キーワード mp4 が含まれる動画 : 82651 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うたわれるもの Fact or Fiction
作者:ネクロでぃすく MP4(H.264+HE-AAC) 640*480 29.97fps Video 933.89kbps Audio 95.32kbps
マイリスト→mylist/6307011
バンブラDX チャージマン研!主題歌「チャージマン研」
Fullにしました 【Wi-Fi配信中!】 応援、ありがとー!! sm2137472を聴いて耳コピしました、感謝 初mp4エンコ、これはいい マイリスmylist/1639660 鏡音に歌わせたsm6937242 BDXやキチレコ、舌打ちのテーマなど素材詰め合わせhttp://u4.getuploader.com/minun/download/2/chaken.zip 関西さんに歌っていただきましたsm6971909 >>RPG MIDIの方がいいですか? 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
【サドンアタック】delpiero-fragmovie【SuddenAttack】
代理アップです
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 49.99fps 13134f 973.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.14kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:22.720 (262.720sec) / 34,224,856Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
delpiero-fragmovie2ができたようです→sm7516408
代理アップロード一覧mylist/12354458
【AMV】 Brave your Syana
MPEG4(mp4)H.264・700Kbps・音声ビットレート:128Kbps・512×384
初wOP系w
●『そうだ!疲れたらMADを作ろう』。
素晴らしい言葉に従って予定したJOINTではなくてこっちやっつけでやってみましたww
でもなんかきばって10時間かかってしまったのでなんか疲れました ぇ
●映像は二期中心。OP系ともあり、テロップを意識した映像配置になっています。レイヤー操作はほぼなく、2D、3Dマッピングが主です。OPなので歌詞字幕は付けませんでした。
●音は例によって波形編集後、VSTエフェクトで効果付加しています。
●セリフはなし。
●字幕は…余裕が出来ればつけますw
●マイリスト→mylist/3161329 知り合いのオススメMAD→sm6954581
【MHF】今日からMHF 失われた武具を生産せよ!その3前半(先見)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
「射手」前半:sm6928651,後半:sm6928752
「先見」後半:sm6939359
GWイベント,失われた武具を生産せよ!「先見」レア4以下のランス・ガンランスでババコンガ・バサルモス狩猟,防具はリオハート系支給,ランス・ガンランス初心者が挑んで勝てるのか?、の前半。
なお,普段はH264,mp4高画質で投稿していますが,今回のイベントはスピード先行配信ということで画質・音質妥協で投稿。高画質版は容量制限の件で保留。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 失われた武具を生産せよ!その3後半(先見)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
「先見」前半:sm6939232
「捨身」ダイジェスト:sm6949915
GWイベント,失われた武具を生産せよ!「先見」レア4以下のランス・ガンランスでババコンガ・バサルモス狩猟,防具はリオハート系支給,ランス・ガンランス初心者が挑んで勝てるのか?、の後半。
なお,普段はH264,mp4高画質で投稿していますが,今回のイベントはスピード先行配信ということで画質・音質妥協で投稿。高画質版は容量制限の件で保留。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【フルボイス】ワイルドアームズ2ndイグニッション part2 (FLV版)
マルチOPアシュレー編(sm6852399)のFLV版。銃士Bの冒険が今、始まるッ! ●part1:FLV版(sm6930190) mp4版(sm6817722) ●part3:FLV(sm6940949) mp4(sm6882240) ●mylist/12151273
【フルボイス】ワイルドアームズ2ndイグニッション part3 (FLV版)
マルチOPリルカ編(sm6852399)のFLV版。フリーダム村人。◆なんか所々変なノイズ入ってますが気にしないでください。mp4でエンコしたときは消えたのになぁ… ●part2:FLV(sm6940747) mp4(sm6852399) part4:sm6941588 ●mylist/12151273
【フルボイス】ワイルドアームズ2ndイグニッション part4(前編)
タウンメリア~OPまで。「英雄」という言葉に導かれ、物語は静かに動き始める。◆今回からFLV形式になりました。併せてpart1~3のFLV版もうpしました。せっかくなので先にうpしていたMP4版はそのまま置いておきます。 ●sm6882240←part3/後編→sm7056896 ●mylist/12151273
近所の猫をなでなでしてきた
sm6918960 の猫です。食事時直前にお邪魔しました。
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/cat.2009-05-03.mp4
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【エンコードメモ】
ffmpeg -i input.wmv -vcodec libx264 -r 30 -b 670k -s 512x384 -deinterlace -acodec libfaac -ar 44100 -ab 128k output.mp4
