キーワード mp5 が含まれる動画 : 4784 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
室内って動画的にどうなの;;
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20583786
次>>sm20631427
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
室内怖いお
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20515307
次>>sm20599250
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
エリックが語る FN P90 サブマシンガン
PDW(Personal Defense Weapon:パーソナルディフェンスウェポン)という新しいカテゴリの銃。通常のサブマシンガンのように軽便で、拳銃弾より貫通力のある 5.7x28mm弾を一つの弾倉に50発も装填できる。しかし、同じコンセプトで作られた H&K MP7の登場と「5.56mm弾を撃てるカービンと MP5サブマシンガンがあれば、専用弾を必要とする PDWなんて必要無いんじゃね?」と考える人達がいるため、一部の特殊部隊が使用しているだけで あまり普及していない。転載元 → http://youtu.be/heWuhDADCu8 mylist/30163826
【モダンコンバット4】CODにしか思えない携帯ゲー part2
2016.05.17 未だにコメ頂いてるので3年ぶりにコメント更新
お前らこれタップで操作してんの?w尊敬するよ本当に。part1はタップ操作なので自分でも何やってるか不明な程にオボついてない操作だが、まともな操作がどうしてもタップでは出来なかったので
part2では実はPS3コントローラーでの操作になります。
ラグもあるし操作不良も発生するが、ある程度エイムが制御出来るレベルにまでなっている。
その為にボタン配置は画面の邪魔にならない配置にしている(端的に言えば全部右でも左でも良いと言う事)
銃は名前が違いますがプライマリにAK47(3点バースト)セカンダリにMP5を使用
part1➩sm19864132
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
ぐるたみんに完全勝利した底辺歌い手くんUC.mp4.avi.wav.png.mid.mp4.mp5
工作やめちくり~(煽り)
これを機に他の動画も見てくれよな~頼むよ~(ゲス顔)【mylist/10562672】
SNTN先輩とのホモ特有のコラボも見とけよ見とけよ~【sm20521406】
ぐるたみん見てるかー!?天月さーん!天月さんありがとー!
次のホモ → sm20656578
ミゼットMP5走行【超ひだまつり】
戻ってきたらどうしてこうなった・・・ww
不特定多数の方が写っているため,低画質にさせていただいてます。
白煙濃いのは,高速走るためにちょっとオイル濃い目な為です。
合法ロリなアホの子視点サバイバルゲーム撮ってみたin京都キャンプ大原
はじめまして、関西の大学生です。
この動画はサバゲーを身長150cm(四捨五入)視点撮影したテスト動画です。
使用エアガンは東京マルイ電動ガンMP5A5(HG)です。
画面酔いにご注意ください。
また一部ファイル破損で音ズレしています。
高画質→http://www.youtube.com/watch?v=nwO2x9HZ3WU
撮影者はこの日初サバゲー&撮影な為、至らない点も多いですがご容赦ください。
声変わり前の中学生みたいな滑舌悪い声が入っていますが、私の声です。
女の子らしくなくてごめんなさい(震え声)
撮影場所 京都CAMP大原
撮影日 2013/3/17
Thanks
関西学生BBs連盟の皆様
当日運営をしてくださった皆様
TEAM J.S.U.(http://jsu.militaryblog.jp/)の皆様
私のブログ開設しました→http://gulpon.militaryblog.jp/
学校であった怖淫夢.mp5人目
ぽ
↓
http://anoponp.blog.fc2.com/blog-entry-123.html#more
宣伝ありがとナス!
mylist/35866232
sm20153785←前の人 次の人→sm20293919
ろっくなサバゲー 2013.02.27 OPS 平日定例会 track01
皆さんこんにちは!ろっけんろーです!
