MSX BASIC(MUSIC)で、YS2(オープニング)の曲を耳コピしてみた。

MSX BASIC(MUSIC)で、YS2(オープニング)の曲を耳コピしてみた。

MSX BASICです。( ´_ゝ`) 頑張ったのですがドラムにパンチ力がなく、全体的に、平らな感じになってしまいました。Musicaで作成したバージョンもUPしてますので、良ければ視聴に訪れてください。それにしてもMMLは疲れる…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28794549