キーワード mp4 が含まれる動画 : 82649 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】☆Woman Hits☆【洋楽女性】
MP4音質重視。TV番組テーマ曲やCMソングなどのポピュラー曲集です。
1.Toxic(Britney Spears) / 2.How Crazy Are You(Meja) / 3.I Should Be So Lucky(Kylie Minogue) / 4.The Tide Is High(Atomic Kitten) / 5.Dancing Queen(A*Teens) / 6.Heaven Is a Place on Earth(Ashley Tisdale) / 7.Can't Take My Eyes off You(Boys Town Gang) / 8.Eyes on Me featured in FINAL FANTASY VIII(Faye Wong) / 9.BANZAI(MISA) / 10.恋のマイアヒ(DJ Satomi) / 11.Everytime We Touch(Cascada) / 12.Mickey(Toni Basil) / 13.Candyman(Christina Aguilera) / 14.5, 6, 7, 8(Steps) / 15.The Sign(Ace of Base) / 16.Like a Virgin(Madonna) / 17.I'm in the Mood for Dancing(The Nolans) / 18.Morning Train(Sheena Easton) / 19.Dilemma(Kelly Rowland) / 20.Wake Up(Hilary Duff) / 21.I'm Alive(Becca) / 22.7 Things(Miley Cyrus) / 23.Sk8er Boi(Avril Lavigne) / 24.Butterfly(SMiLE.dk) / 25.Cartoon Heroes(Aqua) / 26.Caramelldansen(Caramell)
他のガールズ作業用BGM集mylist/11189486
S.O.W.てすと動画 ④
mp4 19,6MB。前までは60FPSで撮ってたのですが、今回は50FPSなのでカクってます。それにAviutlの設定を超画質でエンコしたんですが、やはり変わってません。むしろ時間長い+FPs50ってことで前より汚いかもしれないです。オウフ。 sm6207127←前 次→未定 垢はころころ変えてるので本垢とかはありません。
【MAD】反骨のスザク R2-2
mp4のテストも兼ねて、リクがあったので一期ネタの一部を投下いたします。スザク好きな方は注意してください。行き過ぎたいじめネタは自重しています。 新ネタは相変わらず無いです。R2-1→sm6096569 R2-3→sm6560461 マイリス→mylist/6588473 コラボMAD ルルーシュと学校の怪談→sm4805953 検索用:コードギアス
【CoD:WaW】第二次大戦で奮起【Phase-2】
こんにちは。PleiadeSです。ONESHOT ONEKILL鯖でのプレイ。
1.3パッチにあったdemo録画機能を使用して録画→demo再生→Xfireで撮影→圧縮エンコード→ニコニコ用mp4エンコード
とやってみました。
demo録画機能とXfireの撮影テストを兼ねていますので、
若干荒いかもしれませんが…ご容赦のほどをお願いします。
ちなみに、2ヶ月ぶりのCoD:WaWでモッコスされてます...(涙
■CoD:WaW動画:mylist/11215810
■うp主公開プロフィール:user/8334855
ツンヤンデレとド変態で夕闇通り探検隊を実況プレイ13後編
ipod用のMP4に保存形式変えました
mylist/12199654
バンプのカルマを歌ってみた
どうも、わいにょと申します。テイルズオブジアビスの主題歌にもなってるBUMP OF CHICKENのカルマです。ポップガードを買ってきたので、衝動的に歌ってみました。後MP4でのエンコにも挑戦してみたり。正直完成度は低いですw。音源+動画はようつべから借りてきました。 歌ってみたものたち:mylist/10410803
三国志大戦3 真摯にアドバイスを求め、一から出直す!14(FLV)
呉蜀祖茂ワラ VS 5枚忠義
今Verでは相性有利なはずですが、忠義には苦手意識があります。
今回、実験的にmp4とflvで同じ動画をうpさせていただきました。
比較の感想などをいただければ嬉しいです。
flv→これ
mp4→sm6389218
アドバイスよろしくお願いします!
