キーワード mt が含まれる動画 : 20345 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【懐かしの】京浜東北線209系 旧ウラ62編成(モハ208-125) 走行音【爆音】
2009年10月21日、旧ウラ62編成モハ208-125(7号車)の大船方、帰宅ラッシュ真っ只中の南行で収録。 主電動機はMT68を搭載していました。 京浜東北線から209系が撤退し、まもなく2年が経とうとしています。ふいにこいつの音が聞きたくなり、突貫工事で制作`・ω・´! 相変わらず質の悪いものですいません(´・ω・`)ノ 画像は良いものが見つからなかったので、webで見つけたもの(http://kumashige.cocolog-nifty.com/photos/209/62.jpg)を勝手に使わせていただきました。。 京浜209の撤退末期の頃の録音です。 D-ATC化による全体的なスピードアップによる、走りの違い(特に東神奈川の進入など…)にも注意しながら聞いてみてください。。 ※音量注意してお聞きください…。 根岸線爆走編→nm8546483 私が作りました→mylist/13116196
「virgin suicides」を歌ってみました。【Mt.】
どうも。Mt.と名乗るものです。
※音が小さいので調整してください!!
お願いします。
記念すべき5作目です
今回は、Nemさんの「virgin suicides」を歌わせていただきました。
レン君のかっこよさにはかないません・・・
よかったら最後までどうぞ!!
素敵な本家様→sm16011363
fall out (仮)/mt.apple
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002030076535https://twitter.com/#!/mtapplemusichttp://www.youtube.com/watch?v=c_eeeWeODvQ
[音声のみ]東海道本線113系T104編成 由比→清水 *静止画+音声
東海道線といったらやっぱり113系、みかん電車ですね。少し前の懐かしい旅の雰囲気をお楽しみください。
LuNaの頭文字D6 TA 筑波復路・晴れ・昼
生主やってるLuNaと申します。
ロスタ(NA)がフルチュンになったのでアップしました♪
凡ミスが少々目立つ動画になりましたが、次回は30秒切りを目指して頑張ろうと思います。
もし宜しければアドバイスお願いします(´・ω・`)
4クレで自己ベ更新しますた!
コミュニティ:co1576643
るなちゃんねるリスナー様へ
生放送ノリのコメントはお控え下さい
使用車種:ROADSTER(NA6CE)・フルスペ・MT
花火の尺玉星配置の割り出しと3Dモデルデータ作成
花火の尺玉内に星をどう配置するか、3Dモデルデータを作るとしてその座標は?というとかなり悩ましい問題で、これまでは大ざっぱに同一緯度上に等間隔に星を並べていました。しかし、数値計算で求めている方がいらっしゃいましたので( http://www2s.biglobe.ne.jp/~mt_home/hanabi/index.htm )、この方法を参考に、同様の方法で計算するプログラムを作成し、尺玉のの3Dモデルデータを作成できるようにしました。( プログラム作成の際参考にしたのはこちら:http://www.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/opengl/libglut.html )もちろん星の数や、最終的に出力する3Dモデルの尺玉・星の寸法は設定で自由に変えられるようにしてあります。あとはこれを使って尺玉を複数バージョン作る作業だー!
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 43
編集しながら。
違う違う!そうじゃ!そうじゃなーぃ!
