キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンデラで無限のフロンティア「オルケストル・アーミー」
聞き取るのしんどくなった所は適当になってますmp3 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4135 pass=mugen bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4297 pass=bdx うpろだをなるべく汚さないよう、他の曲のbdxも纏めて入ってるので要らないのはごみ箱の肥やしにして下さい
バンデラでスーパーロボット大戦D「ペルフェクティオのテーマ」
バンブラでも作りましたが、オクターブ制限緩和のお陰で入れたいパートが入ったので ただし回数制限のせいで1ループのみmp3 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4131 pass=srw bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4297 pass=bdx うpろだをなるべく汚さないよう、他の曲のbdxも纏めて入ってるので要らないのはごみ箱の肥やしにして下さい マイリスト始めましたmylist/12250216
【腐向け】碧/い/う/さ/ぎ - コラボ【ザンスク】
■歌:JUN.H/画:うわっぱら■コラボ企画第2弾!
替え歌ってみました。「ゆりかご」事件に絡んだザンスクです。
画と歌は同一人物ではありません…。
◆サイト(うわっぱら)→http://id17.fm-p.jp/122/jackjabk/index.php?nocnt=1
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
夢想歌(さやづき&MOMIJI)合わせてみた+mp3
どっちも上手過ぎ吹いたw という訳で合わせてみました。さやづきさんお帰りなさい記念にうpです。 /追記: 書いてなかったけど左右分けです^^; 左さやづきさん、右MOMIJIさんとなっておりまする。そしてmp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27402&key=musouka /さやづきさん⇒sm520497 MOMIJIさん⇒sm2893550動画もこちらからお借りしました。 合わせたもの⇒mylist/6251883
【作業用BGM】cosMo(暴走P)氏オリジナル名曲メドレー【高音質版】
1.電脳スキル 2.初音ミクの暴走(再調整版) 3.初音ミクの消失(Long Ver) 4.ウタ箱 - Vocaloids BOX - 5.レン×ミクの電・脳☆スキル!! 6.ラジカルペイント 7.初音ミクの終焉 -Worst END- 8.0 9.Snow-white Medium-電脳マキシマムスタイル- 10.魔法少女ラジカルペイント(Long Ver) 11.∞ 12.ミクとピアノとファンタジィ cosMo(暴走P)氏の名曲ばかりを集めた作業用BGMです。 特別な加工は加えず、作品のオリジナル性を尊重しています。 映像のサイズとフレーム数を減らし、その分を音質に割り当てた高音質版です(MP3 VBR 110kbps以上)。 リピート推奨。
KAITOでクロノトリガーOP
クロノトリガーDSリメイク決定にいてもたってもいられない勢いだけでKAITOに歌ってもらいました。歌詞は勝手につけました。トマの墓とかアザーラとか数百年働き続けるロボとかもう色々思い出してwktkすぎます。ドット絵なんだろうか?? mylist/6889615 [7/6]たくさん聞いていただいて本当にありがとうございます!やっぱりクロノの音楽が素晴らしいことにつきます。恐れ多いですがP名もありがたく拝領します。FFロマサガ聖剣クロノLIVEALIVEルドラスーマリRPGいろいろ大好きです。読み方はしかく?スクウェア?まあ気分で。MP3はもう少々お待ちいただけますでしょうか…すみません。
【バンブラDX】FF11 - Autumn Footfalls(Ronfaure[s])
バンブラ2作目もFF11から「Autumn Footfalls」、過去のロンフォールと言った方が早いでしょうか。原曲とは結構変えてますけど雰囲気は出てると思います...たぶん(笑) 相変わらず動画と音がずれてますが気にしないでください。急ぎで作ったので間違いだらけだと思われます(笑) mp3はマイリストからのブログリンクに置いてます。 ■前作→sm3834201■その他アップ作品→mylist/6901187
【鏡音リン】 Dog Day Afternoon 【オリジナル】
お待たせしました。あれこれ悩んで手を入れてましたが、とりあえずこんなかんじになりました。このうpに伴い、前作(sm3374993)をshort ver.としました。mylist/5584649 ◆mp3・オケはピアプロに→http://piapro.jp/content/x8omcj45475dpt29◆(7/10)DDAタグのニコ百科に解説うつしてくれた人ありがとう! DDAタグの付いた動画は、すべてありがたく視聴させてもらっております。◆宣伝してくださった方々、感謝しております。◆◆◇ ◆(10/7/24)二周年のコメントありがとうございます^^ノ
Jazzy hiphop DJ mix
jazz hiphopや懐かしの90s hiphopをゆったりmixしました。innteligent hoodlum、kenny dopeや、猪野さん、cradle、tonk、sterussなど日本人が関わってる曲が大目です。luvsicpt2の元ネタ、memoryofthe~とのブレンドなども入れてみました。低音音割れすみません。エンコ方法を一考してみます。mp3 http://www.voiceblog.jp/y0sh1/239893.htmlマイうpリスト mylist/7390347
初音ミク◆ silence -Instrumental- ◆オリジナル
静かな中にも熱いモノをイメージして作りました.ミクさんはコーラス参加のみです.
