キーワード mp5k が含まれる動画 : 470 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.27【xbox360】
ついさっきWaWのプラベイベントが終わりました。参加者の皆さん本当にありがとうございました。
予想を遙かに超える楽しさでした。が、参加出来なかった方が4名も居たのが残念でした。
次回作辺りでまた何かするべき・・・いや、そもそもその必要は無いか・・・。
で、今回の内容としては久々のSMG動画。武器はMP5kを使用。
次回はとりあえずウージーのMTDM動画を予定してます。
使用武器:MP5k ルール:TDM
mylist/16347799 前→sm10680730 次→sm10798728
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
[CoD:MW2 ] kitkatのS&D in Quarry [PC]
どうもkitkatです。 更新さぼってサーセン。まぁ見てる人なんて少ないですけどね。さすがにノートPCじゃいいスコアでないです。Hazard家でやってるときは・・・・・・・ まぁ動画内容は一発どりですね。遊びで言った感覚です。やっぱmp5kは強いですねーwSMGじゃぼく的に一番好きです。 mylist/18454258 後半は見なくてもいいです^^
〔FFA〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart3〔MP5k〕
僕の動画ではいろんなUP主をリスペクトしていくよ!あとフレンドは募集してません。マイリスト→mylist/19024694。
【CoD:MW2】TDMをFALで遊んでみた其の3【PC】
サプレッサーとホロサイトを外したら撃ちやすい気がします。
mylist/17793873 前(mp5k)sm10671558 次(FAL)sm11100433
ついったーはじめてみました
http://twitter.com/Apple_Alan
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで遊んでみた【PC】
MP5KはSMGらしいSMGのような気がするので使っていて楽しいです。
mylist/17793873 前(famas)sm10610712 次(fal)sm10685060
【CoD:MW2】TDMをFAMASで遊んでみた【PC】
音がちょっと壊れてますね。
famasはARの中でもある1点に対して瞬間的な火力が高いので使い方は独特ですが扱いやすい武器だと思います。
mylist/17793873 前(FAL)sm10604306 次(mp5k)sm10671558
MP5K+RFでサーマル縛りでやってみる
前回のサーマル縛りsm9934973 から学んだ事を活かして再びサーマル縛りに行ってきました
今回は義弟のF2000がプレステージに行ってしまっていなくなってしまたので今回は相棒のMP5Kに来ていただきました
今回声がでかいかもしれないです
前sm10549256 次
リクエスト募集中!
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
PS3 CoD:MW2(ア○ム)FFA MP5K
やぁ また会ったね
前sm10519251 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm10594260
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くTDM その2
武器:UMP45/FMJ、USP45/拡張マグ
パーク:スカベ、ストパー、忍者プロ
なんと、視聴者の方からフレンド登録が来たので折角だからと一緒にPT組んで動画取ってみますた。
プレイスタイル的にはMP5Kの方が向いてるかもしんないけど、壁貫のブチブチ感がたまらずUMPの方が良く使ってます><
個人的にはCoD4のAK-74uが使いたいんだけどねぇ、無いものはしょうがないか。
そして、何故か最後のウィニングキルが映る前に切れてしまった・・・フレンドになって頂いた方のカッチョいい砂のキルだったのに申し訳ない・・・orz
次回:sm10589978
マイリスト:mylist/18722219
【COD:MW2】ソンセキの全解除ry 初の字幕実況【MP5K】
やっとムービーメーカーで読み込めた・・・相変わらず、動きが腐ってます・・・ちょっと画質上げたいなぁ・・・どうすればいいのやら・・・ブログでもCODやソンセキの日常の事を書いております。よければどうぞ。http://sonseki.blog114.fc2.com/
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day26【ジャコ戦記】
プライマリ武器:MP5K(FMJ)
セカンダリ武器:USP.45(FMJ)
パーク1:マラソン,パーク2:ライトウエイト,パーク3:状況報告
リクエスト。
UMPマラライニンジャじゃあれなので、MP5と言う暴れん坊将軍を使ってみました。
前→sm10353321次→sm10503917。mylist/16539745
[再編集版] Call of Duty : Mxxxxx Warfare 2 [PC]
◆class info◆
- PRIMARY:MP5K(FMJ)
- SECONDARY:Desert Eagle(No Attachment)
