キーワード msx が含まれる動画 : 7911 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSX】天国よいとこ【プレイ動画】
あんまり動画は見かけなかったので紹介程度です。
【タイトル】 天国よいとこ
【使用実機】 Panasonic FS-A1WX
何かどこかで見たような雰囲気がありますが、きっと気のせいです。
コミックホラーアドベンチャーだそうです。
【MSX】牙龍王【プレイ動画】
ほぼ動画を見かけないので紹介程度です。
【タイトル】 牙龍王
【使用実機】 Panasonic FS-A1WX
火の鳥に似てるとか、劣化とか言われたらしいとの噂を聞いて買いましたが、
一面クリアしたところで ( ゚д゚)になりました。
ただ、この先どうなるんだとはいろんな意味で思いました。
【MSX】魔性の館ガバリン【プレイ動画】
動画を見かけないので紹介程度です。
【タイトル】 魔性の館ガバリン
【使用実機】 Panasonic FS-A1WX
雰囲気だけでも紹介できればOK。
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)完
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28873526
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入47日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
今回はおまけで~す
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28861920
次へ・・・sm28886674
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
MSX Musica(OPLL+PSG)で、イース3(バレスタイン城)の曲を耳コピしてみた
昔にMSX TurboRで作成(耳コピ)した物です。( ´_ゝ`) SCCは使用してません。平坦で微妙ですが、UPしてみました。
【ストライダー飛竜】STAGE1.BGMをMSX・FM音源アレンジ。
「貴様らに、そんな玩具は必要ない!。」こういうゲームは苦手な方ですが、音楽、演出がいい。熱いです。使用機種:SANYO Wavy70FD.MSX2+。MSX2+以降だったら、なんとか無茶移植可能かなんて。マスターシステム版があるみたいですが。
【ドラゴンスレイヤーⅣ】MSX2版 タイトル曲 VRC6音源
なんとなく_(:3」 ∠)_
シャキーンは再現してません(´・ω・`)
ドラスレ4 マイリストar983238
MSX2 ドラゴンスレイヤー4 タイトル曲/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入46日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
今回はエンディングからのカズとのデート
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28833938
次(おまけ)へ・・・sm28873526
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
【MissingParts】完全クリア目指してゆっくり実況part59
がっつり推理回。
毎週日曜20時投稿で!終わり!閉廷!
※※ブログ開設しました。毎partごとに色々書こうと思ってました → http://meeshal.blog.fc2.com/
前→ sm28803622
次→ sm28896862
マイリスト→ mylist/50311894
前作「氷の世界」→ mylist/49929591
Twitter→ @meeeeem_watashi
コミュニティ→ co2962003
とくべい兄貴、ウエポン兄貴、蟹仮面兄貴、Roberto Leal兄貴、八重兄貴、SAKU兄貴広告感謝します!
MSX Musicaで、コツコツCRハイパー海物語(Dance & Chance)耳コピしてみた
初めの歌(HYPER)だけの箇所は、良くわからなかった為、省略しました。( ´_ゝ`) 所々聞き取りがわからなかった箇所は何となくで打ち込んでます。それにしても15連チャンしたこと無い…一度で良いから15連チャン以上でこの曲聴いてみたかったなぁ( ´_ゝ`) 他にも色々投稿してますので良ければ訪れてください。( ´_ゝ`)
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入45日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
今回はメタルギアZEEK戦!
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28821435
次へ・・・sm28861920
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
【PS】メタルギアソリッド『オープニング』#1
「MG」メタルギアとは?メタルギア(MSX2用)が発売されたのは1987年7月。「戦うだけがゲームじゃない。敵から隠れながら進む!」といった逆転の発想から生まれたこのゲームは、敵を撃つだけのアクションゲームが全盛であった当時のゲームシステムの常識を覆し、ユーザー、メーカーに大きな衝撃を与えた。斬新なシステムだけではなく、その起伏に富んだシナリオや緻密な人間ドラマ、ストーリーテリングの手法もまた、評判を呼び、大きなヒット作になったのである。
{TAS} SDスナッチャー
『スナッチャー』は、1988年にコナミから発売されたアドベンチャーゲーム。小島秀夫監督作品。 架空の近未来を舞台に展開される「サイバーパンク・アドベンチャー」である。 ウィキペディア初リリース日: 1988年11月26日デザイナー: 小島秀夫開発元: コナミホールディングス販売元: コナミホールディングスプラットフォーム: メガCD、 MSX、 PCエンジン、 PlayStation、 セガサターン、 PC-8800シリーズ、 メガドライブ他の人はこちらも検索他 10 件以上を表示
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入44日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
番外編:ストレンジラブ博士の・・・
前へ・・・sm28792736
次へ・・・sm28833938
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
ゆっくり魔理沙の箱やろうぜ!part9【コナミのレトロゲーム】
今回のお題:Rash'n Attack(グリーンベレー)
ジャイラス
イーアルカンフー
対応機種:Xbox360
この頃(FC&MSX全盛期)のコナミって本当に神メーカーだったんだなあ・・・
え?現在のコナミ?あえてコメントは控えさせて頂きますw
part8→sm28719117
part10→sm29242894
マイリスト→mylist/53805630
MSX Musicaで、悪魔城伝説(沼地ステージ)の曲を耳コピしてみた
以前コツコツ MSX TurboR 実機で作成した曲です。他にも色々投稿してますので、良ければ訪れてください。( ´_ゝ`)
MSX BASICで、イース3 (時の封印 /時計塔)を耳コピしてみた
MSX BASICです。( ´_ゝ`) 聞き取りMISS、リズムが平坦等、色々おかしな箇所ありますが、何とか聴けると思いUPしました。( ´_ゝ`)
MSX Musicaで、パチンコCR ハイパー海物語(Summer days)耳コピしてみた
過去に、ハイパー海物語を打った際に、確変5連続以上でマリンちゃんダンスといっしょに流れていた曲(Summer days)です。( ´_ゝ`) この曲聴いて良い曲だなぁと思い、昔に耳コピしていたDATAをUPします。良い曲なのに、私の耳コピで台無しになっています。( ´_ゝ`)この曲聴いて分かる方いるのでしょうか?
MSX BASIC(MUSIC)で、YS2(オープニング)の曲を耳コピしてみた。
MSX BASICです。( ´_ゝ`) 頑張ったのですがドラムにパンチ力がなく、全体的に、平らな感じになってしまいました。Musicaで作成したバージョンもUPしてますので、良ければ視聴に訪れてください。それにしてもMMLは疲れる…
