キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ORCA(オルカ) 歌ってみた。
こんな思春期を過ごしてみたかった、ような。オリジナルはsm4247321です。 歌いやすいキーに上げて歌っています。残念画質です(´・ω・`) 音量も大きいかも。 / ←ファルセット942 sm4208170 sm4405435 VOiCE→/ mylist/7575544 //コメントやマイリスどうもありがとうございます!mp3はマイリス内にあります! 勝手に次の曲に飛びます。 //れすたさんが混ざってくれました!sm4503171
鏡音リンでオリジナル「カサトサカ」【バラード】
梅雨バラード。梅雨とかもう忘却の彼方ですが。■タイトルは「傘と坂」です。歌詞とともに友人iのセンスが炸裂します。■バラードとかはじめて作った。ついでに絵を動かすのもはじめてやった。なんかぎこちねー。■ネムノキさん、最高のイラストありがとう!おいらなんぞには勿体ねえだ。■まあ適当に聴いて頂ければ幸いでっす。■なんか先輩から「萌えソング作ってよ」って言われた。できました→sm4775333■mylist/6769282←ピアプロのURL(修正しました)のせてます。MP3欲しい方はここから奪って下さい。
CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚))(Speedycake Remix)/キャラメル
CD発売記念マイリスト→mylist/7928740 mp3配信はこちら→http://hujosi-mousou.at.webry.info/ 12/2の記事を見て下さい 歌詞入れてくれた方に感謝!
恋スルVOC@LOIDO/OSTER project
CD発売記念マイリスト→mylist/7928740 mp3配信はこちら→http://hujosi-mousou.at.webry.info/ 12/2の記事を見て下さい
【らき☆すた】「かなたのテーマ」を耳コピしてみた
第22話「ここにある彼方」の感動シーンで使われた「かなたのテーマ」です。使用ソフトはCherryです。出来るだけ再現してみましたが自分のパソコンのYAMAHA音源ではこれが限界です。他にも作ってますmylist/8021956■MIDIとMP3をアップロードしました。パスワードは「kanata」です。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/34542
【初音ミク】 ルナ ~海の妖精~ 【オリジナル曲】
トラボルタです。ルナ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
4年前に自作した曲のリメイクで当時の歌詞はポポロのルナを
モチーフに作りました!(リメイクしたので若干変わってますけど)
ムービーはなぎみそさんと何度かやりとりして作りましたよ!
mp3アップしました!こちらのURLからどぞー。↓
曲とかの人→トラボルタ:http://mmmusic.yu-nagi.com/
絵とかの人→なぎみそ:http://nagimiso.blog.shinobi.jp/ ■mylist/6068989
■(09/6/23追記)殿堂入りありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■自作曲マイリス:mylist/4282543
■派生作品リスト:mylist/13133687
■前作[頑張ろうよsm3124580] 次曲[トラボティック・ワールドsm4866870]
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
【初音ミク】 stuPid People 【オリジナル】
初音ミクは日本に苛立っているようです。
ミクオリジナル5曲目です。前回恋愛モノで自身最高再生数頂きましたが、今回は伸びない社会派ソングです。リアルが忙しいよ。充実していないのに忙しいよ。死にますよ。
※イラストはピアプロの紫羅さんにお借り致しました。mp3はピアプロにありますよー。
ミクが絶望的なマイリストmylist/6385075
11/16新曲できましたsm5265491
【東方】やっぱりエースが決めてくれた【東方妖恋談】
9回ツーアウト満塁、我らがエース霊夢の打席です、どうか見守ってください
大阪桐蔭高校優勝おめでとうございます!17-0とか強すぎだろ常考
新作出来ました(sm4373515)
えーりんの打席(sm4242643) みょんの打席(sm4254717) お嬢様の打席(sm4264151)
⑨が言うこと聞かない(sm4273903) 早苗さんの打席(sm4285422) 橙の打席(sm4301909)
魔理沙の打席(sm4308248) 山田様の打席(sm4317566) PAD長が出ない理由(sm4373515)
全曲マイリスもどうぞ mylist/7929420
mp3DLページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~yellowline/thk/
