キーワード mp4 が含まれる動画 : 82651 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミクのパヤパヤする歌【パヤパヤ】
◆さあ、みんなでパヤパヤしよー^ー^/コメントを見るのが楽しみなので感想とか書いてくれたら嬉しいです!◆もう一回パヤパヤする?sm4979050◆FLASHで作ったのですが、MP4にすることに失敗しました。やむを得ずニコニコムービーメーカーから、swfファイルを直にうpしたので、うまく再生できないかも知れません・・・。◆mp3→http://piapro.jp/gabgab
RC(ラジコン)戦車 登山演習動画 第二章 ~ 山から海へ ~
RC戦車にて、登山をする動画です。第一章500ヒット記念MP4テストバージョン。前回(第一章 sm7045313)に、引き続き主にRC登山動画です。第三章→ sm8738873今回は車載動画ではなく、定点カメラチックな撮影です。第二章という題名ですが、第一章のおまけの様な動画です。
【MUGEN】 凶悪キャラでエンコードテスト
MUGEN を使用したmp4(H.264)エンコードテスト対戦動画です。
プレミアム会員の方は普通に見られると思いますが、一般会員の方々で画質的に問題がないかを検証しております。
mylist/12785456
妹(ry 姉が実況プレイ「バイオハザードCV完全版」その23
妹に「どんだけオンラインで遊んでんだよ!」と、午前5時頃までバイオ5のco-opでオンラインって、怒られったぽい姉が実況プレイ。だって、楽しいんだもん(´☣౪☣)☆やはり、mp4だとエコノミーになりますなー。仕方ないか( ´_ゝ`)《前=sm7219848》《次=sm7330553》《CVリスト=mylist/8792746》《うpリスト=mylist/7222271》憩いの場【http://jillbelldy.blog70.fc2.com/】mixiコミ「ジル姉の集い=http://mixi.jp/view_community.pl?id=3868282」ニコ動コミュ「3年M組ジル姉先生=co10725」
【耳コピ】『七色のニコニコ動画』をストリングス(弦楽器)で
MIDIアニメで有名な『MAMPlayer』で再生してみました。こっちの方が見やすいと思います。
そのついでに、音色をストリングスに変更しました。
MIDIが欲しい方は
『七色のニコニコ動画』を無理やり楽譜化してみた(sm7254614)
にあるので、そこからDLしてください。
作編曲系:mylist/14495093 蜷(キリンさん) MP4 300kbps 30fps/AAC 128kbps
【FINAL FANTASY X】 ぶらぶら道中記 最終回
長い間お付き合い下さり有り難うございました。これにてFF10最終回でございます。
ここまで約9ヶ月…長かったような短かったような…
Mylist《mylist/8288359》 前回《sm7239377》 vol.1《sm4558856》
最終的に編集エンコの方法は、
ふぬああで録画→AviUtlでインタレ解除、ノイズ除去→Vegas Movie Studioで編集→AviUtlでmp4にエンコード
という流れに行き着きました。
中間ソースに使ってるCodecはLegarithです。
Vegas Movie Studioのインタレ解除もちっとマシになってくれたらなあ…
CLANNAD extend
作者:Sugar Tail MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 904.06kbps Audio 129.55kbps
マイリスト→mylist/6307011
Fate/stay night Memories
作者:TAKO MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 903.90kbps Audio 128.24kbps
マイリスト→mylist/6307011
【CoD4】Modern Warfare 2 - E3 Demo Extended Gameplay【HD】
E3の会場でプレイアブルDemoが絶賛稼働中の『Modern Warfare 2』最新プレー動画の、「ほぼ」フルバージョン(アイスクライミング終了後からスノーモービルで小ジャンプまで)。特進した「ソープ大尉」の超絶プレーなどもお楽しみ下さいw 今回もつべから輸入してきたが、元動画をiSquintでエンコしたら音声が消失したので、泣く泣くVisualHubで作業しました。H.264の512×288、総ビットレート628kbps(ビデオ:503kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。 つべHDに多い「1280x720のmp4なのに(Finderで『情報』見ると)総ビットレートが何故か125kbps前後で表示される」H.264/AVC動画に注意w ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
【MP4】Janet Jackson - All Nite (Don't Stop)
Rhythm Nationのうp動画でリクエストがあったのでうpします。リクエスト者様これでいいのでしょうか?
