キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタートレックDS9 第107話 「The Ascent」2/2
ほんと、クワークとオドーのふたりは仲良すぎです。You付き合っちゃいなyo!弥次喜多の二人だって愛し合ってたんだから。注:屋外シーンのロケ地はカリフォルニアの中央シエラネバダ山脈にある、アメリカ大陸で一番高いホイットニー山(Mt. Whitney標高14,505feet=4,421m)だそうです。日本だと富士山で撮影したようなもんか。日光の男体山は登ったことありますが、山の中で撮影できるようなひらけたところは頂上付近以外にないですよ。それもかなりの急斜面ですが。第108話sm9393833
Forza 3 - デルタでアマルフィをドリフトしてみた
今回は4WDじゃなくてFR、その内4WD版も上げるかも。寂しいから適当にBGMつけてみた。合ってるかどうかなんか関係なくやったので、次回から気をつけてみる……けど最終的には気にしないかも。とりあえず、音量すまんかった。いつも通りパッド・MT(クラッチ無し)・ABS有り、リワインドはすみません、使いました(2~3回)。なぜだか、観賞用のを作ろうとすると回ってしまう……。まぁ、観賞用だからあんまり気にしないですがねwオンだと普通に走れるんですけどねぇ。今回もデザはストアより、前作よりも楽にWRカーが作れるからいいッスね。 / mylist/15849385
The Besnard Lakes - For Agent 13
カナダ出身インディーロックバンド。The Dears、Godspeed You! Black Emperor/Silver Mt. Zion、Starsのメンバーらが
レコーディングに参加したアルバム「The Besnard Lakes Are the Dark Horse」(2007)より。
【林檎乙女】若木萌【iPhone グラビア動画アプリ】
生身の男性がちょっぴり苦手な若木萌が、求め、魅せる・・・
その表情に、その仕草にひろがる、あなたとの二人の世界。
若木萌の妄想とあなたの妄想が絡み合い、もう視線をそらせない。
★★★★★★★★★★★★★★★
~若木萌プロフィール~
生身の男性がちょっぴり苦手で、代わりに男性型人形と恋愛妄想をしては胸をきゅんきゅんさせている若木萌です!
趣味は妄想と読書etc、かなり引きこもりです・・・・・><
そんな若木萌だけど、どうか応援よろしくお願いします☆
趣味:妄想・お人形遊び・読書・音楽鑑賞・ピアノ・バレエ
特技:長刀・水泳・妖怪検定(初級)
身長:157cm
B:85
W:58
H:85
うお座のO型
所属事務所:株式会社 新堂プロ
★★★★★★★★★★★★★★★
本編はiPhoneアプリ「【林檎乙女】若木萌」でご覧になれます。http://itunes.apple.com/jp/app/id335309856?mt=8
【車載動画】冬の赤城(上り)【HD】
4倍速再生
FFなのでアイスバーンなカーブでは失速、アクセル踏んで外にふくらみかけてたりしますw
すべりやすい路面なので、ペースの遅い車もちらほらいるわけですが、さすがに10km/h以下で走るのは勘弁してほしいw
MTだととってもめんどくさいんだぜw
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=NV1kZc1MycY
【下り】sm9396109
【うp主】user/2472486
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
【車載動画】冬の赤城(下り)【HD】
4倍速再生
下りのアイスバーンはブレーキの踏みすぎ注意!
【天候】晴れ
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【車種】SUZUKI スイフト 1.3XGエアロ(5MT)
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=mc2948IWysI
【上り】sm9395244
【うp動画一覧】user/2472486 投稿動画からうp動画一覧を見ることができます
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
マッスル・トレーサー サイレントライン PART8
MT
「クレストさん、投擲武器腕なんて産廃作ってないでもっと実用的なの作りましょうよ」
クレスト
「心外だが一応意見は聞こう。例えば?」
MT
「とっつきとか火炎放射器とか。あ、ロケットなんかもいいな」
クレスト
「もしもしキサラギ社か?新しい実験体が見つかった。すぐに送るから準備してくれ」
MT
「じょ、冗談じゃ・・・」
sm9333067←前 研究開発区<特別輸送機護衛> 次sm9488606
mylist/16886874
【DTM】Mt.Fuji (OneD Morning Mix)【トランス】
今回は、日本の「富士山の早朝」をイメージして、Euphoric Tranceを作りました
曲名は、『Mt.Fuji (OneD Morning Mix)』
Mylist⇒mylist/7493155
サカモト教授 ライブ グランドピアノでMOTHERメドレー 20090524@渋谷
2009年5月24日、渋谷、青い部屋にて行われたサカモト教授のライブ映像です。
教授がMOTHERをグランドピアノで奏でる貴重な映像です。
サカモト教授公式サイト http://p.sk-mt.com/
ニコニコミュニティ サカモト教授 co10514 毎週末に生放送やってます!