ローゼン大家族【ローゼンメイデン+CLANNAD「だんご大家族」】
ウェブサイト「まっかちん。」(by ZAPPY氏)より転載です。製作者様サイト→http://akiba.geocities.jp/el77w906/【追記】サムネイルがあまりにもひどいとの指摘をマイリスト予想スレの住民より指摘されたため、うpしなおしました。ついでに読み込み音声をmp3→wavに変換することで最初の雑音を軽減し、さらに映像のビットレートを少し上げて画質を向上させました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。m(_ _)m
【初音ミク】復活 牛もつカレー【オリジナル曲】
2008年7月、カレーハウスCoCo壱番屋の牛もつカレーが復活しました・・・うれしい。また発売終了になったら嫌だな・・・あ、そだ。だったらみんなに牛もつカレーを好きになってもらえば良いじゃん。そんなノリで作ったココイチ牛もつカレーの応援歌、歌は初音ミクです、どうぞ。■ミク画像はLipSyncから さなり様 の画像を使用。■mylist/4583379 ■8/24追記 どれだけ需要があるかわかりませんが、mp3やら歌詞やら→ http://piapro.jp/content/f49wr8tn4kf2xuxt ■9/16追記 この間久しぶりに牛もつカレー食べたけど、やっぱり旨いよ!動画見て牛もつカレー食べた人、これからも牛もつカレーをよろしく!ww ■20100307 「もつ鍋風辛もつカレー」も→sm9940887
【初音ミク】はてな! - 2nd Edition -【オリジナル】
あれ、なんだかドキがムネムネするよ。はーてな?
こんにちは、うp主です。二作目nm3199534をリメイクしたらこんなんでました。
■背景はころなさんに描き下ろして頂きました。ありがとうございます!
■mp3/歌詞はピアプロ「PENGUINS PROJECT」で■マイリスト:mylist/6173749
■ブログ「ペンギン村役場」http://d.hatena.ne.jp/PENGUINS_PROJECT/
【鏡音レン】キセイノウタ【オリジナル】
そこは踏み込んじゃいけないサンクチュアリ!ヒーリングPです。
今回はステキな日本の歌を書いてみました><
イラストはいたるさんが描き下ろしてくれました、ありがとうございます!
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/mpd1qiib0vsmmigi
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-30.html
2020年12月31日新曲
【鏡音リンV4X】 言い足りない ⇒sm38045597
【IKZO】俺らトゥームレイだー!
IKZOと映画版トゥームレイダーサントラの曲「ザ・レヴォリューション」を混ぜて見ました。
かっこいい曲を目指していたはずが歌詞とかがだんだんおかしくなってしまいました。
動画はおまけ程度です
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
【初音ミク】Fly to Victory【オリジナル曲】
飛び立とう、カオスという名の勝利へ。 mylist/6433787 mp3→http://nikonyoro.seesaa.net/ 神→sm4398927
[祝]タブくりとすらでExtremeのWarheadsやってみた[再結成]
タブクリア「天狗さん友達になってください!」
くりふ「あ、タブさん久しぶりじゃないすか」
タブクリア「は?何言ってんのお前」
くりふ「ああ?4年前2chでおめーとExtreme音源で合わせたの俺だよ!」
タブ「ああいたねそんなカス」
くり「なんだよお前やんのかよ(コラボを)」
すら「喧嘩やめろよぅ(ーωー;) 」
タブ&くり「お前は黙ってギター弾いときゃいいんだよ」
すら「ニコニコへ行こうぜ・・・・・・久しぶりに・・・・・・キレちまったよ・・」
…大雑把に言うとこんな感じでやることになりましたw
すらっさ→mylist/3502640 くりふ→mylist/3787097 タブクリア→mylist/4686651
【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/ 4,5年前の音源→http://www.yonosuke.net/clip/data/3479.mp3
【マッシュアップ】人間椅子×筋肉少女帯 - 走れバントライン
人間椅子「走れメロス」と筋肉少女帯「サボテンとバントライン」のマッシュアップです。今日から会社か、気が重いなあと思った今朝、思いついてしまい、思わず夏休みを一日延長してしまいました。勢いだけで作った。反省はしていない。■mp3アップしました。DLパスは「niku」です⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57586 ■筋少マッシュアップ第一弾⇒nm3809857/■他の作品はこちら⇒mylist/7371875
