キーワード mp5 が含まれる動画 : 4784 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
為体ぼっちが戦場に赴いてみた。
皆様こんにちは。為体ぼっちと申します。前回うpした「ぼっちがサバゲーに参加してみたpart2」を再度編集し直し投稿しました。先の動画につけていたタイトルが先人の投稿者様と被っていました。大変申し訳ございませんでした。これより先は「為体ぼっちが戦場に赴いてみた」シリーズでうpしていく予定です。宜しくお願いします。本動画はサバゲ・PC初心者が制作投稿しております。大変見苦しい内容に仕上がっています。ご了承ください。主は完全ぼっち体制でのサバゲープレイヤーです。動画を視聴してくれたサバゲーマーで、私のプレイ内容にもっとこうした方がいいよとかそんなん絶対したらだめだよとか助言を与えて頂けたら幸いです。
ぼっちがサバゲーに参加してみた。
始めまして。為体ぼっちと申します。この度は私のキッチュな動画をクリックして頂き誠に有難うございます。この動画はぼっちでコミュ障の主が完全ぼっち体制でサバゲーに参加する様子を記録したものです。PC・動画編集・サバゲー全て初心者ですので大変見苦しい内容になっています。ご了承ください。動画投稿も初です。宜しくお願いします。
バイオリンV神社.mp5
アレンジ曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68048635
オリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68048485
Battlefield Play4Free BASRA MP5+3プレイ
またバスラですごめんなさい。
今回の銃はMP5+3です。キングオブOPです。
G53と威力や装弾数の面においてはほぼ同等で、リロードが4.8秒とかなり長めですが
G53よりさらに低反動低拡散で連射してもほぼ拡散しません。これぞレーザーガンって感じの銃です。
今回はM145スコープこと焦げちくわを乗っけているので遠距離の相手も蜂の巣です。
M145のデメリットとしてADSディレイがLMG並になりますが
中距離までは腰溜めで十分な精度なのでADSの必要はなく、まさに弱点なしの最強の銃となります。
EAsyはSMGをどうしたいんでしょうか。
今回はあえてノーコメントでお送りします。 決してめんどくさくなったわけではないです。
マイリストはこちら mylist/28480730
COD MW3 montage
貸してたMW3が返ってきたので、久々に作ってみた。
モード:チームデスマッチ、キルコン、サーチ等。
使用武器:主にMP5、.44 Magnum。
使用PERK:色々。
基本待たない、ガン攻め。
サーチは開幕と同時に中央突っ込んで2、3人殺せればいいと思ってる。
BGM:INFECTED MUSHROOM / SULIMAN
【COD:MW2】kenzgtのFFA風景 その5
MWシリーズのMP5は苦手なんだYO!!
MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
歌い手のぱにょクソワロタ.wwwwwwwwwwww.MP5
星見蒼人がもともとmixiのアカウントで使っているニックネーム。ニコニコ動画での個人活動は主に「ぱにょ」であるが、もとが星見蒼人名義の楽曲はそのまま星見蒼人と出しているものもある(カンタレラなど)彼の最初の投稿作品は「思い出はおっく
汁だくおでん sf2 Digest.mp4
CharacterName:汁だくおでんClanName:Fallen AngelK/D:1.37ClanWarOnly
エアガンvsRC飛行機
エアガンでRC飛行機を撃つのが結構楽しかったので、もっとやってみた。
様々な意見が出るのは良いことですが、
憶測による批判的なコメントを頂いているので少し補足致します。
■場所
公園等の公共の場ではありません。
※詳細は個人情報に該当する為公開不可
■周囲
森林と白い建物のみです。何れも弾は届きません。
■人通り
日中は稀に山菜取りや狩りの方が入ってこられますが、
射撃を行うのは朝6時~8時過ぎ。一般的に人があまり動かない時間帯です。
また、万が一人が通る場合は射撃を中止します。これは常識です。
改善すべき点があればコメントください。
あと、エアガンやRC自体が恥ずかしいとかはカンベンな!
【CoD:MW2】たーぼーの適当FFA MP5k 【実況】Part20
今回は強いんだけど苦手な武器で頑張ってきました。
軽く自分の動きの解説などをしゃべりながらプレイしました、参考になれば嬉しいです。
箱のゴールドが8日で切れる・・・どしましょ!それとBO2.MW3.MW2.どれが良いですかね?
