キーワード mp3 が含まれる動画 : 66372 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDX Edit パワポケ10より「戦っちゃいますか?」
パワポケ10 表サクセス・大江和那、戦闘シーン。動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4719(パス:k) 他にうpした物→mylist/8251859
【初音ミク】ぎぜんしゃ星人【オリジナル曲】
てくてくです。ニコニコ2作品目です。良い歌詞を書こうと思ったらこんなんになりました。。。■イラストはピアプロより、もも☆Y☆A☆様からお借りしました!ありがとうございます。■その他楽曲、mp3などはピアプロにあります⇒http://piapro.jp/tectectec■自作曲まとめ⇒mylist/8706984
アンインストール(本家×くりむぞん×yonji×Re:×ゴム)
前回の動画で「ゴムも」というコメがあったので合わせてみました。 本家sm491855 yonji氏sm1091080 Re:氏sm496701 くりむぞん氏sm3692179 ゴム氏sm800049 前回nm4795173 追記10/8 残念ながらmp3はできませんでした。いつかできるように努力はしてみます 合わせてみたmylist/8448909
iPodでときどき左右の音が入れ替わっている不具合?
先日iPod nano 4Gを買ったんですが音楽を聴いていると時々、左右の音が逆になっていることに気づきました。イヤホンを着け間違えたのかと思ったのですがそうではなく、イヤホンの不良でもないようです。調査したところ、電源を入れるタイミングによって約1/2の確率で左右が逆になっていることを発見しました。これって自分のiPodの故障なんでしょうか。検証に使用したのはLch(左)のみに音の入ったMP3ファイルです。ここにおいて置きました。http://fixerhpa.web.fc2.com/ipodLR/index.htm※※2008.11.12現在、ファームウェア1.03でこの問題は解決したみたいです。皆様のおかげでアップル社がこの問題を認識・改善してくれました。ご協力ありがとうございました。※※
【DS-10】くらんけさん【初音ミク】
目指す音に少しだけ近付けた気がする。ヘッドフォンでお楽しみ下さい。
マイリスト:mylist/8264897
ブログ:http://haraiso.nukegara.net/
mp3配布:http://nununun.nukegara.net/
地霊殿のボスキャラがなんとなく分かるように紹介してみた【EXTRA】
MP3の配布は終了しました。DLしてくれた人ありがとう 星蓮船紹介→sm8218886、地霊殿紹介その1→nm4759449、うpリスト→mylist/5589872 【追記】キスメは前回紹介したよ!
WAWAWA・忘・れ物【ナイト・オブ・ナイツ】
谷口でナイト・オブ・ナイツです。 今回は谷口以外が多めな感じかもしれません。 バルサ・オブ・ミコス(sm4648439)に感化され、また合作直後で気分が高揚していたことと、友人の協力もあり珍しく一気に作れました。 前作sm4730898 mp3はこちらでhttp://www.geocities.jp/djtdata/ 一覧/mylist/1393063 無茶しやがって…sm4854101 sm4863602 sm4912506 新作sm7030168
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第288回【デジラジ音源】
9月29日から始まったデジタルラジオでのAMサイマル放送(同時放送)ソース。黒うさぎ初のデジタルラジオ版です(QRプラス)/聞いて頂ければ分かると思いますが、すっごいリアル。すぐ隣にいるかのよう…っていったら言いすぎかw/録音はMP3の160k、アップはQVGAのAAC128k/思った以上に好評なようで。デジラジはホントにオススメ。受信範囲狭いのが難点だけど…/289回sm4907540【mylist/8829657】
【KAITO】KAITO de NIGHT (Happy KdN De-Mix)
こんばんはー テンネンdeございます( ´ω`)y━~~
VIVOさんのステキ曲「KAITO de NIGHT」(sm3326800)をde-mixさせていただきました
今回のステキ絵は十四さん(http://piapro.jp/tobihachi)に描いていただきました!ありがとうございました!
