キーワード mp5k が含まれる動画 : 470 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】GWTDMをMP5kで遊んでみた其の2【PC】
KillStreakが繋がらなかったときに
限ってharrierは働き者になる気がします。
mylist/17793873 前(F2K)sm11547645
【twitter】 http://twitter.com/Apple_Alan
【MW2】HC S&D MP5K【XBOX360】
※音ズレ有※
どうも自分のツンデレンコちゃんはツンツンしかしないようです。
内容は、外人による開幕グレランすげー動画。
いったいどうやったらあんな的確にグレラン撃てるんでしょうかね。
自分は・・なぜC-UAVを使ったし。
sm11615656←前:次→sm11637584マイリスト→mylist/20365759
【MW2】あまとうのS&D実況 12作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。MP5kをうまく当てていける人にあこがれる今日この頃です。でもARが一番成績安定するから、ARをがんばるでいいかなと思い始めています。
スナはGl1ntさんとタイマンして瞬殺されたので、3年ほど修行してからまた使いたいと思います。しかし最近MHFに呼ばれることが多くてなかなかMW2出来ないぞ・・。スタークラフト2も買ってしまいました。
ちなみにキルレは1.10です、か弱いので撃ってこないでください。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
【CoD:MW2】TDMをF2000で遊んでみた其の2【PC】
ニコ生をしたくてコミュニティを作ってしまった。。F2000は大分修正が入って撃ちやすくなったと思います。
当初は横ブレがや斜めにブレが入って撃てたものじゃなかった気がします
60FPSで撮影したので環境によっては、かくつかもしれません
mylist/17793873 前(ak-47)sm11431874 次(mp5k)sm11637212
配信予定はtwitterで報告しています
【twitter】 http://twitter.com/Apple_Alan
【避雷針】が実況プレイでTDM-5【COD:MW2】
こんばんは!久しぶりの投稿です!
メイン武器:MP5K
今回は実況プレイで臨んでました!もう緊張しちゃってプレイに支障がでるぐらいにw※絶叫を多々していて、とてもうるさいと思いますので音量を下げてご試聴していただけると幸いです。
【CoD:MW2】ポカリのS&D part27【PS3】
普段aviutlでエンコしてるんですが拡張編集で画像を差し込めるのを知って、
フレに数十秒で作ってもらった画像をOPに少し、途中に一箇所入れてみました
最近いろんな凝った動画があるんで勉強しようと思い調べたんですが難しいです
少しずつやっていきたいと思います
MAP:Terminal
メイン武器:AK47(FMJ),FAMAS(FMJ),MP5k(FMJ)
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11514704
次→sm11554064
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW2】ポカリのS&D part25【PS3】
内容はいまいちかもですが、このMAPのサーチは初めてなんでうpします
part24の次の試合です
6:30過ぎのはわざとじゃないんです!ごめんなさい!
MAP:Vacant
メイン武器:MP5k(FMJ)
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11441723
次→sm11514704
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
〔CoD:MW2〕とりあえず新まっぷ!〔S&D〕
サブマシンガンの解除がMP5Kだけとなったので必死に解除中です。
すないぱーの練習してみた4戦目で言っているAC130の着信音と油谷さん着信音を一緒にうp中です。
ブログ→カテゴリ→油谷着信音→記事内の油谷着信音リンク
前→sm11076948次→sm11449217
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
【CoD:MW2】ポカリのS&D part24【PS3】
最近アタッチメントのためにサーチ以外のルールをしてました
どこに行ってもグレグレグレ・・・
あとパワプロもやってましたw
キルレの質問がありましたが、1.40くらいです
MAP:Quarry
メイン武器:AKはあきらめてMP5k(FMJ),FAMAS(FMJ)サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11378418
次→sm11459380
セレブ姉妹の最新作はこちら→sm11413416
[CoD:MW2] MG4で全力を尽くす男のHC TDM⑥(実況) part5
どうも、カナです。
特に書くことない・・・(´・ω・`) 最近はLMGぶっぱして楽しんでますw
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part5はMG4です。
他のゲームの動画もあげてみたいけどいいのが思いつかないなぁ~。
part4(MP5K)→sm11368872 part6(L86)→sm11428857 マイリスト mylist/19215653
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd後夜祭:【DOM】:Karachi:MP5K
PC版NiCoD2nd祭の後夜祭。
MP5Kは最高です
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
黄色十字がCoD:MW2 強武器(MP5k)でFFA編
いくら武器が強くても使い手があれなら……ねぇ?
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945前回sm11200578次回sm11450088
[CoD:MW2] MP5Kで全力を尽くす男のSAB①&DEMO①(実況) part4
どうも、カナです。
今回は2本立てです。デモの途中らへんからテンションがHigh↑↑↑になってますw あとちょっと風邪気味(´・ω・`)
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part4はMP5Kです。
タイトルを多少変更しました。これで間違えられることはなくなるはず・・・。
part3(Mini-Uzi)→sm11339361 part5(MG4)→sm11417486 mylist/19215653
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VSパーティー~ day31【ジャコ戦記】
プライマリ武器:MP5k(拡張マガジン)
セカンダリ武器:M93 Raffica(FMJ)
パーク1:マラソン,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
久しぶりの投稿。
前sm10735971→次→。mylist/16539745
[CoD:MW2] Mini-Uziで全力を尽くすTDM⑤(実況) part3
どうも、カナです。
Black opsが11月9日発売予定ですね。発売予定がXBox、PS3、PC、Wiiって聞いたのですが、Wiiって、本当・・・?
