キーワード mp4 が含まれる動画 : 82655 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デイトナUSA 上級 60fps SegaRacingClassic/PS3/箱○ 仮想体験
■640x480x60fpsキャプチャ→512x384x60fpsエンコしたものです。筐体は1280x720x60fps予定、PS3/箱○はFullHDx60fpsなので、ヌルヌル感はこのままに、更に綺麗になる感じです。4:3→16:9はドットアスペクト比は変わらず横視界が広くなる※この動画がヌルヌル60fpsに見えない場合は、ブラウザのキャッシュに残ったmp4(18MB)の再生推奨です。■http://gs.inside-games.jp/news/205/20593.html■いつもの上級4速。今回はTAです。スペースシャトルコーナが安定しません。良い方法をご存知の方、アドバイスをお待ちしております。■上級極めたいならギアドリ+壁ターン必須です。つべにある外人さんの動画をお勧めします。 ■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971
三日坊主にならないためにブレスオブファイア4を実況してみた Part13
今回何故かmp4への変換が全然上手くいかず、7回やり直しました。一回30分近くかかるんです。何の呪い…見れる画質になってたら嬉しいな。取り敢えず、とっても眠いです。 漏れてしまっているコメントは次回に。ごめんなさ… 飽きやすいうp主ですが「人様に見て頂くことで発破かけて何とかクリアまでこぎ着けよう」という試みのぐだぐだ動画です。桔子(きっこ)と申します。 最初→sm7295036 前→sm8115046 次→sm8655376 まとめ: mylist/12965740 風のクロノアPart2→sm8587605 友達と二人カラオケ:mylist/17247572
魂斗羅よ!2倍速で任務を遂行しろ!part5-1
動画後半に音ズレm(_ _)m カットしまくった動画をaviultでmp4にすると音ズレする。。。 録画したデータ消えた!しばらく更新停止 前回 part4-4>sm8289668 mylist/11469031 FF13戦闘曲>sm8181864 フォールアウト3のバグ part-1>sm6970451 2倍速マリオ3>sm5973009 part-1集 mylist/12606720
MEGA_TETSUのgcb 第7回:ジムSCデッキその4 ゴップハーレムデッキ
ども、MEGA_TETSUです。まず手始めにタイトルですが今回はサブタイが長いので“カードビルダー→gcb”に省略させていただきました。今回の動画でこの前の模擬戦によるジムSCデッキは一旦見納めです。また機会がありましたら他の動画をUPする予定です。尚、前回までFLVやMP4でUPしてましたが今回はwmvのままUPしました。過去の動画を見ての通りあまり効果が得られなかったので・・・・。それとOPどEDのBGMも初めの頃に戻しました。やっぱりこっちの方がしっくり来るな。前から行ってますが次回から新シリーズを開始します。おそらく最近の自分のデッキに当たったかたも多いはずなのでお分かりかと思います。あと、新シリーズでは別のBGMを使用しますのでよろしく。
RC74式戦車で林道を走行
こんにちは!
前のをmp4で投稿したのですが、思っていた以上に画質が低いので、flvで再度投稿しました。
ちなみに発砲した弾はバイオ弾で、発見できた物は全て回収しました。
ちなみに室内用なので、あまり外で走らせない方がいいと思います。他に作成した動画⇒mylist/14222511
最近ニコニコで感じていること⇒mylist/15962379
【追記】投稿が投降になってたw
てか、なんでたくまんさんのAOE3コミュの動画になっているの? Why? てか、誰がやったの・・・
たくまんさん、ご迷惑をおかけしてすいませんがコミュの方で削除できましたら消してください。
パンアメリカン航空 音楽
876もといパンナムの音楽のようです。数年前に海外サイトで拾った物で詳細不明。需要があるかも不明なので取りあえず適当に3曲。画像はググって出た物から適当に。何故かmp4であげたら音が出なくなったのでFLV。音質は元から低めです。 (2010/8/10追記)他の曲も上げてみました。sm11700554です。 その他の投稿動画:mylist/20493600
マリオカートWii 【2003kbps】画質テスト【1280x720】
10月29日(木)にプレミアム会員に限りビットレート制限&解像度制限無しになったので早速テスト投稿
実際今までのプレミアム制限でも十分綺麗だったけど
ゴーストはケケさんのお借りしました。
差が出るのは終盤のキノコ地帯とSCですね
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3762f 2003.59kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 29.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.525 (125.525sec) / 31,959,337Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
エンコード所用時間は約1時間
【高画質】ストロベリー・パニック 少女迷路でつかまえて
今の環境ならFLVでも戦え・・・るのかなぁ?mp4はエンコードがだるい・・・
Flight Simulator X体験版をプレイしてみた(画質テスト)
FSX体験版をプレイしてみました。
1920x1080でプレイしていたので処理落ちしているかもしれません。
スペック
・CPU : Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ : 2GB
・グラボ : Palit Microsystems Geforce GTX260 896MB
コントローラはPS3のコントローラをUSB接続で使用しています。
Dxtoryでキャプチャ - ムービーメーカーでwmvに - ニコエンコ0.7でMP4へ
という手順で動画を作成しました。
【前面展望】急行小田原行き 新宿~下北沢 1
