キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【走行音】0系 博多南線
0系の引退から1周年を記念して、博多南線の走行音をアップしてみます。
638A、博多南→博多間。22-7008(R61編成、新大阪方先頭車)にて、2008年9月14日収録。主電動機はMT200B(225kW)
博多南線内ですので、最高速度は120km/hです。運転室直後で収録したため、ブレーキ弁やATCベル、空気圧縮機の動作音なども拾っています。約10分間、0系のゆったりとした走りをお楽しみください。 (ICレコーダー:OLYMPUS Voice-Treck V-41使用)
ヴァンガードプリンセス 第八回MT大会 DISA杯 ~明日から、本気だす~
12/12(土)に行われたヴァンガードプリンセス 第八回MT大会 DISA杯 ~明日から、本気だす~の準決勝、三位決定戦、決勝戦の対戦動画です。
■■■準決勝
●花園■(先鋒)SAYA ■(大将)大根
VS
●大腿骨コレクター■(先鋒)アフリカゾウとナウマンゾウの邂逅 ■(大将)ZWC
●QQQさんの名前由来■(先鋒)QQQ ■(大将)goru
VS
●LUNA SEA■(先鋒)海腹川背 ■(大将)るーな
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
■次回大会について
次回大会の大会形式について集計を取ります。
① シングル勝ち抜き
② 2on2早稲田式
③ 5on5勝ち抜き
④ 東西戦
forza3-富士見街道-[AE86ちょい修正ver.]
「Fjimi」になってたワロタ。ノーマルからフルチューンターボまで登場します。操作環境はハンコンではなく純正パッドです。(全アシストOFF/MT/ミスったら暫時リスタート マイリスト→mylist/17079597
【祝福のカンパネラ×AC3】祝福のAMIDA
「青い空&白い雲との相性においてAC3の右に出るタイトルは無いわ」mylist/16004098
「カエルの為に鐘は鳴る」をピアノで弾いてみた
どもども、ニコ動の方ではご無沙汰しております。サカモト教授です。
今回はゲームボーイに対応して「カエルの為に鐘は鳴る」を弾いてみました。
ゲームボーイは軽くて楽でしたw
※ 録音の時点でところどころ音割れてました。すみません!
ファミコン元気玉 sm6240144
スーファミ元気玉 sm7606689
co10514 週末に生放送やってます
mylist/2839229
http://p.sk-mt.com/
アーマードコア サイレントライン PSP版実況プレイ Part10
週ごとの投稿を区別するためにマイリストに明記してました。
ミッションでは航空機が中々厄介で苦戦しています。
あの航空機(MT積んだ)をキャノンで破壊する感触が堪りません!
そしてドランカードさんがいきなり全開モードで驚愕しました!
前sm9126129 まとめmylist/16101858 次sm9126814
Laura Marling - My manic and I (live)
youtubeから転載:http://www.youtube.com/watch?v=MT2Qu6ct2ak Englandのシンガーソングライター 16歳でデビューし現在は19歳
【巡音ルカ】Mebius ~メビウスの輪の上で~ 【オリジナル】
MTです。
2週間振りの今回は、R&Bです。
初めてピアプロで募集させていただき、歌詞をつけていただきました。
まいみつさんの歌詞です。
今はおっさんですが、その昔若かれし頃、ニコ動やピアプロが出来るちょっと前にネットでMIDI公開していたとき
たくさんのオンラインの知り合いに歌詞をつけていただきましたが、その感覚を久しぶりに感じました。
イラストは、デイジーさんです。ありがとうございます。
■作成日(原曲): 2003年12月
■MP3/インスト: http://piapro.jp/content/iurk6mj41ollcjui
■マイリスト: mylist/13142655
【FLASHゲーム】世界一難しいゲームRTA 6分29秒
「The World's Hardest Game」
http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game
■を操作し、●にぶつからないように避け、●があればそれを全て回収して、ゴールまで行くというルール。
こんにちは、しろまです。
新ルート探索の甲斐あって前回(sm8370523)のタイムから大幅に更新しました。
7分切ったらやめようと思っていたのに、このタイムを出した後も新しいルートを発見してしまってやめるにやめられない><
マウスカーソルを↑から+に変えてみました。
これで気にならなくなるかな?
