キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARIA The STATION SPECIAL #04
2008年7月10日放送分 / MC 葉月絵理乃・西村ちなみ / mylist/7218617 / wma:49kbps -> wav -> mp3 VBR V4(LAME3.98)
【鏡音リン&鏡音レン】ありがとうをつめこんで【オリジナル】
もちろんそうよ!ヒーリングPです。
短い曲を作ってみました。
友人達へのありがとうの歌です。
みんながいてくれるのは当たり前じゃない、ホントに感謝です、ありがとう。
イラストはピアプロより三月八日さんの「鏡音さん」を使わせていただきました。ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
「車輪の国、向日葵の少女」をイメージしてラップっぽく歌ってみた。
こんばんわ、ぱんちゅです。
※ネタバレありです。あかべぇそふとつぅの名作「車輪の国、向日葵の少女」をイメージしてラップっぽく歌ってみました。
愛を込めてトラックから制作しました!
トラックもラップもむずい><
曲名「向日葵の少女達
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51688.zip
キーワードは「2525」です。
アルバム出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・サマーウォーズイメージラップ→sm7947866
【カラオケで】スレイヤーズOP無印~TRY【歌ってみた】
スレイヤーズの歴代OP曲、「Get along」「Give a reason」「Breeze」をうたってみました。場所 :近所のカラオケ。使用機材:mp3プレイヤーのボイスレコーダー機能。ニコニコムービーメーカー。正直無謀だったと言わざるを得ない。申し訳ありませんが、音割れが激しいので注意してください。
最強パレパレード 高音質
mp3ビットレート320kbps NMMで最高192kbps 画像は変わりません その他の高音質曲→mylist/7485116
【初音ミク】 お弁当を温める歌 【オリジナル】
小学生レベルの歌です。mp3を希望される方……冷静に落ち着いて良く考えた結果ならば仕方ありません。⇒http://piapro.jp/content/ocd6l6gl6r2b4cpu■イラスト協力:の氏■mylist/7423830■世の中には沢山の不思議、解明できない謎がありますが、どういうわけか、この歌を歌ってみた人がいるようです。⇒sm4035912
うぇるかむUNKNOWN 高音質
mp3ビットレート320kbps NMM最高192kbps 画像は変わりません その他の高音質曲→mylist/7485116
世界が夢見るユメノナカ 高音質
mp3ビットレート320kbps NMM最高の192kbps 画像は変わりません。 その他の高音質曲→mylist/7485116
最終未来を見せて! 高音質
mp3ビットレート320kbps NMM最高の192kbps 画像は変わりません。 その他の高音質曲→mylist/7485116
【腐向け】山獄替え歌1 - 山本視点歌/ってみ/た【替え歌】
泣ける神な嶽の元ネタ様:sm2309596。
歌ってみた獄寺視点:sm3889292/両視点:sm3921169。
1日中カラオケにこもりきりだった結果の産物です…いつか歌い直せたらいいなぁと思いつつうpします。
いつもの如く1発録りです。
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
【腐向け】山獄替え歌1 - 両視点歌/ってみ/た【替え歌】
ネタ的&忙しい人向けに作ってみました。両視点のカオスVer.です。
泣ける神な嶽の元ネタ様:sm2309596。
歌/って/み/た獄寺視点:sm3889292/山本視点:sm3920931。
ただMIXしただけです。ヘッドホン推奨。右=獄寺、左=山本、です。
■追記■
まさかコメ&マイリス登録があるとは思わず…感謝感激ですっ元ネタ様の神動画のおかげです><
かなりどうでもいいですが再生30ゲットだぜ☆とタケシ風に言おうと思った時には過ぎてた。
ついでに再生59ゲットだぜ☆とも言おうと思った時にも通りすぎてた。……orz
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
バンブラDXで「GO MY WAY!!」を作ってみた
投稿できると思ってたらできなかった俺涙目\(^o^)/bdxは投稿できる環境にないです……。取りあえずmp3をうpしておきました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4251 pass:gomae マイリスト:mylist/7545482
雨夜の月 歌ってみた
新作→nm4453636 曲の綺麗さに惹かれて拙いですが歌ってみました。民謡のように歌えればと思いましたがぎ、技量が…orz 素敵な原曲→MazoP様(sm3578854)(音源もお借りしました。ありがとうございます) 絵:うさみみ(http://piapro.jp/natsu010393)様 見た瞬間一目ぼれしました…(*´д`*) 8/16再生&コメントありがとうございます。録音はボイスレコーダーでMP3→AudacityでWAVに変換→RadioLineFreeでカラオケとあわせてあります。調べて修行してますが、腕はなかなか上昇しませんね(苦笑) 他歌ってみた→mylist/7609221
バンブラDXで ファミコンゾイド より
まあせっせと作ったらそもそもJASRAC検索にひっかからないんですよ。ええ。 仕方ないから2曲繋げておうちで遊ぶ事にしたんですよ… アルス=アマゾンです。 そんな訳で3曲詰め合わせでお送り。 ★はマスター、全音色ファミコンで2のみまた音色ちまちまいじってます。 その他作品 mylist/4350408 (08/07/25追記) mp3と1のbdx(作れた)http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4307 蓮:zoids (08/08/30追記) 今更ですが2も資料なしだそうですorz
最低品質を目指したら、ただのゴミ動画だった。秒速5センチメートル
sm3914864に触発されて勢いだけでやった。反省はしてないが後悔はしている。
ソースはsm3715105からお借りしました。
<音声>
当方マイクやスピーカーを持っていないため、Pioneerの密閉型ヘッドホンをマイクの代わりに、カナル型イヤホン(Sennheiser IE8)をスピーカの代わりにして、アナログ経由でエンコード用のハイスペックPCを使ってデジタル録音(?)
