キーワード mp4 が含まれる動画 : 82649 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天誅】拾肆の巻、妖刀を手に入れろ!【参】(1/2)
ステージ4でいきなり墓地です!しかも攻撃が効かないとか XD
そんな難しいステージにウィスキー飲んだ状態で挑戦するとか (ノw<
■映像250kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6234867】【次→sm6305967】
【天誅・参、力丸編マイリスト→mylist/8977840】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
ペーパーマン ミサイルつれづれ日記 その31 チート使い激写だYO!
チート使いに遭遇したので慌てて撮りました(; ^ω^)/ゲームの実況動画ですが、ゲーム内の可愛らしいBGMやキャラの台詞などは聞けない仕様になっております、ごめんなさい( ^ω^)σ)Д`)プニッ/この動画は資料としての価値は無いのでプレイングを参考にする場合はよその方の動画でおねがいしますw/動画キャプチャー:Dxtory、エンコード:Aviutl・H.264(mp4)、/いままで撮ったmylist/10471437
【天誅】拾肆の巻、妖刀を手に入れろ!【参】(2/2)
※登場するイラストは、みわさんとみゆさんに戴きました!:D
そろそろヘタレっぷりが露呈してきましたね。*hic*
■映像250kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6305427】【次→sm6444825】
【天誅・参、力丸編マイリスト→mylist/8977840】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【Web拍手返信】Part.44
2008年8月17日から8月31日の途中までのご返信をさせていただいております。
返信してるといつも鼻づまりになるのは何故でしょうか?
■映像50kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6235309】【次→引っ越し終わってから決めさせてください XD】
【Web拍手返信マイリスト→mylist/6315504】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part9 【ファイル形式調査】
鉄vs出世頭No.1。というよりFCでは使いどころ不明。MP4(AVC 600kbits/sec 640×480) 前→sm6299702 次→sm6301480 当シリーズmylist/11171561 最初(当シリーズの方針とか。説明文参照)→sm6219283
test
キャラが多い状態でのレンダリングがエラーなしに可能か、出力したaviを無事mp4にエンコードが出来るかの確認目的。
30fps500フレーム。レンダリング時間約4時間(パス分けなし)。
XSIでレンダリング・連番pngをpremiereでavi出力(1024×712)、aviutlでエンコード。再エンコ回避の為音付き。
既存モーション適応(真のはモーションというよりポーズ集)。髪/胸/服ゆれなし。表情(ほぼ)なし。
mylist/3826966 blog:http://blogs.yahoo.co.jp/sebastian_plastic
まともな動画ができるのはまだ数ヶ月かかりそうです…
ロックマン3 バグ その13
「ロックマンはレベルが上がった!! ハイジャンプを覚えた! 落下しても死ななくなった!」 ちなみにAviutlで 超画質・10PASS・MP4 です ・・・・・・チートじゃないよー 試してみたい方は2コンの右を押しながらのプレイをお勧めします。 mylist/10990005
ロックマン2 壁抜けの仕方
タイトルの通り壁抜けの仕方を説明してみました(今更ですが・・・)。分かりにくいところがあるかもしれませんが、壁抜けは結構簡単に出来るので実際に試したほうが(ry ちなみに Aviutlで 高画質・50PASS・MP4 で2時間30分かけてエンコしてみました。 mylist/11197052
【作業用BGM】∀ガンダム ORIGINAL SOUNDTRACK【高音質】
∀ガンダムOST全69曲です。CD収録順に並んでいます
個人的にALFA and OMEGAが大好き
できる限り音声にビットレートを割り振るために映像サイズを落としています。
マイリスト:mylist/29534095
320x240 24Bit AVC/H.264 0.33fps 3811f 0.14kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS+(SBR) 24.00kb/s
