キーワード mp4 が含まれる動画 : 82651 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter2-2(2/3)【Xbox360】
真夜中に遊んでます。ミッドナイトプレイです。
ひそひそ声で録画していたので、ゲームBGMに負けてる箇所が目立ちます XD
※追記:この回の通信はデルタチームとだったので、ジョッシュのつもりで吹き替えしました (ノw<
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6882749】【次→sm6912860】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
犬好きが 「大神」 実況プレイ その7
エンコード勉強してます。
前回FLVで今回MP4です。
MP4のが楽だなぁ・・・ちゃんと画質良くなってるのかなぁ・・・。
初うp・初実況・初プレイなのでオカンのような寛大さで見守ってやってください。
質問やアドバイスなどしてくださる場合は遠慮なくコメントしちゃってください。
前⇒sm6896202 次⇒sm6904443 大神プレイリスト⇒mylist/12201152
【FM音源】 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 【移動・夜】
何故か1曲だけです。漢心を擽る様な画像はありません。無駄に4ループ。640×400
ノイズのチェックしてません。もし見つかったら録り直します…
実機演奏ではありません。 mylist/7042166 MP4
【FM音源】 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 【ふれあい】
何故か1曲だけです。漢心を擽る様な画像はありません。無駄に2ループ。640×400
ノイズのチェックしてません。もし見つかったら録り直します…
実機演奏ではありません。 mylist/7042166 MP4
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-19:25 Aクラス野良出撃(佐官6 vs 佐官3尉官1他2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■mp4 640x480 video:410kbps audio:44.1kHz stereo 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。もう少しうまく立ち回りたいものです。
【きつねとたぬき】へっぽこたぬきの戦場の絆0 NY66【練習中】
撮影機材:CASIO EXLIM EX-S500初めまして。へっぽこたぬきといいます。連邦:へっぽこたぬき、ジオン:あかいキツネで登録しています。今回の動画はニコニコ動画へアップロードするためのプロセスを知るためのものなので低画質エンコードですがすみません・・・(´・ω・)慣れてきたらMP4でのエンコードもやってみようと思ってます。【戦闘内容】グフカスガトBロッドB青3 4バーで出撃開幕枚数合わせのアンチから空気→砂2にいやがらせ→黒いあいつがデスルーラ。結果はかなり地雷でした・・・。ロッドの命中率もかなり低かったです・・・(´・ω・)チクショーメ戦闘内容・画質などアドバイスありましたらよろしくお願いしますm(__)m
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter2-2(3/3)【Xbox360】
これにてChapter2-2は終了です。お付き合いありがとうございました :D
初見らしくかなりgdgdですが、これからもgdgdなのでご安心下さい。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6894075】【次→sm6956856】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
.hack//G.U.vol.2 【君想フ声】 ~tsts実況プレイ~ その11前編
新世界の神に私はなる!!
いや~何やかんやしてましたらすっかり尺をオーバーしちゃいました。よって今回二部構成です。mp4に変換すると画面がぼやけるのはなんでだろう…。
■本動画は、実況者が冒頭で早口言葉を行います(ほぼ噛むので過度な期待はしないでください)。
■本実況者はムービー中ほぼしゃべりません(例外あり)。
■これらをふまえた上でOKという方はどうぞ拙い動画ですがお楽しみください。
その10sm6873838 後編sm6913623 【君想フ声】mylist/11764384 【再誕】mylist/9289112 単発モノmylist/11036143
ブログ:http://harisu819.blog26.fc2.com/
キム・ヨナ セクションTV インタビュー MBC 高画質
拾い物。MP4.768x432.できあがったCMはsm6961241,sm6978994
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(29) 【vs中将】
【撮影日:'09/4/25 全国対戦@コムサイ合流地点】
■皆様こんばんは。今回のお相手は連邦中将の方ですが、ジオンは確か将軍だったはず(今は提督?)。両軍ともロック速度アップ系のデッキを使用されております。
■こういったデッキを相手にするには、やはり肝となる敵母艦を葬ると大分楽になるのですが、初めの一歩を間違えると大変な事になります。今回はその良い例です。
~久々コメント返し~
