キーワード mp4 が含まれる動画 : 82651 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質版】Vadrum Meets Super Mario Bros 3!スーパーマリオ3
ようつべからの転載です。即出ですが、音にうるさいあなたのための高音質版(MP4)です。このひとのアレンジセンスおよびプレーはずごい!!ほんとにドラムを知りつくして、楽しんでいるような感じですよね。この人のhpらしきやつ → http://www.andreavadrucci.com/download.htm マイリスト→mylist/6776193
SHIGOFUMI - Non,Credit - OP - 『KOTODAMA』
[MP4]H.264/AVC+AAC-VBR(2pass)(2008Q1)TV-Animetion-Sigofumi-OP(ALI PROJECT-Kotodama)
テイルズ オブ ハーツ OP (アニメVer) [H264+AAC]
ソース:(映像)画面キャプチャ/(音声)実機より録音
avi ―(12fps化)→ avi ―(上下画面間隔調整)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
640x480 (左右の黒ベタを抜くと272x480、動画部分は256x192 が2画面) 12.00fps
特典DVD収録のOPが、歌が入っていないだけならまだしも、
実機以下の解像度だったり、タイトルロゴがなかったりで涙目だったので、ゴリ押しで作成。
今回は全部手動でfps調整。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter3-1(1/3)【Xbox360】
イラストは永瀬彩さんから戴きました!ありがとうございました!!:D
明け方のサンライズプレイです。テンションがとても低いです XD
つまらなくなりかけた動画に新しい風が颯爽と…!!
※エコノミーについてブログの方に記しました。気になる方はお目通しの程、よろしくお願いします。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6956856】【次→sm7026894】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【きずなけ】戦場の絆 ABQ88 ミノ50 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/9-19:29 Aクラス野良(佐官8 vs 佐官7尉官1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:MS弾 装甲6 ■mp4 640x480 video:390kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。駒専なので宇宙では赤駒。力仕事は苦手です。
紅魔館が司空より高みを目指す(その5)【東方×三国志大戦】
お久しぶりです、ロザリンドです。3ヶ月ぶりくらいの動画アップです。
前回から続きをあげようかと思いましたが、Ver.3.11であげるのも微妙なため、
多少間をおかせて貰いました。今回からVer.3.13です。
*早送りバグはMP4での仕様みたいです;;エコノミー時間帯を避けてご視聴ください。
動画内で使用しました画像の作者様→
伍長様、しろさ様、ideolo様、い~どぅ~様、ちよ様
今回新たに使用させていただいた画像→
レミリア→星屑7号様、紅美鈴→トウドリ様、小悪魔→源五郎様、にとり→トリ類様
東方嫌いなのに見ちゃった人、三国志の武将じゃないと許せない方はご閲覧をお控えください。
mylist/9987548 (その4)sm6164524← →(その6)sm7078013
【MHF】今日からMHF 第50回実況プレイ前半(豪傑)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
「慈愛」前半:sm6960852,後半:sm6961510
第50回後半:sm7016914
多忙につきGWの「失われた武具を生産せよ!」イベントの二週間前に撮影したハンターズ密林「豪傑」ガノトトス戦。
おなじみの片手剣ソロで挑んでいますが,この撮影の少し前に盾コンを全く逆に覚えていた事実が発覚し,へこんでいます。皆様のコメント反映・盾コン頻度などはGW前の段階になっていますのでご了承下さい。そしてこのクエはソロで挑むか否かの前にソロ専用だったという・・・。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第50回実況プレイ後半(豪傑)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第50回前半:sm7016481
第50回番外編:sm7017306
ハンターズ密林「豪傑」ガノトトス戦の後半。亜空間タックル・・・!
