キーワード mt が含まれる動画 : 20345 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【時報マチ】野良中佐 F2/改【MT/MTR88】
一戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・シュツ・機動4>
二戦目:ザクⅡ改<マシB・ハングレ・機動4>
■BGM:Name~君の名は~(マブラヴオルタネイティヴ全年齢版 アバンOPテーマ)→薔薇が咲く 薔薇が散る(蒼天の拳OP)
■本日はPNクレオ・サーブラさんと2クレ時報しました。その2クレ目です。
クレオ・サーブラさん視点の動画→一戦目:sm16450475 二戦目:sm16450875
■次回出撃予定:未定です
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16455655 次回/sm16475806
【戦場の絆】グフ/ドム・キャノン Aクラス MT/R88【Ne】
【グフ ガトB クラ 青1】【ドム・キャノン A砲 ミサポ 鉄鋼榴弾 青2】主以外を叩くのはNG 黄色Aクラス地雷動画となっております よかったらアドバイスの程よろしくお願いします mylist/27026268 twitter Ne_1101 格闘はパンチでいい気がしてきた
【アカン佐官】野良中佐 デザク/F2【MT/MTR88】
一戦目:ザク・デザートタイプ<マシA・クラ×2・機動4>
二戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・シュツ・機動4>
■BGM:Childish killer(BLAZBLUE CS EX)→Wahrheit(妖精帝國アルバムMetanoia)
■時報失敗したwいつもの野良地雷動画です
■次回出撃予定:12/24(土)14~16時くらい リボコロ/リボコロB66
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16464803 次回/sm16514263
京都市交通局KK-LR233J1・走行音
京都市交通局で活躍するKK-LR233J1の走行音です。
【メーカー】いすゞ
【名 称】エルガミオ
【車 体】いすゞバス製造
【登録番号】151
【変速装置】MT5速(ACT)
【床形状】 ノンステップ(前中扉間)
【冷房装置】ゼクセル
【配 属】九条(収録時)
【収録系統】南5号系統
【行き先】 竹田駅東口→京都駅
【マイク】 AT9440
【備 考】ブラウン系着色ガラス
【鉄道走行音・一区間】mylist/29544716
【バス走行音・短時間】mylist/29544745
【鉄道走行音・複数区間】mylist/29544726
【バス走行音・長時間】mylist/29544752
現実世界にニコニコ風コメントを流すiPhoneアプリを作ってみた
現実世界にニコニコ風コメントを流す拡張現実(AR)アプリ・「ARコメント」です。
コメント入り写真を撮ったり、それをTwitterやmixiボイスに投稿できるなど、微妙に多機能ですw
http://itunes.apple.com/jp/app//id486410975?mt=8
JR四国 121系走行音【ワンマン運転対応改造編成】
収録車両 クモハ121-1 収録区間 予讃線 讃岐塩屋→丸亀 先日から運用に入った121系ワンマン運転対応改造編成の走行音です。足回りは既存編成と変わりませんが、方向幕が自動化されたり車内をリニューアルされてたり、何より自動放送と1500系と同じドアチャイムまで取り付けられています。ただ、ドアの音があまりにも大きすぎて実際はほとんど聞こえなかったりします。動画冒頭のチャイムはただの乗降促進音と思われます。ただ、列車が止まってないのに「ドア横のボタンを押すとドアが開きます」と放送が入るのはいかがなものかと・・・
【PV】 ストロベリー / Sissy(Full ver.)
3rd Single『ストロベリー』 2011年12月7日発売[FLCF-4407] ¥ 1,000 (税込)※初回仕様: Sissy 直筆クリスマスカード封入M-1.ストロベリー☆TBS 系テレビ「まさかのホントバラエティ イカさまタコさま」 エンディングテーマM-2.ドレミの魔法☆TOKYO MXTV 「フェス・岩尾」 エンディングテーマおまけ. Passion!! (2011.10.1 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE LIVE ver.)☆TBS 系テレビ「王様のブランチ」 10 月・11 月度 エンディングテーマ▼CD購入はコチラhttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC-Sissy/dp/B005OCSV1Y/ref=pd_sim_m_3▼着うた®・着うたフル®配信中!http://recochoku.com/sissy/▼Sissy official sitehttp://sissy-web.com/
【ささやいてみた】さよならミッドナイト【NKMW@ナカモW】
14作目になります!
