キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
宮崎県 一ツ葉有料道路 国道220号日南海岸ロードパーク を走ってみた
宮崎県のシーガイア付近からスタートし、国道448号線との交差点まで走ります。3か5倍速です。クルマはワゴンRのMC22S、NA、MTです。Blogあります:http://96benly.blog70.fc2.com/ 他の車載動画:mylist/5595378
女神湖 氷上ドリフト練習会に行ってきた
タイトルは脳内チューンな 凍結した女神湖の上での走行会に行って来た本日走行面は積雪が無く、自分が映るぐらい磨かれたミラーバーンとなっています。マシンはフォレスター(MT)となっています。グリップラインで走っても面白くないので、おもいっきり振ってみた。 ドリ面白いね~FR車が欲しくなってきたよ
サンバー 0-100加速【軽トラ】
サンバー(TT2 NA MT)で0-100加速してみました。中々良いポイントが無くて若干下り勾配の場所で撮影してるので平地と少し加速が違うと思います。しかも完全な全開になってないです(多分)すみません^^; どうでもいいですが一応変更ポイントNGKイリジウムプラグ・パワーケーブル・PIAAエアクリ
オワタ式FALLOUT3 part16
ブログ始めました。日本語化やMOD導入方法など解説してます。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/blog-entry-1.html
次→sm9679435
mylist/15911505
2/11追記
タイトルバイバイのタグがついた辺りで、完全に滑っていた事に気付いたので修正。
いやーもう少しで手遅れになる所だったぜ。
ちなみに -幼女がビクンッ!!逝きまくりオワタ式FALLOUT3- というタイトルでした。
【StepMania】 夢色パティシエールOP 「夢にエール!パティシエール♪」
初動画投稿&初譜面作成です。楽~鬼まで作ってみた。激プレイ動画。 配布先 http://www.mediafire.com/?iyuuynza2mt 他のDWI→mylist/17495557 スキンは†月華の協奏曲†様から「ステマニ時間」
ぷよぷよフィーバー友人としゃべりながらpart1
はじめまして、Mt.Fuji(ふじさん)です。相方の方は南無(ナム)と申します。これから2人でちょくちょくプレイ動画をあげていきたいと思います。実況動画ってタイトルに書こうとしたのですがあまりにも実況になかったので避けました・・・ぷよぷよに熱中しすぎたみたいだ。2人ともぷよぷよ初級者ですが暖かい目で見ていただけると幸いです。なお、Mt.Fujiは1P側アルル(カーバンクル)で南無(ナム)が2P側フェーリ(シェゾ、サタン)となります。次→sm9626070実況動画一覧→mylist/17505738
ぷよぷよフィーバー友人としゃべりながらpart2
こんにちはMt.Fujiです、part1から連続で撮ってます。自分はカーバンクル、友人(ナム)はフェーリになりました。試合内容がさらにひどくなってます・・・もうしわけないorz次から実況中話すことをメモとかに書く事にします。part3→sm9660562前の動画part1→sm9625839実況動画一覧→mylist/17505738
またまた恋愛サーキュレーションフルVer歌ってみた【秋ノ実】
こんにちは^^毎度のことながら残念な秋ノ実です!今回は恋愛サーキュレーションを歌ってみました!更に なんとミックスしていただきました!!こちらの素晴らしきミックスは(・∀・)りょぅさんにしていただきました!本当にありがとうございます!私の残念な恋愛サーキュレーションが変化をとげた・・・!!本当に本当に感謝しております><聴いていただけたらうれしいです^^恋愛サーキュレーション「シ」の音がないらしいですね!すごいwwマイリスト【mylist/22042788】co255321
X68000版 スーパーリアル麻雀PIV 音楽集(MT-32)
画像はこのままです。エミュレータや外部エフェクタは使用していません。CM-64を使用したので初期のMT-32やCM-500(モードB)とは鳴り方が異なる場合がありますがご了承ください。
Sunrise On Mt. Fuji 2008/2009
富士山に登って撮ってきたご来光の写真にBGMをつけてみた。癒されてくれればこれ幸いかと。
【暴走?】だがそれがいい 仲の良い兄妹のマリカー実況 6戦目
前回の続きとなります。
俺・・・やっとMTの免許取ったんだぜ☆