⇒ なんか物足りなかったのでディストーションとやらのエフェクト
⇒ MP3 160kbps でエンコ
<映像>
DivX 50kbps 128 ✕ 72 でエンコ
⇒ VP6 112kbps 512 ✕ 288 で再エンコ
⇒ 上記で作った音声をmencoder.exeで再MUX
歌詞字幕も入れようと思ったが、無性に悲しくなってやめた。
※酷い音声なので音量注意!
【初音ミク】oblivious【歌わせてみた】
■自作オケでミクに「oblivious」を歌ってもらいました。■画像の順番は特に意味がありません。■普段はオリジナルをうpしてます→mylist/2773748■mp3うpしました→http://www.k2.dion.ne.jp/~ths_mh/obl.zip
O.W.芸人達はブレイクするのか?新・最終芸人集合体【音質修正】
素材はお笑いダイナマイトの部分から。MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10202 パスワード「集合体」
【初音ミク】 West Side of TOKIO 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 【5/12】手描きのPV作ってもらえました!嬉しいです>< そうです」さん作PV⇒sm7027386 趣味に走りました、ヴォコーダーポップです。辛うじて歌詞は日本語です。イラストはピアプロのあど1さん(http://piapro.jp/aoman)にお借りしました。大ファンなのです。ミク以外の声も入ってますが、サンプリングCDから引っぱってきたものです。 ■mp3 & Lyric⇒http://piapro.jp/content/aug29xwuckybinb9 ■他、自作曲⇒mylist/5867184
【初音ミク】 二人で 【オリジナル】
二作目、弾き語り風?です。シンプルなアレンジでどうぞ! バンドアレンジにもする予定です。 ミクの魅力は低音にこそあるような気がしてきました。■前作 彼方(ロックバラード)sm3834157 ■マイリスト mylist/6840209 ■イラスト ほにゃららさん(ピアプロより)■mp3・オケ・歌詞&コード→http://takaandtaka.homeip.net/
Twitter
takax2
「ひぐらしのなく頃に 「激」」を歌いました。
どんなに逃げても捕まえてあげる
お友達のマミーさんが弾いてるのを聞いたら歌いたくなってしまいました。
素敵な原曲に感謝!
マミーさん音源提供ありがとうございます!
時間かけて素敵なMixして下さったLPBさんにも大感謝!ありがとうございます。
原曲(ピルクルさん、モルスァッー!さんによるアレンジ)→nm3741842
ベース(マミーさん)→sm3779237
Mix:LPB
動画:℃iel
*mp3*Blogの方で公開しました。→http://cielog.jugem.jp/
マイリスト→mylist/1007171
【MikuMikuDance】 直径1キロ位のはちゅねを動かしてみた 【巨大化】
新曲作ってたつもりが・・・何故か全く違う物を作っていました。
【MP3配布有】 MikuMikuDanceの画面はこんな感じです → http://www.tinysymphony.com/r_to_h/
【他自作品】 mylist/3220050
【三時のオメマユ】夢みることり ver.CRIMGUN【くりむぞん】+mp3
■原曲【夢みることり】sm2234368 ■オケ+2
■ミクパート:くりむぞん ■リンパート:三時のオメマユ ■ミックス:くりむぞん
くりむぞん:お初!CRIMGUNだよ☆オメマユさんとコラボってみたよ!!(´・ω・`)
環境の違うボーカルを馴染ませるのがこんなに難しいとわ...精進しますorzオメマユさんのダンディーボイスをお楽しみ下さいm(_ _)m
三時のオメマユ:今回くりむぞんさんの歌声のLVの足かせにならないように今の本気で歌わせていただきました^^
テイク17は伊達じゃないですw
☆三時のオメマユmylist/3032145 ☆くりむぞんmylist/3962892
【追記】ソロ入りmp3お待たせしましたっ☆
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58814 pass:crimgun
【UTAU】シリアルなんて大っ嫌い!【デフォルト】【オリジナル】
ケ■ッグの人ごめん!
一応詩の内容について釈明しとくと、2番までは色々もっともらしい理由(本人はそのつもり)をつけて批難してる彼女ですが 3番では微妙に気持が揺れ動いています。
【追記】声はデフォ子で絵はデフォ妹・・・?
