キーワード mp4 が含まれる動画 : 82649 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いまさら初心者がやるシムピープル5回目!
PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)様(歌宮様)のスキン、そのほかのスキン、オブジェクトも感謝しながら使ってます。(あとちょこっと改造してます)東方キャラをメインにやっていこうかと思います。5回目ですよ5回目!なんかテンション上がってきますね!前→sm6496345 リスト→mylist/11531900 9:09あたり少しびっくりするかもしれません(音が少しオオキィイーデス)
すいません、そのもしかしてでFLVでUPしてます
近いうちに動画作成の流れの動画を作る予定でしたがコメントにH264の方が無難とありましてなんかそれで解決できそうなんでまだ作りません
MP4で解決できました!ありがとうーーー!!!
さっそくMP4(H264)でUPしてきました→sm6595367
6回目できたー!→sm6720422
【MHF】今日からMHF 第21回実況プレイ前半(逆襲!ドスゲネポス)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第20回:sm6562818
第21回後半:sm6574277
スペシャルクエスト「逆襲!ドスゲネポス」星3、HR1~16にチャレンジ!
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第21回実況プレイ後半(逆襲!ドスゲネポス)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第21回前半:sm6573793
第22回:sm6579953
スペシャルクエスト「逆襲!ドスゲネポス」星3、HR1~16の後半戦です。
前半もありますのでまだ見ていない方はそちらからどうぞ。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第22回実況プレイ(ナイフの盟友)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第21回前半:sm6573793、後半:sm6574277
第23回:sm6594727
フロンティアクエスト「ナイフの盟友」。初期片手剣ハンターナイフが強制装備となります。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【東方ニコカラ】 幻影水鏡 【OnVocal】
既出ですが作ってみた。Яiselied/「幻影水鏡」/ハル/飛音/飛鳥硝子/原曲:御柱の墓場 ~ Grave of Being&ネイティブフェイス ◆そこそこ画質mp4版+αは → ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/35639.zip パスは曲名。 mylist/13386737
SoftBank910SHで海を撮ってきました
SoftBank910SHで海を撮ってきました640x480ASFを512x384にエンコしました動画:600kbpsのmp4音声:AAC-LC48kbpsSoftBank920T→sm6582929
mp4 upload test
今回は48kHzのテストです。使用曲はfeel/faithです。ちなみに、DVD音源です。50/512(AAC-LC) 曲が5:01なので、残りは無音です。 mylist/11309176
【スーパーマリオギャラクシー】どこまでやるんだ実況プレイ34‐1
【gdgd注意】今日は『氷の国の溶岩道』です。初MP4でのうpです。画質どうなってるかな~~心配です。。次sm6585621 前sm6575208 リストmylist/10853084 見てくださった方ありがとうございますm(__)m
困ったちゃんのQMAその23
6が稼動したみたいのなので久々にJOYってきました。週末に行ったため他うpさんがたくさんいてびっくりしました。そういえばほかのうpさんと会話したのに自分の名を名乗るの忘れてました、すみませんorz
実はルキアキャラやめようと思って引退の記念に撮ったのですが、編集段階でずっと観てたらなんだか切なくなってきました…。ルキア可愛いジャマイカ(゚∀゚)
エンコをvp6からmp4に変更しました。こんなに短時間に変換ができるならもっと前に変更しておくんでした…。その24→sm6606951 QMA6→mylist/11799984 QMA5→mylist/6905380
R8 海沿いを少し走った
3月15日の日帰ツーリング
糸魚川へ向かい、R8で上越市へ
開始早々にバッテリー終わって10㎞強の記録がありませんw
毎度のとおり走ってるだけでふ
こやつ、2回エンコ失敗して、元動画消してしまってたので、
MP4→MP2→MP4とめんどくさいことしてやっとこさ うp
レンズにセミフィッシュアイ(×0.4倍)使ってます
スタートから2分程は2倍速、以後は4倍速になってます
●投稿一覧 mylist/12624920
テスト VOL2
MP4のテスト こっちの方がきれいかな?マイリスト→mylist/9221950 第五話→sm6114868 4/9追記 第6話完成しました。動画が40分ちかくになったので、二つに分けてうpします。第六話→sm6702366 第七話→sm6708999