長時間動画は強制的に再エンコされる使用のようですのでMP4ではなくflv低音質になっています。それとマイリスト1200ありがとうございます。
サムスンのデジタルカメラNV24HD
世界初となる2.5型有機ELモニターを搭載。有効1,020万画素CCD、35mm判換算で24mmからとなるSchneider-KREUZNACHブランドの光学3.6倍ズームレンズ、720pでのHD動画撮影機能などを搭載する。広角24mm相当OIS搭載でmp4(H.264)での動画撮影が可能で、しかもそこそこ画質・音質(ステレオ)2008年8月末時点で、広角・画質・携帯性を備えた機種が日本市場に無いことから、一部のマニアに注目を浴びた機種らしいです。Samsung動画→mylist/11151117
ライオンのいないFarcry2でマラリアに罹るPart5
初ミッション第二部です。ようやくバディの提案の場所で一つ目の目的を達成、そして本番へむけて移動を開始するところまでです。時折、車の運転中などに起こる静止状態が解決できました。どうやら使っていた撮影ソフトのバグだったのか、先月にでた最新版に変更したところ、気になっていた症状を解消できました。次のPart6までは撮影を終えてしまっているので、Part7から提供できそうです。前回sm6276759 次回sm6337822 マイリストmylist/10717005※字幕つけるのサボって別の動画をアップしてました。どうにも同じMP4動画なのにエンコードに時間がかかったので色々試してみたら、新たな発見がありました。ここで上がっている動画にはあんまり関係ないけども。
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part234-A
第104回遠征より帰還。 さあ、僧侶が来るまでの辛抱です! 最初→sm484114 前→sm6295732 次→sm6332547 いままでうpしたもの→mylist/11335520 ※「mp4重たくて見れない」→mp4だと良い感じの画質になるのですが・・・flvで同じような感じに出来るようになったら切り替えてみたいと思います。
【COD4】地上戦-8 ドミネーション 「Ambush」 【つっこみシリーズ】
シリーズ名を【つっこみシリーズ】に決めました。うp主のぼけプレイにナイスなつっこみを入れて頂けると有り難いです。宜しくお願いしますm(_ _)m 今回は何週間ぶりか忘れましたが、ヘリコプターを呼ぶ事に成功した奇跡の動画なのでうpしちゃいますw (今回は100MBまで大丈夫だと言う事がわかったのでフレームレートを60fpsまで上げて早い動きに多少付いて行く様にしてみましたwどうでしょうか?コンテナMP4/ビデオコーデックH264/2-pass/ビットレート920kbps/フレームレート60fps - オーディオコーデックAAC/ビットレート120kbpsでエンコして、70.2MBでうpしました。以上参考までに)地上戦-9⇒sm6336947 mylist/11330226 撮影日2009/2/27
京急 横浜駅 反転フラップ(ベルズとIKZO付)
一部コメントが反転しております。ご注意ください。
以前川崎の反転フラップ(sm2340425)の動画をupしましたが、横浜駅のフラップも種類が多いので撮影しました。
スローでのリプレイもありますが、スロー再生の間は音楽が流れます。
・MM京浜急行VVVF制限25
・(京急で)東京さ行ぐだ
この動画の性能は、
カメラ:EXILIM EXZ1080(HQモード) 編集:VideoStudio
ファイル:mp4 640*480 25fps
アップ前のサイズ:38.9MB
デジカメ画質です。
電車が参りすと:mylist/6712572
他:マンボで転換クロスシート sm6609023
QMA5・めがねでキュート!03
こんばんわ、いとうサラです。前回からの続きで今回もフェニ組ですorz・・・ドラゴン組復帰を掛けて挑んだ結果は・・・・続きは本編で。なお、今回からMP4での投稿にしてみたので幾分か見やすくなってるかと思います。ではどうぞ。前回sm6324488、次回sm6330163
アラド戦記 サヤを覚えて嬉しむ30ソウルが煉獄M ~前編~ 画質修正版
mp4をやめてflvにしました。 mylist/11344237
QMA5・めがねでキュート!05
こんにちわ、いとうサラです。04の直後のトナメです(2月27日23時半前後のトナメ)。相変わらず単独不正解とかもして涙目ですが、頑張ってきました(><)MP4は時間掛かりますけど、その分綺麗に出ますね。吸い出してからの圧縮は私のPCだと4~5時間くらい掛かります(><)がんばれ、わたし!(のPC)前回sm6330163、次回sm6334140