画像はconmike12さんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/conmike12/1695823949/
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/e20cnt0ssv5k0lpv
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【初音ミク/鏡音リン・レン】すっぱい大作戦 -FUNKALOID2-【オリジナル】
もす!mammaです。夏は好きですか?
FUNKなVOCALOIDでFUNKALOIDの第2弾です。
いつものようにギターとベースを自分で弾いていますが、今回はギターソロを刹那Pさんに弾いてもらいました。
フィルター導入しました。「sp」で「すっぱ~い」になります。
■絵をお借りした絵師さん
ひとで。さん http://piapro.jp/hitode75
なつきもかさん http://piapro.jp/kokomon_moka
ramuramaさん http://piapro.jp/ramurama
山羊五条さん http://piapro.jp/yagigojyo
にゃーさん http://piapro.jp/anise
■今まで作った曲:mylist/4339956■MP3とVSQファイル:http://piapro.jp/content/z4s40uc0etkadjrm
(おっさん)懐かしのTVアニメ(ホイホイ)グリム名作劇場OP
10個目ということで、記念に大好きな神曲を皆さんに。すぐmp3に出来るように、余計なものはカットしてます。 音質当社比3倍ver グリム名作劇場OP 橋本潮 虹の橋 ⑨エスパー魔美→nm3678551 ⑪未定 mylist/5440778
現実逃避にマクロスFいろいろ歌ってみました
ニンジーンもってっけーーーーーっっ!! ボクですこんばんは♪ お久しぶりです。最近また学校が忙しくてストレスむきゅーーって感じだったので、さらりといろいろ歌ってみました。アイモ以外は手間かかってませんが、よろしければお暇つぶしにどぞーですヾ(*´、`*)ノ ※動画はお友達がちょー活躍してくれはりました!1か月以上作りこんでくれはってほんと感謝感激なのです∑(*´△`*)ちょーきれぃちょーありがとぉ! ※そしてさらに今回は初の代理アップをお願いしちゃいました‥! 妹くんご協力ありーがとです♪ ※時間があったらキラッ☆も歌いたいなぅー‥! ※ボクうたとか(mp3あり)→mylist/1734745
Battlefield Bad Company メインテーマ
海外公式でmp3が落とせます http://badcompany.ea.com/
バンブラDXで「鳥の詩」【AIR】
バンブラDXでAIRのOP「鳥の詩」 パートの割り当て等にとても苦労した。作ってる途中で小節数やコード数が足りなくなり結構無理をしました・・・最初辺りとか。これを無印バンブラで作った先人達はすごいと思う。使用楽器はこれらの他にコーラス(★×2)を使っています。動画は撮っていませんが。 投稿ですが「鳥の詩」はJASRACの管理外の曲なのでできません。少し高音質なMP3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4153 Pass:air ミス発覚。中下:Synth BassではなくPick Bassなのでご注意。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4225 Pass:air_bdx 細かいところ修正しました。
【初音ミク】~NEO★らじ~テーマ【オリジナル】
■こんにちわ。HYBRID SENSEです。
以前、ナムコのアーケードFPSゲーム「Counter-Strike NEO」の情報ネットラジオ、「NEO★らじ」のテーマソングを依頼されたので作ったもの。
ラジオは終了したのですがせっかくなのでUPです。
歌詞の内容がFPSゲームしている人じゃ無いとわかりづらい所もあります><
■ピアプロに歌詞やmp3置いてあります→http://piapro.jp/HYBRID_SENSE
背景の絵はピアプロの「かかおん」さんからお借りしました。ありがとうございます><
■他にUP動画→mylist/6902053
【初音ミク】虹と傷とまっすぐ【オリジナル】
「秋桜」ぢゃないよ、「コスモス」っす!!!・・・いや、「コスモす」か。■絵はもっとうまい人のを使いたかったのですが、どうしても動かしたくて自分で描きました。・・・手抜きですいません・・・orz■sm7210665で紹介していただきました■他の作品→mylist/7398189 歌詞とmp3→http://piapro.jp/walnutgrove
5人で「CLANNAD」の「潮鳴り」を弾いてみた。
今回は「みんなで演奏しましょう」と声をかけた結果
二つ返事でOKをいただけたので、5人で演奏しました。
ウサコさん(ヴァイオリン)mylist/4978449
おことの人さん(箏)mylist/3207602
otousan(ベース)user/266332
[TEST]さん(エレキ)mylist/2779693
町田直哉(アコギ・動画製作・MIX)mylist/2224829
mp3は町田直哉のブログで配布しております。マイリストからどうぞ。
(12/17追記)コラボ第2弾「クリスマスキャロルの頃には」sm5570519
おっくせんまん!verゴムの高音質に挑戦してみた
