キーワード mp4 が含まれる動画 : 82657 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】DJ Max Clazziquai Edition曲集part8
間隔狭めでうp。私的良曲が多めの今回。_____12. Closer 13. Touch my body 14. Tell me 15. I want you 16. The Clear Blue Sky 17. Melody 18. The Last Dance 19. Honeymoon 20. Oblivion 21. SIN 22. Ask to wind_____とりあえずOSTの1ページ目は終わったかな?まだ音質に納得ができてません。winムビメカからメディコでmp4にしてるんですけどいまいちでしてね・・・改善の余地はあると思います。前:sm8999313次:sm9193848___動画のアドバイスや感想などあればご連絡ください。→[email protected] マイリスでまとめましたmylist/16314464
【伺か】1000人Twitterを歌って貰った【ニコニコ少女(NAR)】
mp4でローカルエンコしたら上手くいかなかったので、今回はflvです。
まつきあゆむさん(http://www.myspace.com/matsukiayumu)の「1000人Twitter」を、ニコニコ少女(NAR)のお二人に歌って貰いました。
作ったNSP再生用の歌詞カード?はどうしようかな! あと、今回使ったNSPは、噂のテスト版!
使った歌詞カード→http://u4.getuploader.com/kamiya777/download/8/1000tw.zip
◆いつも通りカオスなマイリストはこちら:mylist/4182807 あとマイペ:user/609108
【第2部屋】 Forza3 東方ペイントカー限定走行会 / レース 【09/11/28】
Forza3 東方ペイントカー限定走行会の第4回でございます。
今回はMugelloのレースの様子をどうぞ。
インタレース解除すれというアドバイスを受け、出力時のフォーマットで
インタラレースが発生しないフォーマット(MP4)にしてみました。(前回まではDivX5)
・・・でも、総合的に画質が落ちてる気がするんだが・・・。
あと、BGMの1つに、勝手ながら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm6777039をお借りしました。
ちなみにうp主は今走行会には参加してません。
マイリスト(UPした走行会の模様等):mylist/16442571
WHITE ALBUM はるか-K
作者:軍魔 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 999.47kbps Audio 192.98kbps
マイリスト→mylist/6307011
WHITE ALBUM Slushy Road
作者:軍魔 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 59.94fps Video 1999.45kbps Audio 190.66kbps
マイリスト→mylist/6307011
[パチンコ]CR南国育ちML 実機の中の当りを作るバイト 2009_12_05.mp4
南国娘と南国育ちの違いがいまだにナゾ
確変超蝶に行った時は音がでるようにプログラミン
関連動画 sm9065520 sm9043525 sm1238375
■型式名:CR南国育ちML(ミドル) ■賞球:3&10&15 ■大当り確率:1/297.9 ■確率変動中:1/29.8 ■確変突入率:70% ≪振り分け≫ [ヘソ・電チュー共通] 15R確変:49% 5R確変:11% 2R確変:10% 15R通常:23% 5R通常:7% ■ラウンド:2R or 5R or 15R ■カウント:8カウント ■時短: ①初当り後:9回時短 ②南国チャンス・超蝶モード中当り後100回
【MAD】[涼宮ハルヒの憂鬱]#18 Happy Haruhi
18作目。06年11月頃作ったもの。懐かしいですね。自分のやりたいことだけやってて何か酷いw、wmvからmp4に変換して画質維持の実験として。ムビメカからでも画質維持できるのかな?、mylist/16315172
アイマス野球道Girl’s・五年目(11)
五年目(10)>sm8949059
五年目(12)>sm9079718
マイリスト>mylist/4888778
up主ブログ>http://blog.livedoor.jp/itofuyu_satoru/
掲示板>http://jbbs.livedoor.jp/game/48726/
高校野球シミュレーションゲームのプレイ動画です。
夏の予選、準々決勝となります。
前回はまたしてもエンコミスで、申し訳ありませんでした。VS12段階ではおかしくないのですが、mp4化の際にあのような症状が発生する時があります。
エコノミー | プレミアム 音質比較
mp3公開(販売)まで待ちきれずflv(mp4)から音源をぶっこ抜いたんだが、エコノミーでDLすると音が全然違うことに今更ながら気がついたのでうpしてみる。今回は音質に定評がある、とくPの名曲「RiNG My BeLL」sm7911747を使わせて頂きました。・・・・・手順①プレミアム、エコノミー両方で動画をDL。②m4aだと加工しづらいのでWAVに変換して加工③最後にAAC320kbps+2passにエンコしてうp。して、プレミアム60万人に協力してみるテストwといってもパソコン付属スピーカーやエコノミーで見たら意味無いかもwなお、この動画は副アカウント(エコノミー)でうpしてます。
