キーワード mp5k が含まれる動画 : 470 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】MW2 へっぽこMP5K使い in Vacant&Storm (FFA)
何故か外人がうざく感じたので、お約束のパーク構成で以下略
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part41【PS3】
今回もみのりんと実況です
今回はデークさんのラストキルがかっこよかったんでうpしましたw
次はBOでお会いしましょう!
メイン武器:AK47 FMJ MP5k FMJ FAMAS FMJ
サブ武器:マグナム、スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12626265
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
[MW2]宣教師のFFA 動画No.13
どうも。ザビエルです。
今回使ってます武器はMP5Kと投げナイフです。
マイリスト→mylist/20994879
【COD】普通のマルチ10【MW2】
MP5K+ACOGの組み合わせが糞すぎてわろた。
使いこなせない俺もっとわろた('A`)
解像度テストその2
今回は時間が短いので少し画質あげてみました。そのせいでちょっと重いかも。
mylist/21371306
不甲斐ない自分が〇〇を使ってみた=MP5K編
ついに11月になりました。今年もあとわずか・・・もっとうpペース上げようかな・・・ 武器…MP5K(サプレッサー)/ジャベリン パーク…マラソン/ストパ/状況報告 MG…C4 SG…スタン キルスト…UAV/エアストライク/ハリアー デススト…鎮痛剤 次→ 前→sm12565612 マイリスト→mylist/21110500
【xbox360】MW2 へっぽこMP5K使い in Fuel (Domi)
暇な時に出来るだけうpするんだーとメッセが来てたので、ここいらでドミネでも。
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.5【PS3】
大人数PT相手に均衡した試合だっただけに味方に空気を読んで欲しかった・・・ ※字幕無し
使用武器:MP5K(+拡張マガジン) ルール:ドミネーション
mylist/21635373 前→sm12574696 次→sm15151214
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
[XBOX360]MW2番外編 takeDのFFその2(ヘタレうざプレイ実況)
どうも、ヘタレ・言い訳厨なtakeDですm(__)m動画を見直してみたけど、やっぱりコメント通り言い訳くさく、自分で聞いててもうざかった・・・。
なので今回は反省して言い訳くさくならないよう、生実況にしたけどやっぱり言い訳くさいかなぁ。
リクエスト通りの装備(M16レッドドット・早業)で今回かなりガチでやりました。
FFA1(言い訳コメンタリ)sm12598889
takeDの反省シリーズ mylist/21766892
「追記」リクエストあったので、次回MP5KでFFAやりますがどれがいいですか??
・うざい、糞と定評のあるヘタレうざプレイ実況
・むしろうざがられる言い訳コメンタリ
・逆に丁寧にしゃべってみるプレイ実況
もしリクエストした方、takeDの動画見ている数少ない感謝な方々、これ見たら返答ください。
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part39【PS3】
今回はセレブ姉妹のみのりんと、デークさんをゲストに迎えての2本立てです
実況してるのは俺とみのりんだけですが、デュークさんも声は聞いています
1時間くらい一緒にやってたんですが二人とも上手かったっすw
MAP:Favela,Trailer Park
メイン武器:AK47 FMJ MP5k FMJ
サブ武器:ハンドガン、スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12587018
次→sm12626265
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
【NiCoD祭3】ひもてぃ後付実況- 2日目A部屋2試合目HQ【MW2:XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。実況できなかったので、後付実況となります。
司令部1試合目負けてしまったあとの、2試合目ということで更に気合が入りましたが、、、なかなか熱くて楽しい試合でした。
実況の音声がだんだん小さくなるのは仕様です。
運営の方、視聴者の方、プレイヤーの方お疲れ様でした。
概要:2日目A部屋2試合目HQ(司令部)
メイン武器:MP5k(FMJ) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:Crash
sm12467755 ←2日目1試合目HQ === 3日目何か→
himotyx:NICOD祭3>> mylist/21633059 CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【MW2】MP5K+Exmag+Semtex DOM【NiCoD祭】
味方のVCを左、自分のVCを上にテロップ表示しました。
試合内容はセムテワンチャン動画となっております。mylist/17379761
[CoD:MW2] 鮪のNiCoD祭3ドミネ!part48 [ToRo]
カラチCスタートの大乱闘。
不利側スタートとかかんけぇねえ!!
主催の追剥さんはじめ、現地で盛り上げてくださった皆様、参加した投稿者様、そして祭りを見てくださった皆様ありがとうございました!
〔メイン〕UMPかーらーのMP5k
〔サブ〕.44 magnum
2日目の祭りは手違いで全く録画できていなかったので祭り動画はこの1本のみの予定です!