動画時間25分あたりで録画ボタンミスがあったため30秒ほど飛んでいます。そのため、釣り糸を垂れてから急にガノトトスが現れています。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第50回実況プレイ番外編(豪傑)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第50回前半:sm7016481,後半:sm7016914
第51回前半:sm7042350
ハンターズ密林「豪傑」ガノトトス戦の番外編。ソロの道は険しい。
第51回後に撮影した動画詰め合わせですが動画容量の関係で番外編ダイジェストでUP。
何度も敗北していたのでダメージ計算をして現時点での最大ダメージを出す大剣バブルシザーを選択。レウスはまだソロで倒していないので素材がありません。素材の水竜の鱗は山菜爺より。落し物ネコからの素材を使う場合もあります。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【作業用BGM】個人的に歯切れのよい、歌ってて心地よいバンド曲②
mp4形式 音声ビットレート96。全ての動画はこの形になるはず。 BRAHMAN→ACIDMAN→Jindou→No Regret Life→つばき→GOING UNDER GROUND→Sum41→THE MAD CAPSULE MARKETS→PIANO ZOMBIE→Hi-STANDARD→10-FEET テキトーに好きなの入れたら半分ぐらい①と同じアーティストになった・・・でもキニシナイ 他の曲はこちらからどうぞmylist/19465552
【きずなけ】戦場の絆 JG66 グフ・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/11-19:14 Aクラス野良(佐官5尉官1 vs 佐官5他1) ■1戦目:ガトC ロッドA 機動3 2戦目:ガトB ロッドA 機動3 ■mp4 512x384 video:410kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。自分晒しついでに、JGの日常風景を感じて頂ければと。先週の宇宙よりもこもりあいがヒートアップしています。
とてもいやな名前でFF9 その4
調べてみたらmp4動画のエコノミー回避条件はflvみたく300じゃなくて245kbpsだったんですね。
そりゃエコノミー引っかかるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
☆以下テンプレ:
・会話が止まってる時は大抵、卿も噴いています。
・諸般の事情により升が使えないため、シリーズ初のガチプレイとなります。
よって更新はゆっくり目になります。ご了承ください。
・本シリーズは基本に立ち戻ってエコノミーにならない動画を目指してるつもり
ですが、それでもエコノミーに引っかかってしまったらごめんなさい。
その3→sm6977425 その5→sm7023365 FF9リストmylist/12294082 フリーダム総合mylist/1543271
仕事の合間にFF12iを実況プレイしたい。 その27
ご視聴有り難う御座います。その23からだから…1ヵ月以上かかっての目的地到着だ。mp4?何それ美味しいの? どうもyoneです。【一つ前:sm7006337】【次:sm7068733】【マイリス:mylist/10183423】
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter3-1(2/3)【Xbox360】
実はゆっくりさんの元ネタは知りません XD
そんな僕でもゆっくりさんは大好きです :D
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7010001】【次→sm7051893】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
新レインボーマン12 チャンネル桜大戦
エキプロで新レインボーマン12。
今回はシリアス路線でいきたかったんですが、ある人物がどうしても思うように作れずヤケクソな内容に><
…まあ今回は一休み動画ということでw 次は気合い入れてマジメに作らねば…リクエストキャラも次回登場予定です、すみません。
ちなみに昔から西部先生のファンだったので強引に入れさせてもらいましたw
あとmp4でのうpトライしてみたんですが私のソフトだとビットレート上限内でできなくて…も少し勉強してみます
※この動画は実話を基に創作した寓話です。
part11→sm6965599 part13→sm7093979 その他→mylist/8539256
【PS2】 Missing Blue - ミッシング ブルー - OP 【MP4】
あい、みっしんぐOPですね。
歌【小松未歩】曲【Hold me tight】
FLVからの作りなおしです。