前:sm6362177 ← マイリスト:mylist/10627609 → 次:sm6398874
po♪さまへ、動画についてのお問合せは→[email protected]まで
動画諸元
512x384 On2 VP6 30.00fps 635.21kb/s
MPEG2-LayerIII 22.05kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS
[FlashVideo] 00:08:32.865 (512.865sec) / 45,394,187Bytes
三国志大戦3 真摯にアドバイスを求め、一から出直す!14(MP4)
呉蜀祖茂ワラ VS 5枚忠義
今Verでは相性有利なはずですが、忠義には苦手意識があります。
今回、実験的にmp4とflvで同じ動画をうpさせていただきました。
比較の感想などをいただければ嬉しいです。
flv→sm6389178
mp4→これ
アドバイスよろしくお願いします!
前:sm6362177 ← マイリスト:mylist/10627609 → 次:sm6398874
po♪さまへ、動画についてのお問合せは→[email protected]まで
動画諸元
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 15386f 550.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.45kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:08:32.893 (512.893sec) / 39,654,928Bytes
th12 東方星蓮船 Blog記事用テストプレイ
ブログ http://blog.livedoor.jp/moon_tail/
ブログ記事用の動画 MP4 AAC FPS30
3面は初見プレイ 一時停止は音ズレ修正の為です。
mylist/2963498
リトルバスターズ!甲子園編(mp4版)
・・・あれ?リトバスVSベイカーズを作るつもりだったのにいつの間にかこうなってた。まぁいいか、というわけでリトバス+緑山というありえないコラボですが気にせずお楽しみくださいしかしいい曲ですねぇコレ。こないだ製作始めたと思ってたらもう半年過ぎてたw月日のたつのは早いですねw 作者の別作品mylist/11338902 追伸:先にあげた方がどうもカクカクみたいなのでエンコ方法調べてみたら結構上手くいきました。マイリスして頂いてる方は引越しお願いします。それでもカクカクな方はHPの方へどうぞ>http://homepage2.nifty.com/jotaSVR/top/Flash/LK.html 2/27追記、新作sm9843838 追記、2011・2/28新作sm13730241
【4倍速】元FFマニアの俺がFF4を実況プレイしてみた part12 前半
武蔵です。 かの名作「ファイナルファンタジー4」の4倍速プレイに挑戦です。
シルフの洞窟のアイテム回収(前編)です。1分48秒から通常実況です。 マジでこの洞窟キツイ。我々のモルボルは対策してもいやらしい
編集+mp4でのアップロードに挑戦です。画質とか音とかヤバかったら上げなおすかも。投稿者コメの使用にも初挑戦。
■ルール&方針
①裏技やバグ技は禁止 ②アクティブのバトルスピード1 ③宝箱は全て回収 ④過剰なレベル上げはしない
⑤ゲームスピードを4倍速に設定
part1>sm6129476 part11後半>sm6372817 part12後半>sm6423963 マイリスト>mylist/11012644
ご意見・ご要望はこちらにお願いします→[email protected]
【COD4】地上戦-12 ドミネーション 「Broadcast」 【つっこみシリーズ】
キャプチャーボードの調子が良くなったので、テストがてらうpします。M60E4癖になりそ~なくらい気に入りましたw(コンテナMP4/ビデオコーデックH264/3-pass/ビットレート920kbps/フレームレート30fps - オーディオコーデックAAC/ビットレート120kbpsでエンコして、87.2MBでうpしました。以上参考までに)地上戦-13⇒sm6396207 mylist/11330226撮影日2009/3/10
【COD4】地上戦-13 ドミネーション 「Overgrown」 【つっこみシリーズ】
AKにダブタやってはみたけれど、弾すぐ無くなって頻繁にリロードなんで忙し過ぎw(コンテナMP4/ビデオコーデックH264/3-pass/ビットレート920kbps/フレームレート30fps - オーディオコーデックAAC/ビットレート120kbpsでエンコして、89MBでうpしました。以上参考までに)地上戦-14⇒エンコ中 mylist/11330226撮影日2009/3/10
beatmania clubMIXを再びプレイしてみた(1/5)
