キーワード mp4 が含まれる動画 : 82657 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDO MADっぽいの改
少し修正&少し高画質版(前作『DDO MADっぽいの』=>sm8595567)MP4 (H.264) エンコードで設定いろいろして再エンコード回避しようとしたけど、できてるのでしょうか・・・。 ぐるぐるTonight/ぐるみんオリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【アクアリウム】10回 AQUARIUM Lv.0【水槽】
第10回目~~~
5時間かかるエンコードに3回失敗してグロッキーですorz
最終的に5分区切りで動画を4回書き出してそれを結合してからMP4にしました。
4度手間くらいかかっています
もう放送やめようかとチラッと頭をよぎったのは秘密の中の秘密だ
前回:sm8665109 次回:sm8734886 マイリスト:mylist/15053241
ブログ http://aquariumlv0.blog71.fc2.com/
[HL2] アリックス = コンバインスナイパー? [HD]
1280x720でのうpテスト。YouTubeのHD動画をそのまま再うpしただけです。
mp4は動画部分が2000kbps、計16MBらしい。
横1280px以上になるような環境(プレミアムの全画面表示や、1440x900での最大化など)での視聴推奨。
Xenosaga - ゼノサーガDSプレイ動画 Part-43
サクラ・・・・・。 そういえばEP1設定資料集にあった『ユリの目の前で~』という設定はどういうことだ?? 今回から画質というかMP4エンコード前の下地の動画の大きさを変更しました(320×240→640×480)。なのでちょっとは綺麗になったかも。 BGMはEP2サントラ収録曲『Jr.♯2』 プレイ動画マイリス→mylist/14533277 Part-42→sm8710485 Part-44→sm8718590 ゼノ関連動画(マイリス)→mylist/10386544
テイルズ オブ シンフォニア OP [H264+AAC] rev3
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(P化、24fps化、音ずれ修正)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 23.976fps
rev2よりはぼかし気味です。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
XNAとVB.NETでネギを振ってみた
何番煎じか分からないけどネギ振ってみました。
動画編集の設備がないのでぐだぐだでスマソ。
ソース (工事中) → http://nazocode.web.fc2.com/
C++/CLI版 → sm8734605、 解説編(途中) → sm8580969
ついでに高ビットレートのテスト
MP4 H.264 2560kbps 800*600 30fps
これらをお借りさせていただきました。ありがとうございます。
音楽 : sm3505467 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」
画像 : ドット絵はちゅねミク (袴っ娘推進委員会 様)
関連動画 → mylist/16159193
東方GTA フランのSAS体験 MISSION 04
まじめなことを言うとSASなのにチームでの戦闘がなかったのでやってみました。※戦闘ヘリはMODの関係でYAKUGAMIになっています。
ただ、シネマティックカメラでの戦闘は難しいですね。
戦闘シーン多めです今回
MP4でUPしたら大変なことになりました。
MOD製作者様、ご視聴くださった方々には感謝。
sm8638952←前 次→1月中には何とか マイリスト→mylist/14759544
戦闘時BGM THE TOWER OF THE BLOOD→sm6591603
戦闘ヘリ時BGM 万華鏡→sm6564741
テイルズ オブ デスティニー OP [H264+AAC] rev3
-PS版-
ソース:DEEN 「永遠の明日」 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
-PS2版-
ソース:PS2版TOD ゲームROM内 ムービーファイル
pss ―→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/156054
追記:「歌い方がPSじゃない」とな? よろしい、ならば検証だ→sm19363724
クガイ病の俺がコメント返信をしてみました
皆様こんにちは,前回のコメントありがとうございます。元動画→sm8686952 Part2 Flv→ sm8717765 Part2 mp4→sm8717895 こんな感じ。まちがえてwmvであげちゃった。orz 分けた理由は,Part2が長くなるからです。サムネはきにしないでください。part1→sm8686952 Part2→sm8717895 マイリスト→mylist/15693821
クガイ病の俺がクガイさんの応援動画を作ってみたんだが Part2 mp4
Part2はすでにあげましたが,なぜ同じの2個それは,ファイルを間違えて,wmvであげただけです。こっちは自己エンコ版です。いやいゃ誰かがコメントでおっしゃいました。 「罰ゲームでなくこれは序章にすぎない!!」^^ でもクガイさん歌お疲れ様です。まだまだ応援していきます。ドリクラには歌は2種類あるんですよ。^^ 前回は酔いverでしたね。きっと好感度が上がればきっと^^ そうクガイさんのターンはまだ終了していない。^^めざせ1500ロリ乙^^ 前回は皆さん再生とコメントありがとうございました。今回もがんばって応援していきます。 それでは応援動画はじまります。 なおクガイさんを知りたい方はこちらへ→mylist/14633665 part1→sm8686952 マイリスト→mylist/15693821
【FFT】ラムザ一人旅 リアクションアビ縛り part14 ツィゴリス湿原編
PS版ファイナルファンタジータクティクスを、ラムザ一人旅、たたかう、Aアビで敵にダメージを与えるのを禁止、算術等の強力なアビも禁止、などの条件でプレイします。■今まで作ったもの→user/318980 ■次回→sm8752096 ■前回→sm8562807 ■リスト→mylist/14508384 ■回を追うごとに更新速度が低下しております。すいません。■会話中で紹介したやつ→sm8686625 ■追記:またもや音が途中で消えている。mp4にエンコするときに駄目になっている模様。次回こそなんとかしないと。
東方防衛軍 ブリーフィング(高音質)
(東方夢時空=Selection=)相変わらずMP4でうp・・・!
