キーワード mt が含まれる動画 : 20345 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〚戦場の絆〛MT66 ゲルググM 2戦連続〚オーバーマンの絆〛
背後からくるBD3に気づきませんでした。勝ったからよかったものの2落ち戦犯ですね...orz
なかなか玄人っぽいゲーム アーマードコア実況 其の六
死の淵から生還してきました。なかなか酔っぱらってるのでゴメンナサイ。
ACVがマジで欲しいけど多分初代から最新作に一気に行ってしまったら映像にビックリしておしっこ漏らすだろう。
其の五→sm16363699其の七→
mylist/29253222
12/15(木) MT/R44 Aクラス アレックス/ガーカス ゆっくり戦場の絆
連邦少佐 (・┏┓・)
■私のこと覚えてますか?
■また浮ついたBUがあるみたいです。見る限りでは連邦の大幅UP↑のようです。
私としてはもうちょっと連邦黄色グラフで格闘機に乗りたかったのですが、
この様子では連邦過多になりそうでちょっと残念です。
まぁジオン緑グラフで鮭やケンプに乗って
味方の顔を青くさせるのもオツな感じで良いかもしれません。
■前回sm16237878→┃今回┃→次sm16502291 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆Rev.3】MT66 第52話【ぽぅー】
MT66 F2動画です。■11月位から昇格試験の大佐を沢山味方に引くようになりました。 ブリーフィングの時点で、この大佐は勝たせたいと思わせるやる気がみたい。 勝ちたい方はブリーフィングが本当の見せ場だと思います(笑)■F2 N 80マシ 中期バズ
【戦場の絆Rev.3】MT66 第53話【ぽぅー】
MT66 F2動画です。 ■2戦目になります。 単機護衛で、味方に枚数有利で戦って貰いました^^ タンクの方には負担大きかったですね申し訳ない。 リアルが多忙でして年が明けるまで絆は全然出来ないと思います。 ■F2 N 80マシ 中期バズ
〚戦場の絆〛MT66 ゲルググM その2〚オーバーマンの絆〛
デジカメ新しく変わりました!!SONYのDSC-HX7V。AVCHDの編集に一苦労です・・・
【戦場の絆】まけいぬが逝く 20111216 MT ジオン
鉱山都市66のジオンを投稿します。
今回プレイを録画する前に降格してしまい
階級が中佐になってしまっています。
機体 :ザクⅠ後期型
装備 :マゼラB、105mm、ヒートホーク
セッティング:装甲1
ご意見・ご感想のコメントを待っています。
前:sm16409480 次:sm16451428
mylist/28406849
[戦場の絆]MT66 BD3 A2大尉 [Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします。 動画の設定ですが、AviUtiでのビットレートを映像に多めに振ってみました
[戦場の絆]MT66 BD3 A2大尉 [Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします。 動画の設定ですが、AviUtiでのビットレートを映像に多めに振ってみました
【戦場の絆】グフ Aクラス MT/R77【Ne】
【グフ ガトB クラ 青1】主以外を叩くのはNG 黄色Aクラス地雷動画となっております よかったらアドバイスの程よろしくお願いします mylist/27026268 twitter Ne_1101 wikiみたら青4より青1のほうがよさげだったので青1 かっこいいですよねグフ
[戦場の絆]MT66 量タン A1大尉 [Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします。 動画の設定ですが、XMedia Recodeでエンコードした後、ニコエンコを使用しました。
【戦場の絆】まけいぬが逝く 20111216 MT(R) ジオン
昼に続いて2戦目、鉱山都市(R)を投稿します。
実は1戦目とこの2戦目、エコノミー回避?ってヤツを意識して投稿してます。
どうでしょう?
機体 :ギガン
装備 :拡散弾
セッティング:機動3
ご意見・ご感想のコメントを待っています。
前:sm16446465 次:sm16482929
mylist/28406849
【戦場の絆】 MT44 緑A(招) ぴこまじん大佐 【ロスタイム残り1count】
其の190
ケンプ ショットAチェンマ青4
僚機:焦げ、ザクⅡ、ギガン
他のうp主さん?と味方マッチ?
この方の動画は晒しにならないように
気を遣って編集されてるみたいなんですが
自分は面倒くさいので そのままアップですスイマセン
後で履歴を見てみたら拠点撃破数1になってましたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 MT44 緑A(招) ぴこまじん大佐 【安価編成で挑む】
其の191
赤ザク(J) マシクラ青2
僚機:寒ザク、ザクⅡ、ギガン
其の190の2戦目になります
1乙目、何が起きたかわからずにポルナレフ状態
本当マジすいませんでしたorz
しかも後半も自分のせいでgdgd('A`)
2nd、逃げずに体張ってタンクさん援護してれば
結果は違ったかもしれません
悔やまれる一戦です
味方マッチありがとうございました!
