キーワード mt が含まれる動画 : 20339 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 Interstate'82 - Mt. Stuntmore 1/3
Interstate 1982のMt. Stuntmoreというマップ。色々遊べます。
2/3→sm8938962 mylist/15510509
バンブラDXで「扉をあけて」(ANZA)カードキャプターさくらOP2
今回はCCさくら2期OP「扉をあけて」です。 メロディー担当の楽器でちょっと迷っていました。最初がアルトサックス版、4:07あたりからMtトランペット版です。 古い曲のせいか、あまり意見がありませんでしたので、無難にサックスで音量を微調整し、投稿しました。トランペットがいいとコメ下さった方々にはすみません。 他のバンブラDXはコチラ→mylist/18512817
BF1942 Interstate'82 - Mt. Stuntmore 2/3
主にレース。
1/3→sm8936977 3/3→sm8940498 mylist/15510509
【巡音ルカ】 春風 【オリジナル】
MTです。今回はボサノヴァです。
前回の「薄茜色」(nm8872244)は様々な場で皆様に紹介していただき、
多数の方に聴いていただきありがとうございました。
まさか、マイリス100に届くとは夢にも思いませんでした。
今回もほのぼの路線にしてみました。完全に季節はずれですが・・・
今年一杯は新曲を出し続け、来年から昔の修正やリクエスト対応をやっていこうかと思います。
今回の1枚イラストは、なおすけさん です。ありがとうございます。
■作成日(原曲): 2001年1月
■MP3/インスト: http://piapro.jp/content/mpqdzrgzeir72r9f
■マイリスト: mylist/13142655
BF1942 Interstate'82 - Mt. Stuntmore 3/3
サッカーとか。最後におまけあります。
2/3→sm8938962 mylist/15510509
【CALLING】3人寄れば文殊の知恵【実況プレイ】part1
はじめまして、キャプテンと申します。Wii用ホラーゲーム「CALLING 黒き着信」を友人2人とプレイしていきます。
友人1:いも 友人2:ジャスティン
初投稿のため音声、実況にお聞き苦しいところがあるかもしれませんがご了承下さい。
メール [email protected]
part1[この動画]→part2[sm9018379]
【くるm@s_1st】#06_18歳になった千早がハラペコのようです
このシリーズは、移動中の車載動画部と紙芝居クリエーターによるイベント部にて構成されています。
紙芝居クリエーター ⇒【sm2466392】
----------------------------------------------------------------------
◆#01 ⇒【sm8865362】
シリーズ他動画は くるm@sタグよりどうぞ。
◆Next ⇒【sm9016706】
----------------------------------------------------------------------
この物語はフィクションです。福島ー羽田便なんてものはもちろん存在しません。
◆くるm@s設定資料4◆
登場人物紹介 あずさ
千早が18歳だからして、あずささんは23歳。ここのあずささんは18歳でMT免許取得の模様。意外とメカに詳しいようだが果たして?東京本社所属。23歳教?ナニソレ
第七回MT大会 DISA杯 斡旋あり2on2 その1
11月28日(土)に行われたヴァンガードプリンセス 第七回MT大会 DISA杯 斡旋あり2on2の対戦動画 その1です。
今回は実況が二人、実況音声が右側となっております。
準決勝
【しめるな】VS 【食物連鎖】
【赤いUFO】VS 【たかし&よしのり】
その2:sm8951391
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
第七回MT大会 DISA杯 斡旋あり2on2 その2
11月28日(土)に行われたヴァンガードプリンセス 第七回MT大会 DISA杯 斡旋あり2on2の対戦動画 その1です。今回は実況が二人、実況音声が右側となっております。
■三位決定戦
■決勝戦
■その1:sm8951041
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
【逆襲のほえほえ村】MT44 ジムカス ライグレ 機動3【戦場の絆】
無理するな!くらいしか指示もらってないんでノリで動いてます。判断悪いとこあれば遠慮なく突っ込んで下さい!芋の使いどころとか・・・あと・・・最近ジムカスのスピード落ちたように感じるんですがそんな事ないですか?
【だから】戦力外(ブン屋)の戦場の絆【1アンチは駄目だと】
MT 44 ジムキャノン BSG パンチ 青4
44だろうが66だろうがタンクに抜けられ易い1アンチはどうなんでしょうね
拠点を割られて護衛とタンクに逃げられた なんて事になったら目も当てられませんが・・・
44なら2機 66なら3機のMSを拠点防衛に裂いた方が良いと思います
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【戦場の絆】代理upをやってみた その1。MT 44 Aクラ
11/30 野良
ザクⅡ改 マシA シュツルム 機動3
どうも、かなもんです。この度いつもバーストしてるリア友の動画をupさせていただきます。よければ見ていってくださいませ。
【戦場の絆】代理upをやってみた。その2。MT 44 Aクラ
11/30 野良
ザクⅡ改 マシA ハングレ 機動3
どうも、かなもんです。前回sm8965086に引き続き、リア友の代理うpになります。
どんな反応をされるのかが気になるようなので、よければ思ったことを適当にコメント下さると助かります。よろしくお願いします。
【きずなけ】戦場の絆 MT44 イフリート / ザクキャノン
■11/30 18:58 大佐A3 ■鉱山都市なのにグフカスに乗らなくなった近頃。44は判断が難しいですね。そんな1絆。
■1戦目:畏怖 SGC SGB 機動4 ■2戦目:ザクキャ マシ パンチ 機動4 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
Cクラス86で、峠下りをドリフトしてみたけど・・・【FM3コンテスト1】
どうも、フサギコです。
ニコ動でForza3の企画があるという事で、のっかってみました!