…と常々思う。
ボス戦が絡みますが、やるせないくらい地味です。もしアレでしたら⇒#25:45
Part42のコメより…彼女が出来たアナタ!おめでとう!(≧∀≦)ノ★
【追記】テイルズオブ「デス」ティニー!?………あ、ホントだ
【追記その2】撮り貯めはあるンですよ。編集する時間がないんですよ…追いついてくれた方ももう少しお待ちをっorz
Part1→sm10161629|Back→sm16119602|Next→sm16381243|TODマイリスト→mylist/18266082
ご質問、ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。→[email protected]
ドラクエ8実況→mylist/15466707
アクセル&ブレーキングwithクラッチミート(等速)
思いったって撮ったはいいが地味すぎて使い道がない 2倍速:sm16197737
走行した場所:きんじょのみち
カメラ:パナソニック HDC-TM25
うp一覧 mylist/14525826
MetaTrader4(MT4)によるFX(FOREX)の自動売買 EURUSDトレード結果(2011/11/13 - 2011/11/20)
http://www.ninjaea.comにトレード結果は掲載中!!Symbol:EURUSD(H1),Total Trades:9,Profit Trades:33.33%,Profit Factor:0.15,Draw Down:16.67%
【車載動画】鳥取県、大山周辺道路紅葉の様子 2011
鳥取県、大山周辺道路紅葉の様子、2011年Tottori-ken Around Mt Daisen.tinted autumnal leaves in 2011.【camera】SONY HDR-CX560V+CPL filter【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=LJ6rAmrWdRs【mylist】mylist/17756389
iPhoneの毛筆アプリで何でもいいから書いてうp (その1)
昨日何気なく開いたスレが面白かったのでまとめようとした残骸がこれです。その1は300くらいまでしか載せてないので続くかもしれないし続かないかもしれない 元スレ:「iPhoneの毛筆アプリで何でもいいから書いてうp」http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1321582795/ みんなが使っているアプリ、「HenPitsu」はこちら: http://itunes.apple.com/jp/app/henpitsu/id404706175?mt=8 BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/ 背景画像: POP屋「○○」の素材帳〔仮〕 http://popya.blog70.fc2.com/ 普段はまとめとかしないよ Mac用2chブラウザを作ったりしているよ http://www.rnatori.net/
WOW WAR TONIGHTのカバー&アレンジ音源を作ってみた
【WOW WAR TONIGHT~ -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)】(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■QY22◇
■MT4X◇
■SC-55mk2◇
■古いローランドのキーボード◇
■ギター◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント HJungleWitht ☆WOWWARTONIGHT★
☆Kenndiru-Rios ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
恋しさとせつなさと心強さとのカバー&アレンジ音源を作ってみた
【恋しさとせつなさと心強さと -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)】(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
「恋しさとせつなさと心強さと」(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■QY22◇
■MT4X◇
■SC-55mk2◇
■古いローランドのキーボ ード◇
■ギター◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆恋しさとせつなさと心強さと ☆篠原涼子 ☆小室哲哉
☆Kenndiru-Rios ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
人はおよそ2km走る間に何回クラッチを踏むのか
これってトリビアになりませんか?
市街地の夜景をお楽しみください。
カメラ1:ソニー HDR-CX180+謎ワイコン
カメラ2:パナソニック HDC-TM25(LEDをOnにして撮影)
BGM:エリンギジェットストリーム - u_tak http://utak.posterous.com/
うp一覧 mylist/14525826
「パラメタ」を歌ってみました。【Mt.】
どうも。
Mt.というものです。
6作目です。
今回は、40㍍Pさんの「パラメタ」を歌わせていただきました。
なるべくはやく出してみました。
よかったら最後までどうぞ!!
素敵な本家様→sm16212632
【Forza4】オンラインプレイ日記-Aクラス-【 part 2 】
(>'A`)>カゼ ヒイチマッタァァアアア
プレイ日記みたいな感じです。
さて今回は、次回にうp予定で撮り溜めていた素材の余りです(ぁ
そして、今回もプラベのレース模様をお送りします。
鈴鹿は、コソ練風景です。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part1 】→sm16057439 【 part3 】→sm16292062
【 forza3 】→mylist/17079597
【 マイリスト 】→mylist/28496119
カバーフローで読める、ニュースリーダーを作ってみた
電波状態の悪いところでもニュースをサクサク読みたいなあと思って作りました。ブログ中の画像保存や、記事のスクラップ、サムネツイート等にも対応しています。iTAS→http://itunes.apple.com/jp/app/news-reader/id480975573?mt=8
お笑いLIFEからサバンナ高橋考案アプリ「かゆがりGIRL」登場!!
