キーワード mt が含まれる動画 : 20339 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァンガードプリンセス 第五回MT大会 DISA杯(キリッ
10/30に行われたヴァンガードプリンセス 第五回MT大会 DISA杯(キリッの準決勝、三位決定戦、決勝の対戦動画です。また、配信者による実況付きです。
■準決勝
1:ハッピーターン(リリス)vs 蟹缶(サキ)
2:睦月(サキ)vs goru(くるみ)
■最終トーナメント表
http://download4.getuploader.com/g/MTvp/209/DISA%E6%9D%AF%EF%BC%95%E6%9C%80%E7%B5%82.JPG
■全試合リプレイ
http://ux.getuploader.com/MTvp/download/227/%E7%AC%AC%E4%BA%94%E5%9B%9EMT%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%80%80DISA%E6%9D%AF%EF%BC%88%EF%BD%B7%EF%BE%98%EF%BD%AF.zip
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
■宣伝>>sm8660594
戦場の絆 MT(R)44 EVE vs 4バー 焦げ
1戦目圧勝、ちっさい建物使った小技、ちなみに段差かけ出来ない高さだから注意
MGO HD動画エンコテスト 鯖後半 1280×720 h264 その2
前回の続き、沢山のコメントありがとうございます、
分割したほうが画質がいいので不便ですがご勘弁。
というか録画のときにファイル自体撮り分けちゃってて、元が2個なのは俺の中だけの秘密
相手さんは有名な人のサブだとおみうけしましたので、かなり俺自身緊張しちゃった思い出の試合。
最後の一人を倒せてれば・・・・・でも、接戦でとても楽しいゲームでした。
その1sm8695486 その他過去製作物mylist/8753053
環境ですか、intensityPROでくすのきHDつかってhuffyuv-mtで録画@60fps→TMPGenc4.0で H264 2passVBR 1280×720@30fpsビットレート2500程度でエンコしています。
60fpsで投稿してニコでみるとカクカクです、元ファイルはカクカクじゃないことからニコのフラッシュプレーヤーがいまいちなのかな・・・・・
iPhoneのSFXをいじってみた
じゃっじゃーん!
iPhone 3G+Jailbreak (http://blog.iphone-dev.org/)
ニコ動画アプリ: http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=307764057&mt=8
BGMは「バトル・ののワイアル」です:sm5770904
【ミク・レン】Because You Are -キミガイルカラ-【オリジナル】
ボーカル:ミク、レン コーラス:ルカ、リン 複数使うと調整マジ難しいです・・・。 PC壊れてデータに不具合起きたらしくちょっと声が変な部分がありますが、冬コミまでに修正します orz 機材:ACID Music Studio 7/MT-1 EX/GTG FM4/sfz 他。ちなみにDTM(ボカロ)始めて3曲目です。 あれ?なんか1000超えてる(ノ´∀`*)アリガトウゴザイマス ボカロ:mylist/15718013
GT4スーパーライセンス ニュルブルクリンク自己ベスト(超画質版)
sm2087971の超画質テスト版.
プレイ環境
操作:デュアルショック
ミッション:AT(不器用なのでMT無理)
セッティング:デフォルトのまんま
Sライセンスのタイムアタックなので,コースアウトを恐れてあまり攻めていません.
初期ユニットで6thNightクマ難馬さんを撃沈【レーシングラグーン攻略】
初期ユニットのちからを発揮させてみた………
Toolは使っていない……
地道に何十回もやり直して倒したのさ……
説明文が紛らわしくてすまねえ!
