キーワード mp4 が含まれる動画 : 82655 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方三国志】Fairy Rhyme第7章 part1~人の心はいずこに~
ふぅ・・今回はストレートで工程を終えることができました。今回からコーデックとファイル形式を変えております。ファイルはflv→MP4に変更しております。少しは画質がましになったでしょうか?あとは512X384を変えるべきなのか?
どんな物語?→大ちゃんが主役の動画です。しかも、君主。大ちゃんと、仲良しな仲間達の笑いありシリアスありのほのぼの三国陣取りゲームをお楽しみください
次回は、幕内としての動画を上げます。後編はその後となります。
第6章 part2 sm8507592 幕内 sm8534251 part2 sm8580374 マイリスト mylist/14700572
09 東北、北海道ツーリング Part 10 宗谷稚内
奥入瀬~八甲田山~大間~恐山~大雪山~黒岳~知床~宗谷稚内(今ここ)~END。/mylist/14934217
次回は最終回オロロンライン~帰りのフェリーsm8554869
車載動画極少、山登山散策中心
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:VideoStudio12 → ニコエンコ mp4プレミアでアップ。
サイレントヒル1を怖くないように実況してもらった。part⑨
シリアスをギップリャする。それがうp主クオリティ!・・・・⑨です。サーセンorz
今回はラストダンジョン編です。動画時間が長いので、カクカクというか少々見づらくなってしまったかもしれません。MP4は綺麗だけど重いのが難点だな。FLVの方が軽いけど、長時間動画では画像が荒くなってしまうのです。(うp主の設定の仕方が悪いのだと思います。。。ごめんなさい)
コメントやタグで毎回笑わせてもらってます^^ 新しいコメントがついてたら確認してる所為か、うp主一人で2~30再生稼いでいるのはここだけの話・・・orz
|パート8→sm8355919 パート10(終)→sm8543466|マイリスト→mylist/10488304
キム・ヨナ エリック・ボンパール杯 2009 SP SBS 高画質
ようつべから。MP4.768x432.FSはsm8544699.スケアメSPはsm8815476.
2009/10/10 道央自動車道 落部IC~八雲IC間開通
2009年10月10日15:00、道央自動車道 落部IC~八雲IC間が開通。
台風次第で、当日のフェリーが欠航になりかねないところでしたが、前日までに過ぎ去ってくれたおかげで、無事に渡ることができました。
ちなみに、今回の1号車の方は地元の常連さんで、1~5号車の中で道内以外のナンバーはうp主だけでした。
・高画質版(1920x1080 501MB DLKey:otoshibe)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1479.mp4.html
うpリスト→mylist/3835476
※2009/10/24の道東自動車道開通に行く予定はありません。
【次回予告】2009/10/18 能越自動車道七尾氷見道路 氷見IC~氷見北IC間開通→sm8569983
久遠の絆 久遠(ShortVer)
作者:TaK MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 904.53kbps Audio 128.61kbps
マイリスト→mylist/6307011
【初音ミク】「Packaged」をオーボエで吹いてみた♪【E.L.S.】
『livetune』
「Re:package」より
『Packaged』
作詞:kz 作曲:kz 唄:初音ミク
をオーボエで演奏してみました♪
原曲:sm1136355
以下のサイトより音源を頂きました。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058429
動画詳細
512x288 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.96fps 8945f 807.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 189.37kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:58.516 (298.516sec) / 37,303,046Bytes
マイリストはmylist/14674615です。
AIR you give
作者:Lakusuku MP4(H.264+AAC-LC) 640*360 30fps Video 904.22kbps Audio 128.43kbps
マイリスト→mylist/6307011
【遊戯王5D's MAD】最速最高ブラック・バード フルスロットル!
