キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
aluto 朧月
aluto 1st.Album:歌とギターとバイオリン収録曲 「朧月」
2010/12/17(金)@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE でのワンマンLIVEをもってalutoとしての活動を休止することが発表されました。
藤田大吾さん・佐藤帆乃佳の二人のそれぞれの音楽活動は続けていくとの事ですので、aluto活動休止は本当に残念ではありますが、二人の今後の活動を応援していきたいと思います。
ジムニーを紹介してみた ~背景は気にしないでください編~
洗車をしたついでなので、色々と撮ってみました。ですが、撮り忘れが多いので、先にサムネで謝っときました。そんなことより、いい曲ですよね。 ジムニー JA11V 平成6年式 MT 92,000キロ 機材:LOTHONE HDDV-1 mylist/17641509
ぷよぷよフィーバー友人と実況 part7
こんばんわ、Mt.Fujiです。パート6から連続で撮ってます、前回のコメは反映できてません。グダグダだったのでアルル以外のキャラを練習してきますorzツモ多いと難しい次→未定mylist/17505738
バンブラDXで「100万トンの勇気をかかえて」
100万トンのバラバラよりテーマ曲「100万トンの勇気をかかえて」です。おひろめムービーから採譜したのでイントロが短い、ラストがくりかえし&フェードアウトになってます。曲とビジュアルに一発で心を鷲掴みにされたこのゲーム、プレイはこれからなのでとても楽しみ。 mp3&bdxはこちら→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6193 pass=100mt ■作ったもの一覧→mylist/7837917
JR西日本103系走行音(MT55A、西阿知→新倉敷)
n番煎じ三発目。静止画+走行音です。MT55Aの爆音をお楽しみ下さい。
【戦場の絆】OD66Sクラス-ジムコマンド【pure】
味方が酷い時ばかり気になりますが、良い味方を引けた時も意識すると少し幸せになれます。連邦PN:ニコスキー・MT ジオンPN:ゴーヤマンマイリストmylist/26476076
【戦場の絆】OD66Sクラス-陸ジム【pure】
Aサベで連撃でない不思議です。しかし本気でやってるのはBGMから察せるはず!
ジオンPN:ゴーヤマン 連邦PN:ニコスキー・MT
マイリストーmylist/26476076
【戦場の絆】 OD66Sクラス-V-6-焼夷弾 【pure】
ミサポはいまこんなにも弱体化されていたんですね。焼夷弾が強化されたとか聞いたので乗ってみました。
注意:カード借りているので。プレイヤー名≠パイロット
ジオンPN:ゴーヤマン 連邦PN:ニコスキー・MT
マイリストmylist/17649668
【戦場の絆】OD66Sクラス-ジムカス-ジムライハングレ青3【pure】
十分に勝てる試合でした。この場合はどうすればよかったでしょうか?本気で今でも悩む試合なのでコメントいただけるとうれしいです。
ジオンPN:ゴーヤマン 連邦PN:ニコスキー・MT
マイリストmylist/17649668
[PSP] 100万トンのバラバラ テーマソング
唄:コヤマナオコ 公式:http://www.jp.playstation.com/scej/title/100mt/ UMD:4980円 DL販売:3800円 歌詞装飾は一部分でギブです…
【戦場の絆】OD66Sクラス-陸ガン-ブルパマルチ【pure】
最近よくマシAをみますがどうなんでしょうか。マシBは個人的に使いにくかったんでブルパつかってます。立ち回りは味方を信用した形です
ジオンPN:ゴーヤマン 連邦PN:ニコスキー・MT
mylist/26476076
【R4】オートマで最難関Extra trial余裕でした
「MT車の先行逃げ切りでないと勝てない」そんな風に考えていた時期が俺にm(ry どうみても機体性能です。本当にありがとうございました。キャプチャの関係でコマ落ちするからしんどかった MADの練習も兼ねているため中二病仕様ですよっと
ウクレレソロでスピッツの「チェリー」を弾いてみました。
使用ウクレレはT’sギター MT-1510gs SIGmodel(トップ:ジャーマンスプルス、サイドバック:ココボロ)弦はワースBM-LGです。
【MUGEN】 画質テスト・AviUtil x264 エンコード
AmaRecCo AMV2 MT 640x480 60fps → Windows Live ムービー メーカー → AviUtil
