キーワード mp4 が含まれる動画 : 82655 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/stay night Days
作者:NNG MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 904.55kbps Audio 127.98kbps
マイリスト→mylist/6307011
COD4 高画質テスト 大統領処刑シーン
COD4 高画質テスト 大統領処刑シーン
映像2810kbps音声128kbps 動画サイズ:1024*576 98.7MB
2PASS MP4
【VOCALOID】*EHUBEST-A*【作業用へ】
好きな曲集めたい+新しい編集ソフトで遊びたい+MP4試したい+絵描きたい=どうしてもこうなった!
独断と偏見で新しいものから古いものまで好きな曲集めました。
ほぼ自分用に作っているのでご了承ください。へう。
使った曲リスト→mylist/15620701
【HD】 ナオ 「夢見るCaged Bird」
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 29.95fps 3712f 6147.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 126.89kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:03.953 (123.953sec) / 97,269,043Bytes
1080iの意味ないですが、負荷の限界に挑戦。まだ結構サイズは余裕あるようです。
ナオは制服が一番似合うなぁ。
UP済ノーマルPV
sm8651543 亜麻音(1080i)
sm8691490 玲香(720p?)
sm8661231 魅杏(720p)
sm8669847 理保(720p)
sm8678228 雪(720p)
※720pのものはフレームレートは1/2にしてあります。
【車載動画】 ~ 5 to S1 ~ 【首都高】
第3回 秋の車載動画オフin山梨の帰り道。山梨から山形へ帰る途中に撮影しました。ほんとは首都高をぐるぐる回ってきたのですが、動画は一部分のみ。東北道方面へ走りました。
SONY HDR-HC3→キャプチャ→編集ソフト→Canopus HQ avi→AVIutl→mp4
カメラ:SONY HDR-HC3+ワイコン エンコ:H264 3Pass(V:2804k/A:96k)(1920x1080) 使用車種:イプサム
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
PS3版 テイルズ オブ ヴェスペリア OP [H264+AAC] rev2 (1280x720)
ソース:PS3版TOV ゲームROM内 ムービーファイル
PV4キャプチャー(dv) ―→ avi ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
1280x720 23.976fps
折角だからHD解像度でやってみちゃった(そのうちまた制限かけられそうだし)
限られたビットレートで「いかに綺麗に見せるか」を追求するのが楽しかったのに、事実上やりたい放題になっちゃうと、モチベーション↓↓↓ですよ。
ほぼ100MBなのでかなり重いと思うから、気をつけたまえ。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【合唱】ニコニコ動画流星群【ゴールデンnayuツォンVer.】
■お借りした動画様
nayuta様→sm3333000 / 金髪様・タイツォン様→現在見れません><
皆様Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
以前上げていた動画を少し修正してFLV→MP4にし動画の解析度も640*480にして見ました><!
音声は以前のままです。
大まかに後半しか変わっていませんが楽しんでいただけたら幸いです><!
連絡先・その他の作った作品たち→mylist/13383485 / お手伝いをさせて頂いた作品→mylist/6660603
■流星群合唱シリーズ■
◎ゴールデンnayuカニツォンVer.[sm8404832] ◎かなかな・ほたる・巴投げVer.[sm8775451]
【800x600 7.3Mbps版】ぱれっと『ましろ色シンフォニー』デモムービー
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 3239f 7013.30kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 289.12kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:48.126 (108.126sec) / 98,748,991Bytes
sm8032268の高画質版です
【追記】AVIUTLを使用しています
マイリスト→mylist/5558483
KILLZVALDを楽しく実況プレイ Part9
「KILLZVALD(キルツヴァルド)~最後の人間~」(β体験版)を実況プレイ
今回はエリア7の途中まで。初登場の月人ちゃんに期待w
そしてまたしてもピンチの連続ですが、逃げ帰ったりすると編集がどんどん大変になるので(ズボラなもんで)ボスフロアーで引き返したりしませんよ。
とゆうことでゲームオーバーにならない事を切に祈ります;
今回ちょっとだけ画質が良くなったはず!なのは、新たなるスキル「mp4」を取得したためですw
part8→sm8632381 part10→sm8775507 マイリスト→mylist/15000074
ゲーム公式サイトさま→http://www.studiogiw.com/ KILLZVALDの公式ページ→http://www.studiogiw.com/game/kz/
ひっそりと続きをうpする予定のFF12→mylist/15506645
テイルズ オブ デスティニー2 OP [H264+AAC] rev2
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
水曜スペシャル 血に飢えた人喰い大王イカは実在した!!
仕様変更のテスト兼ねて
そらのおとしもの ED5 + ゆけ!ゆけ!川口浩
画像はつべ、音源はsm1763882からお借りしましたm(__)m
いやー声優さんかと思ったらご本人の熱唱だったんですね!
