キーワード mp5k が含まれる動画 : 470 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のHQ!特別編⑧ [ToRo]
2日目HQです!
同じチームにいらっしゃったR36さんの実況動画見させていただきましたが、ホント笑いましたwすあださんの作品を思い出しますw
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
HQって難しいですね・・・一度固められた相手に何度もやられてしまいました!ドミネと違い基本室内なので崩すときの連携は必須ですね!
マイリスト→mylist/17381743 sm9839986←前へ 次へ→sm9898700
迫真星渡り部 ロボ退治の裏技.mp5k
最終回です
じゃあ俺、便乗兄貴が現れると信じて帰るから
Q.日本語化はないの?
A.(今は)ないです。翻訳兄貴達を手伝ったり応援したりしてくれよなー、頼むよー
正直俺のセンスだとStarboundを上手く紹介出来ないってそれ一
前:sm25531293 mylist/48215469
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.2.20 No2
どうもです。二日酔い と申します。
場所:デザートストーム
日付 2011・2・20
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。今回はフラッグ戦になります。
前回の動画→sm13883347
mylist/23276728
最近見た、サバゲーを始めたいと思っている方にはちょうど良い初心者向け動画です→sm10104049
次の動画→sm13998365
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part39【PS3】
今回はセレブ姉妹のみのりんと、デークさんをゲストに迎えての2本立てです
実況してるのは俺とみのりんだけですが、デュークさんも声は聞いています
1時間くらい一緒にやってたんですが二人とも上手かったっすw
MAP:Favela,Trailer Park
メイン武器:AK47 FMJ MP5k FMJ
サブ武器:ハンドガン、スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12587018
次→sm12626265
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
【避雷針】が実況プレイでTDM-5【COD:MW2】
こんばんは!久しぶりの投稿です!
メイン武器:MP5K
今回は実況プレイで臨んでました!もう緊張しちゃってプレイに支障がでるぐらいにw※絶叫を多々していて、とてもうるさいと思いますので音量を下げてご試聴していただけると幸いです。
MP5K サプレッサー装着実験 特殊部隊 画像付き (7割)
WA:Bobchow Special B-Comp 〔 sm12090195 〕2010/9/13 09年夏→ sm7888639 mylist/8940990題名まんまです。5分以上は世界の特殊部隊画像です前半は サプレッサー装着と未装着とでの音量テストです。個人的には 〔 完 〕 ってシーンが気に入ってる作品、、、
[CoD:MW2] 鮪のプラベドミネ!part46 [ToRo]
「激しすぎるが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
フレンドのvelcraさん主催のプラベドミネに参加させていただきました!
凸好き集まれってことだったんでみんな突っ込んでくる方々でかなり楽しかったです♪
キルストありで4試合、なしで4試合、ランチャー類は一切無しでやったので純粋に撃ちあって、旗取っては取られの熱い試合ばかりでした・・・
〔メイン〕MP5k
〔サブ〕.44 magnum
最近はプラベドミネ開催して楽しんでます。ツイッターなどで呼びかけるので、皆さんも是非参加してみてください♪RustのドミネMAJESTAさん視点はこちら→sm12231364
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm12085320←前へ 次へ→sm12295695
4マイリスト→mylist/17962523
ペーパーマン 連射比較動画
なにやら楽しげな動画になりました。比較した武器はAK47、M4A1、MP40、MP5K、MP5SD6、INGRAM、TAR-21、P90です。 ※キャプチャの環境上1フレームの差はあってないようなものなので、実際は同等だとお考えください。あくまで参考程度でお願いします。 ほかの比較動画 mylist/11397520
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART12
みなさん、おはようございます。らいろです。
今回は、以前撮りだめしていたのを今更うpしました。
使用装備:MP5K+Akimbo+Rapid Fire,ブリングストパ昇順
見所を強いて上げるならインサーションを炊くときの癖がモロに出てる所です。正直、次回までの繋ぎですw次はF2000の実況をうpするつもりです。てか、したいですwそれが終わったら、UMP+サイレンサーの通常運行に戻りたいと思います。あと、そろそろ実家に帰るので一月ほどうpできないかもしれません><
