キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD インセインB★RSとB★RSとデッドマスターも腰ふりダンス
カメラの距離の調整が判明いたしましたw1280x768 3001bps 30fps mp4うpリスト mylist/19180428
MMD はくさん3タイプ腰ふりダンスw
可愛かったので並んでもらってみますたw1280x768 3001bps 30fps mp4うpリスト mylist/19180428
MMD KOS-MOS エスカレイヤー ハルカ3人で腰ふりダンス
今日からは動画のサイズを約半分にしてみましたエンコードのコツもまだ判りませんww1280x768 3001bps 30fps mp4うpリスト mylist/19180428
MMD 腰ふりダンスするブラックアリエスをカメラが舐め廻す
カス子モデルです 胸が無いので揺れませんあしからずw1280x768 3001bps 30fps mp4うpリスト mylist/19180428
MMD ライダーさんも腰ふりダンス
カス子ライダーさんです。1280x768 3001bps 30fps mp4うpリスト mylist/19180428
MMD 腰ふりダンスするエスカレイヤーをカメラが舐め廻す緊縛 ver
緊縛自重バージョンです あと汗が無いのはおかしいと思われるので追加しました今回も見えていないのでおkの筈ですが運営様如何でせうか???あと上下絆創膏です。念のため1280x768 3001bps 30fps mp4 うpリスト mylist/19180428
おっさん達のカードビルダー第1回 「初陣」(再うp)
mp4で音声を入れることに成功しました。次回からはオープニングに編成紹介を入れようにしてみます。
【追記】アドバイスを色々ありがとうございます。武器やMSについてですがsm10560661、sm10622774、及びブログにある分しか手持ちがありません。
買い足しはせず、現在排出するものは出るまで我慢、排出停止ものはトレードで入手という形でいこうと考えていますのでご了承ください。
撮影日:5/22
隊長機(290)アンディ + 強炸 + MMP78 + 脚ミサ + ノビタザク
2番機(215)アコース + ダブロク + マ砲 + 3ガト + 陸ザク
3番機(315)アカハナ + ワイド + ドムジャイバズ + 3ガトシー + ザクⅡ改
艦長(80)コンスコン + 脱出艇
マイリスト:mylist/18817487
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
生誕16日
HandBrakeでwidth height の数値を直接打ち込み、出力は、mkvファイルで設定エンコード(ニコニコではmp4ファイルだと40Mまでしか対応していないため)HDカメラの付属ソフトでBGM追加(ムービーメーカーみたいなもの)書かれていないが、ニコニコ動画ではmkvファイルにも対応している
Dark Sky Sister(RPGツクール) part7
part7再アップしました。(動画録画ミスがあったため)内容はあまり変わっていません。ただ、1分だけ長くなりました。最初のあたりほんの少しカットしました。カットした際にパーティーのレベル上がっていますが、レベル上げをしたためです。今回MP4形式でアップしました。画質は良いと思います・・・。次回→sm10974410前回→sm10729254マイリスト→mylist/18015413
Xよりコブクロ好きそうな人が、X-JAPANのXを奏でる。
画像版で動画見たいらしいという情報見てYOU TUBEからMP4でもってきました。 僕の運命はいつも通り叩かれる。 かかってこいw よく聞いたら粗だらけなんだけど、ほどよく耳を傾けてください。 もっと上手くなりたい以上。 あ、タグは人気に乗っかろうとずるい考えをしてしまいました。sorry おっちょこちょいなので英語のつづりとかUP後間違ってることに気づきます。 初対面の女の子にエレキの話するとだいたいエレキよりアコギ弾いてそうって言われます。 sm9957546 ←オリジナルです。
クロスファイア 洒落た狙撃 【実況】 Part.3
前→ sm10824365 次→ sm10845683 Skype.質問とうはブログへ: http://mssakura.blog20.fc2.com/実況Part3です!!MP4でUPしてみました。画質カスだったらすいません。次回からはなんと、なんと!!コメントからの要望に答えた 実況 ということでやっていきたいとおもいます。これからも応援おねがいします!!
