キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】ハンドル型コントローラでドリフト Part.2【Forza 3】
アシスト全OFF+クラッチ付MT・ワイヤレスハンコン使用・使用車種は全てRWD仕様です。
ペイントは黒FC・赤80がフレンドさん2名のデザイン、
赤Z32はフレンドさんからバイナルグループを頂いてデザインしました(ありがとうございます!!><)
残りは全て自作です。
★DiRT3・forza3・forza2・GT4・GT5・TDU・首都高バトル等その他レースゲーム自作動画リスト★(´πヽ)つmylist/5183717
試奏動画 ModTone MT-EM ハイゲインディストーション エフェクター
WEB通販専門楽器店chuya-online.comがお届け する試奏/デモ動画コンテンツです。今回は、ModToneのエフェクター MT-EM ハイゲインディストーションのご紹介です。商品の詳細はコチラからhttp://www.chuya-online.com/products/37055/index.html
試奏動画 ModTone MT-HT トレモロ エフェクター
WEB通販専門楽器店chuya-online.comがお届け する試奏/デモ動画コンテンツです。今回は、ModToneのエ フェクター MT-HT トレモロ エフェクターのご紹介です。商品の詳細はコチラからhttp://www.chuya-online.com/products/37053/index.html
試奏動画 ModTone MT-DS Speedbox & ROCKTRON HUSH THE PEDAL
WEB通販専門楽器店chuya-online.comがお届けする試奏 デモ動画コンテンツです。今回のデモ動画では、ModToneのディストーション MT-DS SpeedboxとROCKTRONのノイズリダクション HUSH THE PEDALの試奏ムービーとなっております。
【457・471・475系】雪の夜の急行形電車【北陸本線】
雪が降りしきる夜の富山駅を次々と発車する急行形電車。2010年2月11日撮影。 その他の国鉄型→mylist/18545406
【457・471・475系】富山で交直流急行形電車【北陸本線】
ひたすら富山駅を発着するシーンばかり。LRT化前の富山港線も少しだけ入ってます。 その他の国鉄型→mylist/18545406
デデテイのテーマを打ち込んでみた
Mt.DEDEDE×CinderellaCageを打ち込んでみた。
35分クオリティ。
元々この組み合わせは好きで、自分の作品に今までにも何度か既出だったりするけど、フルで作ってみたくなった。
後悔しかしていない。不協和音なんて知りません。
今まではコミュのみに制限かけてたけど解禁してみる(ノ∀`)
【また】今週はv(・∀・)yaeh!稲武【お前か】
どうも、先週初めてうpさせて頂いて1週間アレコレ試行錯誤した結果
これくらいの画質に落ち着きました。
今後は内容やセンスの方を磨いて行くよう努力したいと思います。
つまらない動画を見てくれた人全員に、届け!俺のv(・∀・)yaeh!
過去の動画はこちら:mylist/18690261
YouTubeはこちら:http://www.youtube.com/user/devilwing01
H22/4/26開通!広島高速1号2号3号線を走ってみた!
2010年4月26日15時開通と同時に走ってまいりました!そしてすぐUP!動画センス無くて申し訳!全2倍速!
ICは全てハーフインターですので、出入り口の間違いにはご注意ください!
また開通のこの日から通行券制となりました。通行券の取り忘れ、紛失にも注意しましょう!
通行料金はETC/一般関係なく上限700円!(普通車の場合・軽は550円)
走行車両:日産マーチ(1200cc/5MT)
車載マイリスト:mylist/16377124
※補足
なぜETCじゃないの?→平日だし料金あんまり変わらないしクレジット払いしたくなかったので
所要時間→1号線:約6分(休憩除く) / 2号線:約7分 / 3号線:約6~10分 (この動画を元に算出、法定速度で走った場合)
【457・471・475系】交直流急行形電車の車内から【北陸本線】
はたしてこんなものに需要があるかわからないですが、とりあえず北陸本線を走る475系車内の動画。 その他の国鉄型→mylist/18545406
マッスル・トレーサー サイレントライン PART16
リトルベアが逮捕された。
彼はレイヴンをやめた後、未成年の女の子がアレをナニシテクレル店を開いていたらしい。
けしからん、やはりあの時消しておくべきだった。
sm10345130←前 研究開発区<バルガス空港警護> 次→sm11058844
mylist/16886874
↓以下ルールのようなもの↓
使用できる武装は武器腕 両肩武器 ミサイルのみ
AC戦と垂直上昇時以外ブースト使用禁止
ブースターは最低出力のもの以外使用禁止
ステルスと連動ミサイル系のエクステンション禁止
軽・中・重量二脚禁止
タンク・四脚機体での両肩キャノン使用禁止
コア機能使用禁止
私が氏んでも代わり(のMT)はいるもの
<検索用>アーマードコア
【forza3】-=NASCAR=-【motegi/sedona/sunset】
サーキットを300㎞/hオーバーで駆け抜けるアメリカンモータースポーツNASCAR
オーバルコースなら、motegi/sedona、個人的にはsunsetは長すぎて8台だとスッカスカになって微妙です。