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm12295695←前へ 次へ→
4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤NiCoD祭3 Day3 CTF2 【xbox360】
武器選択に唯一戸惑ってる試合です。
正直あのタイミングであの判断を下したのは痛恨のミスだった・・・
使用武器:MP5K(拡マグ)→TAR-21(ホロ)→AK47 ルール:CTF マップ:Afghan
mylist/19129431 前→sm12497864 次→未定(明日?)
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
MW2 [XBOX360] Trailer Park :チームデスマッチ
MW2 [XBOX360] マルチプレイ
チームデスマッチ
MAP:Trailer Park
<装備>
MP5K(拡張マガジン)
マラソンプロ
ストッピングパワー
照準安定
iPhone4カメラの直撮りテスト映像です。
【CoD:MW2】ポカリの地上戦ドミネをフレ達と実況 part4【PS3】
この動画でポカリ、セレブ姉、キンプロの3人での実況は最後になります
敵にリンクスの方もいらっしゃいますw
ちなみにBOは北米版と字幕版と吹き替え版の3本とも購入予定です
あと20日ほど北米版発売ですが楽しみですねw
MAP:Storm
メイン武器:MP5k 拡張マグ
サブ武器:USP45 アキンボ
カスタム:マラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12459174
次→sm12587018
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
【NiCoD祭3】ひもてぃ後付実況- 2日目A部屋1試合目HQ【MW2:XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。実況できなかったので、後付実況となります。
自分の好きな司令部ということで、気合はいりすぎちゃったかな~って感じです。
実況の音声が少しだぶってたりしてますが、気にしないでください。
運営の方、視聴者の方、プレイヤーの方お疲れ様でした。
ルール:HQ(司令部)
メイン武器:MP5k(FMJ) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:Salvage
sm12433961 ←初日2試合目ドミネ === 2日目2試合目HQ→ sm12581320
himotyx:NICOD祭3>> mylist/21633059 CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【NiCoD祭3】ひもてぃ後付実況- 初日A部屋2試合目ドミネ【MW2:XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。実況できなかったので、後付実況となります。
あまり試合についてしゃべってませんが・・・
今回は、NiCoD祭3初日のA部屋2試合目ドミネになります。
この試合は、緊張はとけたんですが集中力もとけちゃってグダグダになっています。
運営の方、視聴者の方、プレイヤーの方お疲れ様でした。
ルール:ドミネーション
メイン武器:MP5k(FMJ) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:Scrapyard
sm12351836 ←初日1試合目ドミネ === 2日目1試合目HQ→ sm12467755
himotyx:NICOD祭3>> mylist/21633059 CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
*OPのチーム名が間違っています Rangers→TF141 Spetsnaz→OpFor
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 50発 MP5K編
おかげさまで50本目の動画です。
これからもあげていこうと思います。
面白い試合が撮れたので、これをアップしました。
MP5Kは強い武器なのですが、使いづらいです。
他動画でいい感じにコントロールしている人とかいるのですが、どうやっているのでしょう?
そういえばコンシューマとPC版の反動は全然違うんですね。
聞いた話によればAKとかも無反動だとか。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【NiCoD祭3】ひもてぃ後付実況- 初日A部屋1試合目ドミネ【MW2:XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。実況できなかったので、後付実況となります。
今回は、NiCoD祭3初日のA部屋1試合目ドミネになります。
この1試合目は、緊張していたのか武者震いのせいで手がプルプル震えてました。
運営の方、視聴者の方、プレイヤーの方お疲れ様でした。
ルール:ドミネーション
メイン武器:MP5k(FMJ・拡張) Bling、ストパ、照準安定
マップ:Terminal
sm12351836 ←Part.39 === 初日2試合目ドミネ→ sm12433961
himotyx:NICOD祭3>> mylist/21633059 CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
OP音量に注意してください。
【CoD:MW2】MP5Kの使い方【取扱説明書】
アタッチメントで汎用的に効果が高いものはサイレンサーが挙げられますが
MP5Kの場合、サイレンサーを着ける事によって2発で殺せる距離が19mから11mまで減衰します
ですが、サイレンサーを使用しない場合反動が大きく、マズルフラッシュで標的を見失う可能性が高いので、ダットサイトでその症状を緩和します
パークは以下の理由より構成
弾切れ→スカベン、威力→ストパ、サイレンサーがない→コマンドー