sm83のmp3データをお借りして音声ビットレート320kbpsにしてみた。自分は一般会員なので画質は悪いです。600kbps以内に抑えるのってきついですね。てか何番煎じだ(殴) うp物(まだ1つしかありませんが)→mylist/7396338 http://www6.uploader.jp/dl/hardcore/hardcore_uljp00002.zip.html パスワード:gom
Smiles and Tears を歌ってみた
MOTHER2より、Smiles & Tears 歌ってみました。よろしければお聞き下さいm(..)m◇他の歌等→mylist/7082423◇08/8/27追記:要望がありましたのでmp3を用意しました、こんな歌でよろしければいくらでもお取り下さい。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14138◇キーワード:2525◇
【腐向け】ナミモリ・イ/ズ・マ/イ/ン - Ver.JUN.H【歌/ってみ/た】
どうしても歌いたくてノリに任せて歌ってみた。
いつもの如く完成度は低いので暖かいコメをお願いしますorz
また、C/P発言は荒れる原因にもなるので『総/受/け』という考えでお願いします。
元ネタ様:sm3604552、本家様:s/m35/044/35。
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
pngに詰まれていた音声ファイルまとめ
二年前、ふたばちゃんねる虹裏に上げられていた、png詰め音声ファイル(やり方はpng mp3 結合で検索)です。一旦結合すると分離不可能な仕組みだったため、winampでpngごと放り投げて午後のこーだで録音しています。尚、詰められていた音声ファイルの音質が悪いのは恐らく虹裏の投稿するファイル容量上限対策だったと思われます。mylist mylist/1444332
初音ミクオリジナル曲 「マイティハート remix」
どうもスPです。3曲目のリミックスは自己最大のヒット作、マイティハートです。毎度のことながら別物ですね。元曲→nm3181697 あれだけちょっと伸びましたが、なんか需要なさそうなリミックスです。他の人の曲のリミックスもしたいけど、いろいろとめちゃくちゃにしてしまうので難しい・・・ので自分のを、ね・・・。自身は最高傑作だとか言ってます。mylist/7398608 mp3なんかもピアプロに→http://piapro.jp/content/v36lkc3uq6773o7i あと、サムネは元曲で使わせてもらった板屋巽さんの絵を加工、すみません・・・。ジャンル分けには疎いので、どの辺りに分類されるか詳しい方がいましたら教えていただけるとありがたいです。こんなんでもリミックスされたいと言う物好きさんがいらっしゃいましたら(r
【鏡音リン】「ブラック★ロックシューター」(修正mp3追加)
素晴らしい曲です、今回はリンで好きなhalyosyさん風に歌わせてみた、ゴムさんVer.もいい感じです、レン:オーライ! ハイ! ハイ! \(^o^)/ ●ryoさんの原曲:sm3645817 ●マイリスト:mylist/7111951 ●お友達の作品:mylist/5699584 ●間もなく殿堂入りとは!!!!皆さんの応援ありがとうございました。そして最新修正Ver.(Halyosy マンマン Ver.)はこちらへ: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17333.zip&key=rin ●12/27追記:新作「よつばのクローバー Ver. 初音ミク・KAITO」→sm5676022
【初音ミク】「Crying Air」オリジナル曲
空になったあなたをずっと見ていた
昔作ってライブとかでやっていた曲をミクさんに歌ってもらいました。
当時の思いが詰まっている曲。
オケはその時の師匠が手直ししてくれているのでいつもより聞きやすいかもです。
イラストはピアプロよりbatakiさんからお借りしました。大感謝。
1/18 新曲 sm9422444
他自作→mylist/7041344
mp3→http://piapro.jp/content/zkzzhubju2hil3ll
サイト★http://natsuvocaloid.rejec.net/index.html
mixiコミュ作ってもろた(;・ω・) :http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325119
JOYSOUND リクエスト投票開始しました!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060322
Second Kiss -calm edit- (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲 sm3840088 の別バージョン。原曲の続編、って感じです。またの名を、セルフ替え歌。イラストはピアプロからタケコプ太さんの作品を。本バージョン、別バージョン、謎のインストバージョン、mp3はすべてピアプロに置きました。曲名で検索してください。こちらの版も歌っていただけました nm4024199 心より感謝。自作動画のマイリス mylist/7709226
1LDK歌ってみた(たると+未知)
デP様と変態姉様のを見て疼きました(たると) \(^o^)/<精一杯がんばりました(未知) 歌詞は未知たんが兄と妹に変えてくれました。あと、オケの音質が悪いですが、オリジナルのmp3が落とせなかったので、sm2645543からいただきました。ありがとうございます。オリジナル→sm2203360 原曲レイプ参考→sm2264768 たるとのマイリス→mylist/4764494 未知のマイリス→mylist/6696890 では、どうぞ!
