キーワード mt が含まれる動画 : 20345 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1000勝】戦場の絆 1/4 MT66 【おめでとう】
とある戦友のお祝い時報動画です
改めて、おめでとうございます^^
ちょっと凝った動画も作りましたが・・・
容量が大き過ぎてうpできなかった・・・orz
サーセン><
今回は記念・・・って事で久々のうp主から公開ですん
指揮事務、BSGA、バル、サベB、青4
BGM:Final Answer
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ MT66 陸ジム
マシB 芋A サベA 青4 引っかかったり、空振りと色々と酷かったです。敵スナにつめる時もっと慎重にやるべきでした。
【戦場の絆】ドムタンク102【悪い一佐】
MT(R) 6vs6 コスト220以下限定戦 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
拠点を2落としすることを強いられているんだ!!
マイリスト→mylist/29981433
【オレンジくん】MT66(制限戦) 陸ジム・寒ザク【戦場の絆】
( `・ω・)!
【連邦】オレンジくん大佐
【ジオン】lolsc大佐
昨日名もなき(?)青グラ大佐の方とバーストしていただき、絆の面白さを再発見したうp主です。ありがとうございました!また機会があれば是非!m(__)m
今回の動画は、MTでのものになります。撃墜されても被害の少ない低コストに乗るようになってから戦績がAやBで安定するようになったので、大佐に常駐できるようになりました。そろそろ昇格試験を受ける時期かもしれないな…うん。
陸ジム 青4 マシB グレA サベA
寒ザク 青4 マシA クラB
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・ω・)ノシ
【戦場の絆】ドムタンク103【悪い一佐】
MT(R) 6vs6 コスト220以下限定戦 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
味方の拠点は危険なので敵拠点まで下がりますまる
守ったら負ける、攻めろ!
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆】 MT44コスト限定戦 陸ジム
今回は戦友さんのつてでニコ動で有名な方と時報させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
緊張で若干動きが硬いかもしれませんが、大目に見てください(笑)
普段は射遠狙(狙は滅多に乗らないけど)で味方の後ろから撃つのが得意ですが、乗っちゃった以上は頑張ります( `・ω・´)キリッ
後、この頃近距離に乗る方を良く見かけるのですが、火力でババーンって出来るわけでもなく、かと言って堕ちないでいる事も無いですし、どうやって勝ちに貢献すればいいんでしょうか?
私にはとても難しいカテゴリに思えて仕方ないです。
と言っても、本音はマシンガンよりビームライフルのほうがガンダムっぽくて好きなだけですけどね(゚∀゚)
ターリー◆dtTARy/mt2【弾幕講座】流れるスピードを覚えよう
流れるスピードコンプリート弾幕の講座の様子です。
ニコ生弾幕職人倶楽部(co1437955)
ツールの配布~設定まで詳しい説明はこちら。↓
http://turreysban.web.hange.info/
動画の最後に質問してたファイルは↓にあります。
流れるスピードコンプリート.zip -turreys .T (バージョン 1)
https://sites.google.com/site/turreys/nanchattesyokunin
一般垢で上下弾幕①(sm16642025)
一般垢で上下弾幕②(sm16641902)
流れてる弾幕のコピペ編①(sm16856647)
流れてる弾幕のコピペ編②(sm16856496)
〚戦場の絆〛MT66 グフ・カスタム その1〚オーバーマンの絆〛
最近めっきり見なくなったグフカス。コスト220限定戦では意外といけるかも・・・。
〚戦場の絆〛MT66 グフ・カスタム その2〚オーバーマンの絆〛
グフカスその2
機動の割りに装甲薄すぎ・・・(´・ω・`)せめて機動4で250あれば・・・
【超久々に】戦場の絆 1/4 MT66 【乗ってみた】
今回はMT66のコスト限定戦ですん
たまには近でも乗ってみるか~・・・・あ・・コスト限定だった・・・orz
水事務、銛、背ミサ、青5
某戦友の1000勝記念動画>sm16616296
MetaTrader4(MT4)によるFX(FOREX)の自動売買 EURUSDトレード結果(2012/01/01 - 2012/01/08)
http://www.ninjaea.comにFXの自動売買結果は掲載中!!Symbol:EURUSD(H1),Total Trades:14,Profit Trades:85.71%,Profit Factor:1.40,Draw Down:4.29%
iPhone用にBMS再生可能な音ゲー作ってみた
iPhoneで遊べるBMS再生可能な音ゲーを作成しました。一応,オリジナルルールのゲームとなっています。
デモプレイとして,次の楽曲を使わせていただきました。
yamajetさん「colored」http://www.yamajet.com/
じゅるP「KiLaKiLa☆ShineGets! - 新月の夜にこの想いが届きますように 」sm2956149
また,動画のBGMとしてonokenさんの「emy」を使わせていただきました。http://www.axsword.com/
以下からダウンロードできます。無料で遊べるので,是非遊んでみて下さい!