- Perk1: Marathon Pro
- Perk2: Stopping Power Pro
- Perk3: Commando Pro
◆ KillStreak
- POM-G3
- DORA FAMILY
- 滅びの言葉
mylist/18424916
【実況】いい旅FFA気分 UnderpassでCOD:MW2実況 PC版【聞こえない】
前回うpした実況動画は内外から「これ、実況じゃなくて雑談動画だろ?」と大指摘されて反省してます。
少々マイクの音量が気になりますが、、、見ていただければ幸いです。
■兵装
MP5K+サイレンサ/マラソンプロ+ストパプロ+ニンジャプロ
セカンダリ:AT4-HS
投げナイフ+スタン
MW2動画マイリスト mylist/17407470
[MW2]FFA-Skidrow-01[PC]
PRIMARY:MP5K(FMJ)
SECONDARY:Desert Eagle(No Attachment)
Perk1: Marathon Pro
Perk2: Stopping Power Pro
Perk3: Commando Pro
Death Streak:Pain Killer
KillStreak
Predator Missile
Attack Helicopter
Pave Low
mylist/18424916
[MW2]FFA-Terminal-01[PC]
6kill差からの途中参加
Kniferへの復讐が始まる
PRIMARY:MP5K(FMJ)
SECONDARY:Desert Eagle(No Attachment)
Perk1: Marathon Pro
Perk2: Stopping Power Pro
Perk3: Commando Pro
Death Streak:Pain Killer
KillStreak
Predator Missile
Attack Helicopter
Pave Low
mylist/18424916
[MW2]FFA-SubBase-01[PC]
Free week end で 新兵狩り状態
宮崎あおいが嫁
田中美保が愛人
MP5Kが愛銃
PRIMARY:MP5K(Holographic Sight)
SECONDARY:.44 Magnum(FMJ)
Perk1: Marathon Pro
Perk2: Stopping Power Pro
Perk3: Commando Pro
Death Streak:Pain Killer
KillStreak
UAV
Predator Missile
Harrier Strike
mylist/18424916
warrock 発砲音差し替え 2/6 (MP5 MP5K)
最近プレイしたゲーム動画です♪ FPS(シューティング)の「warrock:ウォーロック」といいます。 ※アマレココで撮影、ニコエンコで変換 まだ知識が低く、画質・音質など悪くてすみません(汗) ※コメント有難う御座います。 これからも、宜しくおねがいします(´・ω・`) ☆ 3/6 → sm10319491 ☆
warrock 発砲音差し替え 1/6 (MP5 MP5K)
最近プレイしたゲーム動画です♪ FPS(シューティング)の「warrock:ウォーロック」といいます。 ※好みの効果音に変えると、集中力が増すような気がします!! ※アマレココで撮影、ニコエンコで変換 まだ知識が低く、画質・音質など悪くてすみません(汗) ※コメント有難う御座います。 これからも、宜しくおねがいします(´・ω・`) ☆ 2/6 → sm10319335 ☆
【MW2】 登場する武器の動画をまとめてみたよ part.3 【みりたり】
MW2に登場する武器の実物動画第3弾です。
一部紹介しきれなかった物もありますが、これであらかた紹介出来たと思います。
ちょっと長いですが最後までお付き合いよろしくです。
ペース配分間違えた… ('A`)
紹介するのは、 G18、TMP、Mini UZI、MP5K、Vector、AUG、RPG、Stinger、AT-4、M16(AR15)、FAL、SCAR-H、Thumper、MG4、RPD、M240、Claymore、M21、44 Magnum、USP45です。
ネタ元は、ようつべなどから適当に拾ってきております。
前回動画=sm10249739 BOの実銃動画はコチラ=sm12741886
なにげにひっそりプレイ動画もあげてたりしますん=mylist/17450411
【MW2】MP5K×2+サイレンサー+エマパケ FFA【変態装備】
Droppin' Crates(補給物資でラストキル)チャーーーーーンス!!
※即席おまけオープニングつき。カクカクだったら言ってNE! mylist/17379761
カクカクする方&さらなる高画質をお望みの方へ:http://www.youtube.com/watch?v=W5-v_h4aQXY
【MW2】MP5K+マラソン in Salvage DOM【ハブラシ】
狭いマップ最高!Derailなんてなかったんや!
※パッと見BC固めかと思いましたが、旗がすべて奥まってるので単純に取り合いマップ?よくワカリマセンッ mylist/17379761
空気嫁が一瞬映ります。開幕トイレBailout編→sm10223229
【MW2】MP5K+マラソン in Bailout DOM【ハブラシ】
crossfireの両サイドがゴージャスになった、そんな印象。C側からBを取れる気がしない!