サカモト教授のナマ演奏 録画 mylist/15052323
サカモト教授のファミコン道場 録画 mylist/15293472
【車載動画】冬の榛名
4倍速再生
伊香保温泉から榛名湖を回ってきます。
3分40秒付近からメロディーロードを走行してますが、暖房の風で音が聞き取りずらくなってしまったので、4倍速(120km/h)なメロディーをお聞きくださいw
BGMは各自で用意してください。
【天候】晴れ
【気温】-4℃
【路面】ウェット/シャーベット
【車種】SUZUKI スイフト 1.3XGエアロ(5MT)
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】960×540
【ビットレート】1.2Mbps
【高画質版】http://www.youtube.com/watch?v=a9Gu04rdHc8&fmt=37
【うp動画一覧】user/2472486 投稿動画からうp動画一覧を見ることができます
忙しい人のためのFinger Sports Marathon(iPhoneアプリ)
どうも、指の人です。開発メンバーの一員として、完走してみました。このiPhoneアプリは、FingerSportsシリーズの第3弾です。フルマラソン(42.195km)を、ひたすらに走りきるだけのゲームです。セーブも出来ますので、ぜひ完走してみてください。最後にはきっと、妙な感動があるはずです。
無料なので、ぜひ遊んでみてください。
http://apparejapan.jp/app/005_finger-sports_marathon.php
http://itunes.apple.com/jp/app/finger-sports-marathon/id346172098?mt=8
【MAD】てっぽい【鉄鬼】
メカものTPS、鉄鬼の、やられた時に映るキルカメラを主に使った、逆フラグムービー的なMAD。
BGMは「たっぽい」こと、TOM☆CATのTOUGH BOYをお借り。
MTみたいなメカでいっぱいの萌え萌えゲームなんですが、長続きしてくれるかなー。
鉄鬼MADの新作出来ました:Crazy Tekki→sm10683559 その他自作動画一覧→mylist/1588220
【戦場の絆】 MT 5vs5 赤蟹 7日目 【クライマックスバトル09】
前回のギガン動画でのコメントありがとうございました。あの場面でキーパーを選択したのは、拠点が2落としされてもゲージ差と、味方の装甲値を見てこちらが優勢であると判断したためです。運ゲーをしたつもりはなかったのですが・・・。今回は限定戦です。敵に有名プレイヤーの方々を引いてうp主はかなりビビっています。BGMは大敵に挑む感じをイメージしつつ。 メイン:メガ粒子A サブ:6連ミサイル 格闘:爪B セッティング:機動2 これまでの動画:mylist/17183551
Forza 3 - RS200でドリフトできなかった
今回はRS200のWRCレプリカで、富士見Aを走ってきました。4WDのドリフトだと挙動を安定させるのが簡単な反面、ちょっとしたことで失速したり吹っ飛んだりするのでヒヤヒヤもんです。パッド・ABS有り・MT(クラッチ無し)・リワインド(数回使用)でプレイ。ちなみに、動画のエンコ中に気が付いたのですが、この動画を作る前にキャリアでレースに使っていたことを忘れて、グリップセットのまま走ってました……。デルタと一緒に、ちゃんとしたのをもう一本作ってます。 / mylist/15849385
Forza 3 - S15で富士見をドリフトしてみた
もはや使い古しとなってきたS15のドリフトですが、気にせず投稿。627HPまで上げていますが、フルチューンは趣味じゃないのでやったことないです。BGMは付けはしましたが、適当に選んでいるので動画に合っているかは知らん。合ってなくても気にしないでくさい、気になる方は消音でお願いします。パッド・ABS有・MT(クラッチ無し)・リワインド(2~3回使用)。PS:BGMがGTのものだそうですが、そんなの気にしてたら音楽つけられないんで無視、Forza党なのは変わらないですからねぇ。 / mylist/15849385
【Drift】forza3-Sidewinder proving grounds-【Dodge Charger R/T ver.】
ドラッグレース用に作った車でドリフト。車の仕様→ドラッグセッティングのまま(S Class[606]/RWD/1590kg/Twin Screw Super Charger/690ps/103kgf.m/Slick tire) すっごい食うYO☆ 操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチなしMT/ミスったら暫時リスタート 次→sm9776991 前→sm9370305 マイリスト→mylist/17079597
運転
ただそれだけ