今回はタカーノと参加した2/27OPS平日定例会の模様をお送りしたいと思います。平日定例会とはいえ30名程の参加者がいらっしゃいました。
今回の動画は攻防戦・攻撃側になります。
今回の装備
ろっけんろー
M4 NOVESKE仕様+ショートスコープ
G18C
A-TACS FG迷彩
タカーノ
MP5K HC+ドットサイト
デジタル迷彩&ブーニーハット
マイリスト mylist/35451555
←2013.02.20 DSK sm20139945 track02 sm20246138→
Battlefield Play4Free KARKAND G53プレイ
別ゲーにうつつを抜かして最近動画の投稿がおろそかになってます。ごめんなさい。
今回の銃はG53です。5.56mm弾仕様のMP5です。
でも反動はMP5と大差ないです。何故だ。
性能は文句なしで最強です。装弾数を増やして威力を上げたMP5です。
それだけだとMP5+3みたいな性能の銃なんですが、リロード時間もMP5から1秒近く短縮されており
MP5の弱点であった前線での取り回しまで強化されてます。
どこをとっても「ぼくのかんがえたさいきょうのSMG」と言う感じで何とも言えません・・・
マイリストはこちら mylist/28480730
80秒で解説するナイトゴーレム_アクロポリスタワー編
唐突にこの動画を思いついたのでup。
HP600のナイトゴーレム、
倒すだけならMP5A5でパラベラム打つだけでもいけますが
いかんせん時間が掛かります。
如何に短い時間で討伐出来るかがテーマです。
次回:sm20162656 #ドライフィールド編
mylist/25504418
~突撃厨が行く~ 2013/02/9 TriggerTalk定例会 宝探し
どうもこんばんわ、原画です。
1年ぶりのサバゲ動画投稿です!
動画は編集するよりコメントの方が大変ですね。
装備
メイン:MP5 or CQB-R
サブ:G18C
カメラ:GoPro3 BlackEdition
Xbox360 COD4 枯れた声で実況プレイ〜加齢回顧録 その2〜
こんにちは、加齢た声です。今回はMP5を使って戦って来ました。軽機関銃を使い始める前に使っていたサブマシンガンがMP5でした。あの頃はMP5が最強だと思っていましたが、実際は強さとは色々あるのだという事を後で知りました。いやはや奥が深かったんですね・・・。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【Diablo3】 無駄に広いFields of Misery 【Patch 1.0.6】
・鍵ゲットのために無理してMP5にして
・無駄に広い原っぱを隅々まで走り回った挙句
・鍵落とさず;;
マジでGoogleアースを実装して欲しいモノです
その他の見所は、、、おっさんが良い仕事してることぐらいかなぁ。
Diablo3製作動画マイリスト:mylist/33539286
【実況プレイ】なつかしのフリーゲーム「CUBE!」part4【ミニュ²放送】
ボスがいると勘違いしてたんだよう!
ミントさんがいるとMP管理が楽なんですが、MP5以下は意外と難しい…
※冒頭の件 大事なことなので二回言いました!という言い訳は成り立ちませんよねぇw
縛り内容
・戦闘中消費アイテム使用禁止
・一週目で戦う全ボスカード取得
他になにかあったら随時追加予定
part1 sm19376384 前回part3 sm19928066 次回part5 sm20069011
CUBE!実況マイリストmylist/35485923
ミニュの実況part1リンク mylist/35295729
ツイッター:https://twitter.com/s04082sm
突撃衛生兵サバゲー戦記【第1話 工兵部隊】(2013.01.07 SEALs)
こんちわ!Galionと申します!
以前ポーション動画やボカロ動画でお会いした方もいるかもしれません。
実は私、大のサバゲー好きでして、毎月フィールドの交流会に通っております(*゚∀゚)
今回ヘッドマウントカメラで、普段のサバゲの様子を撮りましたので
初めて本格的にうpしてみました!