【リストラされたから】ダーククロニクル実況するよpart28-a【今無職】
入社して半年でリストラされて、未だ新しい職見つからない。だからダーククロニクルやるよヽ( ´ー`)ノ。
ちょっとでも容量節約するためのmp4。
その他作品→mylist/9963029
part27→sm6324223 part28-b→sm6334437 mylist/9963006
ボクと魔王 とてとて実況プレイ Part6
王女様の第一印象は、わがままツンデレ姫。実際どんなキャラかまだ知らないけど。
動画がカクカクするというご報告を受けたので、再生時のCPU使用率を減らすエンコードをしてみました・・が、どうでしょうか(´д`;)
ただ、画質が犠牲になったかもしれません。あとmp4のエコノミーが異様にヒドイのは、SMILEVIDEOのバグだとかそうでないとか。
前→sm6320934 次→sm6349831
マイリス→mylist/10732887 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
watashuが絶体絶命都市2をマイペースに実況プレイ その4(速水編)
こちらはMP4版です。妹の友人のおかげで後半はほとんど喋っていません。すみませんでした<(_ _)> 前回→sm6127821 次回→sm6360653 FLV版はこちら→sm6339224絶体絶命都市2まとめ→mylist/7695269 ブログ→http://watashu.blog94.fc2.com
組曲「METAL GEAR SOLID3」歌い直してみた.ver H.264版
【2012/10/1追記】特盛上司さんのご厚意により、この動画は削除せずに残しておくことになりました。改めて歌っていただいた特盛上司さんに感謝を。そして、お疲れ様でした。
ずっとHDD内で行方不明になっていた組曲MGS3歌いなおしてみたver. sm2445545 のプロジェクトファイルが見つかったので、インターレースを解除してMP4にエンコードしてみました。
画質・音質共にかなり良くなっているかと思います。
歌っていただいた特盛上司さんのマイリスト→mylist/1741518
うp主のマイリスト→mylist/2979083
【COD4】地上戦-9 ドミネーション 「Overgrown」 【つっこみシリーズ】
うp主のぼけプレイにナイスなつっこみを入れて頂けると有り難いです。宜しくお願いしますm(_ _)m 最近PSPでアイドルのプロデュースをやっていると、どうしても箱〇のON時間が減ってしまいます。がんばって両立して行きたいと思います。(コンテナMP4/ビデオコーデックH264/2-pass/ビットレート900kbps/フレームレート29.97fps - オーディオコーデックAAC/ビットレート132kbpsでエンコして、81.7MBでうpしました。以上参考までに)地上戦-10⇒sm6337429 mylist/11330226 撮影日2009/2/27
【COD4】地上戦-10 チームデスマッチ 「Bloc」 【つっこみシリーズ】
うp主のぼけプレイにナイスなつっこみを入れて頂けると有り難いですw。宜しくお願いしますm(_ _)m みなさんのコメントが大変参考になります。なにしろ舞い上がらず落ち着く事が大切ですねw(コンテナMP4/ビデオコーデックH264/2-pass/ビットレート900kbps/フレームレート29.97fps - オーディオコーデックAAC/ビットレート132kbpsでエンコして、75.6MBでうpしました。以上参考までに)地上戦-11⇒sm6376244 動画テスト⇒sm6343092 mylist/11330226 撮影日2009/2/27
Cresteajuを伝説の陣形でプレイ Part18
ツーリア3連戦後半~ジーダイ洞窟2連戦 ■作り置きの爆弾が役に立つような状況というのが、一生のうち何回かあるかもしれません ■今回からmp4形式にしてみましたが、なぜか音声が安定しないことがあり、どうしてもだめな場合はflv形式で上げる予定です ■前回ご要望をいただいたので、ツーリアでの3戦目のみ試験的に解説を入れてみました。ちなみにこの戦いは挟み撃ち状態で例外的に陣形が使えませんが、移動コマンドで縦一列に戻したりはしません。全滅シーンが多く解説が長めですが、次があるとすれば敵能力+3行ぐらいで済ませたいものです。まあ、作戦はごり押しと運でほぼ説明できてしまうのですが。■次sm6383734 一覧mylist/10540454
【MUGEN】Lucid Dream第9話Aパート【ストーリー】
第9話Aパートです。ちょっと短めです。
※注意7:24から戦闘が始まりますが、冒頭の音量が大きいので注意してください。