PC替えたので、テスト変換かねてます。
「Lの季節」に続くシリーズ二作目ですね。
世界観は秀逸だと思う秀作でした。
・・・ただ・・・
進化した(?)立体フローチャートが、嫌がらせのようなゲームですw
攻略無しで100%に出来た方が、はたしてどれ程居るのやら・・・。
システム上、下手にスキップも出来ないですしね・・・orz
サウンドテストの歌聴きたさに、必死で達成率上げてたあの頃・・・暇だったんだね・・・俺w
その他 【mylist/4855405】
その他 PS2【mylist/5469949】
ハスキーボイスで機械オンチ娘がもふっとFF5初実況プレイその47
期間が空いてしまい申し訳ないです!どうも、あおたまと申します。さて、ムーアの森の最深部にまで到達しておりますw皆様の予想が当たってるか・・当たってないか・・w
画質がクソですみません。MP4版出てもこちらは削除しませんので、安心してコメントをどうぞw!「再生」を押して下さった皆様に感謝申し上げます。
☆その46:sm6883251 ★マイリスト:mylist/10069889 ☆その48:sm7090812 ◎その47改:sm7081174
※5/18追記:更新が遅くなっているのは、普段の生活が忙しいからです。それ以外ありません。飽きるとか、打ち切りとかはまずありません。ご迷惑おかけします。
詳細はブログにも書いてあります:http://mofumofuaotama.blog97.fc2.com/
東方白虎宴 社長編第2回「株式会社0721物産はエコノミーに負けない!」
ビッテンフェルトと上白沢慧音によるプレイ紙芝居、パエッタ提督編第2回。
エコノミー回避画質に戻しつつもmp4形式を採用。二十四時間体勢でどうしようもない彼らの挿話をお楽しみください。
【とらけーね幕間】
慧「前回を見て、下ネタがヌルいと思っていたかい? 甘いねェ、甘々さ。
こちとら自転車のサドルだけで百年は戦える猛者だぜ?」
虎「ルドルフの言い分が、お前に関してだけは理解できる気がしてきた」
社「性的な退廃とはまさにこのことだ」
慧「今、クリスチアン大佐をすじ教徒に仕立て上げようとしているところでね」
髭「ああ、『スタジアムの虐殺』ってそういう……」
社長編第3回→sm7107214
マイリスト→mylist/11713562
【ストリートファイターⅣ】さくら対戦@チャンピオンシップ5
ストリートファイターⅣ(ストⅣ)チャンピオンシップ(G2ランク)です。今回はブルマ胴着です…ちょっと対戦内容は「あぁ家庭用って楽しいなぁ…」と言う少し平和な展開で攻めてます。ゲームは楽しく(汗)*一般会員なんで画質が悪くてスイマセン。S端子接続:MPEG2録画→ニコエンコでmp4に変換なんです。9分くらいの方がいいんですかネェ?他のブルマ動画(じゃなくて)さくらUP動画sm6922824(1個目)|sm6926800(2個目)|sm6957470(3個目)|sm6960893(4個目)|他Mylist… mylist/10931320、mylist/10790913、mylist/10721464、mylist/11493519 ブルマ動画→mylist/12811465
【PS2】 マージ ~ MARGINAL ~ ED 【MP4】
ま~じのスタッフロールですね。
何かFLVの上げ忘れてたので、MP4にして上げときます。
需要? 個人的に好きなだけなんで、考えてませんw
ついでなんでOPもMP4に変換し直すか・・・。
アクトレス・・・勿体なかったなぁ・・・。
その他 【mylist/4855405】
その他 PS2【mylist/5469949】
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その22【ガチムチ戦記】
前回(sm6964051)。今回は番外編です。学者です。マグマです。クルセは撮影まで進行してなかったんで。てーか、エンコ二回するはめに。MP4は40mbまでって…環境的に10分未満じゃないと最高画質出せないんよ。なので、今回はちょいと画質下げて400なんだぜ。それで39mbだからのぅ。プレミアム入りたいけど、収入が無いから入れないぜ。ん?異界ダンジョン?現実世界の方がよっぽど異界だぜ。 次回:今度こそ第一脊髄(sm7099131) マイリスト:mylist/10927747
失恋から立ち直る実況 『FF8』 part29
FLVよりMP4のがエンコ早いらしい mylist/9762713 part1→sm5441464 前part28→sm6881854 次part30→sm7072486 友人たちとお絵かきしました→sm7034615
【PS2】 マージ ~ MARGINAL ~ OP 【MP4】
「マージ ~あの時の遠い約束を~」のOPですね。
FLVからの作り直しです。
ED上げたついでにこっちも。
クライマックスの主題歌が流れるシーンで、ありがちな演出だと分かってても涙目になった記憶が・・・。
歳ってや~ねぇw
PC版はアクトレス、PS2版はプリンセスソフトより。