「画質どうにかならない?」
・自宅PCでは悪い画質では無いのですが、ニコ動へアップが完了するとこんな画質になってしまいます。
・当方デジカメ(CASIO EX-Z200)の動画モードで撮影し、エンコードはmov→MP4でやっております。何か良いアドバイスを頂けたら幸いです。
※マイリストはこちら→mylist/10721137
ライオンのいないFarcry2でマラリアに罹るPart19
前回より、ぼやっとした感じが取れました。ここ数日、MediaCoderの入れなおしをしてて気づいた事が、どうやらMP4にする際に彩度という数値を高めにしていたせいで、色合いが本来と違っていたことに今さら気づいたという。スライドバーが真ん中にあるならデフォルトだと思うよこっちとしては。そして何故かCr○sisの動画にばっかりコメントが増えておりました。今よりへたくそだったし突っ込みどころ多かったからねぇ。前回sm6900023 後編sm6915864 マイリストmylist/10717005
友人と一緒にバトレボ対戦記録 ~ @alt編シングルその6
・ハローこんばんは、altです。 ・今回は久々のランダムでの、やま@さんとの対戦です。 ・今回から動画をMP4でUPしてみました、違いがあるかはよく判りませんが。 前回:sm6816027 次:sm7008945 頑張って数を増やしていってるマイリスト:mylist/11466130 対戦募集を始めてみたりするブログ:http://arukitaguni.blog40.fc2.com/
[手描き]A.セナを描いてみた
昔描いたMP4/6(ですよね・・・)をひっぱり出してきました。
15年前。思い出すと今でも悲しいですが、想いを馳せつつ。
追記:元になった写真ですが、グランプリ特集1994年6月号だと教えていただきました。
・・・ぶつぶつとか苦手という方は3分10秒くらいまで飛ばしていただけると
気持ち悪くないかもしれません。
描いてみた→sm8366423
作ったもの→mylist/12375014
【MHF】今日からMHF 失われた武具を生産せよ!その1(衝撃)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第49回前半:sm6887232,後半:sm6887399
「射手」前半:sm6928651
GWイベント,失われた武具を生産せよ!「衝撃」レア4以下の太刀・大剣でドスファンゴ2頭討伐,防具はリオハート系支給,にソロ,該当武器初心者が挑むとどうなるか。皆様の反面教師になれたらいいなと思います。
なお,普段はH264,mp4高画質で投稿していますが,今回のイベントはスピード先行配信ということで画質・音質妥協で投稿。高画質版は容量制限の件で保留。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
単発実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
近所の猫は甘えん坊さんです
初登場。男の子です。
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/cat.2009-05-02.mp4
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【エンコードメモ】
ffmpeg -i input.wmv -vcodec libx264 -r 30 -b 670k -s 512x384 -deinterlace -acodec libfaac -ar 44100 -ab 128k output.mp4
ゾイド製作記Vol.7
長らくお待たせして申し訳ない。え?待ってない?さびしいこと言うなよ。後半とかの編集がgdgdになってたりしますが気にしないでね!(mp4のテストも兼ねています)ゾイド製作記→mylist/5806858
語りかけるようにヨッシーアイランドを実況プレイpart2
赤点プレイって難しい。そしてMP4のエンコ設定も難しい。 次回→sm6941543 マイリスト→mylist/12245545 LAL実況→mylist/9522048
【注:声あり】ギルティ身内対戦ホームムービー
ニコニコでの久しぶりの投稿になります。MP4形式のテスト配信です。GGXXACって面白いよね!!聖ソル(UP主)VSソル(友人H)の対戦動画です。肝心な対戦動画の内容なんですが・・・・とりあえず下手なんでいろいろ許してください!><(特にジャンプ仕込み失敗など)ホームムービーなんで少し音声が入ってます、聞きたかったらボリュームバランスを左に傾けるがいい!!最後の鳴き声は我が愛犬スズでございます。今後の活躍に期待!・・・その1(sm6953928) mylist/12371617←マイリスト作りました。
地球防衛軍3 両手NEW武器ハデ縛り[2.巨大生物襲来]
ここも両手持ち出撃です。なので次のミッションでは両手持ち不可となります。
ファイル形式について:mp4のエンコはQuickTimeでやっています。デコード負荷が重くならないようにアス比は16:9にし、ビットレートもやや抑えてますが、やっぱmp4はイヤ?
前(sm6906035) 次(sm6930527) マイリス(mylist/12286635) その他(user/426986)
To Heart2 Days
作者:落下星 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 904.37kbps Audio 130.58kbps
マイリスト→mylist/6307011
[単]トゥームレイダースの1ステージだけ遊んでみた。続きはないぞっ!