【原曲】カービィのエアライド 「スチールオーガン」
ただの原曲垂れ流しです。作業用BGMにするも良し、MP3抽出するも良しです。 画質サーセン。しかもスチールオーガンじゃなくてシティの直線のアレです。
【KAITO】 オリジナル曲 こみち
■初の自作曲は私にDTMという言葉を教えてくれた兄さんで。■今までボカロが辿った、そしてこれから辿るであろう道程を思って作詞しました。姉さん兄さんだけだった世界に弟妹が出来て賑やかになったよ!みたいな。特にラブソングというわけではありません。
■イラストはピアプロから。烏末様、こりす@AM様、アカツキ・ゼン様、翔田ますみ様、dory様、RABIES様、ヤマダン様、歩夢様、フラスコ様、とくる様、琉菜様、桐乃様、翠雲様、中山あゆ様、和人様、そらた様、kasumi様。ありがとうございました。お借りしたイラストはこちらから→http://piapro.jp/bookmark/?pid=ariari&view=image&folder_id=35660■ついでに迷奏のあしあと→mylist/4937236■MP3→http://piapro.jp/ariari
【初音ミク(ma10a)】Special memory【オリジナル曲】
こんばんわma10aです。久しぶりにアップテンポな曲作ってみました。■予定では7月中には出したいなって思ってたんですが、こんなに遅くなってしまいました・・・夏も終わりそうTT■素敵なイラストはピアプロの由人さんよりお借りしました。ありがとうございます!■マイリス→(mylist/5222324) では聴いてやってくださいましm(_ _)m■最後の歌詞入力ミスりました。。。■8/20追記 MP3うpしました。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13527 パス:sm
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
【初音ミク】ナイト・ブルーム【オリジナル曲】
あわあわpです。あわあわpという名の紳士です。いつにも増してカオスの海に流されてます。だれも着いて来れないとしてもそれはそれでいいです。そういうことになっている、という。ボカラン#47にて27位頂きました。■イラストはこちらからhttp://piapro.jp/content/ssv8qnfgsy4juuss(なこ13さん)■mylist/4118437■mp3→http://nolfest.up.seesaa.net/image/A5CAA5A4A5C8A1A6A5D6A5EBA1BCA5E0.zip
ファミコン音源で「更に闘う者達(FF7)」
mulsです。FF7より「更に闘う者達」です。
画像は相変わらずいろいろと間違ってますが…、気にしたら負けかなと思っています。
音楽的には結構がんばれました。(ここで実際に流れるのは「闘う者達」ですけどね…)
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【初音ミク】きっと、もっと、ずっと【オリジナル曲】
■初ミクオリ曲完成しましたー(今更)。今回は自分では歌わずミクさんだけに歌ってもらいました。合成音声をボコーダーに通してみたりして、結構無茶してます。だって素だと音程合わないんですもん>< 結局Perfumeとかそっち方面な感じですが、好きなんでしょうがないんですこれは。ともかく、楽しんで頂ければ幸いです。 ■他の作品はこちら→mylist/2697669 ■作者blog→http://774muzik.seesaa.net/ ■mp3(高音質版に差し替えました)→http://upload.cocolog-nifty.com/kitto.mp3 ■オケ版→http://upload.cocolog-nifty.com/kitto_oke.mp3 ■歌詞→http://upload.cocolog-nifty.com/kitto.txt ■新曲(ボカロでない)うpしました!→nm4575830 ■さらに新曲→nm4706770 ■ボカロ新曲!→nm7393257
浜崎ミク【Fly high】浜崎あゆみ
ラップにも挑戦させてみました・・・すっごいムズイです(´・ω・`)■MMDで振り付けをしてくれる人がいるかもしれないのでMP3とVSQを上げました⇒ http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1220180507.zip/attatch pass:ayup■前作「Boys&Girls(雌豚リスペクト)」⇒sm4307198 でLipsyncの更新情報を教えてくれた方、ありがとうございました。eeeeさんのミクだけ新しくしました。■新作【SURREAL】⇒sm4533301「TO BE」⇒sm4392452 その他の浜崎ミク集⇒mylist/7524788 今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728■あゆPのプロフィール⇒user/3349387
