キーワード mp4 が含まれる動画 : 82649 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
'09WBCvsキューバ ハイライト
mp4動画のため夜(エコノミーモード)は画質が糞になりますがご了承ください。
March 15, 2009 Japan - Cuba 2009 WBC ROUND2 POOL1 Game1
JPN 0 0 3 1 1 0 0 0 1 6
CUB 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
JPN ○松坂(6回)-岩隈(1回)-馬原(1回)-藤川(1回)
CUB ●チャップマン(2回1/3)-N・ゴンザレス(1/3回)-ヒメネス(1回2/3)-Y・ゴンザレス(1回2/3)-マヤ(1回2/3)-ウルシア(2/3回)-ガルシア(2/3回)
HR:なし
投稿てすと
MP4で投稿できるようになったので、画質テストです。今後は実況プレイでも使っていく予定です。 実況もよろしくです→mylist/10187936
【東方GTA】 射命丸でちょっと暴れてみるテスト
ちょっとお下品なネタがあるので注意。途中の元ネタわかる人いるかな?●mp4。30fps。映像430kbps。音声AAC-HE 64kbps。fps落としたほうがいいかな~。次sm6470102
【MHF】今日からMHF 第7回実況プレイ(施設見学+ドスゲネポス討伐)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第6回:sm6449021
第8回:sm6453094
第10回くらいまではメゼポルタ広場の初心者用クエストをしています。
3匹目のボス戦、大剣で挑戦!
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第8回実況プレイ(ランスでドスイーオス)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第7回:sm6452389
第9回:sm6453532
あまり使ったことのないランスでドスイーオスに挑戦。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第9回実況プレイ(復讐の刃)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第8回:sm6453094
第10回:sm6458565
運よく休日でしたので一気に投稿してしまいましたが、
皆様からのコメント1つ1つを大切にして改善していきたいと思います。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【高画質版】林道 ツーリングでてってってー【のんびりセローで】
以前にうpした
「林道 ツーリングでてってってー」sm4376928 の画質があれなので
若干長めに再編集して
H.264 mp4で再エンコして高画質版にしました。
そのほかはuser/1817848の投稿動画からどうぞ
宇宙をかけるラジオ 第11回
⊂(^ω^)⊃セフセフ
諸事情によりmp4になりました。
まあ、エンコがうまくいかなかっただけなんだけど。
mp4も設定ミスして、容量でかくなったり、もうgdgd(- -;)
iPodやPSPで視聴したい方は、ランティスWebRadioさんから、直接生音声をいただくか、
この動画をMediaCoderで変換してください。
MediaCoderはこちらのサイトが詳しいです→http://www.gigafree.net/media/conv/mediacoder.html
Lantis web rado → http://lantis-net.com/sorakake/
第10回:sm6386978
mylist/10948606
俺も『らきすたRPG』作りましたよ13
遅くなりました、すいません。ゼミやらアルバイトやらで時間が取れませんでした。この動画の次の回も録り終わっているのですが、MP4に変換する時間がなく、眠たいので次に時間が取れたらUPするようにします。
アイテムやスキルの説明覧の書き換えをしていますが、やはりこちらも時間がないので途中で終わっているため、中途半端です。
動画の編集で、戦ったことのある敵PTのみカットをしました。何かおかしいところがあるのなら、アドバイスをお願いします。
mylist/9508721 ←前sm6145797 sm6574773次→
【MUGEN】Nの日常32
ロマ〇〇は良いですね。試験的にMP4でUPしてみます。その31sm6251235その33話sm6608200マイリストmylist/6540451
【MHF】今日からMHF 第10回実況プレイ(イャンクック討伐,今回からH.264)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第9回:sm6453532
第11回:sm6465657
外出前になんとかぎりぎりうp。
今回はH.264を使ってみましたが、ちゃんとできているか心配です。
さて、満員電車頑張ろう!