http://itunes.apple.com/jp/app/starry-music-beat/id481749987?ls=1&mt=8
主な連絡先です。質問,要望などがあれば以下からお願いします
・HP: http://d.hatena.ne.jp/untama1325/
・Twitter: https://twitter.com/#!/AY1325
・Mail (推奨): logicieldelaplage at gmail.com
【狩りゲーしているやつか】MT44 負け越しの戦場の絆【最高の褒め言葉】
前回の動画はとても反響があり(悪い意味で)うp主自身大変驚いています。その過程で赤字大将の方が出張してまで「ザコwww」「カード折れwww」等の激励のコメントを残してくれたことを大変嬉しく思います。またタグも非常にエキサイトしており、こんなホットな視聴者の方々に見てもらっているかと思うと胸熱な心境です。今後もよろしくお願いします。
Forza4 エンコードテスト DRECAP DC-HC1 (HDMI 720p)
前半はプレイしながら録画、後半はリプレイ録画です。あくまで画質テスト。
・DRECAP DC-HC1 でXbox360のHDMI出力(720p)を直接キャプチャ
・アマレコTV AMV2MTで可逆圧縮
・TMPGEnc VMW5 で平均850Kbps(最大5Mbps)の 640x360 MPEG4/H.264にエンコード
(エンコード時に左右黒帯クロップとスマートシャープ、ノイズ除去を追加)
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
ターリー◆dtTARy/mt2【弾幕講座】一般垢で上下弾幕②
一般アカウントユーザーのための上下弾幕作りの実演。
ニコ生弾幕職人倶楽部(co1437955)
一般垢で上下弾幕①(sm16642025)
流れるスピードを覚えよう(sm16624290)
流れてる弾幕のコピペ編①(sm16856647)
流れてる弾幕のコピペ編②(sm16856496)
ターリー◆dtTARy/mt2【弾幕講座】一般垢で上下弾幕①
一般アカウントユーザーのための上下弾幕作りの実演。
ニコ生弾幕職人倶楽部(co1437955)
2部構成になっています。
終了後自動でジャンプします。
一般垢で上下弾幕②(sm16641902)
流れるスピードを覚えよう(sm16624290)
流れてる弾幕のコピペ編①(sm16856647)
流れてる弾幕のコピペ編②(sm16856496)
【初音ミク】 Fallen 【オリジナル】 ♯修正前
はじめまして、mt-yuです。初投稿です。修正版アリ!
→sm16658889
曲は厨二です、テーマ?は一応堕落からの再生とでもしておきます。
offVo版うpしました!→sm16658907
▼作詞・作編曲 mt-yu
▼動画作成 mt-yu
▼イラスト 三春 薙希→http://piapro.jp/mbact03 Thanks!