★KdN REMIX リンク
アイス芋P:sm3707122/shu-tP:sm4799580
ぶっちぎりP:sm4818427/テイクオンP:sm4827362
テンネン氏:nm4830871/ちょいワルP:sm4843802
ゑのすけP:sm4870382/IGASIO氏:sm4872034
エンペラーP:sm4928702/ニワトリP:nm4906594
マイリス:mylist/5545517 遅ればせながらmp3ですorz: http://piapro.jp/content/evk1oyut14ovmqkv
暗闇の風穴をファミコンで演奏させてみた
今回は暗闇の風穴をファミコンで演奏させてみました。使ったカードリッジはVRC6と呼ばれるチップがのった悪魔城伝説のカードリッジとファミコン内蔵音源をTNS-HFC1-Eを使って再生しています。(VRC6は他にマダラ、エスパードリーム2で使われています) 曲はKARAさん(http://emptylot.yamanoha.com/)が作った物を使わせていただきました。VRC6とVRC7はそれぞれ違った味がでて良い物です。コナミ恐るべし・・・マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/8682225 あとmp3とか http://www.mediafire.com/download.php?1wwzyjz3mwj
【遙か4】土蜘蛛トオヤの暴走【手書き+替え歌】
※遠夜ルート・EDネタバレ※ ※ボカロソング替え歌字幕※ ※構図だけお借りしたうp主絵※
スチル使用自作MADが忘れた頃に消されていたのでかっとなってやった。今は反省している。 * 画像は微妙に動き(?)ます。
音源・構図元→sm1342044(サイトよりmp3をお借りしました)
新作:姫と将軍のブリ(゚∀゚)ハマチ→sm10185016
【ミク&レンのデュエット】最後の花火-小浜島恋歌―
沖縄県小浜島を舞台にした少し沖縄風の曲です。ミクとレンのハーモニーをお楽しみください。作者の他の作品:>>sm4231978>>sm4287045>>sm4306309>>sm4545976>>sm5265972使用させて頂いたイラストの元データは下記にアクセスし、該当作品のイラストのブックマークを開くとご覧になれます。http://piapro.jp/bookmark/?pid=operaghost2008音楽のMP3データはこちらでダウンロードできます。http://piapro.jp/operaghost2008
【初音ミク】 きぼうのうた 修正版 【オリジナル曲】
高くて聞きづらいかもしれないけど、この曲はミクに余裕で歌ってもらっても、全然気持ちが入らなくて、このキーです・・。
わかる人だけわかっていただければ幸いです。イラストはピアプロからfiraさんのです。前のミックスのがミクの声がちょっと大きめです、甲高い声に耳をやられたい人は⇒sm4783759
歌詞、MP3は ⇒http://piapro.jp/content/t8406ryrce5bxb6p
mylist/8821678 12/3新曲できました⇒sm5436194
【初音ミク】 ごめんねブルーバード 【オリジナル曲・コラボPV付】
■あすなろと申します(´・ω・`)
■今回の新曲は初のコラボということで、絵師しょうこさんに素晴らしいイラストを付けていただきまして、感謝感激です!
■本当に必要なものってそう多くないと思います。それも案外近くにあるものかもしれません。…そんな曲です。
■マイリスト:mylist/4994571■MP3:http://piapro.jp/popnoise■絵師さんはこちら:http://piapro.jp/shouko_n
■前作「カレン」もよろしくです→sm3144470 ■あすなろお勧めボカロ名曲撰→mylist/5794371
■2009/08/04 歌っていただきました!>< →sm7818377
無何有の郷・寂 (ピアノアレンジ)
東方妖々夢より「無何有の郷 ~ Deep Mountain」を、しんしんと降る雪のイメージで作ってみました。リズムとか弄ってたらかなり暗い感じになりました。◆mylist/2550172◆コメント頂いたpdf追加しました(単にスコアを表示用に弄ってなかっただけで、深い意味はないです)。mp3/midi/pdfはこちらです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56829&key=mukau
【KAITO】砂山#3 -Orient roaring-を歌ってもらいました。
準備期間が長かったですが、やっとKAITO曲のリリースです。
いつも通り隠し味できいろ組入れてあります。・・・今回は隠してないね。間奏で合唱してます。
砂山は山田耕筰氏、中山晋平氏の2バージョンありますが、中山晋平氏のメロディを使いアレンジしています。
背景イラストにはピアプロの
たゆたさんhttp://piapro.jp/content/1utzz6qv8p5chh0d
7:24さんhttp://piapro.jp/content/zte3v7zb0ybpz9sd
K子さんhttp://piapro.jp/content/z0ivr1zxz5xkocsnのイラストを使わせて頂きました。今までの曲はこちら。/mylist/5725936(10/6追記)あ、間奏部は歌詞・メロともGu-guu作詞作曲です。2番と3番の間にあると情景を思い浮かべて入れてあります。MP3はピアプロにありますですよ。http://piapro.jp/content/xxtshntikzv5srrn次の曲はリンちゃんのオリ曲/sm5394960
【ミク&がくぽ】ふたりはボカロ【オリジナル曲】
ミクとがくぽのデュエット曲です。パソコンの中で「がくぽ」と出会った初音ミクは、ボーカロイドとしての自分を認め、歌に生きるとこころに決める。だが、彼女を導いた「がくぽ」は2週間の命しかない「体験版」だったのだ!◇作成メモ Vocaloid-がくぽ(体験版)、ミク(製品版)、メロディ作成-バンドブラザーズDX、DAW-SingerSongWriter8.0、音源-VSC、静止画編集-Photoshop Elements6.0、動画作成-ニコニコムービーメーカー。うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「赤い風」nm5609445】 戻る⇒【「Steady!」nm4697470】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ(http://piapro.jp/silent_k)。ブログもやってます⇒http://silent-k.blog.so-net.ne.jp/ ◇冬ボがでたら、がくぽ製品版買おうかな。