【鏡音リン Act.2】 THE ROCK (オリジナル)
サ骨です。最近の日本のロックがだらしねぇなと思って、よし歪みねぇロックを作るぜとおもったのですがなぜこんな曲調になりますか。
イラストはピアプロよりゆきのしたさん →http://piapro.jp/yukinoshita10
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=083.zip
■←前sm4327694| 他mylist/3792296 |sm4350462次→
D - 「Follow me」MC
2008.05.05 Follow meツアーファイナルより。Dと言えばMCも見物だよね! こんなものも作ってみた。 ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/11894.mp3
【鏡音リンレン】infinite_routine【オリジナル】
やっとこ2作目です。よろしくお願いします。イラストはピアプロからchikaさんの「ヒュプノヴォイス」をお借りしました。ありがとうございます。(8/24追記)再生数1000越えました!!ありがとうございます。低音レンの声を堪能して頂けたらと思います。(8/26追記)日刊ボカラン#197新着入りました。→sm4409871 MP3です。→http://piapro.jp/content/wcf7m7hya9rwbppx カラオケ版→http://piapro.jp/content/g4l2exoegh68yzgi 前作はこちら→nm3461406 3作目アップしました!→nm5911184 (2/26追記)4作目アップしました!!→nm6268552(3/1)公開マイリス→mylist/10627250
男が 行列のできるえーりん診療所 歌ってみた
初めて動画編集ソフトでaviとmp3の合成にチャレンジしました。 なるほど頭がパーンか把握したwww 動画お借りしましたsm3410907 マイリストmylist/6779154 一人で歌ってみたバージョンはこちらです。nm4350790
【東方アレンジ】遠野妄想物語【遠野幻想物語】
スピードアレンジNo.3
原曲:遠野幻想物語(東方妖々夢)
相変わらず勢い任せです。神曲の冒涜が俺の仕事。タイトルも自重しないぜ。
背景画像の選定も結構楽しいんですが、残念ながら今回はネタが少なかった。
サムネ作者は是印様:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8296/
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
部屋から出てきたMADテープ
部屋を整理していたら出てきた懐かしのMADテープをMP3化してみました。一応ラベルには「いかがわしいテープ」と書いてありましたが、世の中に3本存在するいかがわしいテープシリーズのどれでもないようです。作者の編集意図を尊重するため音量大き目のブザー音のようなものもそのまま編集せずにMP3化しています。複数回テープの余白避け区間のような部分があるのでもしかすると複数のMADテープの寄せ集めかも知れません。 表示されているタイトルは私が勝手につけたものです。
少女さとりん ~ 3rd eye
地霊殿の4面ボス曲です。音量大きめです。追記 攻略法とか調べてたらこんなの出てきた。覚(さとり)は、飛騨や美濃(現在の岐阜県)の山奥に住むと言われている妖怪。人の心を見透かす妖怪として知られる。人の姿をとるが本当は実体が無い妖怪だとか、大きなサルの姿で二足歩行する妖怪だとかいわれる。(wiki参照)そーなのかー大きなサルなのかー(追記)地霊殿のmp3に変更http://www.filebank.co.jp/guest/koshimizu999/fp/upfile passはth11です。
ソーサリアン ダンジョン(消えた王様の杖) 弾いてみた
ソーサリアンの消えた王様の杖(ダンジョン)を勝手にアレンジして弾いてみました。かなり名曲だと思います! ちょっとロック調でギタリストっぽいアレンジかもしれませんがいかがなもんでしょうか~・・・動画は別撮りとなっておりますm(_ _)m 音だけ録り直しました→sm6856844 他の演奏はこんな感じです~->mylist/8039036 MP3はこちら→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「ダンジョン(消えた王様の杖)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
東方ピアノNormalモード 少女さとり ~ 3rd eye
古明地さとりのテーマ(東方地霊殿)。今回Normalが結構難しくて涙目。Easy(sm4343297)と比べると、難しいとこ追加+テンポアップとなっております。user/251545:歪み解消mp3作ってみました→http://goo.gl/oa2fo:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
