キーワード msx が含まれる動画 : 7911 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSX ザナドゥ】 メインBGM VRC6音源アレンジ
なんとなく_(:3」 ∠)_
一音余っちゃった
作った曲 mylist/36448417
MSX版ザナドゥ メインBGM/Copyright© Nihon Falcom Corporation
これはあくまでアレンジ曲です
ファルコムのオリジナルを聞く場合はこちらのi Tunes のほうで
ダウンロードできるようなのでぜひ実際のファルコムサウンドをお楽しみください
https://itunes.apple.com/jp/artist/id120174391
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入43日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28777788
次へ・・・sm28821435
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
【BGM】ドラゴンスレイヤー4 ディルギオス
ドラゴンスレイヤー4 ディルギオス戦です。MSX版はDILGUIOSと表示されますがFC版はDRAGONと表示されるので名前知らない人多いかも(笑) その他 mylist/55601428
「FC音源、VRC7」 イース3 バレスタイン城のBGM
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1777/music/music_top.html
こちらの楽譜を参考しました。
ちょっとした私のアレンジも入れてます。
イース3の内で一番好みの曲です。
X68K版っぽくしたかったんですが…
ベースは矩形波でMSXのPSGっぽくしました。
FamiTracker 0.5.0 Betaで作成しました。
MSX ソフト (GANDHARA ガンダーラ)オープニング & 少しPLAY
GANDHARA (ガンダーラ)です。( ´_ゝ`) 異音等なくスムーズにDISK読み込みしてくれました。このゲームあまりにもDISKの読み込み長いので、編集カットしました。動き等かなりモッサリしてますが、個人的に大好きなゲームです。すぎやま先生の曲がとても良く、聞き入ってしまいます。個人的にリメイクして貰いたいです。( ´_ゝ`)ちなみに、TurboR(高速モード)で起動出来ました。余り変わらなかったです。食料の減り方が速かったです。
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入42日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28747474
次へ・・・sm28792736
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
MSX本体 VS MSX2+本体 (ぎゅわんぶらぁ自己中心派)それぞれ起動させてみた
MSX1 MSX2 それぞれに対応している為、それぞれ起動させてみました。( ´_ゝ`) 普通なら、別々に専用ソフトとして発売されると思うのですが…何か得した気分です。
(起動比較)MSX本体 VS MSX2+本体 (グラディウス2 & 沙羅曼蛇)どちらが好み?
MSX1vsMSX2+ 起動比較です。( ´_ゝ`)もともと、グラディウス2 & 沙羅曼蛇は、MSX1専用の為、MSX1本体で作動させると、本来の姿を表してくれます。( ´_ゝ`)正直ただの自己満足です。
(其の3)MSX 昔のゲーム(CASIO)のオープニング、少しPLAY
CASIOのゲームです。( ´_ゝ`) エグゾイドの滑らか多重スクロールには、驚きました。CASIOの技術力は凄い!
MSX版CRAZYBUSタイトル画面の曲をPSGで鳴らすと多分こうなる
脇見運転厳禁。
RND命令とSOUND命令等々を使って作ったら
よりSN76489を使った原曲に近くなりました。
でもMSXには移植されないと思います。音量注意。
MSX vs MSX2 ハイドライド3 オープニング&少しPLAY
それぞれのオープニングです。( ´_ゝ`)他にも色々投稿してますので、良ければ訪れてください。
MSX ソフト(怨霊戦記)オープニング&少しだけPLAY
MSX版 怨霊戦記です。このゲームは本当に面白いと思うのですが、バグでクリアー出来ません。( ´_ゝ`)本当に残念です。ちなみに、FMPACが無いとFM音源鳴りません。内蔵音源には非対応みたいです。
MSX VS MSX2 ドラゴンクエスト1&2 を比較してみた
それぞれのオープニング&少しだけPLAYしてみました。( ´_ゝ`)
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入41日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28732225
次へ・・・sm28777788
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入40日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28705820
次へ・・・sm28747474
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
MSX データレコーダーの作動音
MSX データレコーダーです。久しぶりに、作動させてみました。( ´_ゝ`) 本体はメインRAM16K のMSX1です。ピィ~ガッ。ピィ~ガーーーーーーーーーーー。動いてくれました。
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入39日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28690575
次へ・・・sm28732225
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
(其の4)MSX ウィザードリィ2を、暇潰をかねて、久しぶりにPLAYしてみた
続きです。( ´_ゝ`) 今回は一旦ここまでです。次回又この続きから連続してUPさせる予定なので、その際は宜しくお願い致します。マイリスト張ってませんが、他にも投稿してますので是非視聴に訪れて下さい。( ´_ゝ`)
(其の1)MSX ウィザードリィ2を、暇潰をかねて、久しぶりにPLAYしてみた
未編集、無音に耐える事が出来る、且つ暇な人専用動画です( ´_ゝ`)
MSX ソフト KOEI オープニング 色々
色々な光栄ソフトまとめてみました。最後の維新の嵐だけ、出現するキャラクターがランダムみたいなので、編集(キャラクター追加)してます。
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入38日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
今回は番外編:EVAからの・・・
前へ・・・sm28666283
次へ・・・sm28705820
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
(比較)MSX クリムゾン3を、高速モードで、起動させてみた。
タイトルが、おかしくなったので、再UPします。内容は、同じです。( ´_ゝ`)
RPGコンストラクションツールDante BGM集(PSG版)【RPGツクール/MSX】
* MSX2用に発売された元祖RPGツクール『RPGコンストラクションツール・Dante』のBGMです
* 若干音量が小さいようです
* 映像はサンプルゲーム『BADOMA血塗られた伝説』での使用シーンです
* FMPAC版と同番でまったく別の曲になってる場合もあります
* FMPAC版>>sm28630684
* Dante2BGM>>sm29001180
* Dante,Dante2まとめ>>mylist/55485243
[素OPLL]SFC版アクトレイザー[天空城]の曲をOPLLで鳴らすと多分こうならない
スーパーファミコン版アクトレイザー「天空城」のBGM(曲:古代祐三氏)を
MSXのFM音源(OPLLx1)のようなもので鳴らすと、多分こう鳴りません。
9音モードで作成しています。
※音源の設定を見直した結果、原曲通りの調で鳴らす事が出来たので再UPしました。
04/24 この曲はMIDI+サンプリングしたMSX工ミュレー夕由来のOPLL音で作られています。
素ではない[人々の誕生]は→sm29552874
素のような前作は→sm28020486
素のような前々作は→sm26833639
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入37日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28639189
次へ・・・sm28690575
投稿した動画・・・mylist/3469662
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
MSX BASIC(MUSIC)で、YS2(神殿の鐘撞堂)の曲を耳コピしてみた。
MSX BASIC です。( ´_ゝ`) 聞き取りMISSの箇所、改良箇所沢山有りましたが、聴けない事はないと思いますので、UPします。いつもながら、途中から何が何やら良くわからなくなりました。
イーアルカンフー MSX(SS)版の仕様がわからないまま遊ぶとこうなる
「城元伸一 ツ(T)ッコミ実況プレイ「イー・ア(A)ル・カンフー(MSX・SS)」FC版よりも難易度が高す(S)ぎる」より。
セガサターン版コナミアンティークス収録のMSX版イーアルカンフーで遊ぶこと数分。
運悪くこのゲームはクソゲー認定されてしまいました。