今回MP4でエンコしてみました・・・が、正直よく分かってないので、何か不都合がありましたらコメントでも書いていただければ対応するなり次回から元に戻すなりします。
第8話Cパート>sm6318991 第9話Bパート>sm6355737 mylist/10990179
watashuが絶体絶命都市2をマイペースに実況プレイ その4(速水編)
こちらはFLV版です。妹の友人うぜええええええええええええええええええ!!!!そのおかげで後半はほとんど喋っていません。 前回→sm6127821 次回→sm6360653 MP4版はこちら→sm6334280 絶体絶命都市2まとめ→mylist/7695269 ブログ→http://watashu.blog94.fc2.com
Chaos;HEad NOAH find the blue(GAMEsize InstVer).mp4
PSP版発表ですってよ。個人的にはいろんな人がプレイして「タクきめぇwww」って言ってくれたらそれで満足です。それを乗り越えたらいい主人公だったと言えると思う。
【ストリートファゐターⅣ】過去最大!島根大会。1回戦②
誰でも簡単☆ 島根動画レシピ☆
スキャンコンバータ > IODATA > TVC-D4 ・ビデオキャプチャ > カノープス > HDRECS(RC)・PCケース > ANTEC > P182 ・CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 ・メモリー > Corsair > TWIN2X2048-6400C4 ・マザーボード > ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP・電源ユニット > オウルテック > S12 ENERGY+ SS-650HT ・ハードディスク > HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)×8基・ハードウェアRAIDカード > 3ware > 9650SE-8LPML (SATAII/RAID)/・液晶モニタ > ロジテック > LCM-T042A・ビデオ編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo ・エンコード > 超簡単!AviUtlでH.264(mp4)エンコード
コレにさらにデジカムやらミニノートやらボイスレコーダーやら江頭やら… もりたくおそるべし…
マイリスト→mylist/8012705 次→/sm6340109
画質音質テスト 【つっこみシリーズ】
地上戦の録画分がなくなってしまったので、とりあえず以前画質音質テスト用に録画したものをうpしときますね・・・あくまでもテスト用です。(COD4ではないかもw)(コンテナMP4/ビデオコーデックH264/2-pass/ビットレート920kbps/フレームレート60fps - オーディオコーデックAAC/ビットレート120kbpsでエンコして、40MBでうpしました。以上参考までに)地上戦-11⇒sm6376244 mylist/11330226 撮影日 かなり前
[ブラハムBT46B]1978 F1 スウェーデングランプリ[ファンカー]
ようつべから甜菜。画質の悪さは申し訳ないですが、なかなか貴重です。そう、あのブラバムBT46Bで唯一参戦し勝利を飾ったレースです。BT46Bの何が凄いのは、マシンの後部についてるファンで、マシン下部の空気を抜きダウンフォースを得ようとしたもの。設計したのは、後にマクラーレン・MP4/4やマクラーレン・F1を手がけた、ゴードン・マーレイ。
JUNKスキャナでトレス台を作ってみた
すべて中古品で作ってみました。JUNKスキャナの構造がトレス台にぴったりですね。参考になれば幸いです。 使用音楽「ブラック★ロックシューター」 sm3645817 sm3660857 halyosyさああああああああん!!!! エコノミー回避動画の作成方法教えてください…。断念しました。MP4じゃ無理…? というかみんなが525円払えばいい話ですね!!orz
【高音質】hurting heart - fripSide【神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK】
神曲奏界ポリフォニカ THE BLACKのhurting heartです。CD→非圧縮WAV抽出→neroAacEncにてエンコード→エンコード時DSP Processingで5.1ch_LC-AAC-MP4出力を使用(CBR.512kbps)→うp。エロゲではありません。※あー絵をまちごた(爆 キネティックノベルとなんかごっちゃになってました。絵は気にしないでください。mylist/6730235