頭もぶっ飛ぶこの衝撃。クラッシュバンディクー3 短編3
こんにちわ。海苔です
今回もクラッシュバンディクーです。
今回は前回の問題点を解決しました。でもってまたMP4でうpしました。画質や音ずれはましになったと思います。
音ずれとか以前に色々いじくったせいか、アス比を間違えてしまいました。すみません。次回の動画では直したいと思います
でわご覧ください。
PRIの世界・画質とか
こっそりmp4にしてから自己満うp。
10分43秒で100MB以内だとどの程度まで画質良くできるんでしょうねー。
コメいただいたWMV直うp版も一応残してますmylist/17836517
サソレッド◇ヴァンプとかよこのさっと一品(4品)&ED×2におまけ1こ
FIGHT28(大人風たらこスパゲッティ)と31(アメリカンドッグ風ホットケーキ)とmini(バーベキューのたれ/90kcal/5分)と33(トリとキャベツの蒸し焼き/630kcal/15分)と36(ヨコハマサンド/450kcal/2分)とED2とEDだよ。MP4 512x384 30fps ビットレートが400+128で528 ぜひ、参考にしてくれ
ドラゴンボールレイジングブラスト 対戦前台詞&勝利メッセージ集3
FLV形式に変換すると動画が途中で切れるエラーが発生、直せなかったのであきらめてMP4形式にしました。エコノミー症候群が出るかもしれません。
mylist/16340940
MacでHE-AAC入りMP4動画を作る方法[はるゆきMac外伝]
ややこしい設定は要りません。とっても簡単です。
HE-AACv2についてはわかりません。良い方法を知ってたら教えてください。
第7回 sm6836779 第8回 未定 一覧 mylist/10981493
【パチスロ】宇宙刑事ギャバン 最終話 B-part
A-part(sm9021410)の続きです。
ずっと個人的に気になっていたのは、「動画の容量」。
ちなみに私は基本100MBギリギリで計算してましたが、今回A,Bとも60MBくらいです。
とにかくリールのスベりとか、リールがキレイに見えるのに重きを置いて、音も微妙にズレてるんですがずっと見て見ぬフリをしてきました。
こんな話、ど~でもいいですねw
撮影時はWME9使用:(映像:CBR3000kbps・640×480・29.97fps 音声:192kbps,44kHz,stereo CBR)
mp4に変換時はaviutl使用:(映像:512Kbps・640×480 音声:AAC-LC 64kbps)
(これは最終回のときのセッティング、毎回チョコチョコいじってました。)
このへん、いろいろ知りたいですね。
サポセン→http://ameblo.jp/zenjii-slot/
歴史→mylist/13262048
98円ゲームを2人で実況配信 part33
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止としています。
物資保管庫探索中
冒頭でうp主が画質について騒いでますが、
mp4圧縮(400kbps)にするとさほど変わらない悲しい現実
162HITは相手のSBを考えると現状だと限界近いのかな?
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm9008619 次の動画→sm9023543
銀魂 OP7(171話ver) 簡易人気投票機能付
銀魂 第4期171話mad 第7期OP 髪の毛、はげ回
音楽だけのものがあがってないようなので、sm8997350より抜粋
また、mp4に変換する前の元動画から音質と画質を上げてあるはず。あがってないかも…?。
【フィルタ,ee,kk(フィルタ用コメント募集中)】↓無駄機能ww
*簡易人気投票* キャラに対応したフィルタを打って、コメしてください。票が入るはず。(0:53以降くらいから開始)
【このキャラをあのキャラと変えてくれって要望あれば変更もあり。】 (フィルタはキャラ名の前についている英小文字2字です)
gn:銀時 sn:新八 kg:神楽 kt:桂 hz:土方 ok:沖田 md:マダオ tk:高杉 tu:月詠 km:神威
Master of Epic-Present Age-
とある日のE鯖(mylist/1526299)。
画質テスト。無理やりHDにしてみた。
拡大してみてくださいな。
mp4はどうも映像が安定しないね。
堺筋・阪急相互運転40周年記念臨時列車 淡路-桂 その1
2009年12月6日に堺筋線と阪急線の相互直通運転が始まって40周年を迎えました。その時に走った臨時直通列車、嵐山行きです。
使用された車両は普段は高槻市以降は行ってくれない66系の66001Fの6両編成、
停車駅は天下茶屋、天神橋筋六丁目、淡路、桂-嵐山です。
サイズオーバーのため、この動画では高槻市手前の信号待ちまでです。
8分までは真横動画をお楽しみください…。
撮影機器はiPhone3GS(機内モード) 初めてのビデオ撮影…
この動画はiPhoneでのビデオ撮影テストも兼ねています。先頭車両の一番前のドア左側にて撮影しています。
.MOV→.mp4へのエンコードに4時間もかかるなんて…
その2→sm9029510
桂~嵐山→sm9029977
おまけ→sm9030462
mylist/16357614
ファンタシースターポータブル2 オープニングムービー【MP4高画質】
うp主を久しぶりにゲームの世界に呼び戻してくれた作品。
プレミアムだとビットレートをかなり高く設定できると聞いて大好きなOPを早速やってみました。
投稿してみた動画
mylist/11706308
【動画詳細】
704x396(アップコンバート処理済)
H.264 2Pass ビデオ5000kbps オーディオAAC-LC 128kbps
拡大してもある程度は綺麗です。
でも、無駄に重いです。
最後に。エミリアたんは俺の嫁