もじゃ様のさよならミッドナイトを歌わせて頂きました。
ささやきボイスに初挑戦してみたNKMWです。。
今回から歌い方のスタイル一新しました。良かったら、前回までのNKMWと今回からのNKMWを聞き比べてやってください。ところで、MT車ってボンバー難しいねW
MIX・エンコ→NKMW
NKMW歌ってみたリスト→【mylist/26534532】
オレのコミュ!【co564275】
前作旧NKMW→反逆リスペクト【sm16246119】
素敵な原曲様【sm15215222】
それでは聴いてください。NKMWで…さよならミッドナイト。
厄神様の通り道 ~ Dark Road (Trance Mix)
東方風神録 ~ Mountain of Faith:厄神様の通り道 ~ Dark Road
wagashi
ついったー → https://twitter.com/#!/ailihPorcen
うpリスト → mylist/27757248
mp3 → http://soundcloud.com/p3mt/dark-road
ギャルゲとフィットネスアプリをくっつけてみた ねんしょう! PV
iPhone/iPodtouch用アプリ ねんしょう!! のプロモーションビデオです。
ありそうでなかった、フィットネス・ヘルスケアアプリとギャルゲーADVが融合したようなアプリです。
よろしくお願いします!
AppStoreURL : http://itunes.apple.com/jp/app//id486692623?mt=8
無償体験版URL: http://itunes.apple.com/jp/app/id490485674?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
Youtube(高画質PV) : http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=exvaQKscGs4
Official Homepage : http://nensho.net/
歌: ゆとりアドベンチャー 作詞・作曲:阪神 総一 ボーカル:B'nemo / 春日 イオ
URL:http://www.tandess.com/music/
【見立てが】12/15 MT44 【甘かった】
あ~、え~、その~・・・まぁ、アレデスヨ?
BD2、BR、胸バル、青4
※タグはうp主ではありません
『千年の独奏歌』を歌ってみました。【Mt.】
どうも。Mt.というものです。
7作目です。
自己満足してみたかったんです。
今回はyanagiPさんの『千年の独奏歌』を歌わせていただきました。
MIX少なめに頑張ってみました。
もしよかったら、最後までどうぞ!!
素敵な本家様→sm3122624
【Forza4】オンラインプレイ日記-Bクラス-【 part 6 】
(>'A`)>クリスマス?ナニ ソレ オイシイノ?
プレイ日記みたいな感じです。
ちゃんとしたタイトルが決まってなかったので、オンラインプレイ日記とすることにしましたm(_ _)m
今回は、私がホストのBクラス部屋の模様です。
たまには、新しめの車をば。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part5 】→sm16373915 【 part7 】→sm16921911
【 forza3 】→mylist/17079597
【 マイリスト 】→mylist/28496119
戦国大戦 part60 /^o^\フッジッサーンでMt.Fuji【大戦国】
マイリスト:mylist/23960218 前回→sm16478058 次回→sm16507654
前回は富士使って散々な目にあったのでデッキを考えてみました。
ついでに強化された池田も入れてみました。
酒井さんと組んでみるとすごく相性がいいですね。Mt.Fuji(マウントフジ)…これは流行る!(*´ω`*)
今回大戦国なのでコンボもやってみました。
上方修正されたのに富士山動画が無いってどういうことなの・・・?
\フッジサーン/
【実況プレイ】ファイアーエムブレム トラキア776 12章part1
12章 ダキアの盗賊
杖やべえよ・・やべえよ・・
次→sm16503459
前→sm16490761
マイリスト→mylist/28757117
『リア充爆発しろ!』を心を込めて歌ってみました。【Mt.】
どうも。Mt.というものです。
8作目です。
今回はKAZU-kさんの『リア充爆発しろ!』を歌わせていただきました。
来たるべき今日に備え、クリスマスの定番となったこの歌を心(殺意)を込めて歌わせていただきました。
もしよかったら、最後までどうぞ!!