prev→sm9669212 next→sm9874500 マイリス→mylist/17475012
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART6
みなさん、こんばんは。らいろです。
今回は米に有りましたので、GWに行ってきましたw確かに外人さんのプリケツばかりでは、みなさんも満足できないと思ったので、ジャパニーズガイたちのプリケツを狙ってきました。ただ、GWのドミネを一人でやるのは流石に無理なので、リアフレの二人に同行してもらいました。
使用装備:MP5K+FMJ,マラスト昇順のリクエスト装備
さすがにMP5Kは遭遇戦では強い。ただ、リコイルコントロールが難しい><
あと、動画はGWのTDMですが、ドミネも撮りましたので需要があるなら上げたいと思います。ただ、私はドミネが苦手で、嫌いですwなので、下手糞な動画でよければ、ということになります。
prev→sm9619606 next→sm9631519 マイリス→mylist/17475012
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第13声
皆様こんばんわ。
オギーです。
咳がだんだん直ってきたので試しに1本取って参りました。
なかなか楽しめた試合でしたのでうpしたいと思います。
皆さんも季節の変わり目には気をつけてくださいね(;∀;)
■撮影場所:Underpass ■ルール:TDM ■装備:MP5k 時々 対空装備
[Perk1:Marathon] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm10041506 次回:sm10273952
音量にご注意ください
[CoD:MW2] 鮪(MP5×)のDOM!part22 [ToRo]
CoD4の時から苦手な部類に入るMP5。
何といってもあのぶれ方・・・!形はかっこいいんだけれども!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
近距離にもっていけば何とか火力でカバーできるものの、相手の戦い方一つで成績ががくんと下がってしまったり、そんなMP5。普段使わないけど、リクエストで使ってみてちょっと好きになりました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9698984←前へ 次へ→sm9732177
オフッ.mp5k
初ホームランです
Peper Steak聞けないやん! と憤慨しているホモがいたので少し戦闘の配分増やします
会話に関してはそんなに難しいゲームではないしフリーだから自分で頑張ってプレイすんだよ、あくしろよ
全ホモがプレイする事でこの動画のクソみたいな需要も無くなるので次回はありません
前:sm27434660 mylist/53485925 次:sm27463813
[CoD:MW2] 鮪(MP5×)のDOM!part23 [ToRo]
MP5第2弾。
リクエストに答えてやってたらはまっちゃいました!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
リクエストで実況してくれというコメントいただきましたが、実家な上、狭いのでちょっと厳しいかも・・・!
マイリスト→mylist/17381743 sm9704678←前へ 次へ→sm9732253
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part34【PS3】
今回は2本立てです
動画内でも触れてますが、ナナオのFORIS FX2301TVというモニターに変更しました
スルーモードで遅延0.5フレームというだけあって、出会い頭が強くなった気がします
twitter始めました→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
MAP:Scrapyard,Salvage
メイン武器:AK47 FMJ MP5k
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12119801
次→sm12254179
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART7
みなさん、こんにちは。らいろです。
せっかくなんで、昨日やったドミネをうpしました。正直、ドミネの面白さが私にはまだわかりませんwドミネの旗取りは爆発物を旗にぶち込めば有利、という点がどうも気に食わないです。愚痴ばっかですんませんw
まぁ、私が凸るか裏取るしか能のないTDM馬鹿なだけなんですがねorz
使用装備:UMP+サイレンサー,マラライコマンドーとMP5K+FMJ,マラスト昇順
自分で観なおしてみると、ドミネは相変わらず下手糞ですねw
あと、EstateとWastelandとスパスは明日か明後日になると思います。それまでは、撮り溜めしてたのでご容赦ください><
prev→sm9624592 next→sm9639929 マイリス→mylist/17475012
【CoD:BO】 今日も元気にデモリを実況 part1 みんな大好きMP5K
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
はじめましてO.K!と申します。