OP→sm8702522
次→sm8730827
マイリス→mylist/15701707
[1280x720] 星間飛行 feat.初音ミク フル版 (マクロスF)
キラッ☆ と sm8531994 のHD版(1280x720)を用意してみました。
見えすぎちゃって困るところは、あなたの良心で見なかったことにしてください。
表示が重すぎる方は、誠に申し訳ないですが sm8531994 のほうをご覧ください。
このサイズですと、光の加減とかシミっぽくなってしまいました;;
Dance×Mixer の問題?それとも私のPCの問題でしょうか?ちょっとわかりませんでした。
720x406が一番綺麗になるみたいです。投稿してみました → sm8723312
【今回投稿した動画の詳細情報】
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 6933f 3296.14kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 255.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:51.363 (231.363sec) / 102,783,018Bytes
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter6-2(2/2)【Xbox360版】
※イラストは、みゆさんから頂きました。いつもありがとう!:D
戦場…、船上に散った悪華。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8704874】【次→ががんばります。】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
[720x406] 星間飛行 feat.初音ミク フル版 (マクロスF)
キラッ☆ と sm8531994 の 720x406 サイズを用意してみました。
見えすぎちゃって困るところは、あなたの良心で見なかったことにしてください。
表示が重すぎる方は、誠に申し訳ないですが sm8531994 のほうをご覧ください。
HD版(1280x720)はこちら → sm8722419
【今回投稿した動画の詳細情報】
720x406 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.97fps 6926f 2995.92kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 255.26kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:51.131 (231.131sec) / 94,012,590Bytes
エコ回避
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 19.94fps 800f 209.51kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 23.42kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:40.116 (40.116sec) / 1,182,105Bytes
多分高画質版sm8724875
高画質版
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 19.94fps 800f 992.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 23.42kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:40.116 (40.116sec) / 5,107,642Bytes
エコ回避版sm8724835
(1Mbps) Wham! - The Edge Of Heaven
sm5107320をMP4で再エンコしてみました。
うpしたモノリストmylist/9138304
ブレイブルー 非公式xboxオンライン第5回大会 part1
10/17に行われたブレイブルーのXBOXオンライン大会です
ベスト4決定まで
パート2 → sm8731670
画質修正版その1→sm8751323
●大会やプライベートでの動画配信、チャット等下記アドレスで開催中。
http://livetv.jpn.org/show.php?entry=2
よく見たらavi→mp4に変換する際にシャープフィルタが最強状態で入っていたようです
シャープフィルタ抜いた動画を明日中にあげなおします
【初音さん】ミク物語 39話の巻【恋愛サーキュレーション/ProjectDiva】
最終投稿から久しく経ちまして皆様お元気でしょうか。
ドラ○エとかその他いろいろやってるうちに年の瀬が近くなってしまいました。
・・・そういえばつばさキャットその参まだ見てないや。ま、いっか。
今回も譜面重視です。むしろ比重が譜面8:PV2になっています。
TVサイズバージョンのため短いです。ご了承をば。
PPDの方に浮気中のため、DIVAのPVとコラボさせた何かを作るかもしれません。
今回からキャプチャ方法を変更しました。
PSP-2000→コンポーネント端子→キャプチャボードでMP4をエンコード
みや38P製作品→mylist/13331244
