キーワード mt が含まれる動画 : 20339 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Aクラス・MT・6vs6・粉0%・ピクシー
この風、この肌ざわり、この展開こそ、Aクラスよ!
まぁ、なにがダメって機体がダメってのはナシで。
mylist/15952295
【CALLING】3人寄れば文殊の知恵【実況プレイ】part2
part2から新章に入ります。
ホラーの定番と言えばこの場所じゃないでしょうか。
今回はあまりストーリーが進んでいません
動画の音量が小さいかもしれません。聞き取りずらい方はPC、プレーヤー側の音量を上げていただきますようお願いします。
プレイヤー:キャプテン 友人1:いも 友人2:ジャスティン
メール:[email protected]
part1[sm8945340]←part2[この動画]→part3[sm9030581]
【戦場の絆】Aクラス・MT・6vs6・粉0%・ケンプファー
格闘動画連発。ダメなケンプファー
基本、格闘乗ると脳筋になります。
だがそれがいい。
mylist/15952295
【ゴッグ長】戦場の絆 MT66 ゴッグ
ゴッグ メガA青5 低い建物だったら上に置き撃ちすると当たったりします セキレイはなかなか良いアニメでした ゴッグはコブシ系ですかね?個人的には風花がイイです^^
【ヒリック】戦場の絆 MT66【ザク改】
同じ動画を上げるために3回も画像入れ替えてアフレコした俺乙w SNSメンバー募集中http://kizuna-sns-sp.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top まいりすとmylist/14217169
【CALLING】3人寄れば文殊の知恵【実況プレイ】part3
部屋を暗くしてイヤホン,ヘッドホン等をつけて是非ご覧ください。
part3です。
今回もあまりストーリーが進んでいません。
学校編はいつになったら終わるのでしょうか。。。
プレイヤー:キャプテン 友人1:いも 友人2:ジャスティン
メール:[email protected]
part2[sm9018379]←part3[この動画]→part4[sm9037314]
【追記】
動画の再生が重く感じる場合がありそうです。part3は軽いものを再び上げなおします。
戦場の絆 6vs6 MT バースト
MT動画上げる予定なかったのですが、RT.BLADE氏がほぼ2戦目だけ上げてたので1戦目から上げたいと思います。
◆編成◆
連邦:アレックス・白ザク・ジムカス・BD2・生タン・プロガン
ジオン:ザク改・ギガン・ザク改・旧ザク・F2・高ゲル
2戦目はこちら:sm9031329
RT.BLADE氏の動画はこちら:sm9017260
マイリスト:mylist/10400446
戦場の絆 6vs6 MT バースト
全てが他店2バーのせいではありませんが、他店2バーが2アンチでタンク止めてれば勝てた試合です。
◆編成◆
連邦:アレックス・ジムコマ・ジムカス・BD2・生タン・プロガン
ジオン:ザク改・ゲルググJ・ザク改・F2・ギガン・高ゲル
1戦目はこちら:sm9031329
RT.BLADE氏の動画はこちら:sm9017260
マイリスト:mylist/10400446
forza3-富士見街道-[そうだ! 86に乗ろう! ver.]
