キーワード mp4 が含まれる動画 : 82657 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HD‐PVR で テスト うp
USB接続でHDキャプチャができる。「HD-PVR」を買いました。ノーパソユーザーなので念願のHDキャプチャです。
MP4形式で出力してくれるんですが。どーいうわけだか一回Avidemux2で取り込んで出力しないとAVIUTLで取り込めない…
お値段は3万円…これならPC新調したほうがよかったかも…
マイリス mylist/15171421
バイオハザード4(Wii edition)をゆるーく実況プレイ chapter3-4(1/3)
(おはこんばんちは、無我海翼です。今回はテラ短いチャプター、アシュさんの大冒険です。短いのでおまけを作りました、タチコマに捧げます。二期早く見ようと思います。それでは・・ゆるーく致しましょう。※今回はMP4でうpしてみました}┏(_Д_ ┏)┓ 前→<sm8979510>次→<sm9107309> マイリス→<mylist/14059098>ブログ→<http://kaiyoku.blog69.fc2.com/>
【ACfA】粗製の孤独なランクマッチ【Part.3】
マッハで蜂の巣にされてやんよ!
エンコ設定の詳細希望が多かったので以下に書き留めておきます。参考になれば幸いです、
そして他にもACFAの対戦動画を上げて頂ける方が増えたらもっと幸いです。
sm9006378 ← part2.5 || part4 前編 → sm9221881
mylist/15607628
録画環境:PV4
エンコードツール:AVIUTL 拡張x264出力(GUI)*1
使用フィルタ:ノイズ除去フィルタ*2 シャープフィルタ*3 縁塗りつぶし*4 Lanczos 3-lobed拡大縮小*5 NS-Meansフィルタ*6
音声出力:Nero Digital Audio*7
*1:ニコニコ動画WIKIの AviUtlを使ったMP4(H.264)エンコード設定(マルチパス) を参考。
変更部分 Bフレーム:16_完全_0_16_normal 動き予測:ESA(slow)_10(QP-RD)_64_Spatial
*2:256_2_24 *3:256_1_0_1024 *4:-90_-90_0_0
*5:960_540_SSE2実数〆 *6:5_1_40_3 *7ここはお好みで
VOCALOID達によるアイマス神曲メドレー!
アイドルマスターの神曲10連鎖いっくよ~!!今回初めてこんな長い動画を作りまして、そして初めてMP4でのうpなのでかなーり手探りな感じですがようやくうpできやした。曲順は1."HELLO!!"→2.relations→3.Dazzling World→4.キラメキラリ→5.Kosmos,Cosmos→6.隣に…→7.プリコグ→8.フタリの記憶→9.ALIVE→10.shiny smileと続きます。今回1.2.5.6.8の絵を友人Aに、3.4.7.9.10の絵を友人Aの師匠に描いていただきました。是非イラストもチェケラしておくんなまし!! ■友人Aから一言「9曲目のALIVEが凄く良い感じなので是非聴いてみてください!」◆全作品→mylist/4508129 ■検索用: 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ メグッポイド GUMI ★Twitter:nechogusha ★ブログ始めました! http://netyogusya.blog.fc2.com/ 動画で使った画像なんかも置いてます!
【新曲】瞳の奥をのぞかせて/ポルノグラフィティ【MIDI】
ポルノグラフィティの新曲「瞳の奥をのぞかせて」(30th Single)を作成。
────────────────────
■使用音源:MU500
■使用ソフト:
・XGworks Ver.4.0[MIDI制作]
・Music Studio Producer[MIDI再生(動画用)]
・DigiOnSound5[録音,音声編集]
・AmaRecCo[録画]
・Corel VideoStudio12[動画編集]
・MediaCoder[MP4変換]
お借りしたニコ割→nm6218057
【サドンアタック】エンコの道に終わり無し。。byすすきの会★総帥
注:いつもの事ですが自分の戦いっぷりを見ても全く面白くも無いです><今回の仕様はコチラ→Dxtoryにてキャプチャ(RGB24x85%)→aviutlにて編集及び中間出力(huffyuv・可逆圧縮)→aviutlにて各種フィルター処理後最終出力(拡張x264gui)→mp4完成。。。用語の意味すらよく分っていませんw文面おかしかったら笑ってやってくださいっ!!ひたすらぐぐって完成しましたwww←自己満すっ!気持ち良ければ全てよし^^
【FF13】Light(閃光バラードVer)●サビ特盛りMIX【BGM】
【H.264】12/18追記:デイリー総合ランキング223位を達成!(音楽カテゴリ)ありがとござます! ◆祝発売! 今度はバトル曲のバラードVersionのサビを増やしてみた。 ◆ようつべ版:http://www.youtube.com/watch?v=8teBbgIiE6U ◆うp主の過去作:mylist/14634975【音声:HE AAC64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:18.0MB】
【MHF】今日からMHF 第102回実況プレイ(金一哭)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第101-1回(ヘヴンズゲイト):sm9044776,第103-1回(百花繚乱):sm9143536,ハンターズ塔「金一哭」上位リオレイア希少種火事場ハンマーソロ。このクエは4人で行けますが制限時間が20分,場所は秘境という特殊条件。縛り:ソロで倒したもののみPT解禁。撮影機会が少ないのでまとめ撮影気味。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
クリスマスが近いので引きこもってたら鬼に会った part11
mp4ってやつで上げてみました。画質は良くなっているだろうか・・・?
