【鏡音リン・KAITO】 常恋ミルキー 【オリジナル】
今更すぎる七夕曲。ネタ曲のつもりで作ったらこっ恥ずかしい歌になりました。■画像はピアプロより。動画最後にて紹介させていただいております。
視聴、コメント、マイリスありがとうございます!ひっそりとMP3をあげてみました→http://piapro.jp/content/rve3fjyqw15zw0hp
■ボカロ他作品→mylist/6545149