mp4でうp。撮影区間は新宿~成城学園前間です。もうちょっと撮りたかったんですが、バッテリーが無くなったので撮れませんでしたorz その2は後日うp。
【アイドルマスター】雪歩 kosmos,cosmos 6M
設定は、映像:6000kbps 音:192Kbps 解像度:1280*720
aviutlの詳細な設定はよくわからないのでプリセット任せ。
ニコにうpするとどんな風になるのかなーっていうテスト。
結論:雪歩はかわいい。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 7856f 6002.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.40kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:11.118 (131.118sec) / 101,608,634Bytes
【実況】 ロックマンDASH2 サクサク&イベント網羅を目指す! その3
禁断の地では珍しい遊びが流行っているそうですね。●序章その2で「やっとみれた」というコメがあって色々調べてみたんですが、mp4形式だと重くなるという話を聞きました。実際の所どうなんでしょう・・・でも形式の変え方とかわからないからなぁwとりあえずこのままやっていくつもりです。何かご存知の方がいましたらメールフォーム設置しておくので教えてください!その他メッセージ等ありましたら気軽に送ってください。→ zass_algerl2@ヤフー●前→sm8593905 次→sm8650557 ロックマンDASH2→mylist/15346872 その他→mylist/18229431
【車載動画】高画質テスト【1280×720】
ニコ動のビットレート・解像度の制限がなくなったので昔作った1280×720、2000kbpsのMP4動画をうpしてみました。
【HD】 亜麻音 「Ride on time」
24Bit AVC/H.264 High@5 29.95fps 4001f 6093.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 126.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:13.596 (133.596sec) / 103,941,210Bytes
最初から9フレームほど編集ミスで余計なものが入ってます。すいません。
エンコード所要時間は約2時間30分でした。
※内部解像度が1280×720だから1920×1080って意味なしなんですね。今知りましたw
まあ自己満ってことでw
UP済ノーマルPV
sm8691490 玲香(720p?)
sm8661231 魅杏(720p)
sm8669847 理保(720p)
sm8678228 雪(720p)
sm8679607 ナオ(1080i)
※720pのものはフレームレートは1/2にしてあります。
「ロロナのアトリエ」 ステルクED
PS3「ロロナのアトリエ」 ステルクキャラクターエンディング
※ネタバレ注意
すでに上がってますが、画質テストのためうp
前夜~キャラEDの間のロロナとスケさんの会話含む。
そのうち消すかも、消さないかも。
640*480 / h.264 MP4 /50.3MB
ステルクスチルイベント⇒sm8654159
アイドルマスター L4U Do-dai - 千早 キュンキュンメガネ(UP)(3.5MB-512:88)
ラフタイムスクールとキュンキュンメガネで Do-dai を歌っていただきました。カメラUP固定、60fps。
エンコードテストです。昔 sm4117934 アップロードしたなーと思い、改めて撮り直してみました。
これでもまだファイルサイズ60MBいってないんですよね。もう少し頑張ってみます。
よく見たらビットレート設定間違ってたのであとで6Mにしてみます。
動画詳細は真空波動研を使って確認しました。
-----
[L4U-chihaya2.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.99fps 8063f 3498.31kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.05kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:14.403 (134.403sec) / 61,042,472Bytes
真空波動研 090902 / DLL 090902
-----
uplist:(mylist/5584077)
「ロロナのアトリエ」 ステルク スチルイベント
PS3「ロロナのアトリエ」 ステルクED条件スチルイベント(竜討伐)
※ネタバレ注意
画質テストのためうp
後日談など含む、ステルクのスチルイベント
640*480 / h.264 MP4 /50.3MB
ステルクED⇒sm8653743
【PriusOnline】【Quest】 [0]オープニング(高画質)
タグから各動画へ飛べます■■■zoomeの動画をベースに、一部モデル欠けを差し替えてあります。http://zoome.jp/rame/diary/30■■■HugFlashの偉大さを再確認させられました。MP4>AVI変換に便利ですね。
【ノーマルPV】 「まっすぐ」 【雪歩・伊織】
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.95fps 3921f 5999.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.47kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:10.901 (130.901sec) / 101,342,295Bytes
テストなのでギリギリまで容量使ってみました。
皆様の環境ではどんな感じでしょうか?
mylist/14926834
アイドルマスター “Mickey” 美希 with 765+961 Allstars(4Mbps)
高画質祭りに乗り遅れたと思ったけどそんなことはなかったぜ!
1024*576/30fps/3800kbps+192kbps
拡大するなどしてお楽しみください。
2007年11月デビューP2周年合作実施決定!
参加メンバーまだまだ募集中!!