前→sm9638124 次→sm9685852 一覧→mylist/17294180
実況一覧→mylist/15906685 単発→mylist/16117759 その他→mylist/16163756
良ければこちらもどぞ コミュ→co267664
車載でネギを振ってみた
途中音量が小さくなりますがノイズが酷く同一音量にしていない為最初の音量のままお楽しみください。
車で長距離の旅をする事が多いので、車載PCに挑戦してみました。
旅先の宿の検索、車内のBGM等色々な使い方が出来る仕様のハードですがソフト等の設定が完了していないため、今は動画再生が精一杯です。
文字が縦長の為読みづらいくなってしまいました、次回はこのような事の無いように注意いたします。
車両ですがH7年製のパジェロ ミッドルーフワイドです、今は珍しくなったディーゼル5速MTです、もちろんエアバッグは無くLSDのみの安全仕様、ABSも無いからブレーキ抜けとかフィーリングとか無くシンプル車両です
マイリスト mylist/4167355
ぷよぷよフィーバー友人としゃべりながら(実況)part3
こんにちは、Mt.Fujiです。次からタイトルを「ぷよぷよフィーバー友人と実況」に変えます。パート3をアップしようと思ったのですが間違って40分撮ってしまったので20分づつに分けてます。また、今回は3人目がいます。1P=Mt.Fuji 2P=南無 後ろ=暫定豆 でお送りします。暫定豆が後ろの方にいたので声が小さいです。今までの→mylist/17505738前part2→sm9626070次part4→sm9660869
ぷよぷよフィーバー友人と実況 part4
こんにちわ、Mt.Fujiです。パート4ですが位置的にはパート3の続きになります。part3→sm9660562今までの→mylist/17505738次part5→sm9661091
ぷよぷよフィーバー友人と実況 part5
こんにちは、Mt.Fujiです。途中音声が途切れた後意味もわからなく笑ってますが、実況に熱がはいって暫定豆が本名をいってしまったのでカットしています。mylist/17505738前part4→sm9660869次part6→月曜日に撮って火曜日あたり?
スマブラXフリーダム実況part2
こんにちわ、Mt.Fujiです。今回大変よく笑っております。1P=Mt.Fuji 2P=南無 3P=暫定豆 でお送りします。mylist/17505738
バスティール2をプレイしてみる(4/14)
PCE「バスティール2」プレイ動画。ステージ4です。
この辺りから強力なMCが登場します。
途中、積極的に攻撃しないのはランダムで発生するパイロットの台詞を表示させるためです。
画質悪くてごめんなさい……。
リスト→mylist/17456726 ステージ3→sm9629670 ステージ5→sm9701879
・ユニットは基本的に4種に分類されます。
・各MCがどのタイプに属しているかはステータス画面の「MT」項目で確認できます。
・二足歩行型(L) キャタピラ型(C) 車両型(W) バーニア型(B)
高解像度でのアップロード確認(FF13)
高解像度でのアップロード、視聴確認用です。
ちなみに動画はFF13ジャボテンダー討伐です。
以下メモ
取り込みは「Intensity Pro」から「アマレコTV(Ver1.01b)1920×1080)」AMV2MTコーディック。
エンコードは1920×1080,Aviutl(拡張x264出力GUIプラグイン[x264.1271.release01])
細かい設定は「ニコニコ動画まとめwiki」のaviutl_h264と同じ設定。
2010/02/13追記(間違った認識の可能性あり)
後になってわかったことなのですが、1920×1080ではProfile:MainLevel:4.1でエンコしないとRadeon系の動画再生支援で映像が破綻するようです。
ですのでFLASHβでRadeonの方は映像が破綻するかもしれません。MainLevel:4.1でのエンコはまた別の機会に試したいと思います。
【走行音】JR東海 313系【トップナンバー】
JR東海313系0番台の走行音です。
2119F、蒲郡→安城間。クモハ313-1にて、2007年3月23日収録。主電動機はC-MT66A(185kW)
この列車は東海道本線の豊橋発大垣行き特別快速です。VVVFは東芝IGBT。JR東海の電車のスタンダードとなった313系、そのトップナンバーの走りをお楽しみください。
【KAITO課題曲】Birthday -no title-【ほぼ無調教】
デフォルト無調教KAITOの本気…?