前→sm21234022
次→sm21279527
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【21レミー】完全勝利したいレミー君UC.mp5【SS】
ガンゲーの才能の無い自分にとって
相手の動きを読めばAIMが雑でも当たる波動砲は
シンクロ率2000%だと思った(573感
PN しぃた
ランク SS
撮影日 6/29
撮影場所 ラウンドワン姫路飾磨店
前♂ sm21237313
後♂ sm21237573
クッソ汚い21レミーの動画はこ↑こ↓ mylist/13678610
動画投稿者(しぃた)以外の誹謗中傷はダメ、ゼッタイ
くるつ我那覇くんBB.mp5
使用銃:MP5-Kurz◆(リロード手順、装弾数等はご了承です)◆【mylist/36651911】
第二章 「愛しき我が家レ○プ!多重債務者と化した先輩」Part1.mp5
初暴行です。
フォントおかしい...(小声)
前 sm21214165 mylist/37602707 次 sm21215996
肝試しにやってきた迫真空手部.mp5
夏といえば肝試し。
彼らもまた、有名な山中の祠へと足を踏み入れるのだった。
しかし、ビデオ撮影により写りこんだものとは・・・。(第5章より抜粋)
なんかBF3をプレイするUDK.mp5
初照準アシストOFF投稿です
淫夢ない
プレイもお粗末 編集もクソ ごみ動画不可避
食蜂操祈さんBB ※後半エロ注意.mp5
今期の出番終了ってマジ?人気に比べて登場回数が貧弱過ぎるだろ…
追記:一般会員だと画質ガバガバじゃねぇか、UNEIどうにかしろ(責任転嫁)
BB単品:www1.axfc.net/uploader/so/2933883?key=siitake_Lv5
mylist/35487714
BB作ってて改めて思ったけど食蜂さんマジで可愛い(素) 心理掌握されたい…されたくない?
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(殲滅編:その22[MP5KMOD0・G36KA1])
MAPはCCです。
カスタムは、
MP5K(メカニズム改善・人体工学G)
G36(バーストバレル・駆動方式改造・ショックアブソーバー)
です。
新武器入荷しましたので予定を変更して動画撮影いたしました。次回からは予定通りの順番で使用していきます。
Q.立ち回りがぎこちないですね。
A.クランが変わってから、守備位置やら立ち回りやら変えてたりしてるので、そのせいかもしれません。もう暫くしたら慣れるかも・・・
次回とそれ以降の使用予定武器:CZScorpionEVO3・STG44(爆破)→AK74MSeroja(護衛予定)→G36Alligator・AWM(実況予定)で行きます。他のリク武器は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
バイオハザード リベレーションズ レイドモード ツープラトン
ツープラトン狙ってみました( ー`дー´)
Lv:50 キャラ:ハンク 難易度:DAKE(20)
武器:P90Lv47スピードロードS6(ダメージ5,ロングマガジン8,ファイアーレート3,コルヌコピア3,オートショット)
MP5Lv49スピードロードS4(ダメージ5,ロングマガジン8,ファイアーレート3,オートショット)
G36Lv50スピードロードS3(ダメージ6,ロングマガジン10,オートショット)貫通性能有
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
コミュ→co1038537(バイオ系かマーセ放送してます)
バイオハザード リベレーションズ レイドモード ABYSS 6 キース忍者
Sランク取れれば良い作戦です( ー`дー´)
Lv:50 キャラ:キース忍者 難易度:ABYSS(6)
武器:P90Lv47スピードロードS6(ダメージ5,ロングマガジン8,ファイアーレート3,コルヌコピア3,オートショット)
MP5Lv49スピードロードS4(ダメージ5,ロングマガジン8,ファイアーレート3,オートショット)
G36Lv50スピードロードS3(ダメージ6,ロングマガジン10,オートショット)貫通性能有
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
コミュ→co1038537(バイオ系かマーセ放送してます)
バイオハザード リベレーションズ レイドモード ABYSS 5
Sランク取れれば良い作戦です( ー`дー´)
Lv:50 キャラ:ジル海賊 難易度:ABYSS(5)
武器:P90Lv47スピードロードS6(ダメージ5,ロングマガジン8,ファイアーレート3,コルヌコピア3,オートショット)
MP5Lv49スピードロードS4(ダメージ5,ロングマガジン8,ファイアーレート3,オートショット)
G36Lv50スピードロードS3(ダメージ6,ロングマガジン10,オートショット)貫通性能有
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
コミュ→co1038537(バイオ系かマーセ放送してます)
バイオハザード リベレーションズ レイドモード ABYSS 2-3 ジル海賊
Sランク取れれば良い作戦です( ー`дー´)
Lv:50 キャラ:ジル海賊 難易度:ABYSS(2-3)
武器:P90Lv47スピードロードS6(ダメージ5,ロングマガジン8,ファイアーレート3,コルヌコピア3,オートショット)
MP5Lv49スピードロードS4(ダメージ5,ロングマガジン8,ファイアーレート3,オートショット)
G36Lv50スピードロードS3(ダメージ6,ロングマガジン10,オートショット)貫通性能有
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
コミュ→co1038537(バイオ系かマーセ放送してます)
MP5K MOD0でデスバレークリアしてみた【NDV2p】
既存武器のリメイク版のMOD0で「MP5K MOD0」が実装されましたので
興味本意でmp5kMOD0を担いでデスバレーに行って来ました。
わりと面白い武器でした。 すぐに飽きましたけどw
追記: もえたんOPが分かる人結構いてびっくりしたゾ^~
追記: 最後のはバグではないです。
【CoD4:MW】ルルのごとく!#1【PS3】
たまには過去作あげようかなと思い撮りました!
