キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GMV】Fightplay Promo 2010【SSF4】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Dn@, Lucius
music:
Overseer / Skylight
vision:
Super Street Fighter 4
address:
http://soulsteam.tonsite.biz/dna/Fightplay_PROMO2010.mp4
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
前略 三宅雪子先生、お元気そうで何よりです。
コメントの中で「加工してないよね?」っというものがありました、加工と言えるか解りませんがズーム、wmvからmp4にエンコードは行っていますが、それ以外の修正はしていません念のため。 ソースとしては衆院国会ネット中継より「田中けいしゅう君委員長解任決議案」の05:48:12~から引用しています。↓http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40403&media_type=wb&lang=j&spkid=20028&time=05:48:12.0 【甘利議員の動画やMADなど】 → mylist/19207959 【みんなのアイドル三宅議員の動画】専門家が今回の事件を説明→sm10710843 他→mylist/19134746
ターミネーター ファミコン nes 実況
【mp4】70.3MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
単発物です。良かったらどうぞ。貯め撮りが無くなってきた。どうしよう。mylist/18531588すずめバチ→http://www.youtube.com/watch?v=kpEqXCV0lBE
CBR250RRが痛車になるまで Part16
痛車になるまで 二期スタートということで、ちょっち気合いれてOP作ってみました。
本編はいつも通りですのgdgd進行なのでマッタリ見てくださいww
今までのマイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part17 sm10779492
エコノミーで涙目っていう人はコチラから御覧下さい(業物)↓
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11951.mp4.html
冷やし中華始めました http://twitter.com/mura_CBRandYBR
『はじめよう日本語初級1』を使った授業風景
■制作:TIJ東京日本語研修所 発行:スリーエーネットワーク ■本CD-ROM収録データは個人使用目的の場合、ご自由にお使いください。但し、商用を目的とするデータの二次的使用・譲渡は禁止します。すべての著作権はTIJ東京日本語研修所に帰属します。 ■元ソース:390x292 Radiusu Cinepak 15fps 4000kbps-PCM32kHz 8Bit 2ch 512kbps 514MB(CD-ROM) YUV色調補正をかけてMP4(310-HEv2 48kbps)にエンコ。mylist/7194068 zoome→http://zoome.jp/IWD1_PhotoshoP/diary/12
KoRn - 14 Somebody Someone (Live at The Hammerstein, NYC) 【MP4版】
この重い感じが、たまらなく良い。 2002年のLive映像です。 他のKoRn動画:mylist/17466834 全Up動画:mylist/17643302
【FF11】特大ガルカを目指してみた 第17回【夢想編】
mp4エンコ(640x480)してみました。
[mylist/8286537]
前回(第16回青魔編):sm10570949
次回(第18回大橋編):sm10766593
PSP版OUTRUN2006C2C オーバークロック効果検証動画
PSP-2000、D端子出力で撮影、映像1800kbps+音声64kbps,60fpsでmp4にエンコード
アウトラン2006:Coast 2 CoastをCFWの機能を使ってPSPのCPUクロックを変更して動作させたの際の動作比較動画です
上がデフォルト(222MHz)、下がオーバークロック(333MHz)で動作させたもの
PSP-HUD Pluginを使って画面下にフレームレート、CPUクロック、CPU負荷を表示していますのでそちらも参考にどうぞ(画面拡大で見れます)
デフォルト動作時で平均20fps、333MHz動作時で平均30fpsくらいでしょうか
PSP版は正直クロック上げないと遊ぶの辛いですね...