追記4:日本語訳を上に書いてみました。邪魔でしたら消します。
46秒の訳がないのは日本語に上手く訳せない部分らしいです。
東海大学海洋科学博物館(水族館)の海洋水槽を撮影してきました。
東海大学海洋科学博物館(水族館)の海洋水槽を撮影してきました。カメラの画角の関係で水槽の半分くらいしか画面に入りきりませんでしたがいい感じに撮れたんじゃないかと思います。BGMにはニコニコモンズに登録されているHeaven(nc20333)を使用しました。編集には「Corel VideoStudio 12」を使いニコエンコにてmp4形式に再圧縮しています。実際の水槽は緑色っぽいので色を若干調整してあります。マイリスト:「水族館の映像を撮ってみた」- (mylist/16375860)
【MUGENストーリー】たとえばこんなサプライズ【Episode 01】
鋼の拳と古き傘。触れ合うはずのなかった少女たちはこうして出会い、静かに歯車は回り始める。
略してたこサプ。前々からぼんやり構想だけはあったものを、マシン新調を期に、各種ツールのテストを兼ねて製作開始。
かなりの長丁場となる予定の物語ですが、よろしくお付き合いください。
たこサプマイリスト:mylist/16368758 次回:sm9082685
※このストーリーでは物語の都合上、一部原作と設定の異なる部分が多々あります(例:餓狼本編とKOFの関係とか、次元震の発生メカニズムとか)。まあ念のため。
※初回エンコミスのためダウンロードしてから直接mp4ファイルを視聴するとアスペクト比が狂います。ご注意ください。
【Mugetter参加】
【HD】2009/12/06 国道157号日当平野バイパス日当平野トンネル開通
2009年12月6日14:00、国道157号日当平野バイパスの日当平野トンネル区間が開通。
これにより、足がけ18年で全区間が開通となりました。
今回は分数が短いので、実験的にHD画質(1280x720 約2Mbps)でうp。
さらに等速ということもあり、BGMに加えてリアマイク音声も重ね合わせています。
・高画質版(1920x1080 386MB DLKey:hinata)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1541.mp4.html
うpリスト→mylist/3835476
【次回予告】2010/02/27 圏央道 海老名IC~海老名JCT間開通→sm9905891
[TOG]テイルズ オブ グレイセス×まもりたい ~White Wishes~ SPECIAL MOVIE
主題歌CD(グレイセス盤)に入っているPVです。 ■動画情報…形式:MP4(H.264) 550kbps/音声:HE-AAC96kbps
【高音質:517kbps】笑って笑って/奥華子【.m4a】
音声[AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 517kbps]-----映像[mp4]-----
【サドンアタック】うpしたら暗くなるよぉ;;すすきの会★総帥
aviutlにて×264出力したらプレビューで確認した時よりうpしてニコ動で見るとかなり暗めに反映されてしまいます・・いろんなプレイヤーでうpする前にちゃんと見てたつもりなんですが;;まっ自分あたりだと解決方法考える前に×264出力の時点で結構明るめ設定でmp4作ってみました^^なかなかmyプリセットが完成しねーですw
アルバトリオンソロを大剣で頑張ってみた。その3/3
これにて(やっと)終了です。
今回はエンコツールを【sm4614982】で講座の題材であるmp4のエンコードツール[aviutl]をつかいました。
(画質が以前よりきれいであればいいのですが・・・)
(それとsm4614982の投稿者様、勝手に宣伝しt(ry)
これでも画質は他の方に比べてまだまだなのでより高画質な動画を提供してみたいと思います!
あ、MH3のPS(プレイヤースキル)もしっかりあげますんでこれからもよろしくお願いします!
最初【sm9044053】前【sm9044297】
【比較版】 (SFC)スーパーマリオワールド RTA
前世界記録"Adam Sweeney"氏と、新世界記録"はる@よつば"氏の動画の比較です。(動画中の敬称略)
両者共に実機でのタイムアタックです。
動画下部のタイマーはあくまで参考程度ですのでご容赦を。
スタッフロールからは、海外版との差異を見るためになるべく同期させてあります。
はる@よつば氏→sm9040773
Adam 'Lucid Faia' Sweeney氏→sm7605223
再々追記:元動画が、左60fps・右25fpsなのでオープニングでズレているように見えています。本来30fpsなのですが、flv→mp4変換で右が25fpsになってました…orz
暗転などで処理が遅れて見えるのも、fpsの違いによるものと思います。
本来ならば最初に書いておく事を怠り、はるさんや視聴者の皆さんにご迷惑おかけしました。
ドリームクラブ 魅杏 12/09DLC_2曲set(素x2+酔x1)
StayWithMe!(素・衣装プリティキャット)+愛しきhero!(素・魅杏私服)(酔・メンズYシャツ)
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 11834f 1000.39kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.88kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:34.519 (394.519sec) / 55,813,206Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