攻略中にハマるかも。ザナドゥ(Xanadu)を実況プレイ part-9
いつも視聴していただきありがとうございます。うpが遅くなりましたm(_ _)m LEVEL2の3つ目TOWERの攻略です。途中でMPEG4と言ってますが、MP4の間違いです^^; ちなみに今回の実況はうp主かなり眠気が入ってますw 前⇒sm7138584 次⇒sm7310363 ザナドゥ実況リスト⇒mylist/13079208 実況プレイリスト⇒mylist/19221296
エースコンバット6 解放への戦火 オープニング
エースコンバット6 解放への戦火 オープニング
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 拡大対応
59.94fps 911.36kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.78kb/s
MP4 Base Media v1
エコノミー時間帯を避けてご覧ください。
【ボンバーマンライブ】ローカルプレイ エンコテスト再
撮影動画を直接「AviUtl」でエンコするとなぜか sm7153286 のようにカクつくので、次の手順でエンコしました。1.「SUPER C」で撮影動画を AVI(XviD) で再エンコ。2.1で出力した動画を「AviUtl」で読み込み MP4(h.264) でエンコ。投稿動画 → myvideo/5222776 【追記】撮影動画を直接「AviUtl」でエンコしてもカクつかない方法見つけました。1.MPEG2系ファイルを読み込めるプラグインの「MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In(0.6.57)」をダウンロード。2.AviUtlを起動し、「入力プラグイン優先度の設定」で、「MPEG-2 VIDEO File Reader」の優先度を「DirectShow File Reader」よりも高くする。(「Direct ~」が存在しない場合はそのままでOK ) 今までは「Direct ~」でMPEG2動画を読み込んでたから、これがいけなかったみたい。
【MUGEN】テスト その①
これはMUGENを使ったMP4(H.264)エンコードテストです。初めてなので変な点があるかもしれませんがご了承ください。 その②→sm7302564
【APH】朝菊ろみ/しんにフラとアルからア.ナ.ザ.ー【腐向け】
■s.w.f.で作.製しているため、P.Cス.ペ.ッ.クによっては見.辛いか.も.し.れま.せん。
その場合はmp4版でご.視.聴.下.さい→ sm7280718
▼先.にこち.らを.ご.覧く.ださ.い
■菊ver.⇒nm6950619 ■朝ver.⇒nm6973137
■蛇足な解説置場→ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/
■歌.い.手様、マ.ス.ター様、あり.がと.うご.ざい.ます!
関.連.動.画様はこちら→ ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/blog-entry-108.html
■PVあり.がと.うご.ざい.ます!sm9143504
■原.曲様⇒s.m.6.6.6.6.0.1.6
ロストプラネット PS3 【画質テスト】
【キャプチャーボード】monsterx-i
【キャプチャーソフト】Mxcapture
aviutl→MP4出力
もっとうまくなるように頑張ります・・・
(`・ω・´)皆には内緒だよ(´・ω・`)
(`・ω・´)ノ バーボンハウスへようこそ、ここは裏メニューだから口外はしないで欲しい
sm6790246のミクInst版です。
画質保持にMP4にしてみましたが、FLVの方が良かったかしらん?
歌ってみたで使用される場合には(sm6790246)にリンクを張って下さい、こちらにはリンクを張らないでね☆
動画の方も自分の歌ってみたで使った時に
「よまさん、これ笑劇クリップみたいですね(笑)」とコメントをいただいたので
字幕を大分大人しくさせました。でも、あんまり画面栄えしない気がするのよね。
主犯の所在はここ(mylist/10453062)
ちゅるやさんがきゅきゅきゅにゃー[swf]
ニコ新プレーヤーでswf再生のリサイズ対応されたのはいいんですけど背景デフォが白ではなく黒なのは変えてくれないのだろうか。mp4動画版はこちら→sm7285891。制作者ZAPPY( http://akiba.geocities.jp/el77w906/index.html )。うp主=制作者ではありません。動画元のFLASHページ http://akiba.geocities.jp/el77w906/kyukyuchuruya.html
【MoE】 ビバ!タイタン
( ゚パ)ノ こんにちわ、二回目の投稿になります6/6に参加したユーザーイベント、タイタンエイジ撮って見ました。タイタンエイジの雰囲気楽しんで貰えたらいいなぁ 一回目と違い時間も長く画質が悪くなったためエンコやり直し何度も試してみてMP4にしたら綺麗になったよ、けど今回は白文字が見えにくい><;
【MP4】ERIKA - Destination Nowhere
沢尻エリカがErikaとして二枚目のシングルを出しました。Destination Nowhereです。
ちゅるやさんがきゅきゅきゅにゃー
mp4動画版。swf版はこちら→nm7281428 制作者ZAPPY( http://akiba.geocities.jp/el77w906/index.html )。うp主=制作者ではありません。動画元のFLASHページ http://akiba.geocities.jp/el77w906/kyukyuchuruya.html