追記;画質www 今シリーズ中最大の実況が6:40頃にあります。
前 sm9111833 次 sm9145662
今までの mylist/16533749
翠緑の日々【比較動画】
mp4 450k AAC-LC 44k●美鳥の日々、ローゼンメイデンパロディと本家の左右2画面比較動画です。既出だったらサーセン。翠緑の日々の歌詞は二番となっています●美琴の日々→sm9052845●元ソース→sm3033679●音は編集してあります攻殻OPパロ比較動画→mylist/16398141
マリオカートWii 国内対戦39(12月11日)
走り自体は酷いけどテストしたくて投稿
今回はfpsを変更して「ぬるぬる動く」感じに
画質は目をつぶって下さい(;´Д`)
前:sm8977580 次:sm9354919
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 38840f 900.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:48.076 (648.076sec) / 78,490,324Bytes
パチスロ サクラ大戦 奇跡.mp4
しかも 桜花放心奇跡です 俺はこの感動を忘れない。家スロ動画です 本人の叫びはかんべんしてください
海を渡った征服者達(陛下だけoff vocal) MIX.蒼77
■第三次領土拡大遠征 凱旋記念『国王生誕祭』にて発表された聖戦のイベリアの流れを汲むであろう新曲『海を渡った征服者達』の陛下のみOFF VOCAL版です■歌ってみた用で作った所需要が在るって言われたので2番煎じなりに頑張りました■心残りはドラムの音がスカスカに^p^■Revo陛下が居ない部分はノイズ除去・編集をした原曲に差し替えています■初めてのmp4なので設定甘いですが・・・音質は320のはずです■画像の問題上上げなおしました(関係者の方々こちらの資料不足で申し訳ありませんでした)■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他の作った物・歌ってみた動画などはこちらから→mylist/7228251
ギンザボナンザ(2009-11-07_東京2R_T1600m未勝利_タイムランクS).mp4
ギンザボナンザの未勝利戦。
1.36.9(12.5-11.3-12.2-12.8-13.4-11.9-11.6-11.2)
テイルズ オブ ザ テンペスト OP [H264+AAC] rev2
ソース:(映像)misono「Tales with misono -BEST-」DVD/(音声)misono「二人三脚」DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
640x480 29.97fps
画質が残念なのは、ソースの仕様です。
アニメパートだけBest of TalesのDVD画質に置き換えてみようかと思ったけど、アーリアのところとか尺が足りてなかったのであきらめました。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【FF11】モモモでれべるあげ Lv49
sm9067051←前回
DDRで使用された曲にのせてレベル上げの様子をうpしております。百烈拳の効果時間45秒3人分で2分15秒にしてあります。2+1垢です。
ザルカバード FoV 5ページ目
使用曲:Stomp to my beat/JS-16[DanceDanceRevolution2ndMix]
今までAVIファイルから編集してたんですが今回はMP4ファイルから。どうなることやら。
モンク上げリスト→mylist/15692589
クロシコ8600GTSは寒いとほんとに起動しないんですねw
落人?→落武者ですw
次→sm9217030 Lv49-50
【プロスピ5】無謀にもリアルスピードでスターダムモードをプレイ7
この動画はプロ野球スピリッツ5のスターダムモードを
球速レベル:リアルスピード COMの強さ:パーフェクト
でプレイする ある変人の成長を描いた物語である。。。
今回 試合数は少なめですが動画時間は……。
【追記】コメントにて録画環境について質問があったので返信。
うp主 キャプチャーはGV-MVP/RZ3(I-O DATA社製)を使ってます。
このキャプチャーはラグがひどいので注意が必要です。
キャプチャーしたものをムービーメーカーを使って編集した後, MP4(h.264)にエンコして投稿してます。(12/24)
前→sm9084327 次→sm9195286 マイリスト→mylist/16092504 part1→sm8908910
【とある科学の超電磁砲】12話 BGM差し替え
勝手に使わせてすみませんでした。
レールガン12話の御坂美琴のシーンのBGMをオーケストラ版(sm8761344)を重ねてみました。元々のBGM部分だけを消せる技術がないので、重ねてみました。
使用したソフトはEDIUSというのにしてみました。(いつもはプレミアでやってます。)
なぜかなぁ、プレミアにmp4入れると4:3になっちゃう・・・orz解決方法を教えてくれ><
【マリオ五輪】THE HIP WORP なにがし
mp4エンコ覚えたので再うpです。マリオ五輪2009 THE HIP WORPのなにがしさんの記録【1:11】
マリオ五輪⇒co52855
適当にやりたいゲームを実況するコミュ
なにがし⇒co42422