「そうだ! 86に乗ろう!」 なんとなく作ってみました。
ノーマルからフルチューンターボまで登場します。WELD履かしてますが、ロンシャンあったらなぁ・・・。操作環境はハンコンではなく純正パッドです。(全アシストOFF/MT/ミスったら暫時リスタート)少し修正しました。→sm9098241 forza3動画→mylist/15395387
【ヒリック】戦場の絆 MT66【ザク改】
俺が!俺たちが緑笑官だ!!ついに1000勝いきますた。この動画の時点じゃまだ黄色だけどwww SNSメンバー募集中http://kizuna-sns-sp.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top まいりすとmylist/14217169
【ダリオ】MT44 11/30 イナさん時報【戦場の絆】
イナさんを味方に引いた、1戦目です。
【ダリオ】もしくはダリオ】だけでもダリダリ動画の検索は可能です。
しろい動画に釣られないように十分ご注意ください。
【CALLING】3人寄れば文殊の知恵【実況プレイ】part4
部屋を暗くしてイヤホン,ヘッドホン等をつけて是非ご覧ください。
part4です。
用務員室を見つけようと考えるキャプテン、いも、ジャスティン。
終わりの見えない学校編に少しは進展が・・・。
プレイヤー:キャプテン 友人1:いも 友人2:ジャスティン
メール:[email protected]
part3[sm9030581]←part4[この動画]→part5[sm9082830]
出撃動画番外編
MT44
ジムキャ BSG パンチ 青4
ジムカス ライグレ 青3・・・・・の最初w
他店舗で出撃していた知り合いの4バーと敵マッチ
辛い戦いでしたが何とか2連勝させていただきました
iPod touch iPhoneで小説を読もう(Stanza編)
iPod touch iPhoneで小説を読もう(Stanza編)です。ディスクトップ版はhttp://www.lexcycle.com/downloadiPhone版はhttp://itunes.apple.com/jp/app/stanza/id284956128?mt=8青空文庫はttp://www.aozora.gr.jp/
【Dead Space】まさかの全施設禁止殴り縛り30.5【解説付】
前⇒sm9046897 次⇒sm9111298 本編マイリス⇒mylist/14675524
「100万トンのバラバラ」公式サイト⇒ http://www.jp.playstation.com/scej/title/100mt/top.html
BGMのmp3&ループ版(再UP)⇒ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org440397.zip.html
ルール
・貨物庫の敵を全員触手に倒してもらう
・もちろん武器の使用は禁止
・ついでにキネシスも禁止
・ステイシスは、誘導が難しく時間がかかりすぎる赤さんに対してのみ(巻き添えは可)
082 実況プレイ 「マフィア」な職業訓練所 #046
第09回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「MAFIA」
19thミッション「ほんの気晴らし」
引き続きトラック強奪から、再び港へ。
今回はコンパクトな範囲で遂行してみましたが、他の所も色々あったんでしょうか??
前回の続きですが、録画・編集しているマシンはTurion64 MT30+Shuttle SK21G+2GB+RADEON9600Pro+Windows2000。
PentiumMといいTurion64といい、パソコンの傾向をお察しいただければ・・・と思います。
因みにキャプチャーにはPC-MV5DX/PCIを使用・・・古っ!
・#045 : sm9037390 ・#047 : sm9053998 ・シリーズ : mylist/15619168
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
【アニメカービィ】デデデデマッチョサン【スマブラX】
アニメカービィのマッチョさんとスマブラXのデデデ大王のテーマのピッチやらテンポやらをいじってムリヤリ合わせてみました。お暇つぶしにドゾ
★マイリス【mylist/7725855】←こちらもよろしければドゾ
【CALLING】3人寄れば文殊の知恵【実況プレイ】part5
部屋を暗くしてイヤホン,ヘッドホン等をつけて是非ご覧ください。
part5です。
謎のスーツ姿の幽霊を追っていくとそこには
今回はいもが酔っ払い状態のためジャスティンとなんとかやっていきます。
プレイヤー:キャプテン 友人1:いも 友人2:ジャスティン
メール:[email protected]
part4[sm9037314]←part5[この動画]→part6[12月中旬頃UP予定]
友人のやっているネトラジ「What a Wonderful Snickers!」第7回にゲストで出演させていただきました。
是非聴いてください。
「What a Wonderful Snickers」
URL: http://wwsnickers.web.fc2.com/
紹介動画:sm8936288
【ACSLP】実況してみたかった P-11
やっぱりMT相手よりもAC相手の方が楽しいですね。
ちなみに今回のエンブレムの作成時間は5時間です。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9045254 次⇒sm9084532
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【Forza3】アイリが本格的にレースに出るようです【ドリームクラブ】
5台目のアイリ車が出来たので、ついででForza3の動画機能でどこまでリプレイ動画が作れるのかやってみた。
あの糞長いストアフロントへの動画アップロードを8回繰り返してます、ちかれた。
色々頑張ってみたけど、動画のつなぎ目でフレーム単位で刷り合わせしても若干違和感が出ます
気付いた人も居ると思いますが、ゴール前の最後の20数秒がエンジン音だけ抜け落ちてます、何度も取り直したけど改善せず、バグかな?
プレイ環境
有線パッド操作、アシスト全解除、MTクラッチ有り
アップグレードでリストリクター解除したのでじゃじゃ馬になって半涙目でしたw
BGMは…勝負の世界繋がりって事で(なんか違う?
UP動画一覧 mylist/16322654