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
ノヴェルティのQMA6ノベルティー動画 《一品目》
俺だってこの修練生3級のとこ、(試験ないから)宝石がとぅるるって頑張ってんだよ!・・・どうも、ノヴェルティです。3月14日撮影です。Ⅵ稼働した11日に高円寺行ったら、まだ置いてなかったとは・・・。JOYBOXにあってよかったです。 稼動したばかりだからか、なんかガーがきついんですが。ハヤクミノニイキタイ!・・・まぁもうすぐⅤのような感じになりますよね。 Ⅴの動画→mylist/11392686 ちなみに今回からFLVを抜け出してmp4での投稿にします。もっと早いうちにMP4慣れておけば・・・orz
【Xbox360】ロストプラネット2 トレーラー【CAPCOM】
360で配信中のものです。
一回zoome向けにエンコしてからその動画をニコ向けに再エンコしたもの。
その為か、最初にノイズが入ってます。
端々に見られる追加要素に期待度が高まりますね。
-----
640x360 24Bit AVC/H.264 24.99fps 5832f 899.77kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 63.90kb/s
MP4 Base Media v1
【天誅】拾陸の巻、からくりの城!【参】
※イラストはみゆさんから戴きました!ありがとうございます!
かなり酔い方が酷いです。不愉快に感じられたらすいません (ノw<;
■映像250kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6444825】【次→sm7431672】
【天誅・参、力丸編マイリスト→mylist/8977840】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【戦場の絆】中佐は驚いているようです
P.N.イザナギ ザク改赤2マシAダブグレ 「負けたのは俺のせい、勝ったのはみんなのおかげ」と言う信条を持っています。 反省点「下がるタイミングを遅らせたのはまずかったが」 mp4に変えてみました 二戦目sm6468124
【MHF】今日からMHF 第11回実況プレイ(激戦の行方)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第10回:sm6458565
第12回:sm6471700
ペイントボールは大事!エンコに十時間以上・・・まさか帰宅してもエンコ終わってないとは思ってませんでした。
第11回は実質第10回後半となっております。クエストの途中からになってしまいますので、イャンクック戦を最初から見たい方は第10回をまずご覧下さい。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
暇なのでちょっと産業革命期行ってくる 第25頁
勢いでやった今は反省している
※字幕の匠凄すぎて脱いだ
※例のシーンと例のシーンは編集時点では例のエフェクトかかってたんですが
編集ソフトからの出力時にエラーかなんかで取れちゃったぽいです
んで結局気づかないままmp4にエンコしちゃいました
前→sm6383788 次→sm6539095
産業革命記mylist/9765206 勇なまmylist/8994685
user/630358 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
【MHP2G】第11回 猫まんま同盟モンハン狩猟祭
◇こにゃにゃちわ。猫まんま同盟うp主兼編集担当EARTHですo(>w<)o今回は塔です・・・またやっちゃいました ◇動画形式をMP4にしてみました。カメラはJINさんがやってくれています ◇猫まんま同盟ブログ→http://nekomanmadoumei.blog53.fc2.com/ 行って欲しいクエスト募集中です。もちろん他の事でも。◇参加プレイヤー:EARTH AKITO JIN fliegen ◇それでは猫まんま同盟モンハン狩猟祭開演です。 前回→sm6427292 次回→sm6497224 マイリスト→mylist/11121492
【エコノミー対策】智代アフターOP
エコノミー対策テスト。
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 5164f 199.86kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.238 (172.238sec) / 5,213,526Bytes
ノーマル:sm5916351/高音質:sm5946719
mylist:mylist/7332927
普通にSFをプレイ【TEST3】
1回目はAVI、2回目はWMV、そして今回はMP4でうpしてみました。一般会員なので40MB以内に抑えないといけなかったので、やはり画質は糞です。プレミアム会員になろうなか・・・TEST1→sm6442963・TEST2→sm6455042 ■追記予想以上に画質がよかったせいで名前晒しちゃってますねwwすみません;;