ニコ生で使うために上げたんだけど・・・パンツパンツいうなwwズボンが長くてクラッチ踏みづらいだけです・・・
マイリスmylist/12051849
Forza 3 - デルタでアマルフィを四駆ドリしてみた
4WDドリフトの3回目。今のところ、4WDのドリ車はラリー仕様ばっかですね。今回も音無し、車内視点有。パッド・ABS有・MT(クラッチ無し)・リワインド(1~2回使用 FRデルタ/sm9384498 / mylist/15849385
【ARMORED CORE】トップランカー成長記Part4【実況プレイ】
初代アーマードコアの実況プレイ動画です(´・ω・`)
※本動画はスーパープレイや効率プレイでは一切有りませんのでご了承ください。
MTはマッスルトレーサーの略だそうです。
前→sm9455466 次→sm9469641
トップランカー成長記→mylist/17189907
え~、動画内で日記云々言ってますがまだ準備できてません。気になる方はmixiにて、nick=redgraveで検索してくだしあ( ´∀`)
つか訳ありでマイミク0人で垢消されそうwwwww
ヴァンガードプリンセス 第十回MT大会 DISA杯 ルールよんでね!
1月23日(土)に行われた第十回MT大会 DISA杯 ルールよんでね!のピックアップです。
配信者による実況付きです。右側が実況音声となっております。
■ピックアップ試合
EIZO@(ゆい) vs youknow(サキ)
TAKU(サキ) vs 大根(あやね)
おにょーれ(かえで) vs 禿吉(リリス)
dekopon(リリス) vs goru(くるみ)
EIZO@(ゆい) vs 禿吉(リリス)
おにょーれ(かえで) vs nonto(ナタリア)
■準決勝
禿吉(リリス) vs dekopon(リリス)
■三位決定戦
ぶっパイル(ナタリア) vs ???
■決勝
??? vs ???
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
100万トンのバラバラ -1万トン体験版- やってみた
100万トンのバラバラ -1万トン体験版- 公式サイト→http://www.jp.playstation.com/scej/title/100mt/ PlayStationStoreやPlayStationSpotで体験版がDLできます! 発売日: 2010年2月18日 予定 / UMD®版 希望小売価格: 4,980円(税込)/ ダウンロード版 販売価格: 3,800円(税込) / ※スーパープレイとかじゃないので気楽に見てください / なお、字幕が入ってますが、WMMの調子を見たかったので入れてます;;ご了承ください / プレイ動画はじめました→sm9779902
【いすゞ】大阪市バス PDG-LR234J2 走行音【エルガミオ】
大阪市バスの103系統の後半区間、なんば→大阪駅前で録音してみました。
録音した時、ずいぶんと元気な走りをしてくれたのでなかなかの走行音になりました。
AT車なのでMT車とはひと味違った音になっています。
なんばから大阪駅前までの所要時間の目安は22分なんですが、この動画では16分半で到着してます。
録音した車両は中津営業所所属の18-1174号車です。(録音当時。現在は港営業所に転属してます。)
信号待ち等に関しては特にカットしてませんので悪しからず。
最初の区間(難波→JR難波駅前)は信号待ちのオンパレードなので、飛ばしたい方は5:00まで飛ばしちゃって下さい。
写真は同形式の別の車両のものを使っています。
マイリスト mylist/24817071
【走行音】209系 ウラ64編成【モーター混合】
京浜東北・根岸線の209系のうち、ウラ64編成の走行音です。この編成は2010年1月14日をもって運用離脱の予定でしたが、代替となるE233系ウラ182編成の新津からの配給回送が大雪の影響で遅れたため、ピンチヒッターとして1月22日まで運用につきました。
1728B、西川口→南浦和間(2010年1月13日) および 1947A、南浦和→西川口間(2010年1月21日)。モハ209-130にて収録。主電動機はMT68 および MT73(95kW)
ウラ64編成の3号車に連結されていたモハ209-130は、高速域で高く唸るMT68と低く唸るMT73の両方のモーターを装備している車両でした。2種類が奏でる混合車独特の響きをお楽しみください。
マッスル・トレーサー サイレントライン PART10
こ こ か ら が 本 当 の ア ー マ ー ド コ ア だ
sm9488606←前 環境整備地区<電力施設崩壊阻止> sm9816539
mylist/16886874
↓以下ルールのようなもの↓
使用できる武装は武器腕 両肩武器 ミサイルのみ
AC戦と垂直上昇時以外ブースト使用禁止
ブースターは最低出力のもの以外使用禁止
ステルスと連動ミサイル系のエクステンション禁止
軽・中・重量二脚禁止←NEW!!