ビットレート:マルチパス - Nth PASS null出力 オン 自動パルチパス 2 1024kbps VerySlow
レート設定:上から 40 60 80 1 51 16 75 1 600
マクロブロックタイプの設定:4x4のPフレーム オフ Bフレーム 16 完全 0 16 混合 オン none 重み付け予測 オン P-フレーム オフ
詳細:Hadmard ESA(slow) 10(QP-RD) 32 彩度 オン Auto インターレス以外 オン デブロックフィルタ -2 -2 0 All MB Encode flat NONE
その他:無効 0.00 0.00 0.00 コマンド:--colormatrix "smpte170m" 拡張設定:ビデオ先読みスレッド オン
これで 5:49 の動画エンコードに約23分・・・時間がかかりすぎる。
mylist/12785456 MediaCoder x64 側 sm9782651
【MUGEN】 画質テスト・MediaCoder x64 x264 エンコード
AmaRecCo AMV2 MT 640x480 60fps → Windows Live ムービー メーカー → MediaCoder x64
設定は AviUtil と同じように設定したが初めて&英語でかなり適当。
AviUtl 側では下画面に見える不要な部分削除の為クリッピングしていますので見栄えが若干違います。
よろしければ、エンコードのアドバイスいただけると助かります。
mylist/12785456 AviUtl側 sm9782377
無駄な文章削除・リンクを追加追記の追記・恥ずかしい話 CUDA でエンコードしていたつもりでした。
比較として今回成功した CUDA の動画 sm9833534
【Forza3】エンコテストも兼ねて鈴鹿東【ドリフト】
プレイ環境リワインド無しMTクラッチ有りアシスト:全オフハンコン使用使用車種:TOP SECRET S15エンコードPV4(DV)→Aviutl(MP4.H264 2pass)大きいサイズでご覧になりたい方はForza3のドリフトランキング(RWD)からどうぞ。
マッスル・トレーサー サイレントライン PART11
エマさんがゴッドイーターにハマり過ぎて仕事してくれない。
sm9518174←前 環境整備地区<新設基地防衛> →sm10111041
mylist/16886874
↓以下ルールのようなもの↓
使用できる武装は武器腕 両肩武器 ミサイルのみ
AC戦と垂直上昇時以外ブースト使用禁止
ブースターは最低出力のもの以外使用禁止
ステルスと連動ミサイル系のエクステンション禁止
軽・中・重量二脚禁止
タンク・四脚機体での両肩キャノン使用禁止
コア機能使用禁止
私が氏んでも代わり(のMT)はいるもの
<検索用>アーマードコア
アーマードコア サイレントライン PSP版実況プレイ Part26
レーザーを狂ったように乱射するMTが厄介でした。そんなMT達にはバズーカを浴びせてやります!
四脚のMTは可愛いけどショッガンの様な攻撃が凶悪でした。
あと最後に…難しすぎて収録中に死ぬかと思いました。
最近四脚にパルスキャノンを積んでアリーナで練習しています。
歩き撃ち限定ですが、意外といける気がする…多分。
前sm9788608 まとめmylist/16101858 次sm9865967
Parallel World (パラレルワールド)
iPhone 3G/iPod Touch用アプリ【Parallel World】アップルストアにて発売中http://itunes.apple.com/jp/app/parallel-world/id356124862?mt=8
【走行音】103系 武蔵野線
懐かしい音源があったのでうp・・・武蔵野線の103系の走行音です。
873E、府中本町→東所沢(全区間完全版)。モハ103-185にて、2005年収録。
カセットモノラル音源より。MT55マルAの爆音をお楽しみください。
ぷよぷよフィーバー友人と実況 part8
こんばんわ、Mt.Fujiです。実況の最初で3連鎖しばりで最後にやりますと言ってますが、実況に夢中になって忘れていますorz パート10の最初で撮ったのでそこでアップしたいと思います。前→sm9751339 次→sm9892509今までの動画→mylist/17505738
ぷよぷよ友人いないから一人で実況part2