【MHF】今日からMHF 第12回実況プレイ(卵どろぼう)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第11回:sm6465657
第13回sm6483597
肉食竜の卵納品再び。ついでに素材集めなど。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
藤枝市から島田市まで瀬戸谷~伊久美経由で走ってみた(4/4)
Part.4:は島田市川口地区から、大井川に沿って一般県道64号線を南進し向谷7-11まで。 機材の古さと編集スキルの至らなさが重なり低画質タレ流しです。 もう少し良い画質版はコチラ→ ttp://www.wazamono.jp/carmovie/src/car9219.mp4.html 良く整備された道路で、淡々と進む区間になりました。 基本・・サクっと【1,25倍速】 / ※冒頭、とあるバス停現認までと最後のセブンを除く Part.3:sm6411340 Part.5(おまけ):/sm6411747 マイリスト:mylist/11499777
【ラジオ】マクロスF○×△ 第24回(第50回)
2009年3月17日配信 パーソナリティ:中村悠一(早乙女アルト) 神谷浩史(ミハエル・ブラン) 中島愛(ランカ・リー) mp4にて初投稿。そろそろ改編時期ですねえ…次回でわかると思いますが…作ってたときは25回で終わるものと思っていましたが。進宙式の映像現在配信されておりますが、羽佐間さんかっこいいなあ…下ネタも言っておりましたが(笑)特攻野郎Aチーム好きだったりもするので。 F第49回⇒sm6401779 F第51回⇒sm6546033 RADIOMACROSS【mylist/4800193】 マクロスF○※△【mylist/6353657】 公式サイトにて配信中!http://www.macrossf.com/radio/radio.htm
Full PV - もっっと! - 野川さくら マジカノ H.264
YouTubeからMP4の拾いものです。 他にはmylist/6943813 音ずれ……許せ
イナズマイレブン【MAD】逆境イレブン
漫画「逆境ナイン」イメージソングです。 最近知ったのですが(遅いぞ!)熱血といえば島本和彦先生らしい?ので、既に公式がリスペクトかも知れません。 *Music:炎の笑顔 / 作詞:島本和彦、歌:水木一郎 、声:櫻井孝宏、堀江由衣 *Picture:イナズマイレブン(雷門中サッカー部) ニコ動に住む神職人さんへ・・・.wmv.aviそして今回は.mp4でアップしてみました。 うp主は、逆境エンコと叫びたい Y(>ω
【旧Xboxの名作】ジェットセットラジオフューチャー Part 5-1
高画質を追及してましたが、H.264のMP4って再生に結構CPU負荷かかるんですね
見れない方もいらっしゃるようで・・・申し訳ないです
画質と負荷のバランスも考えなきゃいかんですよね。勉強します
理論上、今回ちょっとだけ負荷減った・・・はず・・・
前 sm6445173 次 sm6490089
JSRFマイリスト mylist/11479860
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【アオバ】
本家様 sm3645817
PV、音源は、本家様の物を使用さていただきました。
アオバさんのコミュが消えてしまったため再うpです。
-----------動画情報-----------
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3922f 699.53kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:10.786 (130.786sec) / 16,688,219Bytes
【MHF】今日からMHF 第13回実況プレイ(密林の暴れん坊!)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第12回:sm6471700
第14回:sm6505271
誰しもが一度は被害にあっているあのモンスターの駆除依頼。
ついでに素材集めなど!
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
[PC] CoD4 MP | BACKLOT (*e*)/
ども(*e*)/画質は微妙ですがちょっとテストがてらにあげてみました。
M16がメインですねぇ。
画質あげたいのですがエンコードはMP4のなんですが圧縮ソフトがゲームのファイルにあってないため画質がかなり低下してしまってるようです・・。
なにかいい圧縮ソフトありますかえ?(有料で)
【スマブラX ホームランコンテスト】 アイク 1607.5m
プレイヤー:Sin TBDが1回だけでかなり難しいですが、どうやらこれより上の方法もあるようです。 リスト mylist/2330496 久々にmp4での投稿です。おおよそのビットレートは13秒付近まで500/128kbps、それ以降は400/128kbps程度。