うp主は飴屋氏のブログにあった画像を誤解していて、デフォ子=飴屋氏の中でデフォ子は妹キャラ=デフォルト(妹) と思い込んでいたのでした><
気づいたのは投稿後・・・
デフォ子のつもりで描いていますが、元々同じ音声から生まれたものですし、どちらとでもお好きなように解釈してください。
【pixiv】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1155307
他の投稿作品
mylist/8345553
MP3など
http://loda.jp/polyline/
【初音ミクさん】Storage forest【オリジナル】
初音ミクさんに歌ってもらいました。ストレージフォレスト。暗い歌ですが、自分らしく出来たかなと思います。よかったら聴いてください。暗い歌なので音量小さめです。ちよこ_T ■前作nm3765642待ってて ■次作nm4117843わたし歌う ■mylist/6556042つくった歌 ■mp3http://tanabotadan.seesaa.net/article/102657033.html
【東方アレンジ】 厄神様の茨道 【厄神様の通り道】
スピードアレンジNo.1
原曲:厄神様の通り道 ~Dark Road(東方風神録)
厄神様の通り道をアレンジしてみた。ステージ2で曲にうっとりしてピチュったのは秘密だ。原曲はもっと評価されるべき。
勢いまかせのアレンジにしてみた。あまり茨道っぽくないのは仕様です。
この曲を使用された方…
東方野球in熱スタ2007SPECIAL 幻想郷ドリームマッチ-8(sm8310729)
HINAinaHINA #02 ドラSide(sm8346775)
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【カラオケで】創聖のアクエリオン【一発録り】
はじめまして。EOLです。近所のカラオケで、mp3のボイスレコーダー機能を使ってとってきました。そのため音割れが酷いですが、精一杯やってみました。
O2jamクイズ
O2jamの曲でクイズ形式にしてみました。何の曲か当ててみてください。 簡単だと思います。(曲数は少ないです。すいません。)初めての動画編集なので、おかしなところもあるかもしれませんが気にしないでください・・。 ラストの曲 http://guildmusic.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/up0037.mp3 *初めて再生する方はコメント非表示がいいかもしれません*
SaGa2の「必殺の一撃」「死闘の果てに」をMIDIで少しオケ風に
初アップ。テストを兼ねて。
昔作成したMIDIデータです。
オケ風=オケ楽器で演奏しただけとは、まさにこのこと。
自分のデータはそんなのばっかりです。
■必殺の一撃
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 6.01
■死闘の果てに
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 5.0
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/saga2.mp3
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、各曲1ループするだけです。
mylist/7495906
PCE版「血の涙」とMSXグラ2「空中戦」をMIDIで
昔作成したMIDIデータです。
頑張って耳コピーしてみたらとんでもなく似て無くて
あーもう、お得意(?)のオケ楽器で派手にしちゃえ!
で仕上げてしまった悪い例です。
■PCE(SCD)悪魔城ドラキュラX~血の輪廻~ - 血の涙
Roland SC-88VL+SingerSongWriter Lite Ver 2.0
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/drax-bt.mp3
■MSX グラディウス2 - Starting Point ~ A Journey To The Start
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 5.0
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/gra2.mp3
原曲に近いテンポまでBPMを下げてみたMP3 :
http://music.geocities.jp/m_reina000/gra2_td.mp3
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、グラ2は1ループします。
mylist/7495906
天地を喰らうIIの「決戦」とソロモンの鍵をMIDIで
昔作成したMIDIデータです。
運営していたサイト上に公開していないデータだったと記憶しています。
天地を喰らうIIはチャットでリクエストを受けて即興で。
ソロモンの鍵は某所への提出課題だったのですが
出来の酷さにより没になったデータです。
…今聞いても本当に酷いか…
■FC 天地を喰らうII 諸葛孔明伝 - 決戦
Roland SC-88VL+SingerSongWriter Lite Ver 2.0
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/tenchi2.mp3
■FC ソロモンの鍵 - メインBGM
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 6.01
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/sol.mp3
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、決戦は1ループするだけです。
mylist/7495906
初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「既成事実」
すまない、またカヴァーなんだ。
ってことでデPの夏コミ新作にゲストで参加しちゃったぜ!!
いやー、歌詞も含めて名曲ですよ、ほんと。
原曲はこちら→sm2135243
あ、ラップは無理だったんで本家のデータ貰いましたwwwサーセンwww
作ったものリスト→mylist/3091300
mp3上げました。マイリスコメからどうぞー
新曲できた!「Last Night, Good Night」→sm4141643
やべえ、阿部さんにしか見えないよ、この雲…
GTA:SA マスパもどきを作ってみた
.csいっこではこれが限界です。 音はデフォルトでSAについてるものを使用。 外部から.mp3を読み込めば本来の音も流せるんですが、.mp3の再生にはバグがあったりと極力避けたいんです。