すべてのKAITOとマスターとKAITOファンの方へ、自分がKAITOを知り、はまり、マスターになれたのは皆さまのおかげです。感謝の気持ちを込めて。
楽曲配布:nm9228502(新城P)/歌詞内の参考動画:mylist/17413447
イラスト:ピアプロより和鵺様(http://piapro.jp/content/mt1uh1mq66478nna)
* 歌詞に合わせてノート分割
* 「ら」「わ」「て」のPhonemePropaty:64→40
* あとはKAITO任せ(メイン・コーラス共に)
2:38以降は調声してます。これが自分からKAITOへの…… →あまり変わらない現実\(^o^)/
※3/14追記:P名つけていただきました。ありがとうございます…!><
mylist/15981154
【Forza3】最軽量Aクラス車で対AクラスCPU戦(HARD)【ドリームクラブ】
以前から作ってみようと思っていた、超軽量FR車を使ったAクラス車を作ってみました。
暴れまくって難しいけど、面白い車になったので、HARDのAIとレースしてみました。
参考までにチューニング設定をストアに共有済み 検索ワード:miorada
プレイ環境:対AクラスCPU戦(HARD) アシスト無し MTクラッチあり 有線パッド操作
動画編集の習作の為、Forza3以外の要素や編集などを盛り込んでいます。
うp動画一覧 mylist/16322654
【2010年】今週よく聴いた10曲を並べてみた【02.07-02.14】 Pt.29
01.Hot Chip / One Life Stand
02.Hot Chip / Alley Cats
03.Hot Chip / Take It In
04.Zegunder / Woolgather/new life
05.The Books / Enjoy Your Worries, You May Never Have Them Again
06.Pink Reason / Dead End
07.Shantel / Believe
08.Q And Not U / Soft Pryamids
09.Yndi Halda / We Flood Empty Lakes
10.Thee Silver Mt. Zion / There Is A Light
mylist/13897240
2月13日 第十一回「ヴァンガードプリンセス」MT大会 その1
2月13日に行われた第十一回MT大会斡旋あり2ON「明日バレンタインだっておwwwSP」の準決勝~決勝までの試合の実況付動画です。
動画内容
準決勝第一試合
先鋒戦 youknow【サキ】対pario【かえで】
大将戦 DISA【はるか】対ab2【ナタリア】
決定戦 youknow【サキ】対ab2【ナタリア】
準決勝第二試合
先鋒戦 UFO【くるみ】対るーな【ルナ】
大将戦 理事長【リリス】対SAYA【ゆい】
三位決定戦
先鋒戦 pario【かえで】対るーな【ルナ】
大将戦 ab2【ナタリア】対SAYA【ゆい】
決定戦 ab2【ナタリア】対るーな【ルナ】
決勝戦
先鋒戦 youknow【サキ】対UFO【くるみ】
大将戦 DISA【はるか】対理事長【リリス】
2月13日 第十一回「ヴァンガードプリンセス」MT大会 その2
2月13日に行われた第十一回MT大会斡旋あり2ON「明日バレンタインだっておwwwSP」の試合を主催者側が独断と偏見でピックアップした試合と主催者対優勝者のエキシビジョンの動画になります。
■ピックアップ試合
おにょーれ【リリス】対youknow【サキ】
大根【あやね】対DISA【はるか】
青名無しさん【ルナ】対るーな【ルナ】
理事長【リリス】対しめさば【かえで】
エキシビジョン 優勝チーム対主催者
youknow【サキ】対禿吉【リリス】
DISA【はるか】対禿吉【リリス】
この試合をもって禿吉は産廃になりました・・・お疲れ様でしたorz
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■ 野試合動画リスト>>mylist/14264632