他構成を使わない理由も挙げることはできますが、長くなるので割愛させていただきます
その他説明書⇒mylist/21839434
【MW2】落ち着きの無いマルチプレイ その23【XBOX360】
NiCOD祭りを見たら無性にMW2がやりたくなったので、MP5Kでドミネに行ってみました。途中味方にナイフ振ってしまったのは我ながら情けなかった・・・当たんなかったし。
mylist/13620667
【CoD:MW2】ポカリの地上戦ドミネを実況 part2【PS3】
今回は久しぶりに地上戦ドミネ撮ってきました
ワンマンデンクロだらけかと思いましたが一人くらいでした
最後のケアパケは罰が当たったんですかね
MAP:Highrise
メイン武器:MP5k 拡張マガジン
サブ武器:USP45 アキンボ
カスタム:マラソン、ストパ、シットレップ
mylist/19545711
前→sm12254179
次→sm12401734
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
【CoD:MW2:PC】MP5K Thermal Scopeで逝くドミネ
以前Mini-Uzi Thermal Scope TDMで苦戦したので、今回はドミネにしてみましたが、やはりSMGにACOGやThermalは合わないと思います。
COD:BOに出る武器の動画4
登場武器 MP5 M4 M1911 BOに出るのはMP5Kです。あとwikiではCommandoですが後のM4ってことで入れています。おまけは個人的に大好きなHK416の動画です。前→sm12352246 おまけ→sm12377762
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.39 HQ(司令部)【XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。今回も司令部での一戦です。
ラピッドで最近やるようにしているのですが、まだこつっていうか感覚がつかめないです。
次の動画はNICOD祭での試合になると思います。
ルール:司令部
メイン武器:MP5k(ラピッド・拡張) Bling、ストパ、照準安定
マップ:FAVELA
sm12287897 ←Part.38 === NICOD祭初日1試合目→sm12421541
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.66【xbox360】
旗が全然取れねー!!!
それとフレンドさんへ、OPIタグ勝手に使ってごめんなさい
xさん視点→sm12333585
使用武器:MP5K(+拡張マガジン) ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm12306729 次→sm12356035
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 35合目
どうも、にこるです。
すべて上げ終わりましたが、予備を上げていこうかなと
暇つぶしにでも観てください
MAP:Crash
武器:MP5K(ExMag)、M1014(ExMag)
パーク:早業(プロ、ストパ、状況報告
NEXT:sm12341933
BACK:sm12316290
マイリス:mylist/20275570
ID:SevenStarNIKORU
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 34合目
どうも、にこるです。
ラストマップ、カーニバルですね
厳しい戦いが・・まぁ観てください
MAP:Carnival
武器:MP5K(ExMag)、M1014(ExMag)
パーク:早業(プロ、ストパ、状況報告
NEXT:sm12321076
BACK:sm12305316
マイリス:mylist/20275570
ID:SevenStarNIKORU
【COD:MW2】かとーのS&D part2【PS3】
再びプレイ動画です
前半では前回の動画の要望で多かった 忍者無しでのプレイをしてみました
前半使用武器 MP5k AK47 FAMAS
後半はスナイパーを使いました 注 忍者です!
QSが結構決まり見どころの有る動画になったと思います
スコアを見るのと△2回押しは癖になってしまっていて見辛いかもしれませんがご了承ください
所属クランはR$F*です
【MW2】MP5Kってどんなもんでしょうか
こんにちわ。Zakioです。Mp5Kの早業ストパ状況報告でトレイラーパークです。まずは、この武器とパークで楽しめるようになりたいですね!しばらくは、これでいきます。録画とエンコを変えました。どんなもんでしょうか。
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 33合目
どうも、にこるです。
最近ランくマッチがプラベ状態・・・
カーニバルは明日!
MAP:Strike
武器:MP5K(ExMag)、G18(akimbo)
パーク:マラソン(プロ、ライトウェイト、照準
BACK:sm12301116
マイリス:mylist/20275570
ID:SevenStarNIKORU
[CoD:MW2] 鮪のプラベドミネ!part46 [ToRo]
「激しすぎるが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
フレンドのvelcraさん主催のプラベドミネに参加させていただきました!
凸好き集まれってことだったんでみんな突っ込んでくる方々でかなり楽しかったです♪
キルストありで4試合、なしで4試合、ランチャー類は一切無しでやったので純粋に撃ちあって、旗取っては取られの熱い試合ばかりでした・・・
〔メイン〕MP5k
〔サブ〕.44 magnum
最近はプラベドミネ開催して楽しんでます。ツイッターなどで呼びかけるので、皆さんも是非参加してみてください♪RustのドミネMAJESTAさん視点はこちら→sm12231364
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm12085320←前へ 次へ→sm12295695
4マイリスト→mylist/17962523