Arranged Game Music Medley
MAGiCTOUCH GM Medley. MP3data は http://www10.big.or.jp/~and/ へ :opening(闇の血族),OverTheHorizon(SpaceHarrierX68k),AFTERBURNER(AFTERBURNER),DeadBeat(悪魔城伝説),ThemeOfKEN(StreetFighter2),PROTMIND(GalacticStorm),TheLegendOfSilpheed(SILPHEED),BlastPower! (BosconianX68k),FlashFlashFlash(BosconianX68k),Opening(Euphory),Ending(Euphory),EndingTheme(SurgingAura),EuphoryArrange(soft),G(RayForce),LastWave(OutRun),ToMakeTheEndOfBattle(Ys2),PERPETUALDARK! (TheScheme),RuinsOfMoondoria(Ys2),SeasideFront(AirBuster),KeepOnRiding(CHEQUEREDFLAG),TheEndOfMillenium(PhantasyStarIV),OpeningTheme(ROMANCIA),CAPTAINNEO(DARIUS),BrightMorning(女神転生),BOS68Medley(BosconianX68k),BattleOfTheHolly(ドラキュラ伝説),SplashWave(OutRun),PalaceOfDestruction(Ys),MainBGM- NameEntry(TOYPOP),MainTheme(EnduroRacer),WinningRun(SuzukaGP),ACalmToneOfVoice[Healer] (XANADU#2),Title(SORCERIAN),TwilightBlue(ALBATROSS),AnImminentWar(S.D.I.),InTheMemory,FlyWithMe(Ys)
【初音ミク】僕はサラマンダー【オリジナル曲】
FLVで再アップしました。(修正前のMP4→sm4833711)ドラム以外、すべて手弾きです。 ☆MP3→http://piapro.jp/content/ic78h0uk7xkxyf14 ☆次作→sm4955825 ☆前作→sm4867433 ☆参加した楽曲→mylist/9123285
アラド戦記‐タウ量産‐その後[音でます]
いろいろ問題はあったんですが今回はとりあえずいっぱいだしましたゴブリンとかタウとか・・・ハンチャーもだしたかったです・・・最後のBGMは らきすたとハレハレをまぜたものらしいですステップマニア用にとりよせたんですが難しくてmp3活用しかできませんでした高画質でうpできる方に取ってもらいたいこの頃です・・・「べ、別に、もっと増やしたら?ってゲーム内で言われたからってやってるわけじゃないんだから!」
【Remix】サンドリヨン【してもらった】@江東のボラ×みくりーむ
サンドリヨン(Cendrillon)の斉唱の作者buchi_さんに自重せずにMIXお願いしたらMIXした上に動画まで作り直してくださいました(>Д<)
自分でやったの(sm4617465)とはやっぱり違いますね。。。(TωT#) MIXって難しい・・・。
buchi_さんホンマにありがとうございました!(>ω<)ノ
■buchi_さんのマイリスト→mylist/7271296
buchi_さんの以下の斉唱,合唱動画に混ぜていただきました!(`・ω・´)<ありがとうございます!
■【斉唱】サンドリヨン(Cendrillon)【7組の神々】+mp3→sm4632097
■【大合唱】サンドリヨン(Cendrillon)【14組 27人】→sm4676955
■【斉唱】サンドリヨン(Cendrillon)【7組の神々~パート分け】→sm4833709
■マイリスト
江東のボラ→mylist/7588993
みくりーむ→mylist/6643449
【作業用】 minimal techno deep house dj mix
一発取りのMIX
作業用にでもどうぞ。
mp3うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/30090 PASS[mini]
セットリストのほうは、正直覚えていません。ごめんなさい><
Dancing! びびでな・すてっぷ (MP3-320kbps)
ノンタンといっしょ 『Dancing! びびでな・すてっぷ』
【MEIKO】sad song【オリジナル】
初投稿のfunctionといいます。よろしくです。yanagiさんのsm4666590を聴いてすごいと思ってmeiko買ってみた → DAWが必要だとわかりフリーのreaperとVSTで作曲開始 → 作ったが私に調教という職人技は無理だとわかった → 使わせてもらった画像:ピアプロより kitohさん、niwa00さん、ありがとうございます → マイリスmylist/13529880 mp3とオケhttp://piapro.jp/function → 歌ってみた こま様sm8798113 spr@すぷ様sm10736834 → DIVAエディット動画 MEIKO専属の人様sm11183225 → 歌ってみた まー様sm11345078 にゃん子z様sm13909097 Duo様 sm14434191 → remixこま様sm12658240 ← 今ココっす。
悪ノ召使 -Classical version- 【鏡音レンアレンジ曲】
てとてとです。悪ノ娘アレンジで「召使も!」という声が多かったので突貫工事で作っちゃいました。3/30、20万再生感謝!ヽ('ω')ノ
●絵はピアプロより、まりの人氏の絵をお借りしました。感謝です!