腕前はそれほどでも無いですし、派手さはないですが・・・(汗
富士見街道旧道下り、Cクラス86トレノ、全アシストOFF、MT(クラッチ操作無)ポイントは、10万点弱。一応Cクラス車でトップスコアです(投稿時現在)
また、パッド操作のためかなりカクカク仕様(汗
タグ:HUSHGIKO 360
追記【修正】
現在ではAクラス86にて10万点突破済み。
追記2
”黄色いFDと”というコメを頂いたので、一緒に走ったのも作ろうかと思います(出来ればですが(汗)
【戦場の絆】完全試合!【悪い一佐】
MT 4vs4 ケンプファー ショットガンA チェーンマイン 機動5 久々すぎる高コスト格闘機動画。 実際にほとんど乗ってないのでしょうがないねw
戦場の絆S4MT
この日COUNAさん、ディープさんと、4クレマチしました
しかも、毎回タンクありがとうございました。
2戦目、対180mm
mylist/13821642
アーマードコア3(PSP版)ロックオン禁止プレイ part13
コミケに行ったり、料理したり、デートしたりする動画。そして一番のイレギュラーはMT乗りだという事実が発覚。シナリオは佳境なのに遊び放題。
あと、ついに字幕ソフトがデレました。前:sm8914907 次:sm9084859 マイリスト:mylist/59230015
(追記)ファンファーレさんのロケットはトリプルロケットじゃなくて大型ロケットでした。
戦場の絆 MT 6vs6 かっかのぶか X 残念曹長 近距離は駄目だ 一戦目
沢山のコメントありがとうございますぜんぜん進歩していないですが、気長に見ていってくださいww
戦場の絆 MT 6vs6 かっかのぶか X 残念曹長 近距離は駄目だ2戦目
沢山のコメントありがとうございますまだまだ、残念な腕ですが気長に見てやってください
ゴッグMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!44で2格でもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
【戦場の絆】 MT66 ザクII改 Sクラス 【1戦目】
今までは学院カードであげてましたが、諸々の理由によりメインをあげていきます。 学院は何かのイベント時のみで出しますので。味方が強くて勝てた戦いの1戦目です。軽く自己紹介⇒「MyTHICA」と書いて「ミシカ」と読みます。マイシカではありません^^;/マイリスト→mylist/13508831
【戦場の絆】 MT66 ザク改 Sクラス 【2戦目】
1戦目→sm8979130 の2戦目になります。内容としては、味方ありがとう!になっています。特にタンクを出してくれた方に心底感謝してますm(_ _)m/マイリスト→mylist/13508831
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その55。MT 66 Aクラ
12/2 野良
ギガン 拡散弾 機動4
バイト前にヒマだったので出撃してきました。地元のゲーセンだとキレイに撮れないのが残念です・・・見辛くて申し訳ありません。
そして今回はかなりラグがひどいです。今まで何回かはラグを体験したことがあったのですが、今回のように終始ラグいのは初めてでした。 mylist/13678193
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その56。MT 66 Aクラ
12/2 野良
グフカス マシB ロッドB 機動3
前回sm8979918の2戦目です。久しぶりに実戦でグフカスを投入してみました。
やっぱり慣れない機体には乗るもんじゃないなぁと思いました…核地雷級ですorz マッチした方々には迷惑かけてしまいました… mylist/13678193
【戦場の絆】戦場のS厨【悪い一佐】
MT 6vs6 寒ザク Aマシ ミサポ 機動4 うん、きっと俺は悪くないゾ☆w 追記:イフとケンプ? 投コメどこも間違ってないよーと言ってみるw
「戦場の絆」BAKO(アレックス)MT66
どうも!ジオンがバンナムばっかりなので、今回は連邦で出てみました・・・・とりあえず序盤タンクの方から右ルート劣勢だぞって報告を受けたので、無理しないように立ち回ってます。ただタンクにプレッシャーを与えられなかったのが、アンチとしては失敗ですね。反省です・・・2戦目は後日上げます(^ω^) mylist/3391113 ブログ(コメ返しなど)→http://bako.game-waza.net/
「戦場の絆」BAKO(アレックス2)MT66
なんて人たちを引くんだ!と自分のクジ運のなさをうらみます・・・・頑張りましたが、最後G3と自分が落ちて負けましたorz気を抜かないで、しっかり下がれば良かった。 mylist/3391113 ブログ(コメ返しなど)→http://bako.game-waza.net/
戦場の絆 6vs6 MT バースト
皆さんお久しぶりです。RURIです。
久しぶりに絆をやって、動画を撮ったのでうpしてみますね
使用機体:LA マシB ハングレA 機動4
プレイヤー:テムジン747A(RURI)
2戦目はこちら:sm8985007
マイリスト:mylist/10400446
戦場の絆 6vs6 MT バースト
皆さんお久しぶりです。RURIです。
久しぶりに絆をやって、動画を撮ったのでうpしてみますね
◆編成◆
ジ:ギガン・デザク・高ゲル・ザク改・赤ゲル・ザク改
連:フルアーマー・ジムコマ・生タン・陸ガン・ジムカス・LA
コメに護衛崩壊とありますが、護衛側で落ちたのは陸ガンと生タンだけなのです。
使用機体:LA マシB ハングレA 機動4
プレイヤー:テムジン747A(RURI)
1戦目はこちら:sm8984946
マイリスト:mylist/10400446