実際に使用されたED曲→ sm8724706
金太の大冒険の検証ED→ sm8749522
mylist/18535868
川口浩を知らない方は、こちらのうp主の動画でも見て下さい→mylist/12811125
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.97fps 2827f 2000.60kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 159.71kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:34.326 (94.326sec) / 25,517,253Bytes
銀杏を「銀杏割り」で割ってみましたわ
いつもMP4ですが、色がずいぶん違っちゃってとても残念でした。
もっと明るい綺麗な色です。
もちもちして、ちょっと苦くて、秋の味です。
「銀杏割り」は市場を見てくださいね。
BGMはnm6546087、あったかい音です。
他のお料理mylist/13015647
地球防衛軍3 拡大しなければまずまずの画質
1920×1080 8.6Mbps 30fps 約98Mb
※高ビットレートの動画ですので、ご自分の再生機器とご相談の上視聴してください。
地球防衛軍3でHD(一般的に、1280×720以上の解像度で画面比が16:9の)動画が無かったようなのでテストも兼ねてうp。
1080iなので厳密にはフルHDを基にした物ではありませんが……。
そもそもmp4にエンコードして画質が劣化している時点で、単なる高解像度動画となっています。
決してエコノミーモードで見てはならない……
【作業用BGM】20代ホイホイアニソン集
UFOキャッチャーでリオレウスのぬいぐるみを取った記念に私のMP4プレイヤーに入ってるアニソン(の一部)をうpしてみた。画像はLHから拾って来た一枚だけ。音量には注意して下さい。20代の人( Ш゚д゚)Шカモォォォォォォォン!21の私が選曲したんだから間違いない、きっと。異議は認めない!…ハイすみません冗談です。 ※曲名、歌手、作品名追加しました。
H.264「鳥の詩」【超高画質】エコノミー回避
動画情報:音声8kbps。画質220kbps。mp4のエコノミー回避の条件の246kbps以下は満たしているので500再生以上でもエコノミー回避のはず。あと私のような低スペックのPCでもなるべく重くならないようにしてます。プレミアムのkbpsの限定解除でいろいろと凄い事になってますねw自分も高画質祭りに参加しようかなと思ってます。マイリス→mylist/14448951エコノミー未回避→sm8178339
【HD】 玲香 「時のカケラ」
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 59.91fps 7454f 6298.99kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.03kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:04.411 (124.411sec) / 102,009,567Bytes
1080iはi7だと楽勝と言う声があったので、本当に全く意味がないが720pでキャプチャしたものをリサイズして1920x1080にしてみました。
ちなみに当方のPCでは、かなりもっさりすして、スムーズな再生は無理です。
果たしてまともに再生できる方はいるのでしょうか?
UP済ノーマルPV
sm8651543 亜麻音(1080i)
sm8679607 ナオ(1080i)
sm8661231 魅杏(720p)
sm8669847 理保(720p)
sm8678228 雪(720p)
【車載動画】Xacti-CG65 生データうpテスト
ビットレートと解像度の制限が解除されたので、Xacti-CG65で撮った動画ファイルを無加工でうpしてみました。
3030kbps、640×480、45MBのMP4ファイルです。
場所はR309・旧行者還林道区間のトンネル東側。R169から入り、西方向に走っています。
走行日は2009年10月31日です。
(1Mbps) Tears For Fears - Everybody Wants To Rule The World (Live)
MP4でうpテスト。ティアーズ・フォー・フィアーズの「ルール・ザ・ワールド」です。
sm5729217で上げた物とは別のライヴハウスでの模様です。
場所・年代不明ですが、まだオリジナルメンバーなので80年代(85年頃?)撮影かと。
ドキュメンタリーフィルムからのうpの為、最後がブツ切り状態ですがご勘弁を。
うpしたモノリストmylist/9138304
テイルズ オブ エターニア OP [H264+AAC] rev2
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
PS/PSP版 テイルズ オブ ファンタジア OP [H264+AAC] rev2
ソース:(映像)Best of Tales 初回版 DVD/(音声)Best of Tales CDより編集
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TⅡ キラ'sボイス
キラのボイスです。Windowsムービーメーカーで画像と音声を結合していますが音声のビットレートを自動で96kbpsにされます。(抽出時音声のビットレートは128kbps)ムービーメーカーだと拡張子がwmvになるのでWoopie Video DesktopでMP4化&フレームレートを下げてニコエンコで更にエンコしています。静止画とmp3を結合する際に音質が劣化しないかったりもっと作業効率がよくなる良いフリーのツールがありましたら教えて下さいm(_ _)mマイリストはこちら mylist/15651695ガンダム00のボイス集のマイリストはこちら mylist/20557301
リトルバスターズ! エクスタシー 製品版OP[3.6M]
新仕様テスト
計算しないでエンコしたのでギリギリまで上げてません
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 6435f 3198.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 424.09kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:34.569 (214.569sec) / 97,289,567Bytes
mylist/21050723
[StepMania KOJIMIX]Chronos
高画質MP4うpテスト
Resolution:640x480(VGA) Video:5000kbps Audio:300kbps FPS:30
X基準で14か15くらい?