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 MT44 緑A ぴこまじん大佐 【個人的参考資料】
其の192
ナハト クナイBガト青2
僚機:BD2NS、F2、ギガン
個人参考資料用動画です
が、ある意味で失敗してますorz
ちなみに途中ワザと無理に陸ガンを追ってますので
そこにはツッコまないでw
そのあと空気になってるところもwww
(自分が下手を打ちさえしなければ勝ちだとなんとなく思ってました)
とにかく実戦の色々な場面でのナハトの経験値が欲しいです
ナハトをよく知らない方で
これで気付くことがある人は試してみてください
実戦で実践となると意外にチャンス少ないんですよね;
あ、2戦目は連邦名物フルアンチにけちょんけちょんにされましたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
JR宇都宮線の音(上り線) 1995年頃収録
テスト録音の音源からぶっこ抜いてきました。
雀宮駅から自治医大駅付近までという、まさに誰得な音源です。
発車時の警報音が電子メロディではなく、電子ベル(手動式)という所も
今となっては結構レアかと。(鉄ヲタじゃないので分からん)
デジタルレコーダー導入前の音源のため、音質もナローレンジなのが惜しい所。
(というより、これは明らかにマイクが悪い。さすがにピンマイクですから・・・)
非常にノイジーな一昔前の車内音をお楽しみください。
これでも当時は静かだなあ・・・と感心したものです。
同じ時代の東武宇都宮線なんかだと常時ノイズが当たり前でしたから。
この前、数年ぶりに山手線に乗ったら、なんと静かなこと!!(笑)
戦場の絆 12/16 MT66 陸ジム PN:えび
ストライカー2種が宇宙逝けるなら、ゴッグとアッガイも宇宙に出してくれてもいいジャマイカ
【最強(?)の垂れ流し機体】MT88 2戦分【発見!】
【連邦】オレンジくん中佐
【ジオン】lolsc大佐
無理ゲーやらなんやらあり、少佐で無双してましたw狩りゲーとか面白くないことがよく分かりました…拮抗した試合のほうが楽しいジャマイカ…
とりあえず、ジム頭の垂れ流しっぷりは異常。詳しくは動画で( ー`дー´)キリッ
ジム頭 青4 180mm ミサラン
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・ω・)ノシ
【追記】えっと、無双してたのは少佐の時だと書いてあると思うんですが…あと、この動画はネタ動画なので、悪しからず。本職は格闘機なので。まさかこんな反応されるとは…ニコ将…
【相手が】12/15 MT44 【上手かった】
そうなんだ
相手が上手かったw
BD2、BR、胸バル、青4
絆系タグはうp主ではありません
【時報マチ】野良中佐 朱雀【MT/MTR88】
二戦とも:ザクⅡ<マシA・クラ・機動4>
■BGM:深蒼(BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱ テーマソング)→STRENGTH.(ソウルイーターED)
■本日はPNクレオ・サーブラさんと2クレ時報しました。その1クレ目です。
こんな奴と時報なんて...(TдT)アリガトウ
迷惑を最小限に抑える事で気持ちがいっぱいでした・・・(´∀`;)
■次回出撃予定:未定ですがクライマックスのどこかですねぇ
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16433568 次回/sm16464803
[戦場の絆]MT66 BD3 A1大尉 [Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします。 動画の設定ですが、XMedia Recodeでエンコードした後、ニコエンコを使用しました。
【戦場の絆】ドムタンク⑨⑦【悪い一佐】
MT(R) 8vs8 ドムキャ A砲 ミサポ 拠点弾 機動2
来た、8vs8来た、これで勝つる!
先週のJG?なんのことやらさっぱりでs
マイリスト→mylist/29981433
2011 12 14 MT66 1-1 時報戦 ザクキャ 3058.flv
最初なので残念タンク枠乗りましたあわよくばビックガンで3落としを・・・・
MetaTrader4(MT4)によるFX(FOREX)の自動売買 EURUSDトレード結果(2011/12/11 - 2011/12/18)
http://www.ninjaea.comにFXの自動売買結果は掲載中!!Symbol:EURUSD(H1),Total Trades:16,Profit Trades:81.25%,Profit Factor:6.27,Draw Down:4.29%
【戦場の絆】 MT66 Sクラ ジム改 100A 100B 装甲3 【(´愚`)】
今晩和田。 今回は2本立てです。 久しぶりのプレイで粗いですがご容赦を・・・。 3バーして可能性を求めてみました。 3バー(ジム改赤3×2、ストカス赤3)でアンチに行きました。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270 ※追記 まさかのデータ破損メインは2戦目だったんですが仕方ないね♂