なにやらネタの神様が降りてきたらしく、とても面白いサバゲ動画が撮れました。
作曲の相方から「新曲は?」と冷ややかな視線を送られておりますが、
こちらはこちらで楽しんでいただければ幸いです(つД`)
第2話⇒ sm20329315
突撃衛生兵シリーズマイリスト⇒ mylist/36500073
ビルドテスト(凍結WIZ)
比較用に録ってみた。明らかに楽
ヒット数◎
エリア殲滅○
タイマン◎~○
CM効率◎
視界△
無理してMP5、いつもはMP3。
DPS 100k届かないくらい。APS2.52 Crit48.5% APonCrit20
ビルドテスト(Liquify)
凍結WIZとメテオビルドを足して2で割ったようなビルド
クリティカルヒットを条件とする割に持続8秒としょっぱい
このルーンを選ぶメリットはあまり感じられない
Fallen Maniac、、、
ヒット数○~△
エリア殲滅○~△
タイマン○~△
CM効率○~△
視界△
無理してMP5、いつもはMP3。
DPS 100k届かないくらい。APS2.52 Crit48.5% APonCrit20 Meteorコスト減5
ビルドテスト(Star Pact+Mistral Breeze)
凍結WIZとメテオビルドを足して2で割ったようなビルド
APが余りまくるのでEnergyTwister-Mistral Breezeと合わせてみた
そのおかげかProcしやすかった
ヒット数○~△
エリア殲滅○
タイマン○
CM効率○
視界△
無理してMP5、いつもはMP3。
DPS 100k届かないくらい。APS2.52 Crit48.5% APonCrit20 Meteorコスト減5
ビルドテスト(Meteor Shower)
凍結WIZとメテオビルドを足して2で割ったようなビルド
手数があるのでクリマスなんとか使えた感じ。
ヒット数○
エリア殲滅◎
タイマン○
CM効率○~△
視界×××××
無理してMP5、いつもはMP3。
DPS 100k届かないくらい。APS2.52 Crit48.5% APonCrit20 Meteorコスト減5
MP5電磁弁カスタムを自己流で作ってみた
ジャンクと化していたマルイのMP5A5を電磁弁銃としてリメイク
ソレノイド給弾でフルオート射撃も可能!
電動ガンのお披露目
購入した電動ガンはWELL製のMP5A5(商品名 D95B)とSIG552です。SIG552のほうは値段以上の価値があったように感じます。
GTASAメテオMODでプレイ その15[ゆっくり実況]
前回、地味に画質をあげてみたのですが一体何人気づいたのやら。
ただ今回、画質劣化&時々カクカクする場面があります。 録画ソフトが短い反抗期を(ry
武装強化MODを更新し、市民が武器を持たないというのを完全になくし、
代わりにMP5を持たせるようにしました。
前sm19781936 mylist/32987270 次sm19876571
追記:なんか戻る方のリンクがおかしかったみたいだから、ちゃんとしたリンクにしておいた。
MOD配布場所
https://skydrive.live.com/redir?resid=482DAAEDEC3DA3CC!117
MODの更新情報やご意見はTwitterにて ID:meronmks
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3.mp5
全く最近の動画見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチの鎧したいいオスが「フッダイ」とか言って軟弱なJSをパナしてやがる。アホかおめえら!
男ならもっとビシッ!とソーを使いやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000分のソーのトレモを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながらミョルニル振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺のソーは「クソー」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「マッソー」だ
そのあまりの強さにネットじゃあ“雷神のナツ”って呼ばれてる
そんな俺だが、俺でさえ負ける程の逞しいプレイヤーを心待ちにしている
俺の鍛え抜かれたミョルニル!ヤれるもんならヤッてみやがれ!
前:sm19744947 次:sm19830340
SIG MPX サブマシンガン
アメリカのシグザウエル社が新しいサブマシンガンを開発しました。その名はMPX。シグと言えばSG550やP226で有名なスイス系銃器メーカーです。シグのアメリカ法人で作られた今回の銃は、SIG516をベースに開発したAR-15系統のSMGでしょう。使用弾は9mmパラ弾と.357SIG、.40S&Wです。はたしてMP5を超えられるか?