(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=LR3MT2GdYtc
記録更新(6分4秒)→sm10235402
マイリスト→mylist/18367600
ACLRノーダメチャレンジpart53
こんばんは、うp主の二等兵です。
この動画はラストレイヴンの全ミッションを対象に
ノーダメージでのクリアを「目指す」ものです。
注意事項
・縛りは特になし
・Sにはこだわらない
・ノーダメ達成出来なかった場合も素知らぬ顔でうp
・うp前のミッションは全くの未検証
・1つの動画につき1ミッション
・テイク数は録画開始からの回数
前sm9086908 MT脱出援護 次sm9177226
ノーダメmylist/13093933 マシ縛りmylist/12689202 単発ネタmylist/14994425
検索用:アーマードコア
【戦場の絆】MT55 コスト200以下戦 Aクラス 遠格射格射 量産型ガンキャノン
■キャノン砲A、ファイアナッツ、対MS弾 ■野良をやってると編成が崩れることがありますが、編成崩れ時の選択肢として、1.遠を出して構わず拠点を叩く。2.遠を出してアンチし、篭られたら拠点を叩く。3.遠を出さずにフルアンチ。拠点を割らせずにMS戦で勝つ。などがあると思います。今回は選択肢2で行こうと思いました。結果はご覧の有様です。
【戦場の絆】勢力戦 コスト200以下 MT55 グフ【補佐】
Aクラス グフに乗りたくなって乗ってみたらゲージ飛ばされた^q^
【戦場の絆】勢力戦 コスト200以下 MT(R)55 F2【補佐】
Aクラス この機体にのりたいがためにこのカードを作ったんだ!・・・そしてまたゲージ飛んだ^q^
【戦場の絆】ドムタンク②③【悪い一佐】
MT(R) 5vs5 コスト200以下限定戦 ドムキャ A砲 ハングレ 拠点弾 機動2 後と射を入れ替えしてドムタンクアピール→他の皆さん前衛機に移動→ドムキャ決定→5番機タンク移動、決定 どうなっても知らんぞw マイリスの要望があったけど、登録するのめんどいからユーザー情報を置いてみる user/1035324 容量一杯になってきたので昔の動画ボチボチと削除してます。
【戦場の絆】MT・55・CS・陸ガン・Sクラス【チェフ】
編集してあったので、ついでにうp そろそろBGMのネタが少なくなってきました。 使いたい曲あっても尺が足りないとか、長すぎたりして使おうにも使えない状況に。 ちなみに二戦目はガンキャノン乗りました。 マイリスト:mylist/16347477
【ゴッグ長】戦場の絆 MT66 ゴッグ
メガA 青5 味方ゲーですねwみんな近に乗りたいようなので不肖、この私が格いただきました グレンラガン、やっぱ名作ですね!アニキのカッコよさは全一だと思います^^ ゴッグでも穴掘りできそうですし、せっかくMTなんで鉱山発掘しないとry
【戦場の絆】NY44Sクラス お題:クラッカーと立ち回り【高ゲル】
味方を殺してしまうクラッカーがよくわかるわかる。ごめんなさいこのゲームはまだまだ難しいです
PN≠プレイヤー プレイヤー:ゴーヤマン、ニコスキー・MT
マンセル時についてこうして欲しいなどのアドバイスお願いしますmylist/26476076
【戦場の絆】NY44Sクラス 格闘機の立ち位置は。【鮭】
機体によって異なりますが近を相手に格が勝つということは基本的に難しい。格が生きる場所と場面が少ないのなら作ればいいじゃない
作れなかったという動画です
BR打てば鮭が強いし、59m前後ならアレックスが強い。間違った場面で偶然活きてしまった内容です。
PN≠プレイヤー プレイヤー:ゴーヤマン、ニコスキー・MT
mylist/26476076
PSP版 WRC エクストリームカーでRALLY JAPAN
久しぶりにプレイするとエクストリームカーは制御できませんね
ぜんぜんアクセル踏めてないですw
PSP版は全体の出来はなかなかなんですがMTがないのが痛いです
PSP版セガラリー→sm9164690
PSP版アウトラン→sm9228070
【戦場の絆】 7日目 鉱山都市 【クライマックスバトル2009】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT5vs5 グフカス・ガトシ・ロッドA・機動4 2戦目MT(R)5vs5 ザクⅠ後期型・初期設定☆ 前半はほぼグフカスのPVと化してますw 後半はやっとクジが当たったので遠距離型となったザクⅠ後期型マゼラトップ砲装備。 やはり2落とし前提で動きマス。 君は生き延びる事が出来るか?⇒sm9306559 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【Forza3】アイマスvsドリクラ最胸決定戦 筑波B部屋【走行会】
12月19日に開催されたドリクラvsアイマス最胸決定戦 第2戦筑波 B部屋の自己視点リプレイです。
あくまで、自分の視点からのみの状況解説を行っています。
ペイントの無い車はマルチプレイ時の転送ミスでペイントが再現されて居ない為です。
白いR8=玲香 黄色いF355Challenge=雪歩のペイントが施されています。
スタートの件については、終了後に「ま、いっか」って事で決着付いています
選曲が古いのはうp主の仕様です
度々コメ書かれてますが、エンジンがレブってるのはMTクラッチ有り操作時のリプレイバグです。
レース全体の流れや状況を含めた実況動画は別途公式に公開されると思います。
第1戦 鈴鹿sm9160788 第3戦 茂木sm9212486 うp動画一覧 mylist/16322654
【XBOX360】 Outrun Online Arcade ゴールD(右左右右)
PCを新調した記念にMonsterX-iでキャプりました。
実績wikiではタイムアタック4:30が鬼門みたいな表現になってるけど、実はそうでもないんだぜ?