【エンコード合戦時代の史跡】AviUtlの拡張x264(GUI)出力でmp4(H.264/AVC)エンコード
※注意※
現在この方法は推奨されません。
というか、できないし、する価値もまるで無い。
当時の史跡として残しております~
①http://p.tl/w08P
②http://p.tl/siwZ
③http://p.tl/XkUg
④http://p.tl/zjvp ←ミラーサイトに変更
⑤http://p.tl/PEVE
⑥http://p.tl/KcP8
⑦http://p.tl/f1lV
⑧http://p.tl/71Uz
⑨http://p.tl/t6vC
メモ帳 http://p.tl/k6xG
※Windows Vista・7・8は⑦、⑧のインストールは不要です
※一部、DLファイルの中身が変わっています。Reed meをよく読み、導入してください
※わからない事があれば、こちらのURLのwikiを参考にしてください → http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
(wikiは常時更新されている為、現在は拡張x264出力(GUI)Exの解説がメインです)
※現行の最新版である、拡張x264出力(GUI)Exの導入に関しては、他の投稿者様の動画が参考になります ⇒ sm20255584
20090315 リバイバル富士 加治木駅発車
20090315 リバイバル富士 加治木駅入線(sm6547824)の続きになります。
1分半ほどの停車で写真撮影の後、汽笛で見学者が離れてから発車。列車が去った後も、汽笛の音が鳴り続けます。
説明を忘れていましたが、撮影は携帯です。auのW52T。
元はQVGAサイズを、変換ソフトでmp4形式に変えてアップしています。
リトルバスターズ!エクスタシーOP 【画質テスト】
mp4の画質テストです。mediacoder使用。音質を少し高めに設定しました。 MediaCoder講座作りました!→sm6679286
【MHF】今日からMHF 第23回実況プレイ(逆襲!ドスランポス)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第22回:sm6579953
第24回前半:sm6605617
今回はスペシャルクエスト星2,HR1-4の「逆襲!ドスランポス」に片手剣で挑戦。未だに初心者窓口や星1のクエストしかクリアしてないので星2やってみよう。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
いまさら初心者がやるうんたらかんたら
初心者の僕はこれが限界です
5回目(sm6572326)のED(音楽が流れる部分)で使おうかと思ってたんですが・・・
とりあえずせっかく作ったんでMP4のテストをかねてUPします。
OPは勘弁したってください!
次→sm6950413
PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)様(歌宮様)のスキン、そのほかのスキン、オブジェクトも感謝しながら使ってます。(あとちょこっと改造してます
【SFC】TOP RACER 制限プレイ ニトロを使わずに全クリ(画質改善版) World1
【YouTube版】
https://www.youtube.com/watch?v=SaOP8FXIKDU
こちらの方が高画質ですのでぜひ。
このゲームにおける、一発逆転アイテムのニトロを使わずに、
全8ヶ国でドライバーズランキング首位を目指してみました。
車種:青
ギア:オートマ
レベル:チャンピオンシップ
【注意】
以前にうpした動画(sm4766805)の画質があんまりだったので、
エンコ形式を変えて改善したものになります。
全体的に見た目がすっきりしたほか、
スピードメーターが確認できるようになっています。
以前の形式:wmv(Windows ムービーメーカー)
今回の形式:H.264 MP4(MediaCoder v0.6.1.4045)
World2→sm6598386
マイリス→mylist/11821184
その他のリスト→mylist/41713371
携帯→WMV→AVI→MP4変換に挑戦
W53CAで撮影した動画のうp。協力→我が家の猫(アビシニアンブルー)mylist/7565742
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その4-1
ども(。・_・。)ノ
高レート4回目の7ポカです
今回は動画変換ソフトの調子が悪く、WMVに1発変換できず、一度MP4に変換してWMVに再変換して編集・・・
なので画質が悪いです。申し訳ないです(^^;;
今回は4分割+おまけ1回分で合計約50分の長丁場です(^^;;
前 sm6515443 次 sm6596752
mylist/10299827
【車載動画】豊川市内を走ってみた【愛知】
豊川を走ったときのものです。
石巻との境から国府の方まで一直線に横切っています。
mylist/8242066
仕様機材
CASIO EXILIM EX-Z200→H264なのでたくさん撮れて画角も広いです。一応16:9比率でも撮れます。
編集adobeプレミアエレメンツ4で作ったものをHuffyコーデックのaviで書き出して
それをaviutlでmp4出力してます。950ビットレートくらいで。
HD画質のムービーカメラ欲しいんですけどね。そのうち買いたいです。余裕ができたらですけど(´・ω・`)