ソフトバンクモバイル提供の「お笑いLIFE」の人気コンテンツ「めざせ!世界一の爆笑便利アプリ」から誕生した、サバンナ高橋考案のアプリ「かゆがりGIRL」が、2011年11月22日より配信開始!!このアプリは、「女の子の背中を、かいてあげ、制限時間内に、うまくかゆみを取り除くと、綺麗な女の子が振り向いて微笑んでくれる。」という内容で、実際にサバンナ高橋が女の子をスカウトしたり、内容も打ち合わせをして完成した、男女問わず誰でも気軽に楽しめるアプリとなっております。App Store:http://itunes.apple.com/jp/app//id477002084?mt=8Andoroidマーケット:http://bit.ly/sDwPOS<詳細>●金額●170円(発売日から1ヶ月限定でセール価格! i Phone85円 、 SoftBank スマートフォン 99円)●対応機種●iPhone(iOS 4.0以降)・SoftBank スマートフォン(Android 2.2以降)●利用方法●・App StoreAndroid マーケットから「かゆがりGIRL」をダウンロードしてご利用いただけます。※ iPadは、iPhone向けのアプリでご利用いただけます。
第56回BOXQ2杯 ぷよぷよ初中級者大会
11月20日に名古屋のゲームセンターBOXQ2で行われた初中級者大会の準決勝からの試合です。3位決定戦までは3本先取、決勝戦は5本先取です。1試合目:1p:ハチ2p:MT 2試合目:1p:ウト2p:Sugar3位決定戦と決勝はそれぞれ1pが1試合目の敗者と勝者となります。一般準決勝→sm16243617 一般決勝・3位→sm16243641
【チョロQ3】ハイパーグランプリ【プレイ動画】
チョロQ3のハイパーグランプリ第1戦から最終戦まで。
先日アクマのタイヤを購入。
装備は・・・
ボディ:チョロQ40号
タイヤ:アクマのタイヤ
エンジン:さいこうのエンジン
シャーシ:さいこうのシャーシ
ミッション:MT6さいこう
アクマのタイヤは滑らないのはいいんだが、カーブは曲がり切れないしブレーキするとキュっと止まるし扱いにくい。
イベント100はクリアしてます。
でりにえーたー くえすと 2
ぶっちゃけ、柵の代わりに植えてますよね?
前 sm15652960
マーチの絵:ワード、エクセルのお絵かき(イラスト)工房 http://oekaki777.blog78.fc2.com/
BGM:ドラゴンクエストⅠ~Ⅳ フィールドメドレー【Roland MT-32】sm15516461
ドラクエの序曲のマーチ耳コピしてみた sm15455751
ドラクエⅢ フィールド~戦闘 弾いてみた(エレクトーン) sm15878187
【100分間耐久】ガンガンバスターズ デデデロボA【星のカービィWii】
リクエスト曲のガンガンバスターズデデデロボ。
画像は拾い物です。
リクエストは sm16194631 まで。
mylist/28632901
『マスクオブライオン』プロモーションムービー
仮面の変身ヒーローになって、暴れまわれる爽快バトルアクションゲーム!
オンライン(Wi-fi)でも近距離(Bluetooth)でもワイワイ4人で協力したり、対決したりできるバトルアクションゲームの決定版!
いままでにないタッチデバイスを最大限にいかした感覚的操作のタッチコンボバトルアクションを体験しよう!
地球侵略を企む怪人軍団に世界中のヒーロー仲間と共に立ち向かえ!
最新のゲームセンター機能にも完全対応!共に戦うヒーロー仲間を誘ってワイワイみんなで楽しもう!
マスクオブライオン 基本プレイ無料
App Store → ゲーム → キッズ or アクション → トップ無料
【ダウンロードURL】 http://itunes.apple.com/jp/app/mask-of-lion/id473948621?l=ja&ls=1&mt=8
[試] 三菱GTOで最高速試験
約10年ぶりに GRAN TURISMO2 をプレイ
PS動作、ゲームデータに異常もなくこれまで通り運転できました。ただ、あまりにもじゃじゃ馬のため、アナログパッドでのアクセル操作すら人間には困難です、曲がりにくいし・止まらない...