それは舞い散る桜のように あまえんぼ
作者:HeartS MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 1995.19kbps Audio 130.91kbps
それは舞い散る桜のように 雪
作者:TY(Tarou365) MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 1999.13kbps Audio 131.05kbps
マイリスト→mylist/6307011
【MHF】今日からMHF 第103-1回実況プレイ(百花繚乱)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第102回(金一哭):sm9106973,第103-2回(百花繚乱):sm9143933,フリー寒冷期「百花繚乱」上位リオレイア亜種火事場ハンマーソロ。原種は無視。縛り:ソロで倒したもののみPT解禁。102回にて火球3連の時は縦3いけるというアドバイス,有難う御座いました。今度こっそり練習しようと思います。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第103-2回実況プレイ(百花繚乱)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第103-1回(百花繚乱):sm9143536,第104-1回(黒狼鳥の強襲!):sm9171154,フリー寒冷期「百花繚乱」上位リオレイア亜種火事場ハンマーソロ。原種は無視。縛り:ソロで倒したもののみPT解禁。初心者がソロでどこまでいけるか。攻略動画ではないので言うまでもなく下手です。一本にまとめようと思いましたが結局分割。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【作業用BGM】 笑福亭鶴光のオールナイトニッポン 【フィラー】
午前3時以降のフィラーです。映像は最後まで動きません。音楽堪能でお願いします。 【1】00:01 Percolator(演奏:Billy Joe & The Checkmates) 【2】02:12 Forty Miles Bad Road(演奏:The Lively Ones/原曲:Duane Eddy) 【3】05:13 Sunshine Superman(演奏:The Marketts/原曲:Donovan) 【4】07:36 We'll Sing In The Sunshine(演奏:The Marketts/原曲:Gale Garnett) 【5】09:42 The Dis-Advantages Of You(演奏:The Brass Ring) 【6】12:06 Johnny B. Goode(演奏:The Routers/原曲:Chuck Berry) 【7】15:03 THE MANPU!(笑福亭鶴光) ※コンテナ:MP4/34.1MB 映像:H.264-HIGH@3/30.00fps/128kbps 音声:AAC-LC/44.1kbps/2ch/128kbps
アイドルマスター やよい WithYou!! 【エロゲm@ster'09】
今週はクリスマスということで、サンタ衣装でこの曲をお送りします。
曲は、ゆずソフト「天神乱漫」千歳佐奈(CV・安玖深音)キャラソン/WithYou!!です。
兄の事が大好きで、お兄ちゃんが言うことなら「なんでもしちゃうよ?」みたいな妹の気持ちを歌った歌だそうです。ゲーム本編の佐奈のまんまなんだけどねw
1024x576サイズ=sm9148129
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5416f 900.74kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 90.23kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.586 (180.586sec) / 22,470,322Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
■ 提供ありがとうございます! ※「この動画に合う良い宣伝コメと思いますよ(^^)」
アイドルマスター やよい WithYou!! 【エロゲm@ster'09】(拡大再生用)
sm9147934の1024x576サイズVer.です。
1024x576 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 5416f 2000.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 90.23kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.586 (180.586sec) / 47,299,402Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
中国の鉄道に乗っチャイナ
中国四川省の旅:峨眉山→攀枝花まで400km、10時間を三分で紹介。sm9162225←画質向上させました。(youtube→MP4で画質が向上)
【MP4テスト】DIRT2
AVS VIDEO CONVERTERのMP4テスト
アップすると再エンコされて画質低下、正直よくわかりません