以前プレイ動画をあげた(sm2412598)beatmania clubMIXですが、改めてプレイし直してみました。前回との違い (1)音ズレの改善 (2)曲順の変更 (3)一部演出のカット (4)OP・ED・家庭用曲カット (5)flvからmp4に (6)音質・画質の向上 (7)THE FALLのNORMAL譜面(comp2などではHARD譜面)を追加 など… ▽(2/5)sm6397612 (3/5)sm6402207 (4/5)sm6402476 (5/5)sm6402659 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
格実 第24話
功夫です。
初mp4動画。
第23話→sm6176822 最終話→sm6405938 マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【1Mbps】夜の名古屋市街をドライブ【60fps】
クリスマスイルミネーションを行っている名古屋駅周辺をドライブします。
機材は前回と同様にPCMさん(user/3567448)のです。
高画質版(1920x1080 59.94fps)→ http://www.imprix.net/file/car_view/20090311_nagoyashigai_drive_1920x1080_crf21+192kbs.mp4
Part1(行き)→ sm5620169
Part2(帰り)→ この動画
Video: 900kbps-2pass / Audio: AAC-LC 96kbps
うpした動画→ mylist/10204856
Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ→ http://twitter.com/Wing_of_Blood/
【重音テト】夢見る世界【オリジナル】
ドロッセルお嬢様が新バンドを結成なされました。■MIDIファイルとMMDのモーションを同期するソフト配布中→http://hp.vector.co.jp/authors/VA032003/MotionSync.zip■ごるごるもあ調教済み重音テト(原音設定ファイルのみ)http://crvipton.jpn.org/loda/src/file197.zip■MP4エンコード:映像800x600:320kbps/音質320kbps■作品リスト→mylist/9561771
夜明け前より瑠璃色なのムービーを繋げてみた。ver.2_flv
Ver.1はこちら→sm5116812
mp4版→sm7739594
順番はEternal Destiny(2分割画面)→Lapis Lazuri→Brilliant Azure→深青Philosophyとなっています。
タグや市場、コメ等はフリーダムです。
即出だろうと気にしません(何
ルイス・ハミルトンがMP4-24をブラックベリーで遠隔操作!?
YouTubeからの輸入です。 これはやってみたい!! マクラーレン F1 ラジコン Blackberry Storm
【東方アレンジ】the Grimoire of Alice+手書き劇場(劣化アレンジ番外編3)
人形裁判が混ざっています(作った動画が長くなりすぎたため、強引に混ぜて曲を長くしました) 今回はmp4形式で動画を作成[音声128kbps 動画サイズ14.2 MB] ※メインは曲で映像はオマケですから多少の誤字はいんすよ。 なお次の動画はRPGの続きとなります。3/13ホームページにアレンジ4曲追加【HP】宇宙戦艦山田 http://spacebattle.takara-bune.net/ 劣化アレンジ 番外編2:sm6195805 嘘:sm6617265 RPG続き:sm6844007 劣化アレンジリスト:mylist/8449455
ロックマン2 バグ その18
エアーマンステージでディレイ右スクロール 【Aviutl 超画質・100PASS・MP4】 mylist/10990005
+声を枯らしながらダブルラリアットを原キーでうたってみた+ byかごたま
はじめまして、初投稿ですっ
っていうか、うpするのって結構難しいんですね。+(/口`泣)+°
aviファイルってどうやって作るの、mp4にエンコードってどうやるの、うpできたけど音ちいせえΣ
ってやってるうちに3日ほどたってしまいました(*ノωノ)(チーン
リズム感なし、かすれ声、音程も23.4度ほど傾いてしまっていますが、よろしければきいてやってくださいましっ
あとmixのやり方がよく判らなくて聞きづらいかもしれません。。
申し訳ないです><
【追記】3/14 歌詞職人さんありがとうございます><
【追記】6/21『 ロミオとシンデレラ 』歌ってみた♪ +sm7412572+
@マイリス作ってみたっ +mylist/11801838+
素敵な原曲様:nm6049209
素敵な絵師様:大吟醸@katz様
CRF花月MX実機動画07
SANKYOのパチンコ【フィーバー花月MX】の実機動画です。
前回から3ヶ月も間が開いてしまいました、すみません…
mp4動画に挑戦、少しはマシになったかな?