車種:Z16A GTOツインターボ・6MT
【PC98】 戦国合戦絵巻 関ヶ原 オープニング
1991年にアートディンクより発売されたPC-9801のゲーム「戦国合戦絵巻 関ヶ原」のオープニング(FM音源版)です。
エミュレータ(np2/fmgen)にて収録。
■MIDI版はこちら。
・MT-32エミュレータ版(ver.1.4.0): sm30829693
・MT-32エミュレータ版(ver.0.1.3): sm16267875
・HyperCanvas移植版: sm6729426
■MIDIで演奏してみたもの: mylist/28275430
戦国合戦絵巻 関ヶ原のOPをMT-32エミュで演奏してみた
1991年にアートディンクより発売されたPC-9801のゲーム「戦国合戦絵巻 関ヶ原」オープニングを、MT-32エミュレータを使用して演奏してみました。
MT-32エミュ自体はまだ未完成の様で、そのままMIDI音源として指定しただけでは処理が追いつかずに音が途切れ途切れになってしまう為、MIDI-OXでデータを吸い出しシーケンサ上でトラック別に収録しています。
おおむね実機の雰囲気を味わえるかと。
■別音源版はこちら。
・MT-32エミュレータ版(ver.1.4.0): sm30829693
・FM音源版: sm16267508
・HyperCanvas移植版: sm6729426
■MIDIで演奏してみたもの: mylist/28275430
MetaTrader4(MT4)によるFX(FOREX)の自動売買 EURUSDトレード結果(2011/11/20 - 2011/11/27)
http://www.ninjaea.comにFXの自動売買結果は掲載中!!Symbol:EURUSD(H1),Total Trades:13,Profit Trades:84.62%,Profit Factor:10.89,Draw Down:8.01%
【bomb】「東京魔人学園剣風帖」を実況してみた。【15-1】
主に声がきもいbombといいます。
たこ焼きがなぜ無いのだ!!!!
PSソフト「東京魔人学園剣風帖」を学生に戻った気分でプレイしてみようと思います。
初見プレイですので生暖かく見守って下さい。
第15話のその1になりますw
花園神社(http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/):ご参考までにw
sm16165020<前 次>すみません…セーブデータを紛失してしまいました…しばらく更新できそうにありません…もうしわけありません…
実況動画マイリス:mylist/20823029
ツイッター:http://twitter.com/bombbomb02
ウイニングラン鈴鹿GP 実機プレイ動画
2011年11月11日に、栃木県那須塩原市にある『千本松牧場』のゲームコーナーで撮影。 MT車での2周完走プレイ。 当日はまともな撮影準備を全くしないまま入場してしまったので、仕方なく携帯電話機のカメラを使い、服の胸ポケットをカメラホルダにして撮影。 速く走る技術を知らないうえに17年ぶりのプレイということもあって、とてもふらふらでのろのろな恥ずかしい走りになった。 こんなひどい内容だけど、ネットで他にプレイ動画を見つけることができなかったので、このたびUPにふみきった。 【現地情報】1プレイ100円、決勝2周フィニッシュ設定、単体のため通信対戦はできない。 ツイッターの情報で、ゲームコーナーが無くなった事を知った。
【車載動画】 埼玉隘路ニー 秩父山中を往く Part.12 ~鎌北湖
トヨタとスバルの共同開発の車がお披露目されましたね。トヨタは水平対向にFRとは興味深いですが、ネームが「86」ですか。でも次は4ドアかな?MTだと、スイフトスポーツか、デミオスポーツか・・・選択肢が少ないよ・・
長くなりましたが最終回です。次はまた来年かな?
Part.11(sm16187241)
mylist/26712181
第1SS 埼玉県道331号 吉田太田部譲原線
第2SS 金山志賀坂林道
第3SS 旧道国道140号(秩父往環道)
第4SS 奥武蔵グリーンライン
【Forza4】オンラインプレイ日記-Bクラス-【 part 3 】
(>'A`)>ノド ガァァァアアアァアア
プレイ日記みたいな感じです。
今回は、Bクラスの日本部屋でのレースです。
いや、しかし、鈴鹿ばかりだな(汁
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part2 】→sm16230223 【 part4 】→sm16351295
【 forza3 】→mylist/17079597
【 マイリスト 】→mylist/28496119