公式で鴉天狗認定来ましたね■使用曲:COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)/ビートまりお「最速最高シャッターガール」(同人CD「スーパーシャッターガール」収録) sm5600671のシャタガPV動画をわりと意識しています。mylist/5190862 フィルター m→°M w→m MP4変換は某所のエンコ職人様に手伝っていただきました、この場を借りてお礼申し上げます。 ★シンクロ組とOCG初出BF組(カルート・シュラ・エルフェン)に紹介テロップがないのは、アニメ初出BFのような「個体名称=風の名前」法則に沿った解説が出来ないため(RGBT発売前に作ったshort版の名残)です。
SION2(X68000:内蔵音源版) 10Mhz
[sm1237374]を見てプレイせずにはいられなかった。 ■[Oh!X]という雑誌の付録としてついてきたゲーム。完成度も高く、何より音楽が大好き。17年前の作品だけど、今でも繰り返してやりたくなるゲーム。 ■プレイは下手だけど、動きも重視して実際に実機でプレイしている環境に近づけるような動画にしたつもり。 ■さぁ、一緒に体を動かそうぜ! ■環境:XM6(10MHz) ■mp4形式(60fps)
キム・ヨナ エリック・ボンパール杯 2009 FS SBS 高画質
ようつべから。MP4.768x432.SPはsm8534278
車載動画 国道30号線 岡山~玉野
国道30号線(岡山~玉野)の車載動画です。exemodeDV572という格安カメラで撮影後パソコンに取り込みMSムービメーカで編集しました。その後ニコエンコでmp4にしてupしております。 原則約8倍速加工、宇野周辺のみ2倍速加工です。 国道2号線付近を境に撮影日は異なっています。あしからずご了承ください。前作とは映像ソースも違います。BGM:気まぐれプリンセス他
AIR 翼
作者:Lakusuku MP4(H.264+AAC-LC) 640*360 29.97fps Video 904.33kbps Audio 130.89kbps
マイリスト→mylist/6307011
【MHF】今日からMHF 第90回実況プレイ(地底湖の水竜)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第89-1回:sm8478673,第91回:sm8608249,繁殖期フリー砂漠「地底湖の水竜」上位ガノトトスにライトボウガンソロ。以前,頭と首を突き抜けるように正面から撃つといいというアドバイスを頂いたので練習がてら行って来ました。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
EWIでsalyuのプラットホームをゆったり吹いてみた
いよいよ秋らしくなって来たという事で。
この曲はある日ふと耳にして、とても心に残りウインドで演奏してみたくなりました。哀愁というか悲哀を感じます。日々繰り返すラッシュアワー、人気の無いホーム。。
肩の力を抜いてEWI3020mでゆったりと演奏してみました。
DAWはSOL2で基本的に音源はMU2000EXを使用しています。今回はA.PIANOと間奏のシンセでVSTプラグインを導入しいます。
A.PIANOはPROVA(http://www.esnips.com/web/prova/Prova.rar)、間奏のシンセは mini moogならぬminimogueVA(http://glenstegner.com/softsynths.html)、どちらもなかなかいい音を鳴らしてくれます。(^-^) その他投稿は mylist/3759254です。
※H264 mp4変換のテストを兼ねて再投稿致しました^^;
WMVファイルより「つんでれんこ」を使ってニコニコ用に変換&うpしています。
〔MBAA〕 琥珀コンボ+α プチ詰め合わせ。
sm8707903の息抜きに撮ってたやつの一部公開。編集手抜きですみません。
ラグひどいので次回があればそれまでに解消させて琥珀メインで撮るかも・・・?
ちなみにヒスコハのやつは失敗してるらしいです;
640*480 600kbps(mp4)+64kbps(AAC-HE)
需要あるかわかりませんがMBHP同盟で保存版配布中。
09 東北、北海道ツーリング Part 最終回
奥入瀬~八甲田山~大間~恐山~大雪山~黒岳~知床~宗谷稚内~終わり/mylist/14934217
車載動画極少、山登山散策中心
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:VideoStudio12 → ニコエンコ mp4プレミアでアップ。
【最高音質:517kbps】ツバサ/アンダーグラフ【.m4a】
音声[AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 517kbps]-----映像[mp4]-----
FEZのOPを限りなく広げてみた
前回モンハンsm6525922でやりましたが今回はFEZで。なぜかMP4でエンコしてもUP不能だったんで素ファイルUP。音質激落ちだと思います。ヘッドフォンでお聞きください。尚使用ツールは例のごとくサウンドエンジンのみです mylist/7754544
DFF.Na.アドパ対戦126/闘い続ける者達・後編
「大切じゃないものなんか、ない」
もう編集で思い残す事は一つくらいしかありません。
それくらい詰め込む事ができました。
WMVに変換、mp4に変換した後でも何度も何度も修正に修正を重ねて作り直し、やっと満足ができる所までもっていけました。
やりすぎてMAD要素が高くなっている気がしますが、楽しんで貰えたら幸いです。
BGM:「FF7CC_FF7AC」/相手弾きHPアリ戦/ディシディア/mylist/11439495/
【ちびナナで】耳のあるロボットの唄【GarageBand】