Marcus Miller - Frankenstein Live Jazz a Juan 2 5.mp4
Marcus Miller
Marcus Miller - Silver Rain Live Jazz a Juan 3 5.mp4
Marcus Miller
[作業用] ACE COMBAT 3
ACE COMBAT 3 (mp4.h264/AAC-LC 192kbps) (11/18追記:コメ返答) ACE COMBATの作業用BGM集約版を制作するので消そうと思っていました。こんな素人動画でも必要としてくれる人が居るのなら残しておきたいと思います。
エースコンバット 3
その他 --> mylist/22526415
01 Engage
02 Linkage
03 Transparent Blue
04 Eye of The Storm
05 Physical Layer
06 Montage
07 Frozen Soul
08 Freefall
09 Alert
10 Shattered Stones
11 Code of Honor
12 Replay
13 Electrosphere (ゲーム未使用曲)
14 The Execution
15 Camber (ゲーム未使用曲)
16 Revelation
17 Gordian Knot
18 The Crew
【KOKIA TheVOICE 10th anniversary concert】DVD全曲-映像ダイジェスト
DVDにどんな曲が入ってるか知りたい人、買うか迷ってる人用に1曲約20秒でまとめてみました。(トータル約3時間のDVDです。)試聴用にどうぞ■エコノミー回避画質・音質です(映像+音声=245kbps以下mp4)■【検索】live ライブ
熱血高校 ドッジボール部 ファミコン nes 初実況 その3
【mp4】2.32MB/ビットレート512kbpsビデオ:ニコニコ超低速/サウンド:一番低音質(それにしては綺麗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。/mylist/18531588
KoRn - 15 Thoughtless (Live at The Hammerstein, NYC) 【MP4版】
この曲のPVはお奨め。 2002年のLive映像です。 他のKoRn動画:mylist/17466834 全Up動画:mylist/17643302
CBR250RRが痛車になるまで Part17
ACE COMURABAT
ニコ割は借り物です。クリックすると元動画に飛びます。
今までのマイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part18 sm10845478
今回の内容は後ろブレーキのOHになります。←修正しました(汗)
重要保安部品の一つなので、自分でやるのは無理かも…と感じたら自分でやらずにお店に任せて下さい。
また、ブレーキホースも消耗品なので古いバイクなら一緒に替えるといいでしょう。
エコノミー回避DL↓業物
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11957.mp4.html
追記:6分までは予備のブレーキキャリパーでのOH練習です。練習なので消耗品は替えてません。パッと見わかりづらいので追記。
KoRn - 16 Shoots and Ladders (Live at The Hammerstein, NYC) 【MP4版】
ジョナサン得意のバグパイプ! 2002年のLive映像です。 他のKoRn動画:mylist/17466834 全Up動画:mylist/17643302
旋光の輪舞 DUO オープニング
またDUOから入った人達にも分かるように解説動画をメインに挙げていこうと
思いますので宜しくお願いいたします。Rev.Xと同じくこの動画(オープニング)を
リンク集として活用しますので、マイリスト等へ登録して下さると便利だと思います。
新作→sm11018150(6月10日追加)リアルが忙しいので少々お待ち下さい
------------------------------------------------------------
家庭用 旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年5月20日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
メモブログ→http://ameblo.jp/moco-live/
------------------------------------------------------------
旋光の輪舞Rev.X 初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
旋光の輪舞Rev.X ストーリー+エピソード集→mylist/4644765
旋光の輪舞Rev.X OP/ED集→mylist/4413573
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その6
【mp4】67.2MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
今回は気分でmp4にしてみました。寝ててうp遅すぎたかな?mylist/18531588すずめバチ→http://www.youtube.com/watch?v=kpEqXCV0lBE
旋光の輪舞 DUO オープニング(ストーリーモードver.)
メインストーリーのハルモニア・オープニングのみを切り出してみました。
旋光の輪舞DUOOP兼まとめ動画→sm10786551
------------------------------------------------------------
家庭用 旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年5月21日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
------------------------------------------------------------
MMD 腰ふりダンスするエスカレイヤーをカメラが舐め廻す
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10779112の高画質版です。1280x1024 5975bps 30fps mp4うpリスト mylist/19180428
KoRn - 17 Got The Life (Live at The Hammerstein, NYC) 【MP4版】
このLiveでの、この曲は最高! 2002年のLive映像で最終曲です。 他のKoRn動画:mylist/17466834 全Up動画:mylist/17643302 新しいアルバム、ロス・ロビンソンとまた組んでいるので期待!
