キーワード mp4 が含まれる動画 : 82651 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まっすぐ remix-B - 萩原雪歩・菊地真
桜井です。mixiでPV大会がありまして、それに出展するにあたって撮影したものです。
Remix-Bかなり気に入りました。
高画質版(135MB/H264・8000kbps)を用意しました。
高画質版 http://www.yukiho.org/movie/massugu-b_yukimako.mp4
公開リスト mylist/4281730
Web http://www.yukiho.org
コミュニティ:co2033
アイドルマスター やよい 「My Best Friend (B)」
やよいはかわいいねぇ!
※H.264設定見直し中です。だいぶ綺麗になってきたかな…
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3982f 931.04kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 67.28kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:12.863 (132.863sec) / 16,642,905Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
他にアップしているもの → mylist/7635773
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.1(3/4)
avi→wmm→wmv→aviutl→mp4!!…画質余計悪くなっちゃったorz【part.1 2/4→sm7348547】【part.1 4/4→sm7349211】【mylist/13052370】
【GTA4VE】うら紙の落ちろ蚊トンボ!【エコ画質】
※グロ・ネタバレ注意※ うら紙(U.L.Paper)のミッション『DUST OFF』と『PAPER TRAIL』をビデオエディタ(VE) と編集で作ってみました。 ≪字幕が読めない方はこちら→拡大可能画質sm7302263≫ PAPER TRAILがジェイコブと話してばっかで微妙だったので無理やり結合(´・ω・`) 動画仕様:mp4:512x288-200kbps ACC-HEv2:32kbps 前作→sm7205339(高) マイリスト→mylist/12390020
画質テスト-BOMBERMAN ULTRA PV
[bmu-aviutl1000.mp4]プレミアム向け画質640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 2237f 888.92kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.74kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:14.694 (74.694sec) / 9,208,718Bytes真空波動研 090212 / DLL 090212
画質テスト2-BOMBERMAN ULTRA PV
[bmu-aviutl650.mp4]一般向け画質640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.93fps 2237f 568.31kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.85kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:14.738 (74.738sec) / 5,923,235Bytes真空波動研 090212 / DLL 090212
6月14日TSS初中級者大会 その1
6月17日のTSS大会です。
ルール
・スプライツ、メモリー、メヴィウスは使用禁止
初心者殺しの要素が強いのでこちらもある程度慣れてきたら使用可能にするかもしれません。ダークランは使用可能とします。
続き>>sm7354423 マイリスト>>mylist/12367043
どおでもいいこと。
(*^ω^)vobからaviにして全然劣化して無いお。
そっからMP4にすれば高画質厨に文句言わせないおっおっ(*^ω^)
会社行く前にavi→MP4エンコ、レート計算もぱーぺき! 帰宅→ファイルサイズ100.08M・・・
( 谷)「あきらめたら試合終了ですよ」
あげるお(`д´)
ニコ動<ファイルサイズが大きすぎます。or2
(´;ω;)くやしぃビクンビクン・・・・なのでvob→WMVのお手軽うpです。
画質テスト3-BOMBERMAN ULTRA PV
[bmu-aviutl245.mp4]エコノミー回避向け画質640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.93fps 2237f 195.85kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 38.86kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:14.738 (74.738sec) / 2,219,462Bytes真空波動研 090212 / DLL 090212
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter4-1(1/3)【Xbox360】
遺跡編のスタートです。どうなるかは進めば分かるはずよね。(シェバさん風に)
PC新調は無事におわりました。エンコード時間が2時間30分程度が30~40分程度になりました >w<)ノ♪
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7237831】【次→sm7371792】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【MHF】今日からMHF 第65回実況プレイ前半(黒鎧をまといし亜種)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティア実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第64回前半:sm7315118,後半:sm7315714