シャドウハーツ実況しますPart2
今度はMP4にエンコードしてみました。パート1はFLVでした。ちょっと音質低下したかな? 変なとこで分割してすみません>< 前→sm6942217 次→sm6945657 マイリスト→mylist/12351589
王心凌-「因為是你」
つべにあったものの音ずれが気になったんで修正してみました。レコード会社が変わるとCDに付かなかったこのあたりのPVはどうなっちゃうんでしょ?mp4はこちら⇒sm7707579
【きずなけ】戦場の絆 TT44 ジム・コマンド
■携帯W53CA使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/5-18:09 Aクラス野良出撃(佐官4 vs 佐官3尉官1) ■1、2戦目ともにブルパB グレ 機動4 ■mp4 320x240 video:195kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。ハングレなんて飾りです。トリントンはタンクが行ったり来たりして、どう立ち回ったものか困りものですの。
もっと評価されるべき名作 BLACK を実況プレイ part 2
遅くなりました。 くっそー。わけわかんねー。aviutlを使ってmp4にすっと画質が急激に劣化する。誰か教えて下さい・・・録画する際にもっと高画質にすればいいのか?・・・ 前回:sm6821937 次回:sm6952775 CoD実況:sm5963571 単発:mylist/10684015---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/ 【BLACKリスト:mylist/12185374】
【GTA4VE】エリザベータのブツを取り戻せ!【エコ回避】
※グロ・ネタバレ注意※ -THE SNOW STORM-をビデオエディタ(VE)と画面録画で作ってみました。 ≪マシンスペックに余裕のある人はこちら→高画質sm6953654≫ カーチェイスにがて……カーチェイス部分だけでも、手榴弾の持ちすぎ爆死、タイヤ打ちぬかれ、車おしゃかによるリテイク10回以上…… 動画仕様:mp4:512x288-200kbps ACC-HEv2:32kbps 次:HOSTILE NEGOTIATION→sm7003803(エ) 前作→sm6883357(エ) マイリスト→mylist/12390020 音楽はこちらからおかりしました、すみません><→sm6907734、sm6513428
【MHF】今日からMHF 失われた武具を生産せよ!その4ダイジェスト(捨身)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
「先見」前半:sm6939232,後半:sm6939359
「慈愛」前半:sm6960852
GWイベント,失われた武具を生産せよ!「捨身」レア4以下ハンマー/狩猟笛でグラビモス胸部破壊/狩猟,防具はリオハート系支給,アイテム持込不可,ハンマーでザザミ倒せる位のハンターがソロで勝てるか!絶望的に失敗したためダイジェスト。
なお,普段はH264,mp4高画質で投稿していますが,今回のイベントはスピード先行配信ということで画質・音質妥協で投稿。高画質版は容量制限の件で保留。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【APH】菊と朝でろみ/しん【腐向け】
■s.w.f.で作.製しているため、P.Cス.ペ.ッ.クによっては見.辛いか.も.し.れま.せん。
その場合はmp4版でご.視.聴.下.さい→ sm7022601
■朝のア.ン.サ.ーと対に.なって.います。⇒nm6973137
■こっ.そりフランとアル視点のア.ナ.ザ.ー⇒nm7277669
■蛇足な解説とじ.p置場→ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/
■歌.い.手様、マ.ス.ター様、あり.がと.うご.ざい.ます! 関.連.動.画様はこちら▼
ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/blog-entry-76.html
ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/blog-entry-107.html
■PVあり.がと.うご.ざい.ます!sm9258162
■原.曲様⇒s.m.6.6.6.6.0.1.6
◆TW動画☆無料で高画質◆
動画を理解するにあたって、まずはこちらの動画やサイトを見て基本的な事を学んでいただいた方用の動画になるかと思います。【動画紹介動画+α】動画作成で困ったときに見るといいかもしれない動画 /sm2420639【これから始める】AviUtl MP4エンコード【初心者】/sm6558845【AviUtlの拡張x264出力(GUI)でmp4(H.264/AVC)エンコード】/sm6587166【ニコニコ動画にH.264でうpする方法】http://www3.ocn.ne.jp/~out/nicoh264.html<ツールのダウンロード先>Aviutil>http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/DxRec2>http://www.hdbench.net/ja/dxrec2/index.html2番煎じ状態な動画ではあるかと思います。身内用に自分なりのやり方で説明しようと思ったら…動画の方が伝わりやすいので、思い切って作成してみました。【考えるのもマンドクセ('A`)な方用】/nm6074463
騒動だらけの765プロ(仮)第9話『お姉さん達は大変。』
事務「だからバイトに行く前に確認しろと!!」 脚本「だって遅刻寸前だったんだもの!」 音響「MP4エンコに2時間以上かかって3時間ちょいしか寝てないし…」脚本「あれ、アイツは?」 技術「(泣)・・・・・。」 脚本「元気出せー…。」 修正版⇒ sm6955814 mylist/10608930
VF5R 葵さんで称号を目指してみる動画 その7(vs強者サラ)