【べそかき】ALUNDRAアランドラpart3【実況プレイ】
普段はmp4でうpしているのですが、今回どうしてもエラーになるのでwmvです。
画質がアレだったら悲しいです。
ストーリー的にはターラスの館に行きました。やっと戦闘が始まります。
sm10809066←前|次→sm10835749 ALUNDRAリスト→mylist/20687417
AIR 鳥の詩【高画質】~エコノミー回避で高画質目指してみた~
エコノミー回避設定。
詳細↓
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.93fps 6051f 200.08kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 30.98kb/s
映像はblu-ray disc boxから取りました。(Bバージョン)
x264でエンコード。どんなパソコンでも軽いと思います
エコノミー回避条件(音声+映像の合計kbps)↓
flv→314kbps以下で回避。
mp4→247kbps以下で回避。
マイリスト→mylist/17952922
CBR250RRが痛車になるまで Part18 電装系お手入れ
リーナと合体したい不動GEN自重
part18アップです。ちまちました整備してました。カバー交換&電装系の手入れです。
BGMが消える不具合があったので修正版上げますが大した差は無いと思います。無しの方が動画としてスッキリするので試しに残してみます。
次からはタイガーカウル編の予定です。
マイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part19 sm10931107
エコノミー回避コマンドはコチラ↓
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11959.mp4.html
追記:BGM修正版 sm10845478 5月の値段です:新品コイル→1個6350円!2個必要なので、12700円です。
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その11
【mp4】85.9MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
面白い動画じゃないのにゴールデンタイムに投稿してみました。実は今日最後の編集終わりました。5時間以上かかりました。最終話もお楽しみ下さい。mylist/18531588
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその00 - オープニング -
Call of Duty4:Modern Warfare:オープニングムービー
FPSの録画を試みてみようと思い、録画開始。
死んだところは全面カットでいこうと思います。
へたれプレイなので、腕のほうはお察し(ry
とりあえず腕の関係ないオープニングムービー。
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
次→sm10844843
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(3日目)4/5
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:カーフェリーの中(大分県臼杵市大字海添)
※ いつのまにかあたりが暗くなってますw
※ MP4か何かで落とすとチョット高画質で見れるかもw mylist/18905087
前:sm10823228 次:sm10864656
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその01 - プロローグA -
Call of Duty4:Modern Warfare:Prologue:F.N.G.
----------------------------------------
英国特殊部隊SAS。プレーヤーは新米隊員ジョン・"ソープ"・マクタヴィッシュ軍曹となり、訓練を受ける。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
操作方法を教えてくれるチュートリアル。
タイムアタックが酷いことになってますけど、気にしたら負け!
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10844711←前 次→sm10845639
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその02 - プロローグB -
Call of Duty4:Modern Warfare:Prologue:消耗品のクルー:Crew Expendable
----------------------------------------
英国特殊部隊SASは、情報部の情報を基に核を輸送する貨物船を急襲する。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
ちょこっとした練習ステージ。
さすがに録画してるとFPSがた落ちで(言い訳)、移動でいろいろひっかかったりしてます(´・ω・`)
脱出でのNG回数1回。
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10844843←前 次→sm10856397
【ゆっくり実況紹介】無軌道ゆっくり発掘隊その1【後編】
後編6本+αです。( ゚д゚ )MP4のエラーがでまくりだぜ…
※紹介した動画さんの先では迷惑をかけないようにお願いします。
ゆっくり実況プレイ好きなら黙って1コメ(`・ω・´)キリッ
新コーナーつきました。
多少まともなないようになってるかな?