※トイレに行っていて開幕出遅れました。0:35くらいから始まります。すみません>< mylist/17379761
追剥さん視点sm10223125
【PC版】MP5Kで久しぶりにGWいってきた【COD:MW2】
久しぶりにGWいってきました。
そして久しぶりにMP5K使ったら反動でかくてクソAIMです
ただし火力は申し分ないですねこの武器はw
装備↓
MP5K+Silencer
.44 Magnum+FMJ
Marathon、SP、Commando
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm10200596 次:sm10660889
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第13声
皆様こんばんわ。
オギーです。
咳がだんだん直ってきたので試しに1本取って参りました。
なかなか楽しめた試合でしたのでうpしたいと思います。
皆さんも季節の変わり目には気をつけてくださいね(;∀;)
■撮影場所:Underpass ■ルール:TDM ■装備:MP5k 時々 対空装備
[Perk1:Marathon] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm10041506 次回:sm10273952
音量にご注意ください
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2日目 Wasteland【DOM】:MP5K
PC版NiCoD祭2日目 Wasteland
今回は毛色を変えてSMG MP5Kで行きます。
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
mylist/16057465
【CoD:MW2】スコスコマルチ17 NiCoD祭4日目ドミネ2・B【鼻スコ動画】
相棒:MP5k×2/G18×2 帰ってきたDAC(ダブルアキンボカスタム)。MP5kアキンボで活躍した動画撮りたいなーって思ってたんですけど、その気持ちにMP5kが応えてくれたみたいです。1分前後の連キルはプレイ中は脳汁出まくりだったけど、見返してみるとそうでもなかった。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART14
みなさん、こんばんは。らいろです。まだ実家にいますので削除されずに残ってたS&Dを。。。これを選んだのは、セムテックスでやれたのが嬉しかったからですw
使用装備:MP5K+FMJ,カスベンストパ昇順
このときはまだ縛りきれてませんでしたので、スタンを使ってますし、ペインキラーですorz次は、わくわくさんとのタイマンとはいむさんとの共同動画を撮って行きたいんですが、わくわくさんはBFBC2に夢中っぽいし、タイマンできるのかな?
あと、ブログを作ってみました。[http://blog.livedoor.jp/light_load/]
prev→sm9874500 next→ マイリス→mylist/17475012
【MW2】地上戦TDM_Karachi【XBOX360】
MP5Kを持って走りました。
特にいいとこはありませんが
ラストキルを飾れたのでうP
途中のスタン直撃キルにビックリ!
mylist/12583569
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のHQ!特別編⑧ [ToRo]
2日目HQです!
同じチームにいらっしゃったR36さんの実況動画見させていただきましたが、ホント笑いましたwすあださんの作品を思い出しますw
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
HQって難しいですね・・・一度固められた相手に何度もやられてしまいました!ドミネと違い基本室内なので崩すときの連携は必須ですね!
マイリスト→mylist/17381743 sm9839986←前へ 次へ→sm9898700
[CoD:MW2] 鮪(MP5×)のDOM!part23 [ToRo]
MP5第2弾。
リクエストに答えてやってたらはまっちゃいました!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
リクエストで実況してくれというコメントいただきましたが、実家な上、狭いのでちょっと厳しいかも・・・!
マイリスト→mylist/17381743 sm9704678←前へ 次へ→sm9732253
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART12
みなさん、おはようございます。らいろです。
今回は、以前撮りだめしていたのを今更うpしました。
使用装備:MP5K+Akimbo+Rapid Fire,ブリングストパ昇順
見所を強いて上げるならインサーションを炊くときの癖がモロに出てる所です。正直、次回までの繋ぎですw次はF2000の実況をうpするつもりです。てか、したいですwそれが終わったら、UMP+サイレンサーの通常運行に戻りたいと思います。あと、そろそろ実家に帰るので一月ほどうpできないかもしれません><
prev→sm9669212 next→sm9874500 マイリス→mylist/17475012
[CoD:MW2] 鮪(MP5×)のDOM!part22 [ToRo]
CoD4の時から苦手な部類に入るMP5。
何といってもあのぶれ方・・・!形はかっこいいんだけれども!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
近距離にもっていけば何とか火力でカバーできるものの、相手の戦い方一つで成績ががくんと下がってしまったり、そんなMP5。普段使わないけど、リクエストで使ってみてちょっと好きになりました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9698984←前へ 次へ→sm9732177