RX- 8 ULTIMATE SILENT マフラー
以前投稿した動画(sm15473293)から仕様を変更したので。
RX-8 1型 5MT
スーパーインテークBOX(RE雨宮)
RE雨宮エキマニ(new)、サイレントスポーツキャタライザー(R-magic)
ECU Redom mini for RX8 A-TYPE Ver.2 (RE雨宮 現車合わせ)
マフラーは加速騒音基準に非対応のタイプ。
撮影は Casio EX-TR100。三脚が無いのでカバンを下にしいて撮影しています。
動画前半部分で近接騒音の測定方法と同一の回し方(75%の回転数)をしています。
参考になるかは不明ですが・・・
幻想機械 ~ Phantom Factory (electronica/progressivehouse)
夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream
機械チックななにか
ついったー → https://twitter.com/#!/ailihPorcen
うpリスト → mylist/27757248
mp3 → http://soundcloud.com/p3mt/phantom-factory
W800 排気音
you tubeから輸入
W800の排気音 MT車はあまり知らないけど、W800は個人的に好きな車種だな
戦場の絆・MT44・Sクラ・寒ザクorNS・マリアン・リクエスト動画
あけましておめでとうございます。この動画はツベで上げていた動画ですが、こちらでも上げてほしいと希望がありまして、上げさせていただきました。12月15日の鉱山都市の動画です。1戦目は最初パワーアンチに対して上手く削ることが出来ましたが、全体的にストカスにチンチンにされておりますww2戦目は・・最後バルコン失敗したのがセンスなかったかな・・
【KGZBV】 World of Tanks in FISHERMAN'S BAY ~小隊でのTier5 LT混成運用評価~
マップ:FISHERMAN'S BAYでの小隊戦。(T-50-2×2両&VK3601(H))
昨今のSPG祭りの開催率低下により、重SPG×1 Tier5 LT×2の編成でのうまみ、(私の技量では)安定した勝利は見込みにくくなってしまっているように感じる。
そこで我々はTier5 LT(軽戦車)とそれに随伴し、確実に火力支援をできる車両を合わせて運用することで、
“重SPGに乗っての開幕死亡”
といった悲劇を見なくて済む事を願った。
(中略)
Tier5 LTとマッチング評価が似ているTier6 MT(中戦車)を選び、運用試験を行った結果、貫徹力などの攻撃面その他で優秀であった「VK3601(H) 7.5cm KwK41 L/58 konisch(ゲルリッヒ砲)搭載型」を採用する事とした。
以上で、ネタ論文的な物おわりw
投稿動画:mylist/29861788
【愛車PV】My Favorite Things/NISSAN FAIRLADY Z Z32
「そうだ、酷道行こう」
車のPVなのか酷道のPVなのかよくわからないPV
車:NISSAN FAIRLADY Z Z32
(2by2,MT,NA,98年式(中期V型),ミッドナイトパープル)
撮影 :Sony HDR-CX550V/Panasonic DMC-FX700/Xperia Acro(IS11S)内臓カメラ
編集ソフト:Adobe Premiere Elements7
エンコード:AVIUTL
使用BGM :私のお気に入り(吹奏楽版)(sm4817071)
うpリスト:mylist/11012545
運転・動画撮影・編集:うp主(user/3956243)
前:【車載動画】夜の阪神高速湾岸線~第二阪奈道路(sm16062856)
次:【車載動画】開通初日夜の新東名【御殿場JCT~三ケ日JCT】(sm17559048)
このBGMを聞いて京都に行きたくなった方はこちらへ→sm14245277
【Forza4】C.J.Wilsonチャレンジ9秒台のススメ【ライバル】
突然今月のマンスリーライバルに追加されたC.J.Wilsonチャレンジ
なんだか氏のタイムに勝てば何か貰えるそうじゃない?
貰える物はみんなで貰おうよ!ってな訳で、氏のタイムがわからないけど
9秒台位に乗せれば大丈夫そうじゃね?って事で、どうやって9秒台出そうかってのをやってみました
因みに1位のリプ見たら異世界でした、何アレ、レールか何かに乗ってるの?
うp主はしょんぼりしつつ9秒切りを目指します
操作環境: 有線パッド操作、ブレーキライン以外は全OFF、ステアリングシミュレーション
MTクラッチ有り(一応シフト時にはアクセル抜いてるけどレブってますねw
うp動画一覧 mylist/16322654
【初音ミク】 Fallen 【オリジナル】 ♯修正版
前回の動画の修正版です!→sm16643752
offVo版うpしました!→sm16658907
曲は厨二です、テーマ?は一応堕落からの再生とでもしておきます。
▼作詞・作編曲 mt-yu →twitter @mzk7sama
▼動画作成 mt-yu
▼イラスト 三春 薙希→http://piapro.jp/mbact03 Thanks!