【アーマードコア】MTに乗って戦うゲームを作ってみた Part1
だまして悪いがMTなんでな。乗ってもらおう。
次(sm9893162)
MuscleTracer(mylist/17664407)
他の動画(mylist/17621925)
高解像度でのアップロード確認その2(FF13)
前回の動画では私の環境(RadeonHD5850)で再生支援が有効にならなかったので少し設定を変えてup、確認動画です。
11章でバルトアンデルスを倒すとNo55のミッションが受けられるようになります。この時点でグロウエッグを手に入れることができれば後のCP稼ぎが楽になると思います。
一回目何も考えずに突撃したら瞬殺されたので2回目にパワースモーク、バリアスモークを使ってJDHでデス狩り。
以下メモ
取り込みは「Intensity Pro」から「アマレコTV(Ver1.10)1920×1080」AMV2MTコーディック。
エンコードは1920×1080,Aviutl(拡張x264出力GUIプラグイン[x264.1416.release01]その他の項目でLevel 4.1を選択)
その他細かい設定は「ニコニコ動画まとめwiki」のaviutl_h264と同じ設定。
ジムニーを街乗りしてみた 1
ジムニーの街乗り動画って意外と少ないので、UPしてみました。内装はいろいろやってますが、性能自体はノーマルのままなので、これから中古で買おうと思っている方は参考にできるかと思います。ご希望があれば高速や、夜間走行も撮りますのでコメントを残してください。 高画質Ver watch/sm9723325車両:ジムニー JA11V 平成6年式 MT 92,000キロ 機材:LOTHONE HDDV-1 撮影:茨城県猿島郡五霞町~埼玉県幸手市 道路:田舎道~街中~国道4号線 マイリスト:mylist/17641509
ジムニーを街乗りしてみた 1(高画質) ~冬・昼間・小雨編~
ジムニーの街乗り動画って意外と少ないので、UPしてみました。内装はいろいろやってますが、性能自体はノーマルのままなので、これから中古で買おうと思っている方は参考にできるかと思います。ご希望があれば高速や、夜間走行も撮りますのでコメントを残してください。車両:ジムニー JA11V 平成6年式 MT 92,000キロ 機材:LOTHONE HDDV-1 撮影:茨城県猿島郡五霞町~埼玉県幸手市 道路:田舎道~街中~国道4号線 マイリスト:mylist/17641509
【CSO】 Train_TDM 画質改訂版
RGB出力にしました。ただ難点が文字が潰れているという点です。
UT videoか悩んでいます。何方かその方面にお詳しいかたご教授を::mylist/17645387
[作成方法] Dxtory生データ→huffyuv_mt 可逆圧縮エンコード→Avitul,H2.64
確認したところ右しか音が出てなかったようです。Dxotryの設定を見直してみます。ご指摘どうもです
ぷよぷよフィーバー友人と実況 part6
こんばんわ、Mt.Fujiです。今日こそはと友人に連鎖をと思ったら今日は・・・せっかくなので雪崩を教えてから収録しました。「声が小さかったため無理やりボリュームをあげました、サーっという音が入っています、次から(part7まで連続で撮ったのでpart8から)は気を付けます、申し訳ありません」次→2日以内にあげますmylist/17505738一人でぷよったの→sm9730837
ぷよぷよ友人いないから一人で実況part1
こんばんわ、Mt.Fuji(ふじさん)です。この動画とは別にぷよぷよフィーバー友人と実況という動画を上げています。友人と実況するのも楽しいのですがやはりネットで対戦もしたいのでいつもとは別に一人で動画をあげてみました。一人で寂しかったせいか声がかなり小さく・・・音を無理やりあげたのでサーっという音がはいってます、すいません色々至らない点ありますが実況、プレイ両方でアドバイスなどいただけたらと思います。次→sm9839038友人とぷよぷよ→mylist/17505738ほんとは2個目もとってあるのですが声小さすぎるので撮り直します