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part3はMini-Uziです。
part2(FAMAS)→sm11281874 part4(MP5K)→sm11368872 mylist/19215653
【CoD:MW2】マグロがMP5kを担いでいく MTDM【PS3】
投コメミスったので再うp 前→sm11329820 次→sm11366018 mylist/19909360
【CoD:MW2】ポカリのS&D part21【PS3】
フレばっかでプラベサーチしてきました
今回はセレブ姉妹のあきらお姉様がゲストにきてくれましたw
2本立てですが、2本目はあきら様視点でお送りします
つまり本編は7:20あたりから始まりますw
MAP:Highrise,Skidrow
メイン武器:MP5k(FMJ)
サブ武器:USP(FMJ)
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11290352
次→sm11313352
セレブ姉妹の最新作はこちら→sm11304987
【CoD:MW2】 PC版NiCoD祭準備会:7/3-1【SAB】:MP5K
PC版NiCoD祭準備会のSAB
お遊びでやったSAB。
実力が拮抗すると小学生のサッカーみたいに泥仕合になって面白いです。
準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2】ポカリのS&D part18【PS3】
ここの所ずっとVectorだったのでMP5kに持ち替えてみました
高威力の分ブレがやっぱり大きいですね><
ちなみにこの階級ではこのレベルまでパーク3は照準安定しか使ってません
一番嫌いなのはコマンドーで一番有用なのはシットレップ(状況報告)かなーって思ってます
一番見かけるのは忍者ですがw
MAP:Salvage
メイン武器:MP5k
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング(FMJのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11178790
次→sm11216543
【CoD:MW2】 PC版NiCoD祭準備会:6/19-3【DOM】:MP5K
PC版NiCoD祭準備会のDOM
ルール、マップにもよるけどSMGはMP5K(EXmag)が最強だと思います!
2:40のあたり見たくバリバリ相手を倒せるとたまらないよね。
準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2】ポカリの顔真っ赤のドミネPart3【PS3】
フレと二人でドミネ行ってきましたが、正直顔真っ赤です
負けたのが本当に悔しいです><
顔真っ赤すぎてプレイがかなり雑ですね・・・orz
録画ボタンを押すの忘れていて最初少し切れてます
MAP:Crash
メイン武器:MP5k FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタムマラソン、ストパ&冷血、照準安定
mylist/19545711
前→sm11126094
次→sm11165777
【CoD:MW2】ポカリのS&D part8【PS3】
part7の次の試合です
クラッシュは4の時大好きでしたw
早くPS3でも新マップやりたいですねー
フィルターかけてあります
MAP:Crash
メイン武器:守備FAMAS 攻撃:MP5k
サブ武器:AT-4(航空支援撃墜用)
カスタム:ブリング(ドットのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11109586
次→sm11120898
【CoD:MW2】ポカリのS&D part6【PS3】
以前の動画にも出ていたフレと二人でPT組んでます
プレステージしたので武器やパークが少ないです><
箱○での猛者の人の動画や、コメントを参考にパークを決めました
まだFMJも全然出てないのでドットをチャレンジ消化用につけてます
AT-4はスティンガーがまだないため背負ってます
べ、べつにあんたたちに媚びてるわけじゃないんだからねっ!
フィルターかけてあります
MAP:Storm
メイン武器:MP5k
サブ武器:AT-4(航空支援撃墜用)
カスタム:ブリング(ドットのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11079085
次→sm11109586
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 18 MP5k
「掃討は任せろーバリバリ・・・」
「・・・」
sm11035058(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11066581
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 17 MP5k
早朝に録画。朝は黄色になりやすい
前sm10964639(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11052625
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.30 S&D【XBOX360】
ひもてぃです。ご視聴ありがとうございます。
新マップのごちゃまぜルールで撮った一戦です。初見マップのせいもあって、ぐだぐだです。試合展開的にはよかったかなと。
*なんか最近エンコソフト?フィルタとSMILEVIDEOの相性が悪く思うようにうpできません。
ルール:S&D(Trailer Park)
メイン武器:MP5k(FMJ、拡張マグ) Bling、ストパ、照準安定
マップ:TRAILER PARK
sm10936408 ←Part.29 === 次→ sm11895330
CoD:MW2>> mylist/15932982
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
マルゼン・MP5K
暑くなってきたので撮りなおし。快調です。ガスブローバックガンはたいていそうですが、音がうるさいのであまり家の中では撃てません。(近所迷惑)オープンボルトファイヤの基本設計を流用したせいか、発射サイクルが凄く早いです。本領発揮には別売りのロングマガジンは必須です。
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.29【xbox360】
今回から新アカウントでのうpとなります。
使用武器:MP5k ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm10798728 次→sm10851110
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2】Domination part9【PC版】
こんばんは、RigeLです
今回はMP5kを使ってます
MP5kは近距離は強いですね。遠距離はARには勝てる気がしませんw
前 sm10763181 次 sm10796798
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 黙々とSMG消化中【PC版】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
VectorのMasteryが終わったんでMP5KのMastery消化中。
Twitterで知り合いの『キルストエンブレムの消化中』ってつぶやき見て
そういえば……と普段使ってる7-11-25の夢見るキルストから変えた次第。
Derail TeamDeathMatch
MP5K+FMJ, Marathon Pro, Stopping Power Pro, Ninja Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm10689212←前 次→sm11046921
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.27 TDM【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。いつもご視聴ありがとうございます。
今回は、通常のTDMを2試合分うpしました。日ごろのエイムのひどさが顕著にでてます。
ルール、武器、パークは前々回くらいの動画でコメントいただきましたので、今回使用させて頂きました。
武器:MP5kサイレンサー
パーク:マラソン、ライトウェイト、照準安定
sm10697423 ←Part.26 === 次→ sm10849083
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