み○るが48の体位を実践 エコノミー回避版
元動画:sm10721830 mp4形式です こんなのはどうかしらっ? カメラ目線で決めるわよ!!
MMD 腰ふりダンスするエスカレイヤーをカメラが舐め廻すボンテージver
ちゃれんじwTMOProportion作者様 Tso2Pmd作者様 テックアーツ様に感謝致します見えてないので運営様見逃してねw1280x1024 5975bps 30fps mp4うpリスト mylist/19180428
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その7
【mp4】97.3MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
ぎりぎり入った。危なかった。今回も気分でmp4にしてみました。寝ててうp遅すぎたかな?mylist/18531588
でふぉ子さんも腰ふりダンス
デフォ子さんです1280x1024 5975bps 30fps mp4うpリスト mylist/19180428
カス子で腰ふりダンス
可愛いかったのでw1280x1024 5975bps 30fps mp4うpリスト mylist/19180428
【APH】朝と菊で反∞依.存.症【腐向け】
■s.w.f.で作.製しているため、P.Cス.ペ.ッ.クによっては見.辛いか.も.し.れま.せん。
その場合はmp4版でご.視.聴.下.さい→ sm10831340
■カ.ー.ドの消える間.際or出.現直後で一.時.停.止.3秒でちょっとしたギ.ミ.ッ.ク有。全部で21箇所です。
■替.歌です。朝菊っていうか朝vs菊…? 時.系.列は右.肩の前、です。
■蛇足な解説置場→ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/
■カードまとめ画像→ttp://twitpic.com/1szs4w
■歌.い.手様、マ.ス.ター様、あり.がと.うご.ざい.ます!
関.連.動.画様はこちら→ ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/blog-entry-109.html
■■■誤.字報.告ありがとうございますうわああ!3:06~3:11のカー.ドは「VIII」が正しいです。
【二丁拳銃】ボーダーブレイク 支援動画 その04【実装希望】
おはこんばんちわ ねこまゆげと申します。いまさら市街地Bとかなんのつもりだ? まぁぶっちゃけると、これはmp4のテストだべ。あの日は本当になにもかもがダメだった。味方を信じろ。味方が全てだ。 ●アセン:頭:杖41 胴:玖珂Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:杖41 ●撮影日 忘れた ● その03 (sm10596451) その05 (sm10913821) mylist (mylist/19193426)
【MHF】実況:酔いどれガンナーBardo CAPTER.016
んもーっ!MP4エンコがトラブって非常に遅れてしまいましたがっ!投稿いたしますですよ~。デュラガウアです。
らき☆すたOPにドラクエOPのBGMを入れてみた Ver 1.2
4年くらい前に作ったが、うpするのを忘れていたものを見つけたので・・・
今更ながらmp4で高画質エンコしてうpしてみた。
前バージョン(4年前の代物)>sm610781(まだ動画IDが6桁な件・・・。)
ホント今更なんで、良ければ見てやってください(´・ω・`)
おっさん達のカードビルダー第1回「初陣」
音入り版うpしました→sm10826380
しばらくしたらこちらは削除します。
少尉のヘボ動画ですがよろしくお願いします。
撮影日:5/22
隊長機 アンディ+強炸+MMP78+脚ミサ+ノビタザク
2番機 アコース+ダブロク+マ砲+3ガト+陸ザク
3番機 アカハナ+ワイド+ドムジャイバズ+3ガトシー+ザクⅡ改
マイリスト:mylist/18817487
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ウィンドウズムービーメーカーで作ったオープニングと対戦動画を
aviutlでつなげてmp4にしたらなぜか途中で音声が途切れる…
解決方法知ってる人いたら教えてください。
【追記】なぜか音声が出てないですね。夜にうpし直します。勉強不足で申し訳ないです…。