Mt.Fujiです。置きミスして手が止まったり、発火点間違えたり暴発したり前回から成長していません。ここのコメ欄でパート1でのコメントレスの補足を少しだけ「huji」という名前では動画をあげていませんが別の動画で全く同じ「Mt.Fuji」という名前でぷよぷよ実況はしています。対戦をしましょう言ってくださった方へ。3月末までは特に用事がないので平日は大体あいてます。土日は用事があり夜22時にしか戻ってきません。オンラインのロビーなどで待ち合わせなどしてお会いできればと思います。オンラインでの名前はそのまま「Mt.Fuji」を使っています。前→sm9730837今までの→mylist/17505738頑張ってくださいとコメントしてくださった方ありがとうございます。実況、ぷよぷよ両方上手くなるよう頑張りますっ。
CR-Z メーター作動
ようつべから
スポーツモードが思っていた以上に赤かった これは楽しみ
MTの納車が増えてきてちらほら感想が出てきました
Sモードでもマメに充電をしてくれて半分以下にならない
そんな話もあるようです
あぁ早く乗りたいなぁ
wii@ワンピースアンリミテッドクルーズep1実況プレイ part1【ONEPIECE】
どうも皆様、はじめましての人は初めまして、ミズチと申します。今回久々の実況ということで緊張していますが、ワンピース好きな方々と楽しくやっていけたらと思っております。
次⇒sm9861701 マイリスト⇒mylist/17820662 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
コミュ二ティ⇒co260093
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
【車載】大江山を登ってみようと思った・・・【京都】
暇なので走って見ました。
実はのぼりきっていないのですが・・・がんばったのでうpして見ました。
スズキKeiのMTです。もちろんスタッドレス!!
運転はおみず
撮影・編集はうんぴー
2倍速~30倍速となってます。
ジムニーを街乗りしてみた 2 ~つくば研究学園都市へ編~ 1
今回は所用で五霞町からつくば研究学園都市まで行ってまいりました。つくばの発展にはびっくりしましたね。BGMは車内で流れていたものを使用していますので、関係性はありません。笑 車両:ジムニー JA11V 平成6年式 MT 92,000キロ 機材:LOTHONE HDDV-1 mylist/17641509
ジムニーを街乗りしてみた 2 ~つくば研究学園都市へ編~ 2
今回は所用で五霞町からつくば研究学園都市まで行ってまいりました。つくばの発展にはびっくりしましたね。BGMは車内で流れていたものを使用していますので、関係性はありません。笑 車両:ジムニー JA11V 平成6年式 MT 92,000キロ 機材:LOTHONE HDDV-1 mylist/17641509
ジムニーを街乗りしてみた 2 ~つくば研究学園都市へ編~ 3
今回は所用で五霞町からつくば研究学園都市まで行ってまいりました。つくばの発展にはびっくりしましたね。BGMは車内で流れていたものを使用していますので、関係性はありません。笑 車両:ジムニー JA11V 平成6年式 MT 92,000キロ 機材:LOTHONE HDDV-1 mylist/17641509
ジムニーを街乗りしてみた 2 ~つくば研究学園都市へ編~ 4
今回は所用で五霞町からつくば研究学園都市まで行ってまいりました。つくばの発展にはびっくりしましたね。BGMは車内で流れていたものを使用していますので、関係性はありません。笑 今回は就職活動で国際会議場に行きましたが、今度は水戸に行ってまいります。もちろん動画を取ろうと思うので、投稿したいと思います。 車両:ジムニー JA11V 平成6年式 MT 92,000キロ 機材:LOTHONE HDDV-1 mylist/17641509
【戦場の絆】番外・Aクラス・MT・5vs5・粉0%・駒
独立小隊時報のとある負け試合
前回(sm9682239)の試合では2:02でお一人正解の方がいましたが、
あとのニコ将様方はわからなかったのか叩きコメばかりでレベルの低さに辟易しました。
mylist/15952295
wii@ワンピースアンリミテッドクルーズep1実況プレイ part2【ONEPIECE】
このソフトはベストセレクションで買いましたwあと、うp主は4月から大学生です。暖かいコメントに感謝ですっ・・。
前⇒sm9844008 次⇒sm9899618 マイリスト⇒mylist/17820662 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
コミュ二ティ⇒co260093
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