タンク・四脚機体での両肩キャノン使用禁止←NEW!!
コア機能使用禁止
私が氏んでも代わり(のMT)はいるもの
<検索用>アーマードコア
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part10
二連続音ズレ動画を上げてしまい動画を検証しなおしてみると、まさかのキャプチャ出力動画から音ズレが起きているという罠が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なるほどmp4も音ズレしてるわけです。
Intensityのドライバを3.51に更新し、ふぬああの設定も見直してみました。
ところが今までのビデオコンプレッサが使えなくなった代わりに、AMV2 MT Codecを処理落ちなく直で使えるように。
・・・わけがわかりませんwww
今回はSCARをメインにし、スカ弁にてリロード癖を直すよう意識してみました。
うp主のライバルはどうやら只のようですorz
前へsm9511383 次へ sm9535440
マイリストmylist/2813348
iphone ゲーム DarkSonar
- iphoneゲーム DarkSonar です.- DarkSonarは潜水艦シューティングゲームです.- DarkSonarは 14 段階で構成されています.- DarkSonarは 14段階で構成されています.- 多数の item upgradeがあります.- メインホームページは www.triapps.com です.- ¥350 ⇒ ¥115 - itunes http://itunes.apple.com/jp/app/darksonar/id349055884?mt=8
【2010年】今週よく聴いた10曲を並べてみた【01.24-01.30】Pt.27
01.Jaga Jazzist / One-Armed Bandit
02.Jaga Jazzist/ Banafleur Overalt
03.Los Campesinos! / There Are Listed Buildings
04.Surfer Blood / Swim
05.Charlotte Gainsbourg / Heaven Can Wait
06.Strong Arm Steady / Cheeba Cheeba
07.Massive Attack / Saturday Come Slow fea. Damon Albarn
08.Four Tet / Sing
09.World's End Girlfriend / 誕生の日に
10.Thee Silver Mt. Zion / Kollapz Tradixional (Thee Olde Dirty Flag)
Ro 殴りの魔力6 【AX編】
●言い訳はしない俺。男らしい
●動画の構成若干変更。
●ごめんなさい。
mylist/4989696
コメントでの質問の答え
Q:編集ソフトとフォントは?
A:編集ソフトはWindowsムービーメーカー(XPの付属品。調子悪いです)
フォントは標準以外では「しねきゃぷしょん」「MT たれ」
前:sm3698935 | 次:sm9701603
【走行音】流鉄2000形「明星」
今はなき流鉄2000形「明星」の走行音です(元西武701系745F)。
106列車、流山→馬橋間(全区間完全版)。モハ2101にて、2009年4月23日収録。主電動機はHS-836-Frb(国鉄形式MT54と同一設計品、120kW)
夕方の列車で収録。引退間近の頃で、車内にはお別れメッセージ、西武時代の写真が掲示されていました。あまり速度は出しませんが、MT46によく似た音を出す西武版MT54の響き、終日ワンマン化によって今では聞けなくなった車掌さんの放送もあわせてお楽しみください。
【チャージマン研!】ウェウェウェ大王のテーマ【星のカービィ】
「これは、うp主の初作品です。専門的なことはともかく、発想、リズム、音程、どれをとっても低レベルなのが、わかるだろう?」 動画編集はすべてWMMです。主の力量不足で、動画をきちんと音にあわせるのは、ちと無理のようだね! まだなにもないですがmylist/17405912 ええー?良いコミュじゃないですかあ?→co1562
福岡県道61、62号線あたり(畑貯水池、河内貯水池)を走ってみた
福岡県北九州市付近の車載動画です。国道211号と接続しています。クルマはワゴンRのMC22S、NA、MTです。Blogあります:http://96benly.blog70.fc2.com/ 他の車載動画:mylist/5595378