Tunedは暴れ馬なのでNormalにしてます。コーナーを鋭角に曲がれるようMT操作は必須
【YouTube版(HD)】→http://www.youtube.com/watch?v=sTYrZybJxwc
マイリスト:mylist/16758194
ブログ→http://blog.livedoor.jp/minomino360/
【Forza3】アイマスvsドリクラ最胸決定戦 茂木B部屋【走行会】
12月19日に開催されたドリクラvsアイマス最胸決定戦 第3戦茂木 B部屋の自己視点リプレイです。
あくまで、自分の視点からのみの状況解説を行っています。
ペイントの無い車はマルチプレイ時の転送ミスでペイントが再現されて居ない為です。
白いR8=玲香 黄色いF355Challenge=雪歩のペイントが施されています。
度々コメ書かれてますが、エンジンがレブってるのはMTクラッチ有り操作時のリプレイバグです。
レース全体の流れや状況を含めた実況動画は別途公式に公開されると思います。
第1戦 鈴鹿sm9160788 第2戦 筑波sm9189197 うp動画一覧 mylist/16322654
SUZUKI SWIFT 1.2XG CVT 0-100Km/h 全開加速
Youtubeにアップされていたノーマル1.2XGの加速タイムが14.5secほどだったので、ハイオクブレンド、フィルター交換、燃費グッズ投入の自分のスイフトがノーマルとどのくらい違うのか測ってみました。
タイムアップもそうですが、プチチューン後の1.2XGは高回転の伸びが明らかに良くなります。
しかし折角高回転が美味しくなったのに、CVTのお陰で5300回転以上回せないのが残念。MTなら楽しそうですね!
マッスル・トレーサー サイレントライン PART1
初めまして、派遣社員の田中です。
この動画はMTっぽい機体とMTっぽい動きでアーマードコア サイレントラインをプレイしようという、MT好きのMT好きによるMT好きの為の動画です。
原則として一つの動画につきミッション一つを収録してお届けします。
旧都市区<侵入者撃破> 次→sm9249799
mylist/16886874
↓以下ルールのようなもの↓
使用できる武装は武器腕 両肩武器 ミサイルのみ
AC戦と垂直上昇時以外ブースト使用禁止
ブースターは最低出力のもの以外使用禁止
ステルスと連動ミサイル系のエクステンション禁止
脚部は逆脚とフロートのみ
コア機能使用禁止
私が氏んでも代わり(のMT)はいるもの
<検索用>アーマードコア
マッスル・トレーサー サイレントライン PART2
艦長 「発電施設の破壊を防いでくれ」
MT 「わかりました」
侵入者「発電装置を破壊し、船を停止させろ」
MT 「なにそれ、そっちもやりたい」
艦長 「えっ」
侵入者「えっ」
MT 「えっ」
sm9240043←前 旧都市区<資源輸送艇護衛> 次→sm9261691
mylist/16886874
↓以下ルールのようなもの↓
使用できる武装は武器腕 両肩武器 ミサイルのみ
AC戦と垂直上昇時以外ブースト使用禁止
ブースターは最低出力のもの以外使用禁止
ステルスと連動ミサイル系のエクステンション禁止
脚部は逆脚とフロートのみ
コア機能使用禁止
肩武装は左右対称となるように装備
私が氏んでも代わり(のMT)はいるもの
<検索用>アーマードコア
氷ノ山スキー場(鳥取県若桜町)
氷ノ山スキー場(鳥取県若桜町)Skiing in Mt. Hyonosen (Wakasa Town, Tottori Prefecture, Japan) Лыжный Спорт на Горе Хионосэн (Город Вакаса, Префектура Тоттори, Япония)
マッスル・トレーサー サイレントライン PART3
ミラージュ「お正月…そんなオイシイ話が……
あると思うのか?おまえの様な派遣に。」
MT 「なんてひどい企…」
ミラージュ「仕事仕事仕事仕事仕事(ry」
MT 「ヤッダーバァアァァァァアアアアア」
sm9249799←前 旧都市区<不審集団排除> 次→sm9288749
mylist/16886874
↓以下ルールのようなもの↓
使用できる武装は武器腕 両肩武器 ミサイルのみ
AC戦と垂直上昇時以外ブースト使用禁止
ブースターは最低出力のもの以外使用禁止
ステルスと連動ミサイル系のエクステンション禁止
脚部は逆脚とフロートのみ
コア機能使用禁止
肩武装は左右対称となるように装備
私が氏んでも代わり(のMT)はいるもの
<検索用>アーマードコア
主婦がドリフトに挑戦(1/6)
万物創世紀。主婦でさえMTを運転できるのに脳内走り屋のお前らときたら…w 次2/6→sm9271007
主婦がドリフトに挑戦(2/6)
万物創世紀。主婦でさえMTを運転できるのに脳内走り屋のお前らときたら…w 最初から→sm9270967。次3/6→sm9271055
