キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】高機動型ゲルググ マシAクラ青2【mbga】
新mapのアイランド・イーズです mapの感想は・・・
((MT+RC)/2)-重力 みたいな?15クレほどしかやってないんでよーわかりません^^
連邦は66以降のガンキャやロケット砲担いだFAとか面白そうな気がしました
内容的には前mapのTTから痛感している瞬間的な枚数不利を凌げていないです。でも、なんでかこの日は味方すげー強かったんでうp主がてきとーでもめっちゃ勝ててましたwww
Forza3 クラスA2010無限Civic Suzukaへぼタイムアタック(テレメトリver.)
最近はパッド操作ながらクラッチ有MTに挑戦しており、これなら自身の無限インテ鈴鹿A記録を抜けるかも…とアタックしてみました。
西ストレートでゴーストより先行していた為ちびってしまい130Rをうまく攻めきれませんでしたが、なんとか記録更新できました(へぼタイムだけど
もう少し走り込めば更にタイムを縮められそうでしたが、無限インテでもMTクラッチ有アタックを行ったところ、あっさり抜き返されましたorz
やはり鈴鹿は無限インテの方が相性はいいようです。
※シフトアップ時はRT引きっぱでギアチェンジをしている為、微オーバーレブを起こしています
ってか、RTを一瞬弱めてのシフトアップは難しいっす(´・ω・`)
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza 3 - 富士見BリバースをS15でドリフトしてみた 3 (車内視点)
キャプチャを買ったので、テストがてらうpしてみます。 PCのスペックが基準値に追いついていない為、質は悪いです……。 パワーが不足してるかな、と思ったのでエンジンをVQからRBに載せ変えました。 『パッド・ABS・ブレーキライン・MT(クラッチ無)・リワインド無』 PS:ゴールドメンバーに復活しました。 / mylist/15849385
2010/3/12 京都アニメトロ サカモト教授ライブ
サカモト教授ライブの中で1.2位を争う盛り上がり度!
アニメトロでのサカモト教授出演部分です。
サカモト教授公式HP http://p.sk-mt.com/ サカモト教授コミュニティ co10514
多脚戦車「ヴァンガ」 vs. デコイ
3/13関東組ロボット練習会での、多脚戦車「ヴァンガ」の射撃実験です。ヴァンガは、ミニ電動をベースに小型サーボを組み合わせた脚を付けた構造。デコイは、ガンローラーの基部にアルミホイルの構造物(被弾センサーのダミー)を載せたものです。詳しくは、ロボでサバゲ!(http://tanaka-poseidon.cocolog-nifty.com/blog/)にて。
【関西実況】初代アーマードコアをやってみた Part-2
俺が関西のナインブレイカーや。え?何?聞こえないって? ★Part-1→sm9978850 ★Part-3→ComingSoon ★mylist/18014808 □Blog→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
【Forza3】アシストラインでステップアップ?【コツ?】
結構走ってるけどオンラインで上手く走れない…、アシストラインを参考に走ってるけど、、いまいちタイムも上がらない、走りが安定しない…
難しい理屈はおいといて、もう少し上手く走れる方法無いの?って事で、アシストラインの事を良く理解して、上手く利用する走り方を紹介したいと思います
うp主自体、TSは21前後で、AクラスPI592のNSXで鈴鹿フルホットラップ2分7秒後半位程度の腕なので、特別に速くはありません
速さ追求というより、知らない人が参考にしてもらえれば、楽に走れるようにはなるかと思います
プレイ環境:キャプチャソフトのプレビュー画面 操作系アシスト無し MTクラッチあり 有線パッド操作
うp動画一覧 mylist/16322654
wii@ワンピースアンリミテッドクルーズep1実況プレイ part5【ONEPIECE】
遅くなって申し訳ありません。しかし、探索part。
前⇒sm9945009 次⇒sm10123547 マイリスト⇒mylist/17820662 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
コミュ二ティ⇒co260093
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
いまさら..ゲームクリエイターインタビュー-DMC4_後編-
2008年、CAPCOMからリリースされた名作「デビルメイクライ4」の開発者の方のインタビューです。 是非、ゲームを買ってください。 前編sm10074660 いまさらmylist/14620934 いまコソmylist/17445487 いまかよmylist/17445496
【Drift】forza3-Sidewinder proving grounds-【S13 ver.】
勢い余って半分でるつもりが全部出てますが・・・。しかし、エアロが減ってるのが残念ですorz
一応調整したんですが、BGMが予想以上に大きすぎましたね・・・
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチなしMT/ミスったら暫時リスタート)
Dodge Charger R/T ver.→sm9450536 マイリスト→mylist/17079597
【ACfAxバルドスカイ】 バルドコア 第一話:Awakening
「それは何気ない日常の崩壊から始まった」いつものように「あいつ」にやさしく揺さぶり起こされるのを待ちながら、寮のベッドでまどろんでいた門倉甲は、女性の叫び声に起こされる。目を覚ます甲は人型兵器、ネクストの操縦席の中にいた。上には汚染された空、下には無数のMTとノーマル部隊。どうしてネクストを操縦している?どうして戦場にいる?現状に混乱する甲。しかし、今彼にできることはただ一つ。体に染みついたリンクスとしての腕を信じ、甲は見知らぬ敵に銃を向ける・・・。【バルドコア】mylist/18121648【説明するぞ】sm10164229【第二話】sm10236595【そのほか動画】mylist/15011408【追加】9/16/13 バルドコア、完結いたしました。応援、ありがとうございましたぁ!