GTA:SA ちょいスタント
ニコニコ投稿2回目になります。一回目は適当な動画を適当に繋げただけで投稿してしまったのですが、今回はBGMも入れ、多少凝ってるので皆さん楽しんでみてください。 スタントといってもよくあるPackerを使ったものではなく、対向車を使ってのウィリージャンプが中心です。スタント初心者なので柔らかい目で見てください(笑)うpしたもの(mylist/13112969) Mentuyuはうp主のGTAでの名前です。SA-MPでもMentuyuで参加してますのでよろしく!※mp4バージョンうpしました。(sm7379091)画質向上したと思います。
【MHF】今日からMHF 第62回実況プレイ前半(灼熱の覇者)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティア実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第61回前半:sm7254795,後半:sm7255329
第62回後半:sm7288173
寒冷期、フリー火山「灼熱の覇者」下位グラビモスに下位装備,ライトボウガンで挑戦。
このあたりから練習がてらできるだけ毎回違う武器を使っていますが、ガンナー系は照準操作、カメラワークがすごいことになってます。
フロンティアボス戦初狩猟笛、双剣は63,64回にて。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第62回実況プレイ後半(灼熱の覇者)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティア実況プレイ。
「今日からMHF」:mylist/11541213
第62回前半:sm7287096
第63回前半:sm7305317
寒冷期フリー火山「灼熱の覇者」下位グラビモスに下位装備,ライトボウガンで挑戦の後半。
練習がてらできるだけ毎回違う武器を使っていますがガンナー系は照準操作,カメラワークがすごいことになってます。フロンティアボス戦初狩猟笛,双剣は63,64回。
動画投稿処理に1h以上かかる・・。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
アイドルマスター 春香 Kosmos,Cosmos 【画質補正の練習】
ただのノーマルPVで画質補正の練習
キャプチャ:intensity
codec:UTVideo RGB
aftereffectsにて
・レベル
・MagicBulletLooksのMaxContrastプリセット
を適用
mp4にエンコードしたら超汚くなって泣きそう・・・難しい
しかし春香さんのコスコスの声は脳が溶けるなあ・・・
■MAD→mylist/5349562
■実験室→mylist/12946277
■http://nppn.blog33.fc2.com/
[初実況] 友達と二人で竜の試練8連戦を素手でクリアしてみた part3
こんにちは、NO.77です。画質向上に努めた結果、動画時間を短くして、MP4形式でうpすることに決めました。あ~もう、プレミアム会員になりたーい!
part2→sm7273651 part4→sm7303976 まとめ→mylist/12931749
【三国志Ⅹ】東方霧演義 第33回 メイドと血の呉越戦線
ただいまっ。
1ヶ月ほどお休みを頂いて、帰ってきました。
こっから先は展開的にも止めたくない流れなので、
定期的に更新していきたいところ。
マイリスト mylist/7573782 sm6741820←前 次→sm7964787
今回のCM
天公将軍張角の挑戦様 mylist/8120393
今更だけど参加企画紹介:History-reproduction
http://www37.atwiki.jp/history-reproduction/
※今回から試験的にmp4を導入。見れない人が多いようでしたらflvに戻しますのでコメントください。
8/14追記
ごめん、死んでた。
8/17から復帰します。するったらする。
XBLAオラタン キャプチャテスト
XBLAのオラタンがキャプチャ出来るようになったのでテスト。
自作コントローラ+プログラムでアップロードされているリプレイをXBOX360でランダムに再生してPCでキャプチャを行い、mp4を作成して定期的に上げる環境作成のためのテスト中。
この動画では同じ対戦をDNA,RNA側で取り込んで変換しています。
オラタン関連投稿動画マイリスト mylist/13007262
【PSU】アルゴリズム行進【イルミナスの野望】
今回はピタゴラスイッチのアルゴリズム行進にチャレンジ
今回はニコエンコ使ってMP4にしました
動画企画に参加するために練習エンコです。
短い動画なんでゆっくりしていってね。
今まで作ったもの→mylist/10842617
PSU日記→http://ameblo.jp/sakusakublack/
【GTA4VE】うら紙の落ちろ蚊トンボ!【高画質】
※グロ・ネタバレ・高画質注意※
≪字幕が読めない方はこちら→エコ回避画質sm7350331≫
PAPER TRAILがジェイコブと話してばっかで微妙だったので無理やり結合(´・ω・`)
追記②:他の方の動画にあったのでビデオボードのドライバを更新したのですが、VEは早くなったものの、ゲーム画面がカクカクになってしまい画面録画が難しい状況に……また他にストーリー重視のVEの方が出てきたので自分はここまでにしたいと思います。お付き合いいただきありがとうございました。
動画仕様:mp4:800x450-900kbps ACC-HEv2:32kbps 10:38.75
前作→sm7205339(高) マイリスト→mylist/12390020