PS版トゥームレイダースの最初のステージだけ気分転換に遊んでみました。
注)続きはありませんがご理解宜しくお願いします。
実況動画見てるとTRしたくなっちゃいますね。やってみると思ったように動けなくて四苦八苦するんですが(泣)。
最近TR実況が更に増えてきて新しい発見の毎日です。実況者さん頑張ってください。
ということで近況報告ということでTR1で遊んでみました。TR3実況も考えてはいるんですが、出来たとしてもかな~~~り先になりそうなので期待しないで下さいな。
追伸.音量レベルが初期値に戻っていた模様で音が小さくて聞こえないですね。すいません。
MP4形式/VIDEO-400kbps/AUDIO-AAC-HE64kbps/720×480(3:2)/size-38.9M
【高画質】もえたん OP【H264】
H264、MP4のテストです。音声AAC-LC128kbps、映像H264 919kbps
更に高画質にしました→sm8672483
今までのうpリスト→myvideo/545005
【stepmania】ウサテイ ふるば~じょん
19作目 ウサテイのフルがなかったので作ってみました。(`・ω・´) 難易度踊⑥、激⑧ BPM190~380 ※通常スピードは190です 動画では、激 x2.5 フラッシュ100回見るの疲れた(´Д⊂ヽ mp4でアップしたいけどカクカクになるのでflvにしました。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53807 鍵ウサテイ 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
スーパーマリオ64(気絶マリオの生命力)
GW企画第1弾。BGMがVOCALOIDならうれしい。体力0のマリオを動かしてみる。マイリス支援よろしくな。追記 5/3ごろ らきすた8時間BGMをうp予定。プレミアム会員だと、MP4のサイズが100MBになるから、登録しておきたいなぁー
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-20:03 Aクラス野良出撃(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1、2戦目ともにMS弾 機動2 ■mp4 640x480 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。ラッキーな逆転もあったり、落ちなくても良かった所で爆散したり、そんなほのぼのとしたAクラスでの1ゲーム。
【実況】忍道戒をなるべくサクサクプレイで vol_03
相変わらず、いきなり見つかります(笑)。誰が「サクサク」なんて言い出したんじゃろか。
ウスバ・アゲハ戦はヒット&アウェイ戦法を採用。
…とりあえず今回も全然サクサクではないので、ぶっちゃけ見なくてもいいです。
MP4で動画作成してみました。
音は…マイクの質が悪いのもそうなんですが、声が悪いですね、えぇ。
でも普段からこんな感じなので直すのは難しいなぁ…
vol.02 → sm7439190 vol.04 → sm6940105 一覧 → mylist/12272803
vol.06から調合解禁。本領発揮予定。
【MHF】今日からMHF 失われた武具を生産せよ!その2前半(射手)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
「衝撃」:sm6916508
「射手」後半:sm6928752
GWイベント,失われた武具を生産せよ!「射手」レア4以下のガンナー武器でリオレイア頭部破壊+狩猟,防具はリオハート系支給,にガンナー初心者がソロで挑むとどうなってしまうのか!の前半。
なお,普段はH264,mp4高画質で投稿していますが,今回のイベントはスピード先行配信ということで画質・音質妥協で投稿。高画質版は容量制限の件で保留。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
単発実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 失われた武具を生産せよ!その2後半(射手)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
「射手」前半:sm6928651
「先見」前半:sm6939232
GWイベント,失われた武具を生産せよ!「射手」レア4以下のガンナー武器でリオレイア頭部破壊+狩猟,防具はリオハート系支給,にガンナー初心者がソロで挑むとどうなってしまうのか!の後半。
なお,普段はH264,mp4高画質で投稿していますが,今回のイベントはスピード先行配信ということで画質・音質妥協で投稿。高画質版は容量制限の件で保留。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
単発実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【フルボイス】ワイルドアームズ2ndイグニッション part1 (FLV版)
マルチOPブラッド編(sm6817722)のFLV版。駆け抜けるロリコン。◆mp4だと見られない場合があると聞いたので、FLVに乗り換えることにしました。画質は許してください。 ●part2:FLV版(sm6940747) mp4版(sm6852399) ●mylist/12151273
衝突間際の公開記録アニメ Hebei Spirit号視点 擬似3D
衝突間際の公開記録をHebei Spirit号の視点で擬似3D表示したものです。 動画1秒=1分でプロット 640x360(16:9)h.264 mp4 YouTubeにHD(1280x720)版をUPしたのでご活用ください。http://www.youtube.com/watch?v=_gL7A1nOOMg
うたわれるもの Presentiment
作者:ワルダ MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 904.57kbps Audio 130.54kbps
マイリスト→mylist/6307011