アクトレス・・・独特の雰囲気のゲームが、結構好きだったのになぁ・・・。
ED 【sm7032753】
その他 【mylist/4855405】
その他 PS2【mylist/5469949】
XBOX360版 テイルズ オブ ヴェスペリア OP [H264+AAC] rev2
ソース:XBOX360版TOV ゲームROM内 ムービーファイル
dat(wmv) ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
もうちょっと、もうちょっと綺麗に出来る気がしたんだ
半年前の自分(sm5219404)を越えられそうな気がしたんだ
他のテイルズ動画→mylist/1560549
大神 ぼそぼそ実況プレイその28
残念な吹き替えをしつつ大神を実況プレイ。
再び八犬士探しへ出掛けます。
※今回はmp4で動画作ってみました※
最初→sm4730094 前→sm6885782 次→sm7084860
大神マイリスト→mylist/8497122
その他の実況はこちら→mylist/8496324
今年の春はFF8だろpart34
■お待たせ■MP4を編集する方法を模索中でだいぶ遅れた(継続中)■名作FF8をまだまだ実況■次回作の目処が立たんね。実況って軽い動画なのにいざやると難しい■最初:sm6439050 マイリスト:mylist/11543860 前:sm7014449 次:sm7054801
続・おまえらの好きな貧乳みほりんですよ - 1/5
栗と茄子大好きMP4H264High@4:1 モード:2Passピットレート:902kbbs解像度:512×384 オーディオ:Nero Encoder ピットレート:48kbbsサンプル周波数:44100Hz 88.8MB
せがた三四郎!真宮寺さくらと一緒に人類滅亡(H.264エンコードテスト版)
エンコードテストのためにある好評動画のレプリカを製作してうpしました。(元動画はsm2866981)DATA:[segata256-256.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 2264f 255.88kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 263.15kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:15.596 (75.596sec) / 4,941,638Bytes
【MHF】今日からMHF 第51回実況プレイ前半(砲撃乱舞)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第50回前半:sm7016481,後半:sm7016914,番外編:sm7017306
第51回後半:sm7042712
フロンティア「砲撃乱舞」ショウグンギザミにあろうことかガンランスで挑戦の前半。ランス・ガンランスの扱いに(悪い意味で)定評のあるKorkの苦戦具合をご覧下さい。
この動画はまだ倒してないボスにあえて全く使ってないガンランスソロで挑むという過激な動画となっております。過度な期待はしないで下さい。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第51回実況プレイ後半(砲撃乱舞)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第51回前半:sm7042350
第52回前半:sm7092619
フロンティア「砲撃乱舞」ショウグンギザミにあろうことかガンランスで挑戦の後半。前半の家具ですが査定してもらったら-61112pでした。(マイナス)
この動画はまだ倒してないボスにあえて全く使ってないガンランスソロで挑むという過激な動画となっております。過度な期待はしないで下さい。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
洋楽を高音質で聴いてみよう【266】 Shanice 『I Love Your Smile』
Shanice の 『I Love Your Smile』 全米ポップ最高2位を記録した、シャニースのヒット曲です。 聴いたことがあるフレーズがあるのではないかと思います。 「flvかmp4でうpして欲しい」との意見を頂きましたが、ニコニコムービーメーカーが簡単に音の質をあまり落とさずにアップできるので今のところ変える予定はありません。 音声が欲しい場合は「にこ☆さうんど」というサイトがあるのでそちらをご利用されてみてはどうでしょうか。私としてはCDを買って頂いて聴いてもらうことが一番なのですが。アルバムだとそのアーティストの別の良い曲が見つかるかもしれないからと思うのですが。 「にこ☆さうんど」→http://nicosound.anyap.info/ 前回【265】nm7035589 次回【267】nm7052179