まさに本家「とりあえず(仮)」さん
編集技術も素晴らしいのでチェックしてみると面白い動画が見つかるかも
mylist/16754864
紹介した動画のPart1~7リンク
mylist/25166098
その1【中編】:sm10802914
その2:sm10893098
マイリスト:mylist/19174270
おたより、要望等あればこちらへどうぞ
[email protected]
初音ミクAppend(VIVID)オリジナル●sweet time【mixizm】
【H.264】萌えソングっぽいのを目指してみたw ニヤニヤ動画になってるでしょうか(*´ω`*) メインVo.=VIVID,コーラス=SOFTとか。イラスト・GIFアニメはピアプロユーザー(32名)の皆様よりお借りしました。mixiコラボ作品です。mp3、カラオケ音源、歌詞などはピアプロにあります →http://piapro.jp/content/z4vts13mqjdmuosr ◆ うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399 【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:13.4MB】
ドイツのSL その3
ドイツのSL その1、その2にコメントをくれたみんな、有難う!早速、その3をうpするぞ。前回のコメントで、画質が今一、と言うコメントをもらったので、今回はmp4でうpするぞえ。その3はドイツのBebra(旧東独との国境)で撮ったもの。注目は上下2本の線路を使って、2列車を同時に走らせているところ。左側の先頭のSLは3気筒なので、ドラフト音にも注目してね!
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その12
【mp4】70.9MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
どうも今まで長い間見て頂き有難う御座いました。mylist/18531588
ドラゴンクエストⅤ→sm11020910
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその03 - プロローグC -
Call of Duty4:Modern Warfare:Prologue:予期せぬ成功:The Coup
----------------------------------------
中東某国。カレド・アル・アサド一味がクーデターを起こし、
アルフラニ大統領を処刑する。(プレイヤーは大統領視点)
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
基本動かさなくていいので、ボーっとしてます。
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10845639←前 次→sm10857662
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその04 - ACT1A01 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:ブラックアウト:Blackout(前半)
----------------------------------------
英国特殊部隊SASは、貨物船の情報をもたらしたスパイニコライを救出に向かう。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
なるべくストーリーに沿うように動くようにしてます。
が、只(クレイモア)置く位置近すぎて設置した瞬間爆発したよっ!?
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10856397←前 次→sm10857737
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその05 - ACT1A02 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:ブラックアウト:Blackout(後半)
----------------------------------------
英国特殊部隊SASは、貨物船の情報をもたらしたスパイニコライを救出に向かう。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
ニコライの監禁場所にたどり着くまでに死亡した回数:10回よりは少ないはず…
あと撤収の際出口間違えて迷子になってたりします(´・ω・`)
外に出たらGazが迎えにきそうな感じでした……
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10857662←前 次→sm10866800
The Creole Choir Of Cuba 'Edem Chante' Later With Jools Holland 2010.mp4
he Creole Choir Of Cuba 'Edem
君の名残は静かに揺れて PV エンコテスト[4M]
1408x792 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 10920f 4294.23kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 257.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:02.058 (182.058sec) / 103,734,953Bytes
mylist/21050723
Flash 10.1テスト
Flyable Heart 60fps[5.8M] sm9345435
Air 鳥の詩 フルHD[4M] sm10838839
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその06 - ACT1B01 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:チャーリーは波に乗らない:Charlie Don't Surf(前半)
----------------------------------------
中東某国。米国海兵隊フォース・リーコンは、アル・アサドを確保するべく、
演説を流しているテレビ局へと侵攻する。
海兵隊視点ではプレイヤーはポール・ジャクソン軍曹となる。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
市街戦っていいですよねー。突入も好きですけど!
いろんなミスしまくってますが、基本的に安全第一で進めてます。
その割にはたくさん死んでますけど(´・ω・`)
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10857737←前 次→sm10866964
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその07 - ACT1B02 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:チャーリーは波に乗らない:Charlie Don't Surf(後半)
----------------------------------------
中東某国。米国海兵隊フォース・リーコンは、アル・アサドを確保するべく、
演説を流しているテレビ局へと侵攻する。
海兵隊視点ではプレイヤーはポール・ジャクソン軍曹となる。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
ファースト難関地点TV局。
安全地帯はあるのですが、安全地帯に引きこもりというのもあまりにあれなので、
ギリギリしのげる場所をあっちこっち移動してます。
手榴弾の投げ込まれる数が多すぎてテンパってますが^^;
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10866800←前 次→sm10880471