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2307
初音さんがドリーミーシアターに行ってきました。→sm11169036
推定レート2300~ 東方非想天則 LosPi(アリス)vsAgares(咲夜)
ご無沙汰です(・ω・)1.10もそろそろ出るころかな・・・?1.03では兎にどうしても勝てなかったなぁ・・・。自分はTencoやっていないのですが、2300というのは推定レート(?)なるものを友人から教わったので、その表記です。信憑性はよくわかりません。/今回動画作成に協力してくれたのはAgaresさん。友達経由で知り合った咲夜のとても強い方です。攻撃を出したいところにはナイフがあり、崩せないこともしばしば・・・。色々なタイプの咲夜を使えて多様性に富んでいる方でした。※MP4バージョンをうpしました。こちらに移動お願いします。:sm8749101/リベ●●さん、毎度ご視聴ありがとうございます。マイリスト→mylist/10151273
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part1
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part2
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part3
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
[MAD]エウレカ×ブンブン
高画質のはず…。MP4であげているんですが、動画がリピートしてしまう方がいるかもしれないです。エンコードに失敗しているのかよく分からないんですが、解決策の分かる方教えてください。
月姫 619
作者:一之瀬百合 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 59.94fps Video 2998.66kbps Audio 125.38kbps
マイリスト→mylist/6307011
Secret(시크릿) - I Want You Back 〔MV〕
Secret(시크릿)【シクリッ】
チョン・ヒョソン(リーダー、ボーカル)1989年10月13日生まれ A型
ソン・ジウン(メインボーカル)1990年5月5日生まれ O型
ファン・ソナ(ボーカル)1990年10月6日生まれ B型
ジンゲル(ラップ、ボーカル)1990年2月2日生まれ A型
※2009年10月13日デビュー Secretファーストミニアルバム「I Want You Back」より
※この動画はYoutubeからPSPに転送したMP4ファイルを再編集して転載しております。
(旧rev)テイルズ オブ リバース OP [H264+AAC] rev2
ソース:PS2版TOR ゲームROM内 ムービーファイル
pss ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 23.976fps
まあ、ソースの時点であの品質なので、ぼかしてごまかしてます。
もっとちゃんとした撮影手法使ってよ、IGさん…
他のテイルズ動画→mylist/1560549
To Heart2 Pop Scrap
作者:FOX MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 60fps Video 2996.54kbps Audio 189.94kbps
マイリスト→mylist/6307011
[PC-98] おしおきキライ!2 [640x400]
MP4(H.264)形式で640x400ドット、1200kbps(内、音声AAC 48kbps)でエンコード。
長らく放置していたsm223654をやり直してみたものの、タイトルバックのエンコーダ殺し具合は相変わらず。
ビットレートをどこまで上げれば破綻無くエンコードが済むというのか…。
320x200ドット/600kbps設定→sm8739589
【MMD】みなぎる東方【ヘブン状態】
モーション:sm7949163
曲 :sm1728363
背景 :ニコニ・コモンズ
モデル :おぜう様(sm8532220)、妹様(sm8544461)、さくやさん(sm7956219)、てゐさん(sm6904513、sm8009547)
れいむさん(sm8340992)まりささん(sm8679707)
を利用させて頂きました。ありがとうございます!
さくやさんは腰の位置が高いから調整むつかしいのかしら。
11/8 微妙にテンポずれとの指摘がありましたんで、調整版再うpします(sm8746811)。
さすがに、この動画は私のPCでもMP4にしないとぬるぬる動かないです。
【マイリスト】mylist/15486821
【プロフ】user/291346
ウイークリーフライングハイライト11月1日-11月7日号
ウイークリーフライングハイライト11月1日-11月7日号
CrystelEngineというソフトでOP組んでるんですが、はでに音がずれる問題起きていて
使い物にならないレベルなので前のOPに戻しました
優勝戦ハイライトプレイバックが公開中です
mp4で映像400音声AAC HE64kbpsの設定でやってるこれが65メガくらい、エンコに今週はなぜか3時間
先週号sm8671714 次sm8806911(競艇競輪リスト)mylist/10956351