第65回後半:sm7355667
温暖期フリー火山「黒鎧をまといし亜種」下位グラビモス亜種,ヘヴィボウガン下位装備ソロ。
一度倒したボスは何度かソロで練習後PTプレイしていますが,この回撮影前に豪傑ガノトトスの豪腕の鎖Fを採集強化分(全7個)集め終わりました。撮影は第70回位,古龍もしていますが,エンコ時間によりUPは気長にお待ち下さい。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第65回実況プレイ後半(黒鎧をまといし亜種)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティア実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第65回前半:sm7355046
第66回前半:sm7393150
温暖期フリー火山「黒鎧をまといし亜種」下位グラビモス亜種,ヘヴィボウガン下位装備ソロ後半。
撮影は第70回位,古龍もしていますが,エンコ時間によりUPは気長にお待ち下さい。
プレミアム容量が一杯になり次第,3分割or画質多少低下予定。再生リストもその時期からvol.2を作ろうと思います。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【エコノミー回避テスト:FLVver】Harry Potter and the Half-Blood 予告ver4
サンプル動画、本当はUPされてないのがよかったんだけど、適当なのが見つからずこれ。このサイズの動画だと、MP4でも負荷は無いみたい。FLVの必要性は無いかな。 元動画のサイズ、もっと大きいのを使わないと駄目だね、縮小ムラがある。後6分は縮められそうだから、その分音声にまわせそう。 iTunesから 【映像:512x384 1400Kbps 25.9M 音声:44.1KHz 64Kbps 12M 】 幻想宝箱→mylist/6930717 かえるんの投稿一覧→user/4314465
【色空間テスト】BT.601出力を--colormatrix無しでエンコした間違いMP4
FlashPlayer10はデフォルトではRGB⇔YUVの変換にBT.709の変換式を使用してしまう。
そのため、BT.601でエンコードした場合はx264のオプションに「--colormatrix "smpte170m"」をつけないと色が変わってしまう。
■ソース
UtVideo(ULRG)でエンコードしたRGB映像。
■Aviutl 0.99h3 の設定
「設定→色空間の設定」で出力をBT.601に。
■拡張x264出力(GUI)の設定
「ニコニコ:高画質」を使用。
BT.601の値なのにBT.709で計算してしまい、大きく色が変わってしてしまう。
特に緑(0,255,0)は、(0,215,0)と大幅に変化してしまっている。
「--colormatrix "smpte170m"」をつければ(0,254,0)となり、ほとんど変化無しですむ。
オプション有りの正しいMP4はこちら→sm7365117
【色空間テスト】BT.601出力を--colormatrixつきでエンコした正しいMP4
FlashPlayer10はデフォルトではRGB⇔YUVの変換にBT.709の変換式を使用してしまう。
そのためBT.601でエンコードした場合はx264のオプションに「--colormatrix "smpte170m"」をつけないと色が変わってしまう。
■ソース
UtVideo(ULRG)でエンコードしたRGB映像。
■Aviutl 0.99h3 の設定
「設定→色空間の設定」で出力をBT.601に。
■拡張x264出力(GUI)の設定
「ニコニコ:高画質」で、拡張x264出力のコマンドタブに
--colormatrix "smpte170m"
を追加。
Aviutl→拡張x264の受け渡し時に、RGB→YUV変換(BT.601)による色変化はあるが、
緑(0,255,0)も(0,254,0)でほぼ変化なし。オプションがないと(0,215,0)と大幅に変化する。
オプション無しの間違いMP4はこちら→sm7364513
スレイヤーズE-R/Front breaking・ピッチ上げなし!(紙芝居その2)
DVD第二巻ですね♪ mp4で出力した方が画像数と画質が大幅に向上するので、今度からmp4でうpしたいと思いますw mylist/10196087←ピッチ上げシリーズ① mylist/10825185←ピッチ上げシリーズ② mylist/11876509←ピッチ上げシリーズ③ http://zoome.jp/fatalefece/diary/32/←スレイヤーズE-R/砂時計フル♪ http://zoome.jp/fatalefece/diary/30/←スレイヤーズE-R/Front breakingフル♪
【School Days】西園寺世界の逆襲CM 第三弾【信長の野望革新PK】
CM第三弾です。
どなたか使う方が居れば幸い。
西園寺世界の逆襲一覧→【mylist/12108027】
ぶろぐ→http://hotaruk.blog.shinobi.jp/
CMファイルDL先↓ 形式はMP4です。よろしければどうぞ。
http://u9.getuploader.com/niconicono/download/2/%E8%A5%BF%E5%9C%92%E5%AF%BA%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E9%80%86%E8%A5%B2CM%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%BC%BE.rar
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その27【ガチムチ戦記】
前回(sm7302493)。プレミア会員になったよ。画質向上したけど、あんま変わらないね。仕方ないね。エンコ方法が変わってないからね。
Dxtoryで撮影→(AVIutlでカット編集)→windowsムービーメーカーでゆっくりボイス合成→AVIutlでMP4エンコ
もうちっと快適に出来る方法あるなら、教えておくれやす。マジで。megwin風に書くと、MAJIDE。
あと、今回だけ試験的にコミュ動画にしてみる。生放送したいけど、グラフィックボードがオンボのせいでカックカクのカクレンジャーだよ。
次回:GBL教 孵化場(sm7433747) マイリスト:mylist/10927747
