20090315 リバイバル富士 加治木駅発車

20090315 リバイバル富士 加治木駅発車

20090315 リバイバル富士 加治木駅入線( sm6547824 )の続きになります。1分半ほどの停車で写真撮影の後、汽笛で見学者が離れてから発車。列車が去った後も、汽笛の音が鳴り続けます。説明を忘れていましたが、撮影は携帯です。auのW52T。元はQVGAサイズを、変換ソフトでmp4形式に変えてアップしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6589367