ナカノヒトのカバー版発売決定おめでとうございます!ということで、せっかくだからちびナナ&Mac音ナナでカバーしてみました ○本家様:nm3611741 オケ版お借りしました ○mp4変換したら字幕が盛大にずれました。見づらくてすみません ○その他作ったもの:mylist/13118942
SnowOPでエンコテスト
してみました。
真空波動研SuperLiteによる情報です。
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 6334f 850.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.92kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:31.388 (211.388sec) / 27,588,599Bytes
SION2(X68000:内蔵音源版) 16Mhz
■[sm8542490]で12Mhzにしてやった方が良いですよという事だったのですが、昔の実機、XVIで選択できた16Mhzでプレイ。まるで別ゲーだぜ。 ■環境:XM6(16MHz) ■mp4形式(60fps)
【BIOHAZARD5】ノーマルにマーセナリーズ!(2/10)【MERCENARIES】
続いて鉱山ステージです。
僕がどれだけ足手まといか良く分かって頂けると思います XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8563591】【次→sm8562455】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【BIOHAZARD5】ノーマルにマーセナリーズ!(3/10)【MERCENARIES】
お次は、集落ステージです。
ンディパヤは起上がるの早いし、攻撃が多彩で厄介ですね XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8562226】【次→sm8562709】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【BIOHAZARD5】ノーマルにマーセナリーズ!(4/10)【MERCENARIES】
古代遺跡ステージです。
クリスの剛腕とウェスカー様のカンチョーが冴えわたります。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8562455】【次→sm8562873】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【BIOHAZARD5】ノーマルにマーセナリーズ!(5/10)【MERCENARIES】
実験施設ステージです。
どっちに行けばいいのか分からなくて右往左往してると、リカちゃまラッシュ再び XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8562709】【次→sm8562995】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【BIOHAZARD5】ノーマルにマーセナリーズ!(6/10)【MERCENARIES】
ミサイル施設ステージです。
ここはアネイダさんの得意ステージで、素晴らしい動きしてました。ガトリン一人で大掃除~!
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8562873】【次→sm8615793】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【BIOHAZARD5】ノーマルにマーセナリーズ!(1/10)【MERCENARIES】
アネイダ・R・Gさんとマーセナリーズで遊んでみました!(※アネイダボイスは入ってません)
まだ3回目のマーセで全然上手じゃないですが、マーセの雰囲気が伝われば幸いです :D
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【次→sm8562226】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
バイオハザード5 マーセナリーズ 実験施設 SOLO 394k
サブい人の、たぶんマイナスイオンが出てるであろう動画
今回はほんの少しおまけがあります。
とりあえず反省点ありまくりです。
ダッシュミス、銃殺、下におりる前の意味不な行動。
とりあえずダッシュからの膝が当たらない…。
基本的にうp主は味噌汁をご飯にかけるより、ご飯を味噌汁に入れる女性がタイプです。
本来MP4形式でうpするのですが、一度間違えてAVI形式でうpしてしまいました。
残尿も気になる今日この頃なので更年期障害でしょうか。。。
今回はスローテンポなBGMでお届けします。
BGM Only→sm8585386
00:00~Love Is Always Free / Quadra
06:40~Stretched / Infectedmushroom
ウォンチュ!!
マイリスティーナ横わけ→mylist/14751013
2009/10/18 能越自動車道 七尾氷見道路 氷見IC~氷見北IC間開通
2009年10月18日07:00、能越自動車道 七尾氷見道路 氷見IC~氷見北IC間が開通。
国交省管轄の無料区間で、七尾氷見道路としては初の開通区間。
最近、遠方の開通ばかりだったので、ちょっと近場でリフレッシュがてらまったりと行ってきたため4号車です。
ちなみに、午前7時という開通時刻は、当日の午前8時から地元で始まる「氷見キトキトまつり」に合わせてだそうです。
・高画質版(1920x1080 313MB DLKey:himi)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1481.mp4.html
うpリスト→mylist/3835476
【次回予告】2009/11/28 山陰自動車道 出雲IC~斐川IC間開通→sm8955856