【MP4】激写X Gカップレースクイーン 挑発 Part.03
今回のチャプターは、インタビューのみです。期待していた方たちすみません。
【色空間テスト】BT.709出力を--colormatrix無しでエンコしたMP4
FlashPlayer10はデフォルトではRGB⇔YUV変換にBT.709の変換式を使用してしまう。
これはエンコ時にBT.709でx264出力してみたもの。
■ソース
UtVideo(ULRG)のRGB映像。
■Aviutl 0.99h3 の設定
「設定→色空間の設定」で出力をBT.709に。
■拡張x264出力(GUI)の設定
「ニコニコ:高画質」を利用。
特に問題ないが、BT.709は本来HDサイズの映像で使われることが多いので、512x384程度のサイズで使うのはあまりよくない。
512x384程度でアップするなら、
●「BT.601で出力する」+「x264のオプションに --colormatrix "smpte170m" をつける」
というのが望ましいと思われる。
BT.601でcolormatrix有りの正しいMP4はこちら→sm7365117
BT.601でcolormatrix無しの間違いMP4はこちら→sm7364513
バイオ4 できるだけ早くクリア に挑戦してみる 7
チャプタ4-1、4-2の途中までです。今回エリア移動時のロードをカットしてみました。あと今回は試しにMP4で上げてみましたが、そこまで変わらない?かもです(汗)。8→sm7407187 mylist/12765668
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter4-1(2/3)【Xbox360】
イン○゛ィジョー○ズ的な仕掛けがいっぱいで楽しいですが、心臓に悪いところですね。
この罠を利用して敵を倒したかったです まる
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7355246】【次→sm7400838】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
無限のフロンティア Frontier42
分の悪い賭けは 続き→sm7403159(mp4) ムゲフロ一覧:mylist/12402984
GTA:SA ちょいスタント MP4ver
どうも。以前うpした動画をmp4でエンコしてみました。画質上がってるとうれしいです。マイリスト(mylist/13112969)
Civilization
今になって一般会員でもMP4投稿可能な件を知った私w そんな訳で初MP4UP作品。 ついでにエコ回避もしたが、さて。 これで、エコ回避は終わり。容量も大きくなっちゃうからね。 地獄→この世→天国とシフトしていくこの作品、なんか知っちゃいけない世界をみてしまったかの様な、不思議な感覚になる。 【映像:512x288 1400Kbps 34.75M 音声:44.1KHz 64Kbps 4.65M 】 Vimeo、director:Marco Brambilla 幻想宝箱→mylist/6930717 かえるんの投稿一覧→user/4314465 追伸:因みに私のすっとこPCでは、この暑い時期にはちときつい^^; 長時間でなければ許容範囲な感じ。みるみるPCがトースターに↓ 夏のバカヤロー!!
【ニコカラ】 巡音ルカ ダブルラリアット 沖縄方言版 【H.264】
うp主は沖縄出身じゃないけど祖父の代まではずっと先祖が沖縄に住んでた事もあり歌いたくて作ってしまったw
歌詞は字幕職人と自分の耳で書いたので人によっては違う風に聞こえると思うけどなんくるないさ~
■本家動画様→nm6049209 ■この動画の元→sm7319722
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X480 映像ビットレート680Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 25.0MB
【CoD4】字幕付マルチプレイ I 【MTDM】
エンコードテストを兼ねて初投稿、Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
字幕の量は少なめ、マップはBacklotとAmbushの2つ
【使用ソフト】
エンコード・・・Aviutl、字幕ソフト・・・Aegisub、その他・・・VisualDub
【使用機器】
キャプチャ・・・GV-MDVD3、ダウンスキャンコンバータ・・・TVC-XGA2
【詳細】
形式・・・MP4(H.264+AAC)、映像ビットレート・・・840[kbps]、音声ビットレート・・・128[kbps]
【参考】
ニコニコ動画まとめwiki http://nicowiki.com/
動画投稿Tips http://www26.atwiki.jp/kmgr/
【その他】
マイリストmylist/3664672 Next⇒sm7393822
【業者に頼まず】良いサムネの作り方part1(初歌・手描き)
NMM(動画)から直接MP4アップロードテスト。 後でまとめて削除します。
【業者に頼まず】良いサムネの作り方part2(初歌・手描き)
NMM(動画)から直接MP4アップロードテスト。 先ほどのは、1MBにも満たない静止画1枚をMP4設定でうpしたのに、なぜか6MBで上がっていた。エンコには30分もかかってるて、なんでやねん。 後でまとめて削除します。
【業者に頼まず】良いサムネの作り方part3(初歌・手描き)
NMM(動画)から直接MP4アップロードテスト。 編集テスト。AVIクリップを読ませて切り張りしてっみた。AVIクリップを全部読み込んでトラックサムネを生成させようとするので、メモリが非効率。さらに作業するたびに「メモリ確保に失敗しました」というメッセージが一度に何十と出る。加えて、2トラックで重ねたクリップどうしの見え方は、上のクリップが優先されているようではなさそうだ。MP4のエンコは1passぽい??? 後でまとめて削除します。
【業者に頼まず】良いサムネの作り方part4(初歌・手描き)
NMM(動画)から直接MP4アップロードテスト。 編集テスト。エフェクトとトランジションテスト。2つのトラックは、トランジションを置かないと、えらいことになりますな。この仕様では、verうpしても2トラックまでということかな。1秒、0.1秒、0.01秒、0.001秒単位で切り張り。それが30fps(想定)のMP4になったときには、一体1フレームはどうなっているのかw 後でまとめて削除します。