武器はMP5にドットサイト、弾薬、動力、ディープです
やっぱり4は楽しい!
次→sm21044842
CoD4マイリス→mylist/37363918
こちらのコミュで生放送もやってます!よかったら見に来てください
co1559463
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
バイオハザード リベレーションズ レイドモード DEEP 20
Sランク取れれば良い作戦です( ー`дー´)
Lv:45 キャラ:ノーマン 難易度:DARK(20)
武器:P90Lv45スピードロードS5(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,デイズ5,オートショット)
MP5Lv45スピードロードS4(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,オートショット)
G36Lv45スピードロードS3(ダメージ4,ロングマガジン7,オートショット)貫通性能有
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
コミュ→co1038537(バイオ系かマーセ放送してます)
バイオハザード リベレーションズ レイドモード DEEP 19
Sランク取れれば良い作戦です( ー`дー´)
Lv:45 キャラ:ジルBSAA 難易度:DARK(19)
武器:P90Lv45スピードロードS5(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,デイズ5,オートショット)
MP5Lv45スピードロードS4(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,オートショット)
G36Lv45スピードロードS3(ダメージ4,ロングマガジン7,オートショット)貫通性能有
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
コミュ→co1038537(バイオ系かマーセ放送してます)
バイオハザード リベレーションズ レイドモード DEEP 18
Sランク取れれば良い作戦です( ー`дー´)
Lv:45 キャラ:ジルBSAA 難易度:DARK(18)
武器:P90Lv45スピードロードS5(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,デイズ5,オートショット)
MP5Lv45スピードロードS4(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,オートショット)
G36Lv45スピードロードS3(ダメージ4,ロングマガジン7,オートショット)貫通性能有
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
コミュ→co1038537(バイオ系かマーセ放送してます)
迂闊なやんじがゆく 2013.5.19 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
建物がタダの箱じゃ無くなってるよ
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm21010943
次>>sm21066024
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイオハザード リベレーションズ レイドモード DEEP 16-17
Sランク取れれば良い作戦です( ー`дー´)
Lv:45 キャラ:ジルBSAA 難易度:DARK(16-17)
武器:P90Lv45スピードロードS5(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,デイズ5,オートショット)
MP5Lv45スピードロードS4(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,オートショット)
G36Lv45スピードロードS3(ダメージ4,ロングマガジン7,オートショット)貫通性能有
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
コミュ→co1038537(バイオ系かマーセ放送してます)
バイオハザード リベレーションズ レイドモード DEEP 15
Sランク取れれば良い作戦です( ー`дー´)
Lv:45 キャラ:ジルBSAA 難易度:DARK(15)
武器:P90Lv45スピードロードS5(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,デイズ5,オートショット)
MP5Lv45スピードロードS4(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,オートショット)
G36Lv45スピードロードS3(ダメージ4,ロングマガジン7,オートショット)貫通性能有
カジノで古びた鍵を入手し、プロムナードでさらにもう1つ古びた鍵を入手し、船首甲板の敵を殲滅すればゴールは出来るんですけど、途中色々寄り道出来る箇所があるんですが、他の古びた鍵の位置がよくわからなくて、うろうろしてる所があるので、そこはカットしてます。
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
コミュ→co1038537(バイオ系かマーセ放送してます)
バイオハザード リベレーションズ レイドモード DEEP 13-14
Sランク取れれば良い作戦です( ー`дー´)
Lv:45 キャラ:ジルBSAA 難易度:DARK(13-14)
武器:P90Lv45スピードロードS5(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,デイズ5,オートショット)
MP5Lv45スピードロードS4(ダメージ4,ロングマガジン7,バインド5,オートショット)
G36Lv45スピードロードS3(ダメージ4,ロングマガジン7,オートショット)貫通性能あり
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
コミュ→co1038537(バイオ系かマーセ放送してます)