ストックカー部屋は、人少なくて・・・orz 皆さんもやりませんか(´・ω・)・・・。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチなしMT)
マイリスト→mylist/17079597
【413系】北陸本線の名脇役【北陸本線】
地味な彼らですが、たまには注目してあげてください。元々はレアな車ばかりです。2010年2月11・12日撮影。 その他の国鉄型→mylist/18545406
【419系】永遠の珍車・食パン電車【北陸本線】
北陸はこれ抜きには語れません。 その他の国鉄型→mylist/18545406
京都市交通局・212号車の走行音(静止画)
京都市交通局・212号車の走行音で、横大路営業所に配属されている車両です。 変速装置はMT(FCT)、市バスの日デ車としては珍しく冷房装置がゼクセル製です。 【一区間用走行音(JR各社)mylist/5495348】・【一区間用走行音(私鉄各社)mylist/5495354】・【複数区間用走行音mylist/4624019】・【その他の走行音mylist/11035289】「使用マイク:AT9440」
【アーマードコア】MTに乗って戦うゲームを作ってみた Part4
そんな機体で勝負する気か?なめられたものだ
前(sm10325238)
次(sm10889683)
MuscleTracer(mylist/17664407)
他の動画(mylist/17621925)
N.E.D.Eコミティア92&iPadEdition告知ムービ-
同人ゲームサークル Team Eye Maskです。Comitia92配布(展08-b)予定の「N.E.D.E-Dazzling Edition」と近日Appstoreにて公開予定の「iPad Edition」の告知ムービーです。
「N.E.D.E iPhone/iPod Edition」はAppstoreにて大好評配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/n-e-d-e/id354870799?mt=8#
staff:制作総指揮@club シナリオ@am0 キャラクターデザイン@北城ナギサ メカニックデザイン@佐呂間天 背景@マツゴロウ デザイン@東 音楽@ちゃぼ 音楽@yuca プログラム@Mikage QA@GEN QA@鷹の人
[DTX] 君の知らない物語
MT120%@友人からの依頼により久しぶりの譜面製作。 暇があれば過去の作品もうpするかも。
【痛車】2010ドットコム王座決定戦決勝【ハチロク】
今年で10年目を迎えるドットコム王座決定戦に参加してきました。今回ノーマルMT+4.1ファイナルに戻したらベスト更新(1分44秒262)今までの苦労はorz...参加者の皆様お疲れ様でした。主催者様、岡山国際サーキット様、WRD様、関係者各位この場を借りてお礼申し上げます。mylist/4988673
齋藤電鉄碓氷軽井沢線建設状況平成22年4月
昭和52年頃の信越本線横川軽井沢間をテーマに自宅の屋根裏に建設中のNゲージレイアウトの急勾配区間(概ね66.7‰)です。取り敢えず仮敷設の段階ですがアップしてみました。尚、平屋屋根裏部屋胸部レベルから この勾配区間で隣室2階鴨居レベルまで高低差約60㎝を克服して部屋を半周、以後 トイレ、階段踊場区間を経て再び隣室に到り合流、2階鴨居区間は八の字エンドレスとなる予定です。TOMIX EF63×2(MT)+169系9連KATO EF63×2(MM)+189系12連KATO EF63×2(MM)+489系12連2Mの485系12連は単独で登って行きます。
【東海】単独v(・∀・)yaeh!ツーリング【北陸】
どうもです、GWに東海北陸地方を時計回りにぐるっと1周走ってきました。
今回もたくさんの迎撃v(・∀・)yaeh!を頂きました、この動画を見てる人の中に「これ俺やんw」って方がみえたら嬉しいなぁなんて思います。
みんなも照れずに、一緒にv(・∀・)yaeh!しようぜ!!
動画のBGM用に買ったCDがまだ届いていなかったのでsm8441257様とsm4496294様より音源をお借りしました。
過去の動画はこちら:mylist/18690261
YouTubeはこちら:http://www.youtube.com/user/devilwing01
【走行音】京葉線205系 ケヨ22編成
京葉線の205系、ケヨ22編成の走行音です。
京葉線の205系の中では唯一となった1段下降窓+ドア窓小窓の編成を収録。E233系導入で今後の動向が気になる205系、内扇車のサウンドをお楽しみください。(2010年4月18日収録)
※後半で乗客の声を拾っている部分がありますが、あらかじめご了承ください。
※着信音は他の乗客のものです(車内ではマナーモードに設定しましょう)
収録列車:559Y 各駅停車 蘇我行き
収録区間:東京→蘇我(全区間完全版)
収録車両:モハ205-31
主電動機:MT61(120kW) ※内扇車
制御方式:界磁添加励磁制御
Mt.SHIGI
This is the Mt.SHIGI that changes 2009.12~2010.4.Every picture is at about a.m. 7:30.I hope you know the difference among your life in closely.I'll continue from the day that made circle a year.See you next video.