JR西日本103系(富木~和泉府中)走行音
まだまだ元気に走っております。。。うpした走行音集:mylist/10292639
CR-Zで本庄サーキット
カローラsm3466929 アコードsm6304242 に続いて久々にノーマル車で本庄サーキットを走ってきました。
車は今話題のハイブリッドCR-Z 6MT
しかし、今回だけはタイヤを純正のRE050Aではなく、RE-01Rを履いてます。
(でも、RE050Aでも走っているので、友人からビデオを貰えたらアップするかも)
マッスル・トレーサー サイレントライン PART12
知らなかったのか…?MTからは逃げられない…!!
sm9816539←前 研究開発地区<特殊輸送車両追撃> 次→sm10328962
mylist/16886874
↓以下ルールのようなもの↓
使用できる武装は武器腕 両肩武器 ミサイルのみ
AC戦と垂直上昇時以外ブースト使用禁止
ブースターは最低出力のもの以外使用禁止
ステルスと連動ミサイル系のエクステンション禁止
軽・中・重量二脚禁止
タンク・四脚機体での両肩キャノン使用禁止
コア機能使用禁止
私が氏んでも代わり(のMT)はいるもの
<検索用>アーマードコア
wii@ワンピースアンリミテッドクルーズep1実況プレイ part6【ONEPIECE】
※申し訳ありません、うp主のwiiが故障してしまい、本日修理に出しました。part7までは収録してありますが、それ以降は修理が終わってからとなりますのでpart8以降はいつもより気長にお待ち下さい・・・・orz
前⇒sm10056508 次⇒3/26予定 マイリスト⇒mylist/17820662 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
コミュ二ティ⇒co260093
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
【車載動画】exemode DV130 テスト撮影(エンコードやりなおし)
初めて投稿した動画をwmvで投稿したところ、ずいぶんと画質が低下してしまっていたのでmp4でエンコードし直して再投稿します。
ドンキホーテで売っていたexemode DV130という安いムービーカメラを使って、前から興味のあった車載動画を撮影してみました。
カメラはリアシートに三脚で固定してあります。
クルマは日産マーチ(K11 前期型)です。
ある程度明るい状況であれば画質はまずまずです。マイクがあまり音を拾わず、エンジンのノイズに影響を受けやすい感じがします。
リッジレーサー6 ファイナルルート01~05 ノーニトロクリア
久々にネタ投下。使用車種:ANGELUS MT Player:SHS9 【mylist/5569030】
Stage03はジャンプキャンセル無しで走行しています。
BGMはお気に入りの物を各ステージに割り当てました。画質は相変わらず微妙です・・・
フレンドのオンライン通知消せるのを後から知りましたorz
サカモト教授 - 8bit shower for "SF百景" PV
3/24よりサカモト教授のオリジナルアルバム『INSERT』がヴィレッジ・ヴァンガードにて店舗販売していただけることになりました!
取り扱い店舗はこちら→ http://bit.ly/9NCmeM
今回の動画はアルバム収録曲 8bit shower (for "SF百景") のPVです。
GAINAX のSF百景シリーズでコラボさせていただきました。http://www.gainax.co.jp/gallery/0401.html
その他の動画 mylist/2839229
生放送もやってます co10514
ホームページ:http://p.sk-mt.com/
twitter:http://twitter.com/pskmt
オウルテック Cherry黒軸 OWL-KB108MTをタイピングしてみた
Cherry黒軸採用メカニカルキーボード オウルテック OWL-KB108MTmのタイピング動画。
自分が初めて買った高級キーボード。ヨドバシカメラにて購入。9800円くらいだった。
ドイツZF社製CherryブランドMXスイッチBlack Switch(黒軸)採用。鉄板入り。
確かに打ち心地は良くて安定してるんだけどやっぱり重すぎて手が疲れる。
というわけでリアフォを買ったんでしたとさ >sm10166634
ちなみにこのキーボードはメッセの知人にあげました。マイリスト:mylist/4153107 検索用: 黒軸 Cherry Majestouch Owlteck メカニカル キーボード 打鍵音
【ACLRP】はぢめてのラストレイヴン その5【実況】
ユイレンです。今回は収録できるようなミステイクも無く、残念ながら?順調な展開になってます。多分。
因みに、過去のロマンドさんの活躍はこちら。(sm8685633)
【プレイ方針・諸注意】
○AC3P、ACSLPのパーツは全て引継ぎ。最終目標は青パルさんに勝利する事。
○基本、収録前にロケハンはする。ミッション選択順以外の攻略情報は見ない。
○二次創作紙芝居有り。動画ジャンプは同日にUPした動画間のみ。
【ついったー⇒http://twitter.com/yuiren_2525】