●支援してくださった皆様→(mylist/18368207)
●MP3/オケ/ピアノ譜→(http://sound.jp/neontetra_feel/ 「Arrange」コーナーに)
●素晴らしき原曲『悪ノ召使』→(sm3133304)
●リグレットアレンジ→(sm5673362)
●Re_birthdayアレンジ→(sm13727736)
●Classical version II→(sm15599146)
◆白ノ娘-Arrange.ver-→(sm17733299)
●情熱Pマイリス→(mylist/4988835)
●次『風の踊り子』→(sm4861040)
●前『悪ノ娘アレンジ』→(sm4651096)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【神威がくぽオリジナル曲】Star dust【重音テト】
絵はぴあぷろからだいふくもちさん 歌詞は流衣-RuI-さん作です。 ハモリはがくぽとテトのピッチ4つ下げたやつです。 昨日Dirのツアー半年振りに行ってマゴッツ弾きたくなったのであっちの方も再開するかもしれません。mylist/7737437 mp3とか歌詞とかhttp://bbs.did.ne.jp/did/res.php?tool_id=rac666&tool_no=2&pass=&write_id=rac666_2_48b9321e25483
Crashed【バイオニクルPV挿入歌】
単独がほしいとリクがあったので。myvideo/4052886:新着情報:バイオニクルの新曲が発表。【Closer To The Truth】Vocalは女性。Creeping in my soulとはちがいピアノが少ない分ロックという感じがしてくる。Face Meの歌詞の一部「Closer To」が出てくるところからするとバイオニクル縛りで曲が作られているのではないかと思われ。http://bionicle.lego.com/en-us/downloads/Mp3.aspxここの一番左です。
Xenogears-ゼノギアス-『飛翔』全部俺の声
【3/17】沙P新作。ALI PROJECT『聖少女領域』全部俺の声→sm6458388
【3/14追記】PUPIさん新曲!FF7『更に闘う者たち』全部俺の声→sm6426890 SUGEEEE!
誰もが忘れたころに沙P第三弾&PUPI第二弾
歌い手PUPIさんによる、Xenogears-ゼノギアス-『飛翔』。
出てる音は全部PUPIさんの声。
相変わらず色々加工はしてます。(なお音域は変えてないです)
動画の素材はプレイ動画を使用させていただきました。
------------------
作曲・光田康典
作詞/うた/映像・PUPI
プロデュース・沙P
------------------
・前々作クロノトリガー『時の回廊』全部俺の声→sm2796786
・前作FinalFantasy8『The Man With The Machine Gun』全部俺の声→sm3648741
・【mp3もあるよ】ブログ→http://echoesactone.seesaa.net/
【初音ミクオ】「border line」【なんか注意】
※亜種(ミク♂)います ■ミクじゃない声だめな人は今すぐ戻るんだ!! こんにちは、ミク♂3つめです。 メモリ不足で非常に残念な結果になりました\(^0^)/音質は特にごめんです、いや、元がいいってワケでもないんですけど。■まいりす→ mylist/6846589 ■mp3とかオケとか→ http://yutori.biroudo.jp/music.html ■12/21 初音ふたり→ sm5609019
山本達彦 サンライズ・ハイウェイ
1981年の三菱ミラージュのCMソングです。山本達彦さんの曲の中で一番好きな曲ですが、残念ながらCD音源が入手できなくて(Live版はiTunesで買えました!)、レコードからの録音です。どなたか耳コピでカラオケ作っていただけると嬉しいなぁ・・・。
2015年1月追記:2014/11/5付で発売のMP3アルバム「POKER FACE」に、オリジナル音源が収録されています。ついに普通に購入できるように…(勿論私も速攻で購入!)。いや~、長い道のりでした(T_T)。
エロゲーが終わらないをエアーマンのキーとテンポで byオムライス
□ 試作です。感想とかアドバイスがあれば御願いします。マイクが若干不調です。いいのないかな。 □ 滑舌を鍛える練習も兼ねてやってみました。どうやったら高音の滑舌よくなるのやら・・。 □ 本家がベストだろうけど、意外とこれもアリじゃないだろうか。 □ ニコニ・コモンズってなんだろう。よくわからないしまぁいいか。 □ お借りした動画(素晴らしすぎる本家)→sm760257 □ お借りしたMP3→sm693806
【初音ミク】爪楊枝の戦士【オリジナル曲】
爪楊枝を片手に、立ちあがれ mylist/6433787 mp3→ http://nikonyoro.seesaa.net/