素敵な本家様→sm8630148
素敵なPV様→sm8613443
※この動画はリア充には対応しておりません。リア充の方は、一言コメントして末永く爆発してください。
【道案内してみた】旭川駅~旭山動物園
前に投稿した動画の修正版です。黒文字も見えにくかったですね…茶色が優秀だったww次から気をつけます。次はどこいこうかな?もし、リクエストありましたらコメしてくれると助かります!コメントありがとうございます!返事できるところは返事します【Q1】この天気でも動物園やってるの?【A1】旭山動物園はよっぽどでない限り天気で休園にならないと思います。【Q2】3AT?【A2】5MTのNA車です。【Q3】雪ふってるの?【A3】動画では見えにくいですがふっています。
戦国大戦 part61 Mt.Fujiの恐怖
マイリスト:mylist/23960218 前回→sm16500236 次回→sm16584227
/^o^\フッジッサーン
大戦国で肩慣らしが済んだんで全国でやってみました。
運良く5連勝できました。富士は流行る(*´ω`*)
相性がいい相手だと相手に仕事させないのが富士の強み。
【FORZA4】ドリフト歴半年の主がドリフトするとこうなる【テストうp】
テストも兼ねて、軽く筑波を流してみましたコントローラー:ワイヤレススピードホイール(Uコン)ミッション:MTクラッチ無ハンドリング:シミュレーション録画環境:DVDプレーヤー
MetaTrader4(MT4)によるFX(FOREX)の自動売買 EURUSDトレード結果(2011/12/18 - 2011/12/25)
http://www.ninjaea.comにFXの自動売買結果は掲載中!!Symbol:EURUSD(H1),Total Trades:4,Profit Trades:25.00%,Profit Factor:0.02,Draw Down:5.44%
【時報】黒いカラスの撮影者 その13【Aクラス】
どうも、ナギサです。今年のクリスマスも仕事です。クリスマスなんて無かった、出撃も出来ないから更に残念…
12/14(水) MT66 19:30~
一戦目 格トロ バズ青4
護衛に行く筈が、全然護衛になってません。終始関係ない所で戦ってますし、その挙句に1人で拠点戻ってますし…なんか、もう……ね?
二戦目 ギガン 拡散青2
ま~た余計な事してます。最後、リスタ後はどうすればいいのか分からなくなって、1人で勝手にパニックになってました
少女幻葬 ~ Necro-Fantasy (Drum & Bass Mix)
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom/蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
うーん、、これDrum & Bassって言ったら詳しい人に怒られそうな気がする、、
でもなぁ。。。
ま、いっか
ついったー → https://twitter.com/#!/ailihPorcen
うpリスト → mylist/27757248
mp3 → http://soundcloud.com/p3mt/necro-fantasy
【戦場の絆】 MT8-8 ザクⅡ Aクラス 【タックルマシーン】
また少し間があきましたがupします。
Sクラ上がりましたが、ニムで3落ちしてAクラスへ。
ジャブロー8-8の日にタンク4落ち ニム3落ち1回 大佐→少佐
平日に大佐に戻す
鉱山都市8-8の日にニム3落ち2回 大佐→少佐
多人数戦のときは私は高コスト機に乗ったらやばい;;;
ザクⅡ マシB クラ 赤1
格闘機の邪魔をせずカットを意識しました。
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
【初音ミク】モニターの向こうへ【オリジナル】
はじめまして、エビフライと申します。ボカロ初投稿です。これがDTM初めてまとも
に出来た2作目になります。エンコードしてたらどんどん音が分厚くなっったり、
ノイズが気になったりしましたが、かんべんしてください><
これからはもっと心にゆとりを持って投稿します。すいません。
ただなんとなく、現実に目を背けたくなって、「2次元に行けたらいいのに」と思い
書き始めたのがきっかけ。
イラストはいりごまさんが曲のイメージに合わせて描いてくれました。大感謝!!
よろしくお願いいたします。
詞・曲・ミックス/マスタリング:エビフライ(twitter:@ebiflyer ピアプロ:http://piapro.jp/mt_cris)
イラスト:いりごま(http://www.pixiv.net/member.php?id=79957)
【ACpp】 スティンガー台詞集 【MAD素材】
≧<貴様らの様なMAD職人に何ができる
ゲド台詞集⇒sm16027970 MT追跡の人台詞集⇒sm16598416
絶版モデルの鈍行日誌 九日目
皆さん、メリー(ry。10分縛りに耐えかねて、ついにプレミアム会員になってしまいました。
編集と機材が残念なので高画質とまでは行きませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
それと、次回からタイトルを「絶版モデルの鈍行日誌」改め、
「MT(マニュアル)セダンの鈍行日誌」とさせて頂きますのでお見知り置きを。
車種 SJC11 ティーダ・ラティオ 18G
カメラ サンヨー DMX-C1
前回:sm16521984 次回:sm16575948 日誌目録:mylist/27660311