初期ユニット……こいつは無限の可能性を秘めてる……
この走りも限界ってわけじゃねえ……
少し余裕を持たねえとControlerを握る手が汗ばんじまってMissするせいだ……
だから頂上の直角コーナーの攻めが甘い……苦手なのさ……
Driver's view & MT……コイツを使えば走りは激変する……
たぶん高難易度Playシリーズ
■アホウな第2弾sm8752419 ■さらにギリギリな第3弾 sm9048235
■投稿動画mylist/12561907
■Maniac Warrior向け攻略情報
http://racinglagoon1999syutoko01.web.fc2.com/rlconquest.html
ヴァンガードプリンセス対戦動画 大根(あやね)vsDISA(ゆい・はるか)
今回は凶悪な犬連携を持つ大根さんのあやねと対戦しました。
こちらの不手際で編集せずにエンコしてしまったので至らぬところが映っておりますがどうかご了承ください。
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
■宣伝>>sm8660594
【AC3P】アーマードコア3 評価Sランク縛りプレイ Part25【実況】
ニコニコ動画に動画をアップを始めて2ヶ月が経ったユイレンです。
何だか気付けば2ヶ月経過した…って感じですね。時間が経つのは早いなぁ…。
今回はアリーナ編最終回です。ロマン溢れる戦いを意識してみました。
今回お借りした素材
BGM>>nc10738 背景>>写真素材 足成
縛りは以下の内容
○難易度HARD
○ミッションクリア時に必ず評価Sを取る(取れなかったらロードしてやり直し)
○如何なる手段を用いてでもSを取る(禁止パーツは強化人間パーツのみ)
拙い腕前ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Part24:sm8723202 Part26:sm8792793 マイリストmylist/12716739
【地図つき音鉄】阪和線103系【普通 杉本町⇒和歌山】
阪和線の神車両103系の走行音です 音声部分はZOOM H2で録音しSONAR7で音声処理、動画は別途収録したGPSログで現在地と座標値、速度などが表示されています。衛星を使用するためトンネル内や建物下では測位が不安定になります 【前面展望】 mylist/14667492 【音鉄】 mylist/15520680
けいおん!4話に国鉄型おなじみのモーター音を入れてみた。
国鉄型の特急型や近郊型車両でお馴染みのモーター音を入れてみました。この音は東京7時24発の185系を使用した伊東行き普通列車で録音したものです。私が他に作成した動画はこちらにまとめてあります→mylist/527262
神々の遊び
ヴァンガードプリンセス 1.05b
マーラ様(リリス) VS しまニーソ(かえで)・睦月(サキ)
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
iPhoneとウイルス出会ったら。。。。
iTunes Link: http://itunes.apple.com/jp/app/newton-virus/id338833219?mt=8
【AC3P】アーマードコア3 評価Sランク縛りプレイ Part26【実況】
26分位に収まるかなと思ったら、思いっきり30分越えしたユイレンです…。
ラストに向け詰め込んだ結果がこれだよ!しかも風邪気味で残念な声だよ!
最終回前のスペシャルという事で大目に見てください…orz
今回お借りした素材
BGM>>nc11129 背景>>写真素材 足成
縛りは以下の内容
○難易度HARD
○ミッションクリア時に必ず評価Sを取る(取れなかったらロードしてやり直し)
○如何なる手段を用いてでもSを取る(禁止パーツは強化人間パーツのみ)
拙い腕前ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Part25:sm8754896 Part27(Final):sm8818858 マイリストmylist/12716739
【ACLR実況】gdgdラストレイヴン【Part9】
ジャウザー?アツアツのローストチキンにしてやる!!
どうも、あの大統領なゲームがPS3に移植される事を願ってるうp主です。
むしろ、大統領をアセンしての3DドットハイスピードNINJAメカ大統領アクションをだな(ry
~縛りルール~
・使用できるのはクレスト社製パーツのみ
・オプションパーツも同様
sm8779415←前 最終回→sm8804256
まとめ→mylist/15661665
11/13 sm8794545を見てたらAC脳が暴走しかけた・・無駄に高性能なMT同士の戦いを想像して(ry
昨日だかにクローズドβテスト参加の応募したけど(ry 戦記実況辞めようかな?飽きてるかr(ry
【巡音ルカ】Graceful Daylight【オリジナル】
MTです。今回は、ジャズロックっぽい感じです。
毎週土曜日に投稿しないといけない気分になってきたので、今回も投稿します。
ただ、nm8738655 ほどいい歌詞ではないので、さほど期待しないで欲しいです。。
1枚イラストは、うさ公さんです。ありがとうございます。
今回はルカかリンかで結構迷いましたが、原曲のD Minor -> Eb Majorから7半音下げて、Gm Minorでルカに低音域で歌ってもらいました。
■作成日(原曲): 2001年2月
■インスト: http://piapro.jp/content/geray3nnru3x258l
■マイリスト: mylist/13142655
【地図つき音鉄】阪和線103系 クモハ103-2505【普通 日根野⇒和歌山】