【東方×スマブラX MAD】メタナイ党専用動画「new メタテイ」
東方萃翠酒酔の「ウサテイ」。メタナイト卿のPV的なもの。前回好評だったsm2744517を修正&一部動画をつけたもの。前回と類似する部分が多いですが、若干アレンジしてありますので前回と比べてみてください。音に拘ってみたので、目を閉じて聞いてもらえるとありがたいです。ピッチ変更無し。mp3は希望があれば192くらいで配布。動画の若干のずれはご了承を。mylist/8975422 フィルター「metanai」→「Meta Knight!! Meta Knight!!」その他リクエストで追加。水と空気とキャプテン・ファルコン~ 追記→「もっと評価されるべき」タグ感謝
ミクオリジナル曲『フルテン☆カーニバル』(ミク・リン・レン)
ミクバンド3曲目でっす。 今作はちょっぴりレン成分多めに。
前振り無しバージョンをこっそりうpしました→nm3965835
ピアプロに曲(+カラオケ)のmp3置いてます→http://piapro.jp/ytrytr
バンドの経緯→mylist/6683189
CMPV Clips vol.3という企画でPV付きで紹介して頂きました!→sm4915931びっくり!
歌ってくださった方が!ピヨさん→nm4067795 はぐめさん→sm4228720 ちぃ子さん→sm4422912
樹さん&エンジェル毛さん&ラリア人さん→sm4541693 めぇさん→sm6043733 モラさん→sm7717924
(09/19)Rockinoidsさん→sm8262584
皆様 本当にありがとうございます!
うp主もみんなと一緒にニコニコしたかったんだ。
【腐向け】ナミモリ・イ/ズ・マ/イ/ン - コラボ【未完成】
■歌:JUN.H/画:うわっぱら■コラボ企画第3弾!
1サビまでの未完成です。うわっぱらの気が向けば続きも作ってうpします(・∀・){多分…。
元ネタ様:sm3604552、本家様:s/m35/044/35。
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
モーニング娘。にライムスター/アマチュアリズム・レボリューション21
あげますた。■音源>http://cid-2c1fe124cd4ee1b0.skydrive.live.com/self.aspx/public/amateurism%20revolution%2021.mp3■(mp3/44,100Hz/320kbps/COSTEREO)
【初音ミク】Isoldes Liebestod (イゾルデの愛の死)を歌ってもらった
ワーグナーの楽劇「トリスタンとイゾルデ」より、「イゾルデの愛の死」(Isoldes Liebestod)です。どうしても歌わせてみたくなって作ったのですが、やっぱりミクの声質ではちょっと無理があったようです。一応日本語訳もつけてみましたが、素人の翻訳なので、間違いがあった場合はご容赦のほどを…。なお、オーケストラ演奏は(c)ぴっぽ様「珈琲茶屋」(http://pippo.sakura.ne.jp/)の「トリスタン的音楽館」にあるMP3をお借りしています。いつかこのようなオケを自分でも作れるようになりたいのですが、初心者の私にとってはかなり遠い道のりかも…。■(2010/11/15追記) コメント#84様、ご指摘ありがとうございます。またぴっぽ様にもコメントいただき光栄です。ちなみに私は全く気づいてませんでした(汗) ■作品リスト:mylist/7019338