【北龍】 ストライカーカスタム MT66 【サヴァン】
全国大会後の渋谷での交流バーストで乗りました。あくまで参考動画なのでとりあえず深いツッコミは勘弁していただけるとありがたいです。本人に対する応援カキコは歓迎しますので^^荒らしにならない程度に^^^^^^^
第12回GGN大会(4/24)ダブルス戦@ドライブインセゾン(1/7)
4月24日に群馬県太田市のドライブインセゾンにて行われたガンダムVSガンダムNEXTの大会動画です。大会ルール:チーム固定戦、予選2ブロック1本勝負のリーグ戦。カメラは4P固定、参加8チーム。 試合情報(サイドAvsサイドB):予選Aブロック第1試合・けんともりと木島さん[ノダ(ターンA)・オオクボ(ガンダム)]vsア[ヤミー(ターンA)・サイトー(ガンダム)] 第2試合・残鉄のハクメリオン[オノ(ゲドラフ)・ハクメン(キュベレイMKII黒)]vsモヤさま[ハイネ(キュベレイ)・MT車限定(ゲドラフ)] 第3試合・けんともりと木島さん[ノダ(ターンA)・オオクボ(ガンダム)]vs残鉄のハクメリオン[オノ(ゲドラフ)・ハクメン(キュベレイMKII黒)] 第12回大会リスト→mylist/18891467 次回はシングル戦、5/29開催予定です。
第12回GGN大会(4/24)ダブルス戦@ドライブインセゾン(2/7)
4月24日に群馬県太田市のドライブインセゾンにて行われたガンダムVSガンダムNEXTの大会動画です。大会ルール:チーム固定戦、予選2ブロック1本勝負のリーグ戦。カメラは4P固定、参加8チーム。 試合情報(サイドAvsサイドB):予選Aブロック第4試合・ア[ヤミー(ターンA)・サイトー(ガンダム)]vsモヤさま[ハイネ(キュベレイ)・MT車限定(ゲドラフ)] 第5試合・けんともりと木島さん[ノダ(ターンA)・オオクボ(ガンダム)]vsモヤさま[ハイネ(キュベレイ)・MT車限定(ゲドラフ)] 第6試合・ア[ヤミー(ターンA)・サイトー(ガンダム)]vs残鉄のハクメリオン[オノ(ゲドラフ)・ハクメン(キュベレイMKII黒)] 第12回大会リスト→mylist/18891467 次回はシングル戦、5/29開催予定です。
TXの、只今MT練習中 第一回
TX(てぃーえっくす)と申します。AT限定解除して2年、ようやくMT車を手に入れましたが、なかなか大変ですね。GWに四国へ行ったのでその時の動画です。声が小さい、トークスキルが無さ過ぎるといったお叱りは謹んでお受けする覚悟でございます。どうぞ宜しくお願いします。
5/4(火) 勢力戦MT66 焦げ/焦げ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃19:39~ ■現在「全戦うp」中
■私が緑グラフなのに、いつまでもAクラスなのも、レバーが壊れてるから。
■この動画前までの最新10戦の成績
|--|☆☆|--|☆-|--|勝敗
|AA|AB|BA|BD|AC|成績
|近遠|遠近|近遠|近遠|近近|種類
■前回sm10558731→┃今回┃→次sm10627298 戦歴 mylist/9008840
Melody in the sky 歌ってみた 【暁‐アキ‐】
はろはー(暁・ω・)ノ
お久しぶりの新作です(` O w O ´*)
しばらく歌ってなかったのでだいぶ下手になってしまいました。
五月病を五月病‐サツキビョウ‐と思っていたのは中学生までです(キリッ
素敵な本家様*: sm4027018 :*
イラストはこちらからお借りしました(胡蝶蘭様)*: http://piapro.jp/content/0mt1y2zo4nvrh87c :*
ありがとうございます
新作*: sm10922417 :*
前作*: sm10419964 :*
暁リスト*: mylist/16967970 :*
ブログ*: http://ameblo.jp/fm-aki1217/ :*
ツイッター*: http://twitter.com/fm_aki :* ←宜しければ遊びに来てくださぃ(` O w O ´暁)
Lat式ミク(v2.2)改で「教えて!!魔法のLyric」完成版
ver2.3夏服→http://www1.axfc.net/uploader/F/so/54362.zip (キーワード:kyunkyun)
自分用眼鏡→sm10683942
sm10547962のモデルが違ってクロスフェードが付いた版です
長く感じる太ももと短く感じる膝下の比率を調節してあったりします
何回もうpしちゃった感がありますけどやっと終われた感じです
うp主がやったこと
歌詞とダンスの空気を読む/モデルがかわいく見えろ/いい表情は残れ目立て!!/飽きにくく/自分が満足できなきゃダメだ
かんしゃ
素材・ツール全ての作者様に感謝!!
MMD/PMDE/NiVE/AviUtl/x264/Huffyuv-mt/SoundEngine
とっても大好きな元曲 sm8563938/素晴らしいモーション sm10133045/素敵な背景 sm8695572/タイトル素材 sm4394547/えるまーフォント