録音方法を改良し、しゃべり声などの雑音を出来るだけ拾わず電車の音を大きく録れるようにしてみました。阪和線の神車両103系の走行音です 音声部分はZOOM H2で録音しSONAR7で音声処理、動画は別途収録したGPSログで現在地と座標値、速度などが表示されています。衛星を使用するためトンネル内や建物下では測位が不安定になります 【前面展望】 mylist/14667492 【音鉄】 mylist/15520680
RCD(32ch)試用(Super Noisy Nova)(Roland CM-64)
1990年代前半会員数50人程の草の根BBSにひっそり置く感覚で。例により打ち込み下手ご容赦下さい。
モタリ防止も兼ねて音源2台仕様。
Port A : CM-64 + SN-U110-08(Synthesizer)
Port B : CM-32L
ただしこれでも処理の都合上音がおかしくなっているパートがあります。
残念ながらカラオケPRO68KはRCD2ポートには完全対応していないようなので映像と音声は別々に編集(エミュレータではなくX68000実機を使用)。外部エフェクタ等は不使用。
今まで画像を使用したKDDをほとんど見たことが無いので試験的に入れてみたが演奏データが100KB程度なのにPICデータが300KB以上で参った(そりゃそうだ)。これでは2400bpsモデムの方に申し訳ない。
[forza3]走ってるだけ。[60fps]
ドライブトレイン交換してRWDになってるインテグラでオンライン。
アシスト全OFF、MT(クラッチ)
アクセルベタ踏みでクラッチ切ってるとかリプレイで気づいた・・・
2週目からテレメトリ出ます。
セッティングこうしたら?とかあったら教えてほしいです。
オンラインでみたかけたらやさしくしてくださいw
http://www.nicovideo.jp/mylist/6403348
【Xbox360】スープラ限界までぶん回してドリフト フォルツァ 3【Forza 3】
リプレイでレブる為ノークラMT使用 それ以外は全てアシストオフです。
ワイヤレスレーシングホイールでリワインド不使用。
RWDスープラで某ケンちゃん風にドリフトしてみました。
★DiRT3・forza3・forza2・GT4・GT5・TDU・首都高バトル等その他レースゲーム自作動画リスト★(´πヽ)つmylist/5183717
YOUTUBE版:http://www.youtube.com/user/supra80
【PSP】 100万トンのバラバラ ファーストムービー 【H.264】
100万トンのバラバラ ファーストムービー 対応機種:プレイステーションポータブル 発売予定日:2010年2月18日 希望小売価格(UMD版):4,980円[税込] 販売価格(ダウンロード版):3,800円[税込] ジャンル:解体切断アクション CERO年齢区分:「A」(全年齢対象) メーカー:SCEJ 公式サイト:http://www.jp.playstation.com/scej/title/100mt/
【ダリオ】MT44アレックスアンチ【戦場の絆】
御無沙汰してました。SNSは退会しましたが動画による戦術解説は続けていこうと思います。
今回はアンチで敵護衛を取らずに頑張ることの意味を問う内容です。
もしアンチがザク改を即取りしていたら、負けていたでしょう。
コスト清算を焦ると、ポイントを取っても敗因にになることがあります。例え強者を瞬殺しても、その瞬殺された強者が逆サイドで枚数有利で大暴れすることを想像できなければ…。
今回はジムカスが前衛負けしていたので、最終的にこっちでプラスを作るようにして向こうに負担を掛けない道を選びました。
最後のザク改とのやり取りは、味方がセカンドを成功させることを見越して死んだ後にザクキャをリスタで強襲するという選択肢も出てきます。
【巡音ルカ】薄茜色【オリジナル】
MTです。
前曲は無かったことにして今回も、バラードです。
nm8738655と違って楽器を最小限にしてこじんまりとした雰囲気にしてあります。
今回の1枚イラストは、ryeさん です。ありがとうございます。
がくぽ側で多くの人が使用されているイラストですね。
■作成日(原曲): 2006年2月
■MP3/インスト: http://piapro.jp/content/dnma798l14w3qinm
■マイリスト: mylist/13142655
ヴァンガードプリンセス 第六回MT大会 DISA杯
11/21(土)に行われたヴァンガードプリンセス 第六回MT大会 DISA杯 ~プロボトラーチャンピオンシップ~の準決勝以降の対戦動画です。
■準決勝
第一試合 大根(あやね・かなえ)vs 睦月(サキ・えこ)
第二試合 マーラ様(リリス・えこ)vs goru(くるみ・じゅり)
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
■宣伝>>sm8660594
実弾兵器でNO FUTURE撃破【サガフロT260G編】
多段切りもマグニファイもありゃあしない…俺たちに明日…いや、未来は無い!…ほとんどMT小隊レベル。
YZサーキット本コース ヴィッツ車載動画
09.11.22 走行会でYZサーキット初走行してきました。
【痛車Racing 東濃プロジェクト合同走行会】
オイル処理の石灰でよく滑ります。
車が終始跳ねてて立ち上がりでトラクションが掛からない・・・(´・ω・`)
車両・・・トヨタ ヴィッツ B 1000cc MT タイムは44.2sくらい。
色々運転がアレですが、初走行ということで生暖かくおねがいしますw
ニュル24時間耐久レース&ランエボⅩ
今年のニュル24時間耐久レースで2ペダルMT(ツインクラッチSST)のランエボⅩが出場、しかも同じクラスのインプに勝っちゃうなんて。(日本車勢2位)参戦チームはドイツ・ゲトラグ社のTIC-Racing。※YouTubeより