マイリスト mylist/9224744
前作06 sm5708265 次作08 sm6448146
【10年後リボーン】Last Letter@MP4版【綱吉から守護者へ】
■「手元に欲しい」というなんとも嬉しいお声を頂きましたので修正して再うpしました^q^■とりあえず残り2つをMP4に修正してから新作も考えようかと思ってます!■マイリス→mylist/8496947
【10年後リボーン】Last Letter#2@MP4版【綱吉から大切な人達へ】
■Last Letter#2 nm4904907 の修正版です^q^■注意:ツナ京要素ありなので苦手な方はご注意を!■マイリス→mylist/8496947
CS:S ゾンビ鯖祭り1
■Counter-Strike:Source
■キャプチャソフト:Dxtory 解像度:1360x768 スケーリング50%
■Subtitle Workshopで字幕編集
■VirtualDubで字幕と動画を結合(*.avi)
■aviutlでaviからMP4に変換
※全部無料ソフトですが、結構遊べますね
※コメント100頂けるように頑張ってます
次→sm6428724
mylist/11525674
【三国志Ⅸ】天子が三国大陸でふるぼっこ【第23話】
mp4にしたら今まで画質で悩んでたのがばからしくなりました。なんてこった。
WMMでも字幕色々できるよって(脳内の)けーねが言ってたんで、色々してます。
そのままだと見難いですが、拡大すれば普通の大きさになると思います。
それでも見難かったら善処します。
それにしても平日に飲み会ってどうよ。話題は専ら例大祭。泣いてない。
前回→第22話 sm6391086 次回→第24話 sm6410232 mylist/10919128
【10年後リボーン】Last Letter#3~Dear you...~@MP4版【守護者から綱吉へ】
■Last Letter#3 nm5005121の修正版です~^q^■雲雀サンが「綱吉」って呼んでるのは守護者全員に違う呼び方させたかっただけなので特に深い意味はございません←■マイリス→mylist/8496947 #1と#2の修正版もマイリスの中にありますゆえ。
藤枝市から島田市まで瀬戸谷~伊久美経由で走ってみた(3/4)
快走路。バッテリー残量とテープチェンジが気になり出したのはこの辺りから・・・後半少しペースを上げたため映像が見辛くなっています。 Part.3:は島田市二俣から伊久美川に沿って主要地方道220号線を南進し島田市川口まで。 機材の古さと編集スキルの至らなさが重なり低画質タレ流しです。 もう少し良い画質版はコチラ→ttp://www.wazamono.jp/carmovie/src/car9211.mp4.html 終わり近くの川口地区旧道のみ・・【1倍速】 / その他全区間・・【2倍速】 Part.2:sm6468526 Part.4:sm6472658 マイリスト:mylist/11499777 【追加】冒頭質問に対するyoutubeの検証編(ルート逆走)→ttp://www.youtube.com/watch?v=VzMNpraQ1wI&fmt=18(変換ソフトをアップグレードしたらニコに上げられなくなっているのでようつべにて)
【実況】ドSとドMのデモンズソウル【2.5プレイ目】
えっとですね、全く進んでません。
画質テストでアップしてみました。OPもカットしました。
が、驚くほど改善されていません。
収録では5本目なんで「part5」と言ってます。
【収録内容】
1-1(中編・上)を収録
【ルール】
・Re-main(デモンズ初プレイ+ドM)がプレイします。
・NaN(デモンズ経験者+ドS)はすでに心が折れているため、趣旨を忘れてドMにアドバイスをしています。
【コメントの返信】
・画質あげてくれ!
->良画質版→sm6413641(mp4にしてみた)
【お知らせ】
下の市場にてフロムの布教をしていただいた方、ありがとうございます。
キングスフィールド、絶叫発売中です。
前回→sm6395153 次回→sm6422286
mylist/11497045
【実況】ドSとドMのデモンズソウル【2.5プレイ目(画質良)】
えっとですね、全く進んでません。
画質テストでアップしてみました。OPもカットしました。
収録では5本目なんで「part5」と言ってます。
【収録内容】
1-1(中編)を収録
【ルール】
・Re-main(デモンズ初プレイ+ドM)がプレイします。
・NaN(デモンズ経験者+ドS)はすでに心が折れているため、趣旨を忘れてドMにアドバイスをしています。
【コメントの返信】
・画質あげてくれ!
->mp4でアップしてみました。
【お知らせ】
下の市場にてフロムの布教をしていただいた方、ありがとうございます。
キングスフィールド、絶叫発売中です。
前回→sm6395153 次回→sm6422286
mylist/11497045