ティン!ときた07年11月デビューPのあなたはco576まで!
普通のmp4/FLV版
mylist/3471452
AIR with you
作者:fullflat MP4(H.264+AAC-LC) 704*396 30fps Video 1991.87kbps Audio 185.01kbps
マイリスト→mylist/6307011
[HD]ビキニ水着アイリの「コイヲシテイマス」
テスト投稿。HDで投稿できるようになったと聞いて飛んできました。
フレームレートや音声レートは少々抑え
ドリームクラブUPリスト mylist/17423282
[ビキニ水着アイリの「コイヲシテイマス」.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 3798f 4000.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:06.780 (126.780sec) / 65,454,400Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
[HD]アダルト制服(黒)みおの「コイヲシテマイス」
みおは俺の嫁
某動画サイト投稿のために3Mbps内で収まるように作った物。
このくらいならカクつかない?
ドリームクラブUPリスト mylist/17423282
[アダルト制服(黒)みおの「コイヲシテマイス」.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 3797f 2916.20kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.89kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:06.763 (126.763sec) / 48,265,897Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
Peggle capture test
Game : Peggle / XBOX360(XBLA) / Resolution : D4(1280x720) / encoder : MP4 (1500kbps / 160kbps / 1pass)
高画質テスト Forza3 60fps 4.5Mbps
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 8389f 4498.99kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:20.009 (140.009sec) / 80,512,135Bytes
たかが2分20秒の動画なのに容量80Mとかテラアホスw
うp主の腕前へのつこみはなにとぞご容赦を…。
mylist/12125854
エンコードテスト ELEMENTS
UライナーPです。 昨日、テストでUPした動画に正式にUPすべきとタグを付けてもらったのでVS12の出力設定から見直して再度UPしました。
エンコーダーXviD4PSP5.0 解像度640×480キャプチャー入力サイズ(以前:512×384にリサイズ)ビットレートMP4(2Pass)1000kbps(以前:800kbps) 音声AAC256kbps(以前:192kbps)
個人的には容量とのバランスでビットレート1000kbpsでいいかなぁって思っています。(この動画で30.5MB)それに我が家はADSL回線なので上げすぎても重くて見辛いだけですし(^^;;
配役は以前の動画の説明文を参照ください。sm8380373 マイリストです。mylist/9423065
三国志大戦3 司空八卦動画 115回目
どうも、八卦動画115回目となります。今回の相手は賢母極みデッキです。
弓が痛いから序~中盤は引き気味に戦ったらガン待ち戦法に・・・。
そして終盤はいつものgdgd戦法( ・ω・)
※実は夏侯覇を入れ替えようと思っていたのですが、
一騎撃ちが多いので、結局そのままずっと使い続けています。
デッキを構成する武将はすべてスペック重視(`・ω・)キリッ
※※制限解除との事で、試しにビットレートを1.5倍ぐらいに変更。
【エンコード情報】使用ソフト AviUtl
MP4(H.264)形式 1488kbps(いつもは976kbps) ・ ACC-HEv2 48kbps
うpして再エンコされているかどうかは良くわかりませぬ( ・ω・)
マイリスト⇒mylist/7036843 前の動画⇒sm8507312(vs呉SR単天啓快進撃) 次の動画⇒sm8833147
【MMD】アイマスモデルでキラメキラリ【高ビットレートテスト】
エンコード つんでれんこVer.2.19 再生負荷軽減設定
[アイマスモデルでキラメキラリ.mp4]
704x396 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 7946f 4884.38kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.10kb/s
MP4 Base Media v1,
[MPEG4] 00:02:12.491 (132.491sec) / 82,557,166Bytes
真空波動研SuperLite 090613 / DLL 090613
モーションkiyoさんsm7938959 動画内の6人以外の声が混じってます。 さて、誰でしょう?
黒歴史 mylist/13825516
実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」ドラマティックパート3-2
ギャーギャー言ってましたけど、なんやかんやで難易度1なんで楽といえば楽だったような気がしますw
最近はAviからMP4にしてるのですが、画質下がってる・・・?( -ω-)
前:sm8633516 次:sm8855353
①:mylist/6003078 ②:mylist/7550696 ③:mylist/11292712
【MHF】今日からMHF 第92回実況プレイ(水辺のダイミョウ)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第91回(夢色橙毛):sm8608249,第93-1回(毒の嵐):sm8740849,温暖期フリー密林「水辺のダイミョウ」上位ダイミョウザザミにひさびさの狩猟笛ソロ。むしろ動画配信したフルフル亜種やナナ戦でしか使っていなかったので,どの笛でも移動速度UP,弾かれ無効を演奏できることを動画の中盤で気づいています。現在,第100回程度まで,「HR50試験ミラボレアス」を撮影完了し,ノド調不良により実況休止中。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
Fate/stay night 醒【めざめ】
作者:R-INOUE MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 906.89kbps Audio 127.29kbps
マイリスト→mylist/6307011