【BGM/MusMus】【背景/写真素材 足成】【検索用/アーマードコア ラストレイヴン ポータブル】
【その4 sm10098509】【その6 sm10177700】【ACLRP mylist/17970251】【生放送コミュ co308517】
【走行音】183・189系 ムーンライトながら92号
183・189系の走行音です。
2007年3月24日大垣発のムーンライトながら92号、大垣→岐阜間。音には入れていませんが、当日は東海道新幹線内で発生した人身事故の影響により、浜松で接続を待った関係で東京着が大幅に遅れました(写真参照)。
デッキで収録。歯車比3.5の特急形ならではの響きをお楽しみください。
収録列車:9390M 快速ムーンライトながら92号 東京行き
収録車両:モハ189-25
収録区間の停車駅:大垣、穂積、岐阜
主電動機:MT54(120kW)
GC8車載動画テスト
テスト撮影、テストうp GF-GC8 DCCDフルロック カメラ GoProモータースポーツヒーローワイド
【kikou-o/DC5】中山サーキット走ったよ(2010年03月22日)
おNEWのビデオカメラ、SONYの「HDR-CX170」を取り付けて中山サーキットを走ってきました。
あまりの手ぶれ補正の高性能っぷりに驚き。
画面の端、車の内装が途切れる部分がよく動いてます。それだけ前方の視界が揺れません。
前方を基準に手ぶれ補正が働いているんですね。車にはガッチリ固定していますよ、念のため。
肝心の走りのほうは目標だった1分7秒台に入れず1分8秒台でした。
~spec追記~
インテグラ(DC5)、改造点は、足回り&エアクリ&エアロのみ
タイヤ=DUNLOP Z1☆(F=235/40-17)(R=215/45-17)
ブレーキ=ENDLESS-CCX
それ以外のEG,MT,排気系,ECU,LSD等は全て純正
手ぶれ性能再調査→sm10646466
mylist/22030419
【ニコカラ】宵闇のアウグスティン(Off Vocal)【PV版】
sm10197947のOff Vocal版です。
アップされたの確認したらそれほど劣化してるわけでもなさそう。
でもあれですよね、普段の画質見てたら劣化してるように見える。不思議。
もう少し良いキャプチャ方法あれば良かったんですけどね。
でも結構良い感じにキャプチャ出来て嬉しかったので、需要無いけど手元にmp4版のPV動画持ってたり。
素晴らしい曲を作って下さったNemさん、PVを作って下さったmtさんありがとうございました!
本家:nm7450905
PV:nm7752191
なにかつくったものとか→mylist/15481413
ゼロゼロワンダフル2009「あのCMの彼女たちは今」NY編
1994年、ニューヨークウォール街で働くシャロンさんの映像の次に、2009年の、今もさっそうと働いているシャロンさんが登場
韓国編sm7966497 mylist/5632507
ケータイも国際電話は001 KDDI 国際電話は001 http://www.kddi.com/ad/index.html#/cm/kddi001/001_america/
http://www.001.kddi.com/lineup/mt/index.html
バンブラDX 「スマブラX デデデ大王のテーマ」
スマブラXのデデデ大王のテーマを作ってみました。かっこいい曲です。スマブラXのアレンジ曲は素晴らしすぎると思う!スマブラXほしいけど、Wiiもってないorz マイリスト→mylist/11066724
【ゆっくり実況】アーマードコア3 ロケットで成り上がれ【Part12】
同期の絆を大切に。でもよく考えたら林檎は1浪だった。
Part.11>sm10185936 Part.13>sm10231054 まとめ>user/1025655 ブログ>http://item5000.blog52.fc2.com/
ジムニーでサザンを聞いてみた 1 ~悪天候編~
洗車してドライブに出たら、雪まで降る始末・・・。残念でしょうがないです。カメラ位置を変更し、少しズームをして撮影した結果、めっちゃ速く走ってるように見えます。笑車両:SUZUKI Jimny JA11V 4型 H6年式 MT 撮影:LOTHONE HDDV-1 道路:国道新4号線バイパス~国道354号線~県道123号線 mylist/17641509
ジムニーでサザンを聞いてみた 2 ~悪天候編~
洗車してドライブに出たら、雪まで降る始末・・・。残念でしょうがないです。カメラ位置を変更し、少しズームをして撮影した結果、めっちゃ速く走ってるように見えます。笑 車両:SUZUKI Jimny JA11V 4型 H6年式 MT 撮影:LOTHONE HDDV-1 道路:国道新4号線バイパス~国道354号線~県道123号線~つくば市街地 mylist/17641509
ぷよぷよフィーバー友人と実況part10
今更すぎるpart10ですorz動画は撮ってあったのに日が経ちまくってからのうpです、すいません。。。序盤、3連鎖縛りでやっています。part11はまだ撮ってません。次はフィーバー15thでやってみようかなと考えてます、ぷよぷよ7なんだから大変身ももう少しやった方がいいのかな・・・今までの→mylist/17505738 前→sm9892509 次→sm10639208