一応ドラム寄りの鬼譜面もあるけどそれはまた別の話。
⑰【MMDねんどろいど】 テト&がくぽ で、みっくみく♪
ねんどさんたちは可愛いね。もっと他にも出ないかな。元音源はsm1241908さんと言う事ですが、編集用に切り取ったのはsm8502829の方。尺とアウトロダクションの好都合で。毎度モデル・モーショーン共にVPVPウィキサイトからですがシンプル製作なのに結構テイク重ねてやっと完成。高画質にこだわったからですが、YOUTUBE用にWMVと平行したのもてこずった理由。つんでれんこ。今後もニコにはmp4と2種つくる事になりよ。::::::::mylist/14370715
【AMV】 Akreedew 【various】
editor:ModboM
ニコ生テスト
1280*720
AVC1 (mp4)
0xFF (mp3)
1536 Kbps
Jigoku Shoujo Mitsuganae, Crazy Shrine Maidens, Mugiwara Theater (One Piace),
Skip Beat, Soul Eater, Toradora!, Welcome to the N.H.K.,Lucky Star.
The Moffatts - Bang Bang Boom
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1070
[HD]アダルト制服(桃)みおの「絶対アイドル宣言(酔)」
みおは俺の嫁。+アダルト制服。コレが最高
ドリームクラブUPリスト mylist/17423282
キャプチャーボード:MonsterX-i。 MxCaptureにて録画(ビデオコンプレッサー:huffyuv、オーディオコンプレッサーAC:PCM、マルチプレクサー:hunuaaAVIMIX)
ビデオレンダラー:WMR9。オーバーレイ、WMR7、WMR9とあって→ほど高画質だけど負荷画高い。E8500メモリ2GBではプレビューはカクカクでも録画自体はちゃんと出来てる。
問題は自分の画質調整が当てにならない事。
[アダルト制服(桃)みおの「絶対アイドル宣言(酔)」.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 3752f 5021.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.261 (125.261sec) / 81,658,865Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
テイルズ オブ レジェンディア OP [H264+AAC] rev2
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(P化、24fps化、フィルタ処理)→ MP4
704x396 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter6-2(1/2)【Xbox360版】
大変お待たせしました。いよいよ物語は終盤です。
イカスミスパゲティに当たったエクセラさんがすごいことに…!
※アネイダさんは家庭の事情で大声出して録音できない環境にあります。ご容赦ください XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8440889】【次→sm8722773】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
[高音質]ドキドキ伝説 魔法陣グルグル OPテーマ「ダイナマイトヘブン」
高音質320kbps。Full。映像はOPのものをループ・編集してます。うp主が初めてグルグルを知ったのは2期アニメでした。その時はまだ幼くギャグアニメを見たのもグルグルが初めてだったので、凄く思い出深いです。笑いまくってたなぁ。1期も後から見ましたが大好きです。 ■動画情報…形式:MP4(H.264) 330kbps/音声:AAC-LC320kbps
【xbox360】CoD4 鉄塔ガチ芋 part9【ゆっくり実況】
ほくほくのガチ芋です。MP4で投稿してみたら画質が最悪だったでござるのでその動画は削除して再投稿したでござるの巻 mylist/15040895 追記:「動いたらガチ芋じゃない」「ハッ…言われてみたらそうかも」何戦か前は篭ろうとしてたんですけどね。すぐに叩き出されるんですよね。
キングダムハーツⅡ FINAL MIX Lv1実況プレイ part52
OPつけてみたよ!
MP4に変換すると音声と画像がズレることが判明……orz 微調整が大変だった……
前→sm8544912
次→sm8757636
mylist/11092819
MAD単体→sm8718823
戦場のヴァルキュリア→mylist/15193713
【FC】水戸黄門 ぐだぐだプレイゆっくり実況 Part7(最終回)
遂に一行は水戸に。
ひさびさにMP4でうpしてみました。
EDっぽいものを入れたけど、自己満足なので期待しないでくださいw
Part6:sm8653855
マイリスト:mylist/15138642
リクエスト:mylist/20380643
EDテーマ:magic a ride(fripSide)
前回の次回予告で使用したので、今回も。
11/08 水戸黄門2の実況予定は現在ありませんorz
リクエストを受けてるタイトルがまだまだあるので、そっちを優先してお送りいたします。