【最高音質】侍/Jazztronik【517kbps】
mp4 upload test 侍JAPAN優勝と言うことで、侍[album ver.]/Jazztronikを使用。NeroAACEncの限界値が517kbpsらしいです。やはり、単純にビットレートだけでいえばモノラルでwavをあげたときの705.5kが現状あげられるビットレートでは一番高いのかな?自分でやったときはうまくいかなかったけど。おそらく非可逆圧縮音声の中では最高ビットレートです。追記:CA練習用などご自由にお使いください。
【高音質】Ark ~Elysion 楽園幻想物語組曲~ - SoundHorizon【サンホラ】
SoundHorizonのArk ~Elysion 楽園幻想物語組曲~です。CD→非圧縮WAV抽出→neroAacEncにてエンコード→エンコード時DSP Processingで5.1ch_LC-AAC-MP4出力を使用(CBR.512kbps)→うp。消されていたのを思い出したので再うp。前はmp3でしたが今回はmp4です。mylist/6730235
【高音質】Stardust ~Elysion 楽園幻想物語組曲~ - SoundHorizon【サンホラ】
SoundHorizonのStardust ~Elysion 楽園幻想物語組曲~です。CD→非圧縮WAV抽出→neroAacEncにてエンコード→エンコード時DSP Processingで5.1ch_LC-AAC-MP4出力を使用(CBR.512kbps)→うp。消されていたのを思い出したので再うp。前はmp3でしたが今回はmp4です。mylist/6730235
【高音質】エルの楽園 [→ side:E →] - SoundHorizon【サンホラ】
SoundHorizonのエルの楽園 [→ side:E →] ~Elysion 楽園幻想物語組曲~です。CD→非圧縮WAV抽出→neroAacEncにてエンコード→エンコード時DSP Processingで5.1ch_LC-AAC-MP4出力を使用(CBR.512kbps)→うp。消されていたのを思い出したので再うp。前はmp3でしたが今回はmp4です。mylist/6730235
【高音質】ニコルのピアノ 涙のテーマ - 【機動戦士ガンダムSEED】
機動戦士ガンダムSEEDのニコルのピアノ "涙のテーマ"です。CD→非圧縮WAV抽出→neroAacEncにてエンコード→エンコード時DSP Processingで5.1ch_LC-AAC-MP4出力を使用(CBR.512kbps)→うp。本編でニコルが死んだ時に流れた曲です。サントラにも収録されて無かったと思います。mylist/6730235
バイオハザード5 THE MERCENARIES を二人でSSランク取るまで… 集会場編 Part3
音量注意!繰り返す、この動画は叫び声がキモイため、音量注意! ちなみに、マーセナリーズモードは150体倒すと、残った秒数×1000ポイント加算されます。 このタイミングでの脈略のない説明…つまり、今回は驚きの展開があったり、なかったり! ご期待下さい。 前回→sm6583209 次回→sm6604269 mylist/17764788 user/15890979 追記:今回から編集の関係で、形式をflvからmp4に変えさせていただきました。
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜☆5@制限 第15章 2/4 「進まぬ足」
ラディ「一歩も・・・いや、一歩しか動けねえ・・・!」 mp4での動画制作方法がイマイチ安定しないので、今回はWMV形式になってます。画質的にはどうでしょうか? リスト→mylist/9425269 1/4→sm6603860 3/4 →sm6605052
【画質改善】歌なし版:組曲スレイヤーズ第二部Ver.【替え歌】
原作第二部ネタバレ組曲を歌自重版のみニコエンコでmp4にして再うpしました。改善前の動画は今後削除するかもしれません。◆画質改善前→sm5924695/歌唱例(うp主)→sm5924313 ◆うっかりアニメのカテゴリーで投稿しちゃいましたが、問題無い………ですよね? ◆mylist/11640349 ◆(7/31追記)裏組曲で原作第一部の替え歌も作りました。(歌詞のみ:sm7794043)(歌唱例:sm7793980)
【MHF】今日からMHF 第24回実況プレイ前半(視聴者達の嫌な予感)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第23回:sm6594727
第24回後半:sm6606088
視聴者達はサムネイルを見て嫌な予感を覚えるのであった・・・。つづく
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
リリカルなのはMAD偽OP9(wmv)
勝手にup MAD作者zero23 氏 sm6586124 wmv 80.2 MB(元ファイルサイズ)zoomeエンコ後→ mp4 10.7 MB
【MHF】今日からMHF 第24回実況プレイ後半(視聴者達の嫌な予感)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第24回前半:sm6605617
第25回:sm6615867
視聴者達はサムネイルを見て嫌な予感を覚えるのであった・・・。の後半戦です。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