今回はデモリッションというモードをプレイしました。
MW2時代はドミネーションの方をプレイしていたので今後はドミネの方もうp
して行こうと思います。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回 sm13661945
コミュ作りました! co1523493
COD BO mylist/23860215
BFBC2ベトナム mylist/22726682
今までにupした動画 mylist/21598896
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.10【xbox360】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とりあえず今回はSMG+マラソン+ライトウェイトでの突撃動画をお送りします。
それと前回の動画の質問の回答ですが、感度は3でやってます(他のCoDシリーズでも同じく3)。ボタン配置は戦術的。
モニターのサイズは1360×768でVGAケーブルを繋いでプレイしてます。
使用武器:MP5K ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9235856 次→sm9288139
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
追記:申し訳ないのですが、音声出力に関しては一切いじってない(と言うか詳しくない)のでよく分かりません。が、一応アナログ音声の5.1chです。
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.1【PC版実況】
急にタイトルが思い浮かんだので・・・
ラピッドシリーズ第一弾、PC日本語版ドミネ編
使用武器:MP5k+PP2000
仕様パーク:マラソン・ストッパ・照準安定
F2000シリーズ完結編:sm9515297<>vol.2:sm9583718
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.17 強武器MP5k(ラピッド)【COD:BO】
リアルの方で考査試験が近付いてきました。勉強をしなければならないため、7月8日まで動画投稿を休ませていただきます。更新速度だけが取り柄なのに申し訳ないです
調子の悪い時はいつもMP5に助けを求めています。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14844433まいりすmylist/22246406
Warrock XM8比較動画
リコイルコントロール無しで比較してみた。XM8SUGEEEEEEE!!比較対照[Type98/G36/M16A4/XM8][FAMAS/TAR/AKは知らんがな] この動画内では出してないが・・・連射90%のMP5K(FAMASが手元になかったので)動画と並べて比較すると同時に撃ち始めたMP5Kが20発撃ち終わると何故かXM8は13発弾が残っている結果に。どう考えても90%はないです。
マルゼン・MP5K
暑くなってきたので撮りなおし。快調です。ガスブローバックガンはたいていそうですが、音がうるさいのであまり家の中では撃てません。(近所迷惑)オープンボルトファイヤの基本設計を流用したせいか、発射サイクルが凄く早いです。本領発揮には別売りのロングマガジンは必須です。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 50発 MP5K編
おかげさまで50本目の動画です。
これからもあげていこうと思います。
面白い試合が撮れたので、これをアップしました。
MP5Kは強い武器なのですが、使いづらいです。
他動画でいい感じにコントロールしている人とかいるのですが、どうやっているのでしょう?
そういえばコンシューマとPC版の反動は全然違うんですね。
聞いた話によればAKとかも無反動だとか。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【MW2】MP5K+マラソン in Salvage DOM【ハブラシ】
狭いマップ最高!Derailなんてなかったんや!
※パッと見BC固めかと思いましたが、旗がすべて奥まってるので単純に取り合いマップ?よくワカリマセンッ mylist/17379761
空気嫁が一瞬映ります。開幕トイレBailout編→sm10223229
迫真DbD部ガバマッチの裏技.mp5k
明けましておめでとうございます
El Buitre兄貴、 ハイテンションメトロノーム兄貴、 ねーべる兄貴、 DANJIROU兄貴、 バベンスキー兄貴 広告ありがとナス!
MP5SD6でペーパーマン
動画になかったので買ってみました。初期武器MP5kよりも威力がなく1マガジン全射でも倒せないことがしばしばあります。武器売れないから諦めて使い続けるしかないようですね。本当に買うことはオススメいたしかねますw 元ファイルとの画質の差がひどい。これではまるでスーパーファミコンのちょっとカセットが上手くセットされてなかったような感じになってますね。これまでの物 mylist/11558849
【MW2】MP5K+Exmag+Semtex DOM【NiCoD祭】
味方のVCを左、自分のVCを上にテロップ表示しました。
試合内容はセムテワンチャン動画となっております。mylist/17379761