この物語は、リアル7段葵使いが無謀にも称号を目指していく姿を淡々と(以下略)。恥ずかしながら、いまだにフラミンゴに慣れません。最終ラウンドの怒涛の攻め(られ)っぷりご堪能下さい。あとテンパリっぷり。 ---------エンコードは諦めた…。他の方のMP4動画はもっと綺麗なのになあ。 その8>>sm6961210 マイリスト>mylist/12352653
必酔エア元酸の良く染み込んだHDD【160G】
いつまでもクラッシュせずにいてほしい。実はこれ、ほとんどウインドウズムービーメーカーだけで作ったんだよね。めげずに再うp!!mylist/11965721 2009年12月14日をもって永眠いたしました。7ヶ月の命でした。ご冥福をお祈りください
【GTA4VE】プレイボーイXを倒せ!【高画質】
※グロ・高画質注意※
THE HOLLAND PLAYをビデオエディタ(VE)と画面を直接録画することによって映画?っぽくなるようがんばってみた、が……
≪マシンスペックが厳しい方はこちら→エコノミー回避画質sm6883357≫
50回ぐらいこのミッションをリテイクしたのに微妙(´Д⊂ ……しかも色々矛盾点やら気に入らない点が(´;ω;`) つか、完全日本語版なのにVEだと字幕が消えるとかヽ(TДT)ノ
動画仕様:mp4:800x450-1000kbps ACC-HEv2:32kbps
次:THE SNOW STORM→sm6953654(高) マイリスト→mylist/12390020
音楽はこちらからおかりしました、すみません><→sm1694839
【GTA4VE】エリザベータのブツを取り戻せ!【高画質】
※グロ・ネタバレ・高画質注意※
THE SNOW STORMをビデオエディタ(VE)と画面録画で作ってみました。
≪マシンスペックが厳しい方はこちら→エコノミー回避画質sm6949363≫
カーチェイスにがて……カーチェイス部分だけでも、手榴弾の持ちすぎ爆死、タイヤ打ちぬかれ、車おしゃかによるリテイク10回以上……
動画仕様:mp4:800x450-1000kbps ACC-HEv2:32kbps
次:HOSTILE NEGOTIATION→sm7003784(高) 前作→sm6953470(高) マイリスト→mylist/12390020
音楽はこちらからおかりしました、すみません><→sm6907734、sm6513428
エンコミスった(泣)(仮) 第9話「お姉さん達は大変。」
技術「一々合わせるの面倒だから貴音&響の新グラを全部を組み合わせて,さらにZOOMからDLしたBB素材をGOMプレイヤーでキャプチャー、雪歩達の追加グラ計80枚近く…」…(全部で300枚近く),さらにUtコーデックとAviutlエンコード…で、初めてのMP4ではじめてミスった!!」 脚本「泣くなよ…削除してUPし直せば…」 技術「コメント頂いたのに消せるかあ!!」事務「どうも皆さんご迷惑をおかけしました。あと、うちの真は菊池真といいます・・・」 『消し去りたい過去sm6951015』前→sm6723544 次sm7223560 mylist/10608930
AIR 悲しみの天女
作者:まーち MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 904.39kbps Audio 132.89kbps
マイリスト→mylist/6307011
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter2-3【Xbox360】
バイオ5は登場人物が多くて楽しいですね :D
その結果、声色のパターンが足りなくなって口調が変わる訳デース :^D
聞き取りにくかったらゴメンナサーイ XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6912860】【次→sm7010001】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
AIR 微笑みちるとき
作者:Chack'n MP4(H.264+AAC-LC) 704*396 29.97fps Video 904.60kbps Audio 131.91kbps
マイリスト→mylist/6307011
神の光ー冥王 繋げてみた
Sound Horizon『Moira』よりボーナストラック「神の光」冥王イントロ直前までと、アルバム第1曲目「冥王」のイントロを繋げてみました。「神の光」はMoira0曲目ということで、あの冥王イントロ部分はアルバムに繋がっていくことを示すものなんじゃないかと思い…既出でしたらごめんなさい。音質はAAC192kbps, 動画フォーマットはMP4です。絵(いろいろお借りしました)適当&画質最悪ですが、ご了承下さい。
【MHF】今日からMHF 失われた武具を生産せよ!その5前半(慈愛)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
「捨身」ダイジェスト:sm6949915
「慈愛」後半:sm6961510
GWイベント,失われた武具を生産せよ!「慈愛」レア4以下片手剣でヒプノックとゲリョス捕獲,防具はリオハート系支給,片手剣クックプラニティで挑戦の前半。
なお,普段はH264,mp4高画質で投稿していますが,今回のイベントはスピード先行配信ということで画質・音質妥協で投稿。高画質版は容量制限の件で保留。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
キム・ヨナ CM Lacvert Ice Kiss 高画質
拾い物。MP4.768x432.20秒バージョンsm6978994.CMソングはScouting For Girlsの「She's So Lovely」
【MHF】今日からMHF 失われた武具を生産せよ!その5後半(慈愛)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
「慈愛」前半:sm6960852
第50回前半:sm7016481
GWイベント,失われた武具を生産せよ!「慈愛」レア4以下片手剣でヒプノックとゲリョス捕獲,防具はリオハート系支給,片手剣クックプラニティで挑戦の後半+おまけ。
なお,普段はH264,mp4高画質で投稿していますが,今回のイベントはスピード先行配信ということで画質・音質妥協で投稿。高画質版は容量制限の件で保留。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